2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルヒ姫ライブ回再び!ユキカゼのパンチラも♪「DOG DAYS」第11話

アニメ「DOG DAYS」第11話の感想です。

DOGDAYS第10話
(C)PROJECT DD

エクレが完全にヒロインになっとるwww!


第11話。
「夜空に花が舞うように」


DOGDAYS第10話1DOGDAYS第10話2
DOGDAYS第10話3DOGDAYS第10話4
DOGDAYS第10話5DOGDAYS第10話6
崩壊する魔物からミルヒを連れて逃げようとするシンク。
そこをエクレとリコがセルクルに乗って迎えに来ます。
リコ服着ちゃったのか・・・。
妖刀の方はブリオッシュとユキが片を付け、暴れ狂う触手刃にトドメを刺そうとしますよ。
DOGDAYS第10話7
DOGDAYS第10話8DOGDAYS第10話9
ユキカゼのパンチラサービス
ユキが妖刀の触手をかわすシーンで一瞬だけパンチラしてました♪
DOGDAYS第10話10DOGDAYS第10話11
DOGDAYS第10話12DOGDAYS第10話13
DOGDAYS第10話14DOGDAYS第10話15
あとユッキーの紋章術詠唱セリフが実に格好良いですね!
ってか犬とキツネも戦えるんかい(^^;
ブリオッシュの一太刀により封印完了です。
ってか最初からこの二人が戦って(ry

DOGDAYS第10話16DOGDAYS第10話17
DOGDAYS第10話20DOGDAYS第10話21
ミルヒから魔物の真相を聴いたシンク達。
残念ながら土地神の母親は既に亡くなっていましたが子供は命に別状は無いようです。
ちなみにユキも土地神の一種だと今回分かります。
ユキによると魔物の多くは呪いに掛けられて化け物になってしまうケースが多いようですが、その呪いを誰が掛けてるとかその辺の話はやらんの?
そういうのをやった方がずっと盛り上がると思うんだけどな〜(^^;
あとどうでも良いけどしゃがむだけでおっぱい揺れまくりとかユッキーエロ過ぎwww
DOGDAYS第10話18DOGDAYS第10話19
ユキがミルヒを救ったお礼にシンクの頭を撫でてあげると言った途端、頬を膨らませてヤキモチ焼くエクレが可愛いですね♪
これは撫でられるのが羨ましいというより嬉しそうな顔をするシンクに対してもヤキモチなのでしょう。
DOGDAYS第10話22DOGDAYS第10話23
DOGDAYS第10話24DOGDAYS第10話25
負傷して包帯巻かれるレオ姫のおっぱいがエロい(*´д`*)=3
レオは治療中にも拘らず会見を行い、戦の中止と安全管理の不備の謝罪を放送を通じて両国民に伝えます。
ココで誰か「絶対に許さない!」とか言えば良いと思うよw
レオとしては結局自分が宝剣を賭けさせた事で魔物を呼び寄せてしまったと考えてるのかもしれませんね。
つまりそれってレオが余計な事したからミルヒ達が死に掛け(ry

DOGDAYS第10話26DOGDAYS第10話27
DOGDAYS第10話28DOGDAYS第10話29
その日の夜は戦中止の埋め合わせとしてミルヒの臨時ライブが開かれます。
ってまたキャラソン回かよ(^^;
これまでの安全な戦とは掛け離れた魔物との戦いに意気消沈するシンクを励ますロランが良い男すな〜。
その後エクレがやって来、一緒に露店で夕食を取らないかと誘います。
つまり夜店デートですね!
DOGDAYS第10話30DOGDAYS第10話31
DOGDAYS第10話32DOGDAYS第10話33
DOGDAYS第10話34DOGDAYS第10話35
シンクに対しすっかりツンデレラブコメするエクレが滅茶苦茶可愛いな〜♪
陰から見守っていたリコとユキが興味深そうに二人のデートを覗き見してますwww
しかし良い雰囲気を邪魔するが如くガウル達がやって来て折角の夜店デートはあっさりと終わってしまいました(^^;
このバカ王子空気嫁ッ!
皆でわいわい食事をしてるとリコに手紙が届き一人学院に戻って行きます。
DOGDAYS第10話36DOGDAYS第10話37
DOGDAYS第10話38DOGDAYS第10話39
DOGDAYS第10話40DOGDAYS第10話41
ステージの準備をするミルヒの許にレオが訊ねて来ます。
これまで冷たく接した事を謝りますが、既にミルヒは事情を聞いていたようでレオを許してあげます。
しかし自分一人で解決しようとしていた事、星詠みの未来を変える為に自分を犠牲にしようとしていた事にはしっかり怒りますよ。
いつもレオに守って貰ってばかりなのが嫌だと言うミルヒに対し、ミルヒを失う事を恐れる余り自分を蔑ろにするレオの友愛が切ないですね。
レオが自分を大切に想ってくれてる事を実感し、もう心配を掛けないようもっと強くあろうと誓うミルヒです。

DOGDAYS第10話42
DOGDAYS第10話43DOGDAYS第10話44
DOGDAYS第10話45DOGDAYS第10話46
DOGDAYS第10話47DOGDAYS第10話48
ハイ、という訳で再びほっちゃんキャラソンライブです!
って作画ェ・・・。
歌は良いのに作画酷くて見てらんなかったですね。
しかもミルヒだけじゃなくライブシーン以降ほぼ全員の顔が崩れまくってて酷かったな〜(^^;
ミルヒに至っては顔だけじゃなく手の平とかもおかしかった気がします。
それにしても相変わらずの声優ライブ感満載すなぁw
土地神の子の演出も加わって大いに盛り上がってました。
DOGDAYS第10話49
DOGDAYS第10話50DOGDAYS第10話51

エクレ可愛過ぎだろおおおおお!!!!!
シンクに腕を握られて顔を真っ赤にするとか、最早完全にエクレがヒロインと化してますね(^^;
ミルヒはもうレオと百合ってれば良いと思うよw
DOGDAYS第10話52
一方でミルヒの歌も聴かずに一人落ち込むリコ。
学院からの伝達はシンクが帰る方法に関する事かな?
DOGDAYS第10話53


結局バトルはもう終わりっぽいですね。
なんか星詠みの未来が変った理由とかいまいちハッキリしなかったな〜。
妖刀の呪いとかもこのまま終わりだとするとちょっと説明不足な気がします。
まぁ個人的には日常でエロサービス回やってくれれば嬉しいんですが、それすらも無いとなると残りは消化試合になってしまいそうで盛り上がりに欠けるかも。
キャラソンライブは声優ファンには嬉しいんでしょうけど個人的にはね。
それにしてもライブシーン作画ェ・・・。
ぬるぬる動かすのは良いんだけど、普段は作画気にしない私でも「さすがにこれは・・・」って思うくらい作画崩壊酷かったですよ(^^;
レオの勝手な行動よりもこれは許されないだろうなぁw
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

ところで前代王は。

名無しさん

ライブはミルヒ似の誰かがやってたけど
ユッキーが完璧だったからおk
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日