2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルヒとレベッカの真剣勝負!シンクの前でお尻丸出し♪「DOG DAYS´」第10話

アニメ「DOG DAYS´」第10話の感想です。

DOGDAYS´第10話
(C)PROJECT DD

ヒロインVS幼馴染み、全裸お尻対決!


EPISODE 10.
「空陸の一騎打ち!」


DOGDAYS´第10話1DOGDAYS´第10話2
DOGDAYS´第10話3
DOGDAYS´第10話4DOGDAYS´第10話5
DOGDAYS´第10話6
三国合同興行は序盤戦が終わってここからがようやく本番です。
ミルヒとリコもセルクルに乗って空を駆け、レベッカ達と真っ向勝負に挑みます。
ナナミはゴドウィンと組んで進軍中。
それをブリオッシュが迎え撃ちます。
戦場を舞う紋章術の数もいつも以上に多いですね。
DOGDAYS´第10話7DOGDAYS´第10話8
DOGDAYS´第10話9DOGDAYS´第10話10
DOGDAYS´第10話11
ジェノワーズはバナードと共に進軍。
その中でベルはバナードとパスティヤージュの空騎士を撃ち落としに向かいます。
今回は三国合同開催だけあって景品もかなり豪華なようで兵士達の張り切りようも大きいようです。
てっきりイスカ達も参加すると思いましたがどうやらTV視聴に徹する模様。
でもアデルだけは自分も参加したそうにヤキモキしてましたよ(^^;
DOGDAYS´第10話12
DOGDAYS´第10話13DOGDAYS´第10話14
DOGDAYS´第10話15
DOGDAYS´第10話16DOGDAYS´第10話17
DOGDAYS´第10話18
勝負の前にまずは挨拶を交わすミルヒとレベッカ。
仲良し同士でも勝負は真剣にと正々堂々と戦う事を誓い合います。
まずはレベッカ達が先制攻撃。
放たれた光の弾幕にミルヒ達が応戦し、同じく弾幕の嵐で相殺します。
今度はミルヒの反撃で特大の紋章砲が発射。
それを間一髪でかわすベッキー&クーです。
ミルヒとリコもこの日の為に訓練を重ねていたようですね。
DOGDAYS´第10話19
DOGDAYS´第10話20DOGDAYS´第10話21
DOGDAYS´第10話22DOGDAYS´第10話23
ナナミもミルヒ達に負けじとブリオッシュと対決。
ブリオッシュの紋章剣を華麗にかわして反撃に転じます。
一進一退の好勝負が繰り広げられ、どっちが勝ってもおかしくない状況が続いてました。
ナナミは水だけでなく氷の紋章術も使えるようですね。
ブリオッシュの足元を凍らせて身動きを封じる作戦が見事と言えます。
DOGDAYS´第10話24DOGDAYS´第10話25
DOGDAYS´第10話26DOGDAYS´第10話27
DOGDAYS´第10話28
流れるような連続攻撃にさすがのブリオッシュも翻弄されて防御を余儀なくされます。
特に圧巻だったのがブリオッシュに攻撃を流されて隙を突かれそうになる場面で、咄嗟に身体を捻って足でブリオッシュの剣を弾き飛ばすシーンが凄かったです。
レオでも手こずる相手にこれ程までに善戦するナナミの実力が伺えますよ。
DOGDAYS´第10話29
DOGDAYS´第10話30DOGDAYS´第10話31
DOGDAYS´第10話32DOGDAYS´第10話33
DOGDAYS´第10話34
それでも勝負を制したのはやはりブリオッシュでした。
超巨大な神狼滅牙で橋ごとナナミを叩き斬ります。
余りの大きさに茫然として目が点になるナナミが面白いですね。
大ダメージを受けて防具を破壊されてしまうナナミですが、やっぱり裸にはならず下着止まりでした(^^;
DOGDAYS´第10話35DOGDAYS´第10話36
DOGDAYS´第10話37
DOGDAYS´第10話38
するとそこにナナミの最後の一撃が飛来します。
油断してかわし損ねたブリオッシュは被弾してしまい、なんとブリオッシュの服も破れて相打ちになりますよ!
どうやら攻撃を喰らう直前にブーメランを投げていたようですね。
ナナミの最後の頑張りのお陰でブリオッシュのセクシーな姿が拝見出来ました

DOGDAYS´第10話39
アイキャッチ♪
まさかのガウルwwwwwwwwww
まさに誰得だよ(^^;

DOGDAYS´第10話40DOGDAYS´第10話41
DOGDAYS´第10話42
DOGDAYS´第10話43DOGDAYS´第10話44
DOGDAYS´第10話45
その頃シンクはガウと真剣勝負中。
またもや大人化して派手な戦いを繰り広げます。
いきなり二人がイケメンに変身したもんだから実況もかなり驚いてましたね。
アデルが二人に進めたようで戦のさらなる盛り上がりに繋がってました。
って主人公なのにバトルシーン短ッ(^^;
DOGDAYS´第10話46DOGDAYS´第10話47
DOGDAYS´第10話48
DOGDAYS´第10話49DOGDAYS´第10話50
DOGDAYS´第10話51
上空では引き続きミルヒ&リコVSレベッカ&クー。
勝負は次第にミルヒVSレベッカ、リコVSクーの一騎打ちになっていきます。
レベッカの魔法カードを紋章剣で加齢に斬り裂く斬り裂くミルヒが勇ましいですね~。
普段の仲良しさからは感じられない二人の真剣な眼差しがとても熱いです。
DOGDAYS´第10話52
DOGDAYS´第10話53DOGDAYS´第10話54
DOGDAYS´第10話55
ここでレベッカの回想が挿入されます。
お風呂上がりに牛乳を飲むリコとクーが良いですね♪
実はビスコッティに来る前は不安でいっぱいだったようで、シンクが大好きになったという場所に果たして自分の居場所はあるのかと悩んでいたようです。
でもミルヒがとても優しくしてくれたお陰で不安も拭え、自分も大好きになれて本当に良かったとベッキーは感謝の気持ちを伝えます。
ミルヒもベッキーと仲良くなれて心の底から良かったと感じてるようですね。
DOGDAYS´第10話56DOGDAYS´第10話57
DOGDAYS´第10話58
大好きな人と競い合えるのを喜ばしい事だと知ったレベッカは全力を持ってミルヒに挑みます。
それにミルヒも自分の真剣な気持ちをレベッカに知って欲しいと応戦し、二人でお互いの気持ちを確かめるように最大攻撃を打ち合ってました。
DOGDAYS´第10話59
DOGDAYS´第10話60DOGDAYS´第10話61
DOGDAYS´第10話62
DOGDAYS´第10話63
DOGDAYS´第10話64DOGDAYS´第10話65
空を覆うほどの巨大な爆発が巻き起こり、実況も戦闘中の者達も二人の安否を心配します。
その中で競り勝ったのはレベッカで、ミルヒは気を失って地面に真っ逆さまに落ちていくから大変です。
急いで助けようとするレベッカですがそちらも魔力切れを起こし、箒が消えて一緒に落っこちるから大ピンチを招きますよ。
そこに颯爽と登場したのは大人シンクです。
ガウルとの勝負に勝ってすぐに駆け付けたようで、美少女二人のピンチに華麗に助けに来る所がなんとも格好良過ぎですね~。
もっともガウの方はあくまで負けてないと言い張ってましたけど(^^;
まさに負け犬の遠吠えだなぁw
シンクのお陰で助かるミルヒ達ですが既にダメージ限界を突破していたようで、すぐに防具が破壊されてしまいます。
DOGDAYS´第10話66
DOGDAYS´第10話67
DOGDAYS´第10話68
DOGDAYS´第10話69
DOGDAYS´第10話70
DOGDAYS´第10話71
ミルヒとベッキーの全裸サービス

ミルヒオーレのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ベッキーのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


お尻丸出しで空を飛ぶ犬姫&幼馴染みがエロい♪

ってハーラン邪魔だああああああああああああああああああああ
服が破れてシンクに抱きかかえられながら素っ裸になってしまうミルヒとレベッカが最高でした(*´д`*)=3ハァハァ
これにはシンクも大興奮して絶叫してましたねwww
ただ肝心な部分がだま化したハーランに邪魔されて見えなかったのが実に悔やまれます(^^;
しかし大人化してるのも相俟って両脇に裸の14歳少女を抱えるシンクが見た目完全に犯罪者だな~。
DOGDAYS´第10話72
DOGDAYS´第10話73DOGDAYS´第10話74
DOGDAYS´第10話75
DOGDAYS´第10話76DOGDAYS´第10話77
現在の順位はビスコッティ、ガレット、パスティヤージュの順。
他二国と点差が開く一方の最下位パスティヤージュはさらに本陣を攻め込まれてピンチに陥ります。
するとそこに颯爽と強力な助っ人が参上し、沈みかけた兵士達の指揮を高めますよ。
もちろん正体はアデルです(^^;
メガネで変装し、自らを英雄仮面と名乗って参戦してましたw
アデルはユキカゼ達と勝負する事になりそうですね。
次回は「チェンジ・マイ・ハート」。
DOGDAYS´第10話78


今週はナナミVSブリオッシュ、ミルヒVSレベッカの真剣勝負が熱かったですね。
ナナミとブリオッシュの剣劇は迫力満点でどちらも格好良かったです。
やられても最後の一撃で引き分けに持っていくナナミが凄かったですよ。
ヒロイン対決は仲良し同士で一生懸命競い合う姿が微笑ましくて和みました。
お約束で脱げサービスもあり、二人一緒にシンクにおっぱいもお尻も見られて恥ずかしい思いをする所がまた仲良しでしたね♪
両手に華状態のシンクが羨まし過ぎてなりませんでしたよ(^^;
次回からはアデルも参戦して盛り上がりそうですが、取り敢えずユッキーのサービスシーンに期待したい所です。
DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]DOG DAYS’ 1 (完全生産限定版) [Blu-ray Disc]
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る

夏の約束(初回限定盤)(DVD付)夏の約束(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

BRIGHT STREAMBRIGHT STREAM
(2012/08/01)
水樹奈々

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しさん

 ブーメラン程度の攻撃で全鎧が破壊されて泣けました。下着姿は嬉しかったけれども、心中複雑です。ブリオッシュって言われているほど強くないんですかね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日