2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロインほぼ全員裸に!?獣耳娘達のおっぱい満載♪「DOG DAYS」

犬耳おっぱい!猫耳おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
角川系アニメ情報誌で連載されていた藤真拓哉「DOG DAYS」の感想です。
DOG DAYS1
月曜火曜と仕事に忙殺されてネット出来んかった・・・orz
予定が大幅に狂ったので1〜2日遅れで更新して行こうと思います。
アニメ2期製作が決まったDDですが、本作は第1期放送に合わせてコミカライズされた作品のコミックスです。
アニメのサイドエピソード的な内容を収録したスピンオフ漫画となっております。
Newtype、コンプティーク、コンプエース3誌に掲載されたそれぞれの短編が一つに纏められてるので読み易くなっています。
アニメに登場したキャラが総出演しており、さらにアニメ以上に肌色満載のサービス高めなコミックとなっていますよ♪
感想は続きからどうぞ。


DOG DAYS2

まさに風呂ニャルド!
アニメでもお風呂シーンが度々ありましたが、カラーピンナップで見るとまた一味違う趣がありますね(*´∀`*)
ユッキーのたわわに実ったおっぱいやリコのプリティなお尻が堪りませんよ♪
ってかミルヒの股間が透け過ぎwww
こんな美味しい場面に出くわすなんてシンクのラッキースケベも大概ですなぁw
他にも水着イラストなどがあり充実したカラーページを楽しめます。

DOG DAYS3
まず最初に収録されているのは勇者召喚の前日譚。
ミルヒ姫が異世界の勇者宛てに手紙を書きながらキャラクターの紹介をしてくれます。
ミルヒの着替えシーンではパンツも見えますよ♪
可愛い獣耳ッ娘が大勢登場するのが本作の魅力の一つですよね。
イヌミミ、ネコミミ、ウサミミ、キツネミミ、さらにはリスミミと幅広いケモミミを堪能出来ます。
ビスコッティ共和国領主のミルヒオーレ姫、親衛隊長のエクレール、学術研究院主席のリコッタ、隠密のユキカゼ、自由騎士のブリオッシュ、ガレット獅子団領主のレオンミシェリ閣下、ジェノワーズのノワール&ジョーヌ&ベールなど個性豊かな美少女達が多いので見ていて華がありますよ。

DOG DAYS4
次のエピソードはアニメ第6話と第7話の間のお話。
フロニャルドでの生活にも慣れたシンクがリコやエクレと共に風月庵へ遊びに行きます。
その途中、川で魚獲りをしていたユキカゼを見つけて水遊びする事に。
濡れた服の代わりにユッキーが忍法で水着を用意してくれ、エクレ達の水着サービスを拝む事が出来ますよ♪
まぁこの時点でオチが読めるわな(^^;
シンクに尻尾を触られてユキカゼがくしゃみをした途端・・・?
DOG DAYS5
DOG DAYS6
なんとエクレ達がすっぽんぽんに
気が緩んで変化の術が解けてしまい素っ裸になってしまいますwww
こんな素晴らしい景色を間近で見れるなんてシンクが羨まし過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
葉っぱ一枚でエクレの乳首やリコのオ××コが隠されていて非常に露出度高かったです♪
両腕で隠しきれないユッキーの大きいおっぱいが堪りませんね〜。
しかし本作の見所はまだまだこんなものじゃありません。
DOG DAYS7
エクレとリコのお風呂サービス
DOG DAYS8

リコのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
DOG DAYS9

エクレのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
とまぁこんな感じで入浴シーンも充実しております♪
アニメではバストアップシーンしか描写されませんでしたが、漫画ではおっぱいの形からお尻までハッキリと全身が描かれているので二人の魅力を隅から隅まで堪能出来ますよ。
獣耳ッ娘達のエロサービスはやっぱり最高ですなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
他にはツンデレなエクレの切ない心理描写なんかも描かれていて面白いですね。
なんだかんだでエクレが一番シンクを想っていたような気がするな〜(^^;
アニメ2期では幼馴染みも加わるだろうしシンクを巡る恋のバトルも複雑化しそう?

DOG DAYS10
レオ様なでなで中wwwwwwwwww
この人は2期であの凛々しい姿が見れるかどうかすら怪しいな(^^;
ココからはアニメ第12話の中間にあったエピソード。
日本に帰る前にシンクは皆にハチミツをプレゼントしたいと思い、ガウル達の協力を得てハチミツ獲りに向かいます。
ところがシンクが想像していたのとは違い、フロニャルドのハチミツは凶暴なクマが体内に蓄えてると分かって激しい争奪戦が繰り広げられますよ。
サービスシーンのみならずアニメさながらの迫力バトルが楽しめ見所あります。
ってかこのクマが相当強い!
シンク達が総掛かりで立ち向かっても歯が立たないほどの強さだから苦戦を強いられます。
しかも紋章術を使って来るしw
そしてココからが最大のサービスシーンとなります♪
DOG DAYS11

エクレのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ユッキーのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

DOG DAYS12

おっぱい!ちっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クマが放った紋章術を喰らってダメージを受け、服が破れて裸になってしまうエクレ達でしたwww
こういうシーンを2期でいっぱいやってくれるならBD買うんだけどなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
アニメではサービスシーン無かったノワやジョーヌの裸も見れて大満足です♪
一人難を逃れたシンクがクマと一騎打ちを繰り広げますが、そこにガウルが空気読まずリベンジしようと紋章術を放ちます。
ところがそこにミルヒがレオ達を連れてやって来るから巻き添え喰らってしまいますよ(^^;
DOG DAYS13
レオとブリオッシュの下着サービス
ガウルの紋章術でダメージを受けてレオ達も服が破けてしまいましたwww
一応ブラジャーとパンツが残ったのは二人の防御力が高い証拠と言えるでしょう。
しかしミルヒ達はそうはいきません。
DOG DAYS14

獣耳娘達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
大ダメージを受けてミルヒはパンツ一枚、エクレ達も折角着た水着を破かれて丸裸にされてしまいましたwwwwwww
もうホント、獣耳美少女達の裸を至近距離で堪能出来るシンクが羨まし過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
その後、クマはブリオッシュの友人と分かり無事ハチミツをGETします。
やがてシンクは日本に帰って行きますが、また戻って来た時の為にそれぞれハチミツを残している様子が分かります。


アニメ2期はこれくらいエロくして下さい!
そうすればBD絶対買うんだけどな〜(^^;
いやはや、漫画の方は肌色率高めでサービスシーンだらけでしたね。
結局ほぼ全てのヒロインが裸にされていて可愛い獣耳娘達のおっぱいやちっぱいをたっぷり堪能出来ました♪
お風呂シーンだけでなくダメージを受けると裸になるという設定がある為露出の機会も多いですからね。
ユッキーはおっぱい大きいしリコはお尻がキュートだし、ジェノワーズの三人まで裸にされていてサービス満点で非常に見所ありますよ。
2期が始まったら是非また漫画描いて欲しいです。
関連記事:
ユッキーおっぱいとエクレのオ××コくぱぁがエロ過ぎる!「DOG DAYS コミックアラカルト」
DOG DAYSDOG DAYS
(2011/10/23)
藤真 拓哉

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日