2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望の水着回!エクレとノワのおっぱい揉み揉み全裸サービス祭り♪「DOG DAYS´」第4話

アニメ「DOG DAYS´」第4話の感想です。

DOGDAYS´第4話
(C)PROJECT DD

待ちに待った水着回到来!

エクレのおっぱい!ノワのちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

乳揉み&ラッキースケベとサービス満点だな!


EPISODE 4.
「ビスコッティ夏合宿!」


DOGDAYS´第4話1
DOGDAYS´第4話2DOGDAYS´第4話3
DOGDAYS´第4話4
DOGDAYS´第4話5DOGDAYS´第4話6
三国首脳会談も終わってナナミはレオと共にガレットへ、レベッカはクーと共にパスティヤージュへ帰って行きます。
もうベッキーはすっかりミルヒと仲良しだな~。
二人で手を握り合って別れを惜しんでましたよ。
シンクはその後風月庵の近くで合宿を開始。
次の戦興行に向けて修行に励みます。
ミルヒのコンサートはその時までお預けか(^^;
DOGDAYS´第4話7DOGDAYS´第4話8
DOGDAYS´第4話10
DOGDAYS´第4話9DOGDAYS´第4話11
パスティヤージュ首都・エスナートへやって来たレベッカ。
まさにファンタジーと言った美しい街並みにすっかり見惚れるベッキーです。
またナナミはガレットの首都で歓迎パレードを受けます。
待望の勇者の誕生にガレット国民も期待を寄せてるようですね。
DOGDAYS´第4話12DOGDAYS´第4話13
DOGDAYS´第4話14
DOGDAYS´第4話15DOGDAYS´第4話16
DOGDAYS´第4話17
ブリオッシュはすっかり隠居扱いだなw
シンクは帰還祝いに風鈴をプレゼントしたようです。
その頃シンクは河原でユキカゼと対戦中。
良い勝負をするも結果は時間切れで引き分けでした。
一方でエクレはノワと打ち合いしていた様子
自分が勝つまで止めようとしない負けず嫌いなノワにエクレもヘトヘトになってましたよ(^^;
次は水着に着替えて水中訓練へ移ります。
DOGDAYS´第4話18
DOGDAYS´第4話19
DOGDAYS´第4話20
DOGDAYS´第4話21
DOGDAYS´第4話22DOGDAYS´第4話23
という訳でエクレ達のお着替えサービス
水着を着るには当然服を脱がなくてはならず、エクレやノワのパンツやブラジャーも見られます♪
ってエクレはノーブラなのか(*´д`*)=3ハァハァ
ユッキーの褌もお尻の形が分かり易くてセクシーですね。
するとノワがユキカゼの胸をジーッと見つ出します。
DOGDAYS´第4話24
DOGDAYS´第4話25
DOGDAYS´第4話26
DOGDAYS´第4話27
DOGDAYS´第4話28
DOGDAYS´第4話29DOGDAYS´第4話30

エクレールのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ノワールのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ネコミミ少女がイヌミミ少女のおっぱい揉みまくり

貧乳なノワは巨乳のユッキーのおっぱいを羨ましく思ったようですねw
指指して「負けない!」とユキカゼに宣言するノワをエクレが止めようと抱き締めます。
その際ノワのおま○こが見えそうになるくらい股間がアップになっててかなりエロかったです♪
するとノワは僅かながらも自分より大きいエクレの胸を掴み、良い気になるなよと激しく揉みしだきますwww
ノワのおっぱい揉まれまくって顔を真っ赤にして恥ずかしがるエクレが最高に興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにノワによるとエクレの胸は前より育ってるそうです。
怒ったのエクレはノアを空高く殴り飛ばしてました(^^;
DOGDAYS´第4話31DOGDAYS´第4話32
DOGDAYS´第4話33
DOGDAYS´第4話34

ノワの全裸お姫様抱っこサービス
シンクのラッキースケベが羨まし過ぎだろおおおおお!!!!!
空から落ちて来たノワを咄嗟に受け止めるシンクですが、なんと素っ裸だったから大声を上げて驚きますwww
しかしノワは全く恥ずかしがってない様子で、お尻を丸出ししながら小屋へと戻っていくからシンクもタジタジになってましたよ♪
中2男子が同い年の女の子の裸なんて見たら普通即勃起ものだぞ(^^;

DOGDAYS´第4話35
アイキャッチ♪
ガウ殿下がベールのおっぱいの下敷きになっとるwww

DOGDAYS´第4話36
DOGDAYS´第4話37
DOGDAYS´第4話38DOGDAYS´第4話39
DOGDAYS´第4話40
ユッキーのおっぱい爆裂ビキニサービス

獣耳ッ娘達の水着祭り開催!

1期は水着回が無かった為2期でようやくエクレ達の水着姿を見れて感無量ですよ(*´∀`*)
ユキカゼは予想以上にセクシーでエロ格好良かったです♪
DOGDAYS´第4話41
DOGDAYS´第4話42DOGDAYS´第4話43
DOGDAYS´第4話44
DOGDAYS´第4話45DOGDAYS´第4話46
今回ノワはユキカゼ達から魔物について詳しく聞く為に残った模様。
ガレットは魔物対策専門の部署がまだ設置されておらず、ノワがその先駆けを担う事となったようです。
という事はやっぱり2期も魔物出るんだろうな~(^^;
もちろんジェノワーズも続けるそうで、三人とまた戦えると分かりシンクはノワの頭を撫でて良い子良い子してましたよ。
尻尾を握って水を絞るノワがまた可愛いですね♪
あとノワはガウ狙いなのかシンク狙いなのかハッキリすべきだなw
DOGDAYS´第4話47
DOGDAYS´第4話48
DOGDAYS´第4話49DOGDAYS´第4話50
DOGDAYS´第4話51DOGDAYS´第4話52
DOGDAYS´第4話53
エクレのおへそ丸出しビキニがセクシーですね
ノワと話し終わるとシンクの許にエクレが近付いて来、余り他国の女子と馴れ馴れしくするなと注意を受けます。
理由が分からず困惑するシンクですが、どうやらエクレはノワにヤキモチを焼いてしまったようですね♪
それをノワに指摘され、撫で撫でするなら自分にして欲しいと思ってる事を図星突かれるからエクレが逆ギレしますよ(^^;
怒ったエクレは新たな輝力武装でノワに勝負を挑みます。
しかしエクレのこの姿は某ジャンプ漫画の技そっくりだなw
DOGDAYS´第4話54
DOGDAYS´第4話55DOGDAYS´第4話56
DOGDAYS´第4話57
DOGDAYS´第4話58DOGDAYS´第4話59
DOGDAYS´第4話60
エクレに対抗してノワも輝力武装します。
刃の付いた七つの尻尾を巧みに操りエクレに迫るノワが勇ましいですね。
エクレも負けじと華麗に舞って豪快に剣を振るいます。
最後は二人で大技を打ち合い、水飛沫と共に大きな爆発を巻き起こしてました。
DOGDAYS´第4話61DOGDAYS´第4話62
DOGDAYS´第4話63
DOGDAYS´第4話64DOGDAYS´第4話65
勝負は結局相打ちで終了。
二人とも気絶して伸びてました(^^;
ちなみにエクレとノワは同い年のようで、共に親衛隊のリーダーを務めてる事からライバル関係にあるとユキカゼは言います。
シンクのライバルと言えばガウルですが、ガウはシンクとは違い余り女の子に慣れてないようですね。
ナナミがガレットの勇者になった事で上手くやれてるかシンクは心配します。
DOGDAYS´第4話66
DOGDAYS´第4話67DOGDAYS´第4話68
DOGDAYS´第4話69
シンクの心配通り案の定ガウはナナミに苦手意識を抱いていました。
ナナミに撫でられそうになり逃げるガウですが、まぁ思春期の男子としては女の子に可愛がられるなんてプライドが許しませんよね~。
撫でられずガッカリするナナミですが、ガウとは戦場で協力し合あうという事で納得します。
この二人は戦で良いコンビになりそうですね。
それに比べてレオはナナミに撫でられて御満悦の様子w
姉のだらしない姿にガウも呆れてました(^^;
DOGDAYS´第4話70DOGDAYS´第4話71
DOGDAYS´第4話72
DOGDAYS´第4話73DOGDAYS´第4話74
レベッカは晶術研究院の中を案内されます。
クーはかなり人望が厚いようで一声掛けると大勢の国民が集まって来、彼女の言葉に耳を傾けてました。
既にTV放送でレベッカの事は皆知ってるようですね。
レベッカを皆に紹介するとあっという間に大人気となります。
国民の期待に応えるべく勇者として一生懸命頑張ると約束するベッキーです。
DOGDAYS´第4話75DOGDAYS´第4話76
DOGDAYS´第4話77
DOGDAYS´第4話78DOGDAYS´第4話79
ノワのネコパジャマ姿がまた可愛い♪
明日は修行の仕上げとして夜は早めに就寝します。
ノワは寝る前に好きな人告白大会をしようと提案するものの、ツンデレのエクレに断固拒否されて敢え無く断念してましたw
寝惚けたユッキーに抱き締められるシンクが羨ましいですね(*´∀`*)
夜に目が覚めると外にエクレが居るのにシンクは気付いて少し話をします。
二人きりで夜会話とかそれなんてサモンナイト?
DOGDAYS´第4話80
DOGDAYS´第4話81DOGDAYS´第4話82
DOGDAYS´第4話83
DOGDAYS´第4話84DOGDAYS´第4話85
DOGDAYS´第4話86DOGDAYS´第4話87
DOGDAYS´第4話88
皆シンクが帰って来てくれて喜んでるとエクレは言います。
シンクに自分とも再会出来た事を嬉しいと言われて喜ぶエクレが可愛いですね♪
また撫でて貰ったお返しにシンクの頭を撫でてあげるエクレでした。
って膝枕とはまた羨ましい(^^;
どうやら二人はそのまま眠ってしまったようで、朝にノワ達に見つかってしまいあらぬ疑いを掛けられてしまうエクレです(^^;
恥ずかしさの余りシンクのお腹にパンチを喰らわせるエクレが酷いですねwww
DOGDAYS´第4話89
DOGDAYS´第4話90DOGDAYS´第4話91
DOGDAYS´第4話92
その後、風月庵に戻ってブリオッシュに修行の成果を見せるシンク達。
一目見てエクレの輝力武装を真似るからシンクは凄いですね。
元々はブリオッシュの「神狼滅牙」をベースにしており、今回の真の目的は封魔の技を習得する為の修行だったと分かります。
皆の修行の成果を見て安心して魔物封じの技を授けられるとブリオッシュも喜んでました。
DOGDAYS´第4話93
次回は「ガレット剣風録!」。
今度はナナミ達の修行の様子かな?


今週もやっぱりサービス満点でしたね(^^;
エクレとノワの全裸サービス&おっぱい揉み揉みからセクシー水着祭りといつもより肌色多めでしたよ♪
1期はお風呂はあったものの水着はほとんど無かったのでようやく見れて嬉しかったです。
ユッキーのビキニ姿がヤバいくらい際どくて興奮しましたw
この調子で是非ヒロイン全員に水着を着せて欲しいですね。
しかし今回はなんか懐かしいネタ多かった気がするな~(^^;
夜会話で少しデレたエクレが凄く可愛かったですよ。
夏の約束(初回限定盤)(DVD付)夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
(2012/08/01)
水樹奈々

商品詳細を見る

DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

>この調子で是非ヒロイン全員に水着を着せて欲しいですね。

 一刻も早くブリオッシュとレオンミシュリのを!

一慰

支援
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日