2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナミとリコの全裸対決!おっぱいもちっぱいも両方最高♪「DOG DAYS´」第3話

アニメ「DOG DAYS´」第3話の感想です。

DOGDAYS´第3話
(C)PROJECT DD

リコのちっぱい!ナナミのおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

従姉のお姉さんの全裸にシンク大興奮

ベッキーもパンツ&ブラ見せ大サービスだ♪


EPISODE 3.
「勇者3人!」


DOGDAYS´第3話1
DOGDAYS´第3話2DOGDAYS´第3話3
DOGDAYS´第3話4DOGDAYS´第3話5
DOGDAYS´第3話6
魔法少女に変身してパスティヤージュの勇者となったレベッカ。
ベッキーの可憐な姿にシンク達も驚きと同時に一目で魅了されます。
神剣メリクリウスに乗って大空を翔る姿が格好良過ぎますね♪
空中旋回もお手の物で華麗な捻り込みを披露してました。
ギアチェンジまであるとか中々便利そうだな~。
DOGDAYS´第3話7DOGDAYS´第3話8
DOGDAYS´第3話9
DOGDAYS´第3話10DOGDAYS´第3話11
DOGDAYS´第3話12
さらにクーベルが天槍クルマルスを介抱します。
こちらは銃タイプの武器のようです。
またクーの輝力武装は魔法の絨毯のようなもので、それをゴーカートのようにハンドルで操縦してました。
うお~!これも凄い格好良いな~♪
ベッキーもゲームでこういうのに慣れてるようで空を飛ぶ感覚にも難なく順応してましたよ。
姫と勇者の参戦にパスティヤージュ軍も指揮を高めます。
DOGDAYS´第3話13
DOGDAYS´第3話14DOGDAYS´第3話15
DOGDAYS´第3話16DOGDAYS´第3話17
DOGDAYS´第3話18
レベッカの武器は魔法少女らしく魔法カードで攻撃です。
それなんてカードキャプター?www
地上へ向かって放たれたカードは種類ごとに炎や雷となって兵士達を襲います。
晶術と紋章術の違いがいまいちハッキリ分からないけど(^^;
このように空から広範囲で魔法攻撃されたら地上の兵士は一溜まりもありませんね。
戦況が一気に自軍に傾いてパスティヤージュ軍のやる気はさらに増します。
DOGDAYS´第3話19
DOGDAYS´第3話20DOGDAYS´第3話21
DOGDAYS´第3話22
そこをリコが輝術で飛行部隊を狙い撃ちします。
仲間のピンチを察してクーはレベッカと共にリコの部隊へ空襲を仕掛けますよ。
今度は二人乗りとか凄く格好良い!
DOGDAYS´第3話23DOGDAYS´第3話24
DOGDAYS´第3話25
DOGDAYS´第3話26
DOGDAYS´第3話27DOGDAYS´第3話28
すぐにリコはレベッカ達を狙い撃ちしますがこれが全く当たりません。
弾幕の嵐を華麗に避けるベッキーが凄過ぎますね~。
3Dシューティングでこういうのに慣れてるそうですが、元々才能があったとしか思えないほど回避能力に長けてましたよ。
ベッキーの凄さに困り顔のリコに向けてクーがクルマルスを一発ぶっ放します。
これがまた凄い威力で一撃で部隊を全滅させるから半端ないです。
攻撃を喰らって誇り塗れになったリコをさらにクーの追撃が襲います。
DOGDAYS´第3話29
DOGDAYS´第3話30DOGDAYS´第3話31
リコッタの全裸サービス
リコのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

クーに容赦なくトドメを刺されて裸を晒す破目になるリコが憐れですねwww
1期に続いて2期も素っ裸を見せてくれたリコが最高でした♪
DOGDAYS´第3話32DOGDAYS´第3話33
DOGDAYS´第3話34
DOGDAYS´第3話35DOGDAYS´第3話36
DOGDAYS´第3話37
その後、クーはレベッカと別れてガレット本陣を狙います。
ベッキーはビスコッティ本陣へ向かう途中でシンク達と遭遇。
シンクとナナミは先へは行かせないと二人で協力してレベッカに攻撃を仕掛けますよ。
水と炎の紋章砲が合体して一直線に放たれると、それをレベッカに箒を巧みに操られて華麗に避けられるから意表を突かれるシンク達です。
機動力ではベッキーの方が断然上のようですね。
DOGDAYS´第3話38DOGDAYS´第3話39
DOGDAYS´第3話40
DOGDAYS´第3話41DOGDAYS´第3話42
レベッカはすかさず反撃のカードを用意し、すれ違い様にシンク達に炸裂弾を放ちます。
余りのスピードにシンクもナナミもかわし切れず攻撃をモロに喰らってました。
湖に落ちてしまったシンク達は服を破壊され下着姿となってしまいます。
ベッキーの強さに驚くナナミですが、その時彼女の下着に亀裂が!?
DOGDAYS´第3話43
DOGDAYS´第3話44
DOGDAYS´第3話45
DOGDAYS´第3話46
ナナミの全裸サービス
ナナミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ダメージの限界を超えていたようで最後の一枚すらも破れて素っ裸になってしまうナナミです♪
シンクからお尻丸見えになって恥ずかしがるナナミが最高にエロ可愛かったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
普段は年上のお姉さんぶっててもやっぱり裸を見られるのは恥ずかしいですものね。
ってよくよく考えたら全裸になったキャラは中の人繋がりか(^^;
DOGDAYS´第3話47
DOGDAYS´第3話48DOGDAYS´第3話49
DOGDAYS´第3話50
ビスコッティ本陣に辿り着いたレベッカはミルヒと一騎打ちの勝負をします。
ミルヒもエクセリードを構えやる気満々の様子です。
二人同時に攻撃を放ちますが、弾道はぶつかる事なく擦り抜けてそのまま二人にぶつかってしまいました。
ミルヒは鎧を破壊されますがなんとか裸にならずに済んだようです。
DOGDAYS´第3話51
DOGDAYS´第3話52
ベッキーのパンツ&ブラジャーサービス
幼馴染み女子中学生の下着姿がTV生中継!

ミルヒに比べてレベッカの方は服が破れてパンツもブラジャーも丸見えになってしまうから悲惨ですねwww
カメラにもバッチリ収められて恥ずかしい姿を大勢の国民に見られてしまいました♪
さすがにこの状態では戦えないと一時撤退するレベッカです。
DOGDAYS´第3話53
DOGDAYS´第3話54DOGDAYS´第3話55
DOGDAYS´第3話56
DOGDAYS´第3話57DOGDAYS´第3話58
DOGDAYS´第3話59
続いてクーとレオの一騎打ち。
グランヴェールを構えて紋章砲を放つレオにクーも輝術砲を放ちます。
相殺するかと思いきや二つの攻撃は勢いを止める事なくお互いを貫き、双方に向かってそのまま飛んでいきました。
そのせいでクーはレオの紋章砲をモロに喰らってしまいますよ。
なのにレオはクーの攻撃を簡単に弾き飛ばすからズルイですね(^^;
墜落したクーはレオとの力の差を見せつけられ敢え無くリタイアしてました。
クーも服が破れてましたがまだブラジャーはしてないようです♪
DOGDAYS´第3話60DOGDAYS´第3話61
DOGDAYS´第3話62
DOGDAYS´第3話63DOGDAYS´第3話64
DOGDAYS´第3話65
優勝は総合ポイント差でガレットが勝利。
パスティヤージュは結局3位でした(^^;
勝負に負けはしたもののクーはレベッカに抱き付いて一緒に居たいと駄々を捏ねます。
でもレベッカも同じ気持ちと分かり、シンク達も是非よろしくとクーに幼馴染みを預けてました。
取り敢えず二日ほどはまだビスコッティに滞在するようです。

DOGDAYS´第3話66
アイキャッチ♪
飛空術騎士団隊長・リーシャの学生の頃かな?

DOGDAYS´第3話67DOGDAYS´第3話68
DOGDAYS´第3話69
DOGDAYS´第3話70
DOGDAYS´第3話71DOGDAYS´第3話72
翌朝、レベッカとナナミはミルヒの朝のお散歩に付き添います。
円盤を投げられて取って来るよう命じられるとか相変わらず犬扱いされるミルヒがウケましたwww
愛犬のようにミルヒを可愛がるシンクにレベッカ達も苦笑いしてましたよ。
でもナナミ達も気持ちは分かるようでレオやクーを撫で撫でしたいと思ってる様子。
ナナミは昨夜ジェノワーズを同じように可愛がってあげたそうです。
ってかベッキーはミルヒにヤキモチ焼かんの?
DOGDAYS´第3話73
DOGDAYS´第3話74DOGDAYS´第3話75
DOGDAYS´第3話76DOGDAYS´第3話77
DOGDAYS´第3話78
次はお城の中をリコ達に案内して貰うレベッカ達。
懐かしい面々と再会をシンクも喜びます。
シンクを大好きというリコにもベッキーはヤキモチ焼かないのか~。
騎士団の訓練場ではエクレとシンクの勝負も見られます。
エクレはシンクと腕試し出来る日を楽しみにして鍛錬に励んでいたようですね。
エクレもシンクの事が大好きと分かるレベッカですがやはりヤキモチを焼く様子はありませんでした。
う~ん、予想していた反応とは違いましたね(^^;
DOGDAYS´第3話79
DOGDAYS´第3話80DOGDAYS´第3話81
DOGDAYS´第3話82
続いてブリオッシュの風月庵へ。
ユキカゼの胸を強調した服装がセクシーですね♪
一方でクーはレオ達と会談中。
レベッカが男だったらプロポーズしたたとすっかり御執心の様子ですw
DOGDAYS´第3話83DOGDAYS´第3話84
DOGDAYS´第3話85DOGDAYS´第3話86
DOGDAYS´第3話87
お風呂シーンは残念ながらまたの機会にお預けです(^^;
シンクはお風呂上がりのレベッカの髪を結ってあげます。
そんなレベッカはいつまでシンクと一緒に居られるのかと思春期特有の悩みを抱いてる様子。
大人になってもずっと一緒に居たいとシンクは言いますが、好きな人が出来たらそう言ってられないとナナミは思ってるようです。
でもシンクはまだ男女の恋愛には興味ない感じですね。
ベッキーもまだシンクを幼馴染み以上として見れないような雰囲気でした。
DOGDAYS´第3話88
DOGDAYS´第3話89DOGDAYS´第3話90
DOGDAYS´第3話91DOGDAYS´第3話92
ってベッキーの口からフラグ発言が出るとは(^^;
シンクはそう思ってなくてもミルヒ達からあれだけモテモテなら誰と付き合う事になっても可笑しくないとレベッカはツッコミます。
さらにシンクをベッドに追い詰め、誰が一番好きなのかと問い詰めるから意地悪ですねw
幼馴染みの執拗な尋問にシンクはタジタジになってましたよ。
現在のレベッカ的にはシンクが他の女の子を好きになっても構わないのかもしれません。
でもこれは異性として意識し出したら凄く魅力的になりそうだな~。
DOGDAYS´第3話93
次回は「ビスコッティ夏合宿!」
今度は皆と共に風月庵で合宿を行うようです。


今回もサービス満点で素晴らしいエロさでした!
リコ&ナナミと中の人繋がりで全裸が丸見えになり、素敵なちっぱい&おっぱいを披露してくれて最高でしたよ♪
ベッキーもパンツとブラジャーを披露してくれましたし、二人ともフロニャルドに連れて来て本当に良かったですねw
早くミルヒやエクレの裸やお風呂シーンも見たいですよ。
あとレオとブリオッシュは1期でエロサービスほとんど無かったので是非お願いしたいです!
意外だったのがベッキーがミルヒ達にヤキモチ焼かなかった事ですね。
幼馴染みで中学2年生ならば意識しても可笑しくないと思うんですが、シンクもベッキーもまだ子供という事かもしれません。
でもこれでベッキーがナナミを好きになったらまたさらに可愛くなりそうな気がしますよ。
ただその場合ミルヒの立場が危うくなりますが(^^;
ミルヒとベッキーでシンクを奪い合うような展開もそれはそれで面白そうですけどねw
エクレやナナミも加わってくれるなら言う事なしです。
BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
(2012/08/01)
水樹奈々

商品詳細を見る

夏の約束(初回限定盤)(DVD付)夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

DOG DAYS’ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS’ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

ナナミの胸、それなりに大きいのが意外でした。

>あとレオとブリオッシュは1期でエロサービスほとんど無かったので是非お願いしたいです!
>意外だったのがベッキーがミルヒ達にヤキモチ焼かなかった事ですね。

 上の2つ、完全同意です!

一慰

ok良い物だな。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日