2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服が破けておっぱいいっぱい♪ブリオッシュの初全裸に括目せよ!「DOG DAYS´」第7話

アニメ「DOG DAYS´」第7話の感想です。

DOGDAYS´第7話
(C)PROJECT DD

幼女化&全裸祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


EPISODE 7.
「封印洞窟戦!」


DOGDAYS´第7話1DOGDAYS´第7話2
DOGDAYS´第7話3
DOGDAYS´第7話4DOGDAYS´第7話5
DOGDAYS´第7話6
再び風月庵にやって来たシンク達。
果樹園の手伝いで貰った果物をお裾分けに来たようです。
ブリオッシュとイスカは出掛ける予定で古い友人と会う模様。
それは他ならぬアデルとカルバドスで、なんと二人が竜に乗って迎えに来るから驚きですよ。
DOGDAYS´第7話7
DOGDAYS´第7話8
DOGDAYS´第6話103
OPでもアデル達が解禁になりましたね。
あとイスカも先週の時点で解禁になってたと今更ながら気付きました(^^;

DOGDAYS´第7話9
DOGDAYS´第7話10DOGDAYS´第7話11
DOGDAYS´第7話12DOGDAYS´第7話13
ドラゴンの姿をした飛行機・クレイトスに乗ってブリオッシュ達は何処かへと飛んでいきます。
ブリオッシュとイスカはアデルが勇者として活躍していた頃にパーティーを組んでいたようです。
ちなみにブリオッシュの本名は「ヒナ・マキシマ」と言い、今の名前はビスコッティから与えられた二つ名だと判明します。
だからイスカとは苗字が違っていたんですね。
なんでも魔物の封印を確認しに砂漠の洞窟まで行くとか。
DOGDAYS´第7話14
DOGDAYS´第7話15DOGDAYS´第7話16
DOGDAYS´第7話17
洞窟の中は問題なく封印が施されている模様。
魔物は土地神や精霊が病気にかかった姿だそうで、ここで魔物化した者達を正常化してると分かります。
鍛冶師であるイスカが封印刀を作って封じてるようですね。
カルバドスの理論を利用してるという事はやっぱり彼も本当は良い奴なのでしょう。
アデル達にニヤニヤされて照れるカルバドスが面白かったです(^^)
DOGDAYS´第7話18DOGDAYS´第7話19
DOGDAYS´第7話20
DOGDAYS´第7話21DOGDAYS´第7話22
DOGDAYS´第7話23
奥に大きなネズミの魔物を封印した剣があり、長い時間を経てボロボロに朽ち果ててるのを見つけます。
それがアデルが触った途端に壊れてしまい、封印が解けて大量の子ネズミの魔物が発生するから大変です。
どうやら封印中に小さく分裂してしまった模様。
すぐに緊急システムが起動して洞窟は隔離閉鎖され、アデル達は魔物の対処に奔走します。
イスカに斬られてだま化したのを見ると一応浄化は成功してる模様。
理論が正しかったとして喜ぶアデルとカルバドスをイスカが夫婦呼ばわりしたのがウケましたwww
DOGDAYS´第7話24DOGDAYS´第7話25
DOGDAYS´第7話26
DOGDAYS´第7話27DOGDAYS´第7話28
DOGDAYS´第7話29
ネズミ退治をしようとするものの余りの数の多さにさすがにアデル達も翻弄されてしまいます。
油断した所を襲われると、なんとアデルとカルバドスが幼児化してしまうから驚きですよ!
どうやらネズミに生命力を吸い取られてしまったようですね(^^;
さらにブリオッシュまで幼児化してしまうから面白い事になってしまいますw
幼女アデルと幼女ヒナが凄く可愛いな~♪
DOGDAYS´第7話30
DOGDAYS´第7話31DOGDAYS´第7話32
DOGDAYS´第7話33DOGDAYS´第7話34
DOGDAYS´第7話35
身体が小さくなったせいでまともに戦う事も出来ず、とにもかくにも一目散に退散するアデル達。
イスカが子供三人を抱えて一生懸命走ってました(^^;
なんとか安全な場所に避難するもここも時間の問題だとしてすぐに次の手を考えなくてはなりません。
そこでアデルはシンク達に連絡を取って助けを求めます。
緊急事態を察してシンク達は急いで準備をし、各々必要な物が揃った所でアデルが召喚術で皆を洞窟へ呼び寄せますよ。

DOGDAYS´第7話36
アイキャッチ♪
アデルのお尻がエロ過ぎる
ってタイトルロゴ邪魔だああああああああああ!!!!!
セクシーな貝殻ビキニに身を包んだアデルが卑猥過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ

DOGDAYS´第7話37
DOGDAYS´第7話38DOGDAYS´第7話39
DOGDAYS´第7話40DOGDAYS´第7話41
DOGDAYS´第7話42
召喚された先でアデルやブリオッシュが幼児化してるのを見て皆驚きます。
特に自分よりずっと幼くなったブリオッシュをユキカゼも珍しそうに見つめます。
しかしゆっくりしてる暇もなくすぐに大量のネズミが襲って来るから大変です。
ナナミやレベッカが紋章砲や輝術で華麗にネズミを退治していく姿が勇ましいですね。
だま化したネズミはジェノワーズが回収してました。
DOGDAYS´第7話43DOGDAYS´第7話44
DOGDAYS´第7話45
DOGDAYS´第7話46DOGDAYS´第7話47
DOGDAYS´第7話48
でも油断した所を狙われ、エクレとユキカゼが早速犠牲になってしまいます。
幼女化したエクレとユッキーが滅茶苦茶可愛いですね~♪
小さくなってしまった二人の姿にシンクは目を見開いてビックリしてました(^^;
さらに続いてナナミ達も被害に遭い幼女化してしまいます。
ホント今回は皆可愛過ぎるにも程がありますよ(*´∀`*)
服はユキカゼの忍術でなんとかなりますが、それが後にとんでもない事態を引き起こす事をまだ誰も知りません。
DOGDAYS´第7話49DOGDAYS´第7話50
DOGDAYS´第7話51
DOGDAYS´第7話52DOGDAYS´第7話53
後はシンクとガウの二人で何とかしようとすると、アデルが二人に宝石を渡してこれがきっとその身を守ってくれると言います。
快く受け取ったシンク達は張り切ってネズミを追い掛けますが、なんと子ネズミ達が集まって巨大化するから驚きです。
力を失って分裂していたのが皆の生命力を吸って回復し、元の姿に戻ったようですね。
さらに親玉の輝力砲をまともに喰らってしまうからシンク達の安否が心配されます。
DOGDAYS´第7話54DOGDAYS´第7話55
DOGDAYS´第7話56
DOGDAYS´第7話57DOGDAYS´第7話58
ちょwww今度はシンクとガウがイケメン化wwwwwwwwwwwwwww
アデルの宝石の力で助かったシンク達ですが、何故か大人の姿になってるからレベッカもナナミもビックリ仰天してました(^^;
これがまた滅茶苦茶イケメンで格好良いから二人とも思わず頬を染めて見惚れてしまってましたよ。
本人達は全く気付いてないようですけどね。
DOGDAYS´第7話59DOGDAYS´第7話60
DOGDAYS´第7話61
DOGDAYS´第7話62DOGDAYS´第7話63
大人の身体になったシンクとガウは対魔物用に練習していた合体技を放ちます。
二人で力を合わせて親玉を撃破する光景が勇まし過ぎますね~。
声もいつもと違って低くて渋いハスキーボイスだから男前過ぎました。
余りにも格好良過ぎるシンク達にベッキー達もすっかり虜になってましたよ♪
DOGDAYS´第7話64DOGDAYS´第7話65
DOGDAYS´第7話66DOGDAYS´第7話67
親玉を倒した所でようやくいつもと違う格好になってる事に気付くシンク達(^^;
気付くのが遅過ぎるとレベッカ達にツッコミを入れられてました。
戦いに夢中で周りに目を配る余裕がない所はまだまだ子供ですね。
DOGDAYS´第7話68DOGDAYS´第7話69
DOGDAYS´第7話70DOGDAYS´第7話71
DOGDAYS´第7話72
魔物を倒した事で元に戻るアデル達。
英雄結晶がシンク達を持ち主と認めた為大人の姿になったのだろうと説明されます。
という事は二人ともいずれ勇者から英雄へと進化するのでしょう。
ってエクレ達はまだ幼女のままかよ(^^;
将来イケメンになると分かってジェノワーズもナナミも二人の格好良さに見惚れて甘えてました。
ベッキーが幼女化しなかったのがちょっと残念ですね。
DOGDAYS´第7話73
DOGDAYS´第7話74DOGDAYS´第7話75
DOGDAYS´第7話76
それからすぐにエクレ達も元の身体に戻り始めます。
それを見て女性陣はすぐさま男性陣の視線を塞ごうとしますよ。
ガウはノワが尻尾で目隠しし、シンクはレベッカが飛んで遠くへ連れて行ってました。
カルバドスに至ってはアデルに目潰しされるから悲惨ですねwww
DOGDAYS´第7話77
獣耳ッ娘達の全裸サービス祭り開催

エクレールのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ユッキーのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

DOGDAYS´第7話78
DOGDAYS´第7話79
DOGDAYS´第7話80
DOGDAYS´第7話81

ジョーヌのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ベールのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ノワールのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

DOGDAYS´第7話82

ナナミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

DOGDAYS´第7話83

ブリオッシュのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


ダルキアン卿の初全裸サービスがエロ過ぎる

ユキカゼの忍術を使っていたせいで身体が戻ると同時にお約束で服が破れてしまうエクレ達が悲惨ですねwww
皆の裸が丸見えになって最高にエロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
クソ~、マジでベッキー幼女化しなかったのが勿体無いな~。
ブリオッシュは今回ようやく裸を見せてくれましたが、その大きなおっぱいが凄く魅力的で素晴らしかったです♪
ガウの肩に乗っていた為元に戻った途端重いと言われて頬を膨らませるノワがまた可愛いですね。
そしてユッキーの巨乳っぷりが相変わらず凄い!
皆の裸がとてもエロくて思わず興奮してしまいました(^^;
DOGDAYS´第7話84
DOGDAYS´第7話85DOGDAYS´第7話86
DOGDAYS´第7話87DOGDAYS´第7話88
DOGDAYS´第7話89
一方でレベッカはシンクとラブコメ中。
大人シンクに抱き付かれて恥ずかしがるレベッカが可愛いですね♪
犯罪っぽいと言われてシンクはショックを受けていましたがw
その後魔物は改めて封印され、シンク達も元の姿に戻ります。
やっぱりこっちの方が良いと皆に抱き付かれるシンクが実に羨ましいですよ(*´д`*)
こりゃあ大人になったら相当モテるだろうな~。
DOGDAYS´第7話90
DOGDAYS´第7話91DOGDAYS´第7話92
DOGDAYS´第7話93
あ~、そういえばミルヒとリコも来てなかったのか(^^;
二人の幼女化も見てみたかったですね。
大人シンクが凄く格好良かったと聞いて自分も見たかったと羨ましがるリコが駄々っ子のようでした。
まぁシンクに明日は一緒に遊んであげると言われてすぐに機嫌を直してましたけどね。
ミルヒもベッキーから大人シンクがかなりイケメンだったと聞いて羨ましそうにしてましたよ。
次回は「エスナート芸術音楽祭」。
DOGDAYS´第7話94


今週は可愛さと格好良さとエロさが入り混じって凄い濃厚な話でしたね(^^;
まず幼女化したエクレ達が凄く可愛くて堪りませんでした♪
その為ベッキーやミルヒの幼女化が見れなかったのが勿体無さ過ぎますよ。
次にシンク達のイケメン化が面白かったです。
今でさえモテモテなのに将来あんなに格好良くなれるなんて人生勝ち組過ぎて羨ましくなりました。
大人の魅力溢れるシンクの姿にさすがのベッキーも異性として意識せざるを得なかったようですね。
それで終わると思いきや最後に皆の裸サービスがいっぱいあるからホント最高でした!
ブリオッシュの初全裸も見られましたし大満足しましたよ(*´∀`*)
魔物が関係した話でもこういう面白いエピソードならシリアスになる事もないので見ていて楽しいです。
今後ももっともっと皆の魅力を引き立てる話を見たいですね。
夏の約束(初回限定盤)(DVD付)夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
(2012/08/01)
水樹奈々

商品詳細を見る

DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

>ダルキアン卿の初全裸サービスがエロ過ぎる

 やっぱり後ろ髪を胸の方へたらしていたのはダルキアンだったのか。
 普段そんな髪型にしてないからだれだかわからなかった。

 管理人はあれで満足できたとは。俺は全然。もっとダルキアン見たい。

一慰

ますには青年化になったなシンク坊主
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日