2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルの合間に水着とパンチラサービス♪「DOG DAYS」第5話

アニメ「DOG DAYS」第5話の感想です。

DOGDAYS第5話
(C)PROJECT DD

どんなパンチラも見逃さない!


第5話。
「激闘!ミオン砦!」


DOGDAYS第5話1DOGDAYS第5話2
DOGDAYS第5話3
DOGDAYS第5話4DOGDAYS第5話5
ノワールとエクレのパンチラ
エクレは親衛隊三人と戦闘中ですが、所々でノワールと共にパンチラしてますね♪
かなり一瞬なのでコマ送りしないと気付かないと思いますけどw
DOGDAYS第5話6
DOGDAYS第5話7DOGDAYS第5話8
DOGDAYS第5話9
ノワール達の水着サービス
白熱のバトルが繰り広げられるかと思ったら唐突にノワール達の水着シーンが挿入されます(^^;
ホント何の脈絡も無くサービスシーン入れるな〜。
バカ呼ばわりしながらもエクレは三人の実力を認めてる事が分かります。
それにしてもノワールが完全に黒猫状態だw

DOGDAYS第5話10DOGDAYS第5話11
DOGDAYS第5話12DOGDAYS第5話13
DOGDAYS第5話14DOGDAYS第5話15
一方でガウルとの一騎打ちするシンク。
お互いの武器が壊れるとガウルは紋章術を身に纏って攻撃してきます。
ガウルの凄まじい気力にシンクは押され気味です。
と思ったら自滅して鼻血出すガウルでした(^^;
シンクも防御し切ったと思いきや頭から血を噴き出してましたよw
ガウルを真似てシンクも気力を身に纏って闘います。

DOGDAYS第5話16DOGDAYS第5話17
DOGDAYS第5話18DOGDAYS第5話19
外ではブリオッシュがゴドウィンと対戦中。
するとそこにレオ閣下が颯爽と登場します。
ガウルを止めようとするレオですが、ブリオッシュに阻まれ闘いを余儀なくされますよ。
ブリオッシュはレオの激しい領土侵攻の理由を訊ねるものの、あくまで戦興業規則に乗っ取ってると反論します。
DOGDAYS第5話20DOGDAYS第5話21
DOGDAYS第5話22
ミルヒ姫達の水着サービス
レオの言い分ではミルヒはイモ掘りや水上騎馬戦など楽しげなものばかりで兵の訓練にならないと思ってるようですね(^^;
ミルヒ姫はまだ若いので長い目で見てやって欲しいと頼むブリオッシュですが、レオは何やら焦っているようで早々受け入れる訳には行かないようです。
レオの激しい攻撃にブリオッシュは吹き飛ばされ壁に叩きつけられます。
DOGDAYS第5話23DOGDAYS第5話24
DOGDAYS第5話25
DOGDAYS第5話26DOGDAYS第5話27
ブリオッシュのパンチラ
レオの心情を察してブリオッシュは降参し道を譲ります。
お互いこれで2割程度の力だというから底が知れませんね。

DOGDAYS第5話28DOGDAYS第5話29
DOGDAYS第5話30DOGDAYS第5話31
ガウルはミルヒがこの後コンサートとは知らなかったようですね(^^;
レオがやって来てバトルは即刻中止。
シンク達は激しく叱られて頭に大きなタンコブを作ってましたよwww
マジギレのレオ閣下怖ええええええええええ!!!!!
DOGDAYS第5話32DOGDAYS第5話33
DOGDAYS第5話34DOGDAYS第5話35
ミルヒを解放するレオですが、謝罪の言葉のみで目を合わせようともせず早々と立ち去ってしまいます。
ノワール達はガウルにも怒られたようでタンコブ二つになってましたねw
コンサートまで残り20分を切り、砦からホールまでは1時間は掛かるようでどう考えても間に合いません。
するとシンクはミルヒを背負い走って行こうとします。
勇者超特急ってマイトガインじゃないんだから(^^;
DOGDAYS第5話36DOGDAYS第5話37
DOGDAYS第5話38DOGDAYS第5話39
ガウルの気力の使い方を見て良いアイディアを思い付いたようで、足に気力を溜めて超特急でホールまで走るシンクです。
さらにシンクは紋章術で飛行機を創り出し、一気にお城まで飛んで行きますよ。
紋章術って結構なんでもありなんだな〜(^^;
DOGDAYS第5話40DOGDAYS第5話41
DOGDAYS第5話42DOGDAYS第5話43
飛行機の上で時間が出来てミルヒはシンクに話をします。
ミルヒはつい最近領主になったばかりのようで自信が無いようですね。
シンクはこれから頑張れば良いとアドバイスし、その言葉に元気を取り戻すミルヒです。
恥じらいもせず可愛いと言ったり自然に肩を抱いたりとシンクは中々のプレイボーイだな〜(^^;
こりゃミルヒが惚れるのも時間の問題ですね。
僅か10分でホールに着き、無事コンサートに間に合います。
DOGDAYS第5話44DOGDAYS第5話45
DOGDAYS第5話46DOGDAYS第5話47
DOGDAYS第5話48DOGDAYS第5話49
DOGDAYS第5話50DOGDAYS第5話51
DOGDAYS第5話52
ミルヒのコンサートが始まり、ホールはサイリウムの光で埋め尽くされます。
劇中歌はもちろんミルヒオーレで「きっと恋をしている」。
国中にミルヒの歌が流れ皆が聴き惚れますよ。
シンクも力尽きて倒れながらもミルヒの歌声に耳を傾けてました。
DOGDAYS第5話53


今週は見事なキャラソン販促回でしたね。
まるで中の人のコンサートを思わせるようなサイリウムの多さでしたよw
バトル尽くしだけでなく所々でサービスシーンを入れてくれるのが良いですね。
水着やパンチラも拝めて満足です♪
もうちょっと露骨にサービスしてくれた方が人気出ると思いますが(^^;
今の所好きなキャラはレオ閣下、エクレ、ノワールかな?
レオ様のおっぱいサービスが早く見たいですよ(*´д`*)
SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

いい歌姫だな。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日