2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水上騎馬戦でアデルの水着ポロ~リ♪ユッキーのおっぱいも揺れまくり!「DOG DAYS´」第11話

アニメ「DOG DAYS´」第11話の感想です。

DOGDAYS´第11話
(C)PROJECT DD

英雄仮面大活躍!(性的な意味で)


EPISODE 11.
「チェンジ・マイ・ハート」


DOGDAYS´第11話1DOGDAYS´第11話2
DOGDAYS´第11話3
DOGDAYS´第11話4DOGDAYS´第11話5
DOGDAYS´第11話6
ユニオン・フェスタ開幕戦初日が終了し、現時点での順位が発表されます。
なんと現在トップはパスティヤージュというから驚きです!
勇者ベッキーと英雄仮面アデルの活躍のお陰で逆転に成功したようですね。
って英雄仮面の活躍は丸々カットかよwww
しかも堂々と仮面はずしてますしね(^^;
ステージの上で皆に顔出しして大はしゃぎするアデルが実に楽しそうでした。
DOGDAYS´第11話7
DOGDAYS´第11話8
DOGDAYS´第11話9
DOGDAYS´第11話10
DOGDAYS´第11話11
DOGDAYS´第11話12
DOGDAYS´第11話13
獣耳ッ娘達の水着サービス
2日目は海上戦、つまり水着イベントです!
水上騎馬戦でキャッキャウフフとはしゃぐ皆が実に微笑ましいですね(*´∀`*)
DOGDAYS´第11話14
DOGDAYS´第11話15
DOGDAYS´第11話16
DOGDAYS´第11話17
DOGDAYS´第11話18
DOGDAYS´第11話19
DOGDAYS´第11話20
ちなみにミルヒは今回歌を歌って戦を盛り上げまてました。
それにしてもレオ閣下、ユッキー、アデルのおっぱい大きいな~(*´д`*)=3
プルンプルンと揺れてとてもエロかったです♪
作画が不安定過ぎだったけど(^^;
DOGDAYS´第11話21
DOGDAYS´第11話22
DOGDAYS´第11話23
DOGDAYS´第11話24
DOGDAYS´第11話25

水着ポロリ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!

アデライドのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

謝ってアデルのビキニブラを外してしまうナナミGJですね!
昔のTV番組のようにおっぱいをポロ~リと晒してしまうアデルが非常にセクシーでした
DOGDAYS´第11話26
DOGDAYS´第11話27
DOGDAYS´第11話28
DOGDAYS´第11話29
DOGDAYS´第11話30DOGDAYS´第11話31
DOGDAYS´第11話32DOGDAYS´第11話33
戦の後は皆で自由に海水浴を満喫します。
そんなこんなであっという間に2日目終了。
3日目以降はクイズ大会や腕相撲大会などやったそうです。
クイズではリコが、腕相撲はアデルが大活躍したようですね。
ってかあっさりと流し過ぎだろ(^^;
DOGDAYS´第11話34DOGDAYS´第11話35
DOGDAYS´第11話36DOGDAYS´第11話37
そして全ての戦が終了し、盛大な打ち上げパーティが開かれます。
最終日にはまだエンディングステージが用意されていますが、取り敢えずこれで戦闘関連のイベントは終わりという事で皆で乾杯をしてました。
結局どこが優勝したのかな?
ミルヒは翌日パスティヤージュで放送出演があるようで、レベッカとクーが祖国まで送ると言います。
DOGDAYS´第11話38DOGDAYS´第11話39
DOGDAYS´第11話40DOGDAYS´第11話41
翌朝の散歩の場所はこの前エクレやユキカゼ達と修行した河原です。
風月庵に戻った後、ユッキーのふかふか尻尾枕に夢中になるミルヒがまた可愛いですね♪
カナタが作った和食を御馳走になりながら、シンクはユキカゼの幼い頃の話を聞かされます。
DOGDAYS´第11話42DOGDAYS´第11話43
DOGDAYS´第11話45
DOGDAYS´第11話44DOGDAYS´第11話46
本来ならば土地神であるユッキーは得を重ねて神格が上がらない限り成長しない模様。
実際ブリオッシュに拾われてからしばらくの間はずっと子供のままだったそうです。
それがミルヒ達と一緒に過ごす事で共に成長したいと思い、皆と一緒に身体が大きくなっていったといいます。
急に成長して服の仕立てが大変だったとカナタは言ってましたが、それは間違いなく胸の部分を指すんでしょうねw
そんな話をしていたらミルヒが部屋の隅で何やら光るものを見つけます。

DOGDAYS´第11話47
アイキャッチ♪
結局魔物との大決戦は今期は無さそうですね(^^;

DOGDAYS´第11話48DOGDAYS´第11話49
DOGDAYS´第11話50
DOGDAYS´第11話51DOGDAYS´第11話52
DOGDAYS´第11話53
白く光る石みたいな卵を見つけたミルヒ。
シンクが手に取って光りにかざした拾った途端、突然爆発するから大変です。
中から現れたのは幼い土地神で、一体何者かと不思議がります。
するとシンクが突然外に飛び出していってしまうから呆気に取られるミルヒ達です。
しかし次の瞬間驚きの真実が明らかになります。
なんとシンク、ミルヒ、ユキカゼの心と身体が入れ替わっていたのです!
どうやら土地神に仕業のようでミルヒの中にユッキー、ユキカゼの中にシンク、土地神の中にミルヒ、そしてシンクの身体の中に土地神が入っていると判明します。
目線を下に向けるとユッキーのおっぱいの谷間が広がっていてシンクは顔を赤くして恥ずかしがってました
DOGDAYS´第11話54
DOGDAYS´第11話55DOGDAYS´第11話56
DOGDAYS´第11話58
DOGDAYS´第11話57DOGDAYS´第11話59
ピンク色になった土地神@ミルヒが実に可愛いな~♪
ほっちゃんの声でミュウミュウ鳴いててとても愛らしかったです(^^)
ブレイブコネクトで応援を呼ぼうとするシンクですが上手く行きません。
ユキカゼの身体の為勇者の技や紋章術が使えなくなってると分かります。
ユッキーもミルヒの身体の為勝手が行かず、バランスを崩して壁やタンスに激突して顔をぶつけてましたw
自分の身体を追い掛ける為に服を着替えるシンクですが、ユッキーの裸を見る訳にもいかず目を瞑ってカナタ達に着替えさせて貰い急いで土地神を追い掛けます。
DOGDAYS´第11話60
DOGDAYS´第11話61DOGDAYS´第11話62
DOGDAYS´第11話63DOGDAYS´第11話64
DOGDAYS´第11話65
ユッキーのおっぱいプルンプルン
しかし如何せん身体のバランスが上手く取れず走るのにも苦労します。
ユキカゼは身体能力はシンクよりずっと上ですからね。
何よりも大きなおっぱいが重過ぎるようで、ちょっと動く度にプルンプルンと揺れて邪魔で仕方ない様子でした♪
そりゃあ男には巨乳の女の子が走る時にどうやってバランスを取ってるかとか考えもつかないしなぁ(*´∀`*)
DOGDAYS´第11話66DOGDAYS´第11話67
DOGDAYS´第11話68
DOGDAYS´第11話70
DOGDAYS´第11話69DOGDAYS´第11話71
隠密犬達がシンクの身体を見つけて取り囲み、報せを受けて皆で捕まえに行きます。
樹の上で猿のようにぶら下がってるシンク@土地神にユキカゼ@シンクが忍術を巧みに使って攻撃を仕掛け、ミルヒ@ユキカゼもエクセリードと紋章術を巧みに操ってシンク@土地神を追い詰めてました。
するとそれに対抗してシンク@土地神も紋章術で対抗するから意表を突かれますよ。
それを凌いだユキカゼ@シンクが大技炸裂させてシンク@土地神を倒します。
DOGDAYS´第11話72DOGDAYS´第11話73
DOGDAYS´第11話74
DOGDAYS´第11話75DOGDAYS´第11話76
DOGDAYS´第11話77
すると次の瞬間、再び爆発して身体が入れ替わってしまいます。
ミルヒと土地神は元に戻ったものの、今度はシンクの中にユキカゼが入ってしまうから困り者です(^^;
ブレイブコネクトを使ってアデルに連絡すると、どうやら土地神は精霊だったようで人里離れた森に放すつもりがユニオン・フェスタに夢中になってすっかり忘れてた模様。
今すぐにそちらへ向かうと言うアデル達ですが、その前にレベッカ達が迎えに来るから説明を余儀なくされるシンク達です。
ちなみに精霊の名前はイレカエコダマと言うようです。
DOGDAYS´第11話78DOGDAYS´第11話79
DOGDAYS´第11話80DOGDAYS´第11話81
DOGDAYS´第11話82
シンクとユキカゼが入れ替わったと聞いてレベッカもクーも驚きます。
クーはこの精霊を使って何か面白い事は出来ないかと良からぬ考えを巡らせるも、それをベッキーに叱られて落ち込んでました。
その後、ミルヒを連れてレベッカ達はパスティヤージュへ帰ります。
残された二人はアデル達が来るまでのんびり待とうとするもその前に元の身体に戻ってしまいました(^^;
何はともあれこれで一件落着ですね。
DOGDAYS´第11話83
DOGDAYS´第11話84DOGDAYS´第11話85
DOGDAYS´第11話86DOGDAYS´第11話87
自分の身体を大事に扱ってくれた事に感謝してユキカゼはシンクの頭をなでなでしてあげます。
実はユッキーも似たような技を使えるそうで、今度こっそり入れ替わってみようかとシンクに提案してました(^^;
その後アデルが来てシンク達に平謝りして精霊を引き取って行きます。
楽しい夏休みもあっという間に過ぎていよいよ帰る時期が迫るシンク達です。
次回は「ファイナルステージ」。
DOGDAYS´第11話88


英雄仮面の活躍が見れるかと思いきや思いっきり省略されてしまいましたね(^^;
それでも水着ポロリでおっぱいサービスしてたら十分活躍していたと思います♪
水着に着替えて水上騎馬戦で熱いキャットファイトを演じる獣耳ッ娘達がとてもセクシーでした。
後半は打って変わって入れ替わりネタというのがまた見所ありましたね。
ユッキーのおっぱいがプルルンと揺れまくっててエロかったですw
2期はこのままシリアス無しで終わってしまいそうですが、魔物とのバトルも見たいので是非3期を希望しますよ。
DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る

夏の約束(初回限定盤)(DVD付)夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
(2012/08/01)
水樹奈々

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日