2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユッキーおっぱいとエクレのオ××コくぱぁがエロ過ぎる!「DOG DAYS コミックアラカルト」

祝☆TVアニメ第2期制作決定!
アンソロジー「DOG DAYS コミックアラカルト-おいでませ、フロニャルド編-」の感想です。
DOG DAYSアラカルト1
アニメ「DOG DAYS」のアンソロジーで14組の作家が参加する漫画と表紙含め二人がイラストを描いております。
アニメでは描かれなかったキャラ同士の絡みや独創性溢れるストーリーが読めて面白いです。
ほとんどはギャグ漫画ですがちょっとエッチなシーンもあって見所ありますよ♪
感想は続きからどうぞ。


DOG DAYSアラカルト2
滝乃大祐さんの漫画ではリコが発明した「姫様なでなでマシーン」にエクレが夢中になります(^^;
ミルヒ姫にずっと頭なでなでして貰いたいというエクレの願いが可愛らしいですね。
しかしそれにはマシーンを実際に一度撫でて貰わなくてはならず、どうにかして撫でて貰おうと変装してまでミルヒに近付くエクレが面白いですよ。
それをシンクに見つかり襲われたりと散々な目に遭ってましたw
マシーンになでなでして貰ってる時のエクレの至福そうな顔と言ったらなかったです。
DOG DAYSアラカルト3
タマゴルビーさんの漫画ではエクレがシンクの携帯を謝って壊してしまいます。
リコに直して貰うと言って怒りもしないシンクですがそれをエクレは不満に思ったようです。
自分に罰を課す為頭を殴るよう言いますが、シンクはエクレが本当に反省してると分かったからこそ咎めなかったと言いますよ。
怒ってる時が一番エクレらしいと言われ顔を赤くするエクレがまた可愛いですね♪
エクレのツンデレッぷりにシンクも魅了されてるという事でしょう。
DOG DAYSアラカルト4
若林まことさんの漫画ではシンクが日本に帰って以降、元気の無いエクレにレオ閣下がなんと一騎打ちを挑みます。
勇者が居なくなってすっかり腐抜けた親衛隊長を軽くあしらうレオの悪役っぷりが面白いですね。
しかしシンクに貰ったリストバンドを奪われるとエクレの渾身の一撃がレオに届きます。
もっともカウンター喰らってエクレは素っ裸にされてましたが
レオは最初からエクレに元気を出させる為に道化を演じたようで、もっと自分の気持ちに素直になるよう言われて顔を赤らめるエクレがまた良かったです。
DOG DAYSアラカルト5
麻枝一樹さんの漫画ではエクレがユキカゼの指導のもと滝行に挑みます。
シンクもやっていたと聞いて負けずに滝に打たれるエクレですが、度々ユッキーに心惑わされて中々精神集中出来ません。
水に濡れて下着がスケスケになったエクレがエロいですね〜
そこにシンクが来たと言われて恥ずかしがるエクレですが、ユキカゼの嘘にすっかり騙されて顔を真っ赤にしてましたよw

とまぁ以上のように何故かエクレだけエロシーン多めのアンソロになってます(^^;
しかしSwさんの漫画では他の女の子達が物凄いサービスしてくれてますよ。
DOG DAYSアラカルト6

うおおお!獣耳ッ娘達の全裸エロ過ぎる!!!

ミルヒのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ユキカゼのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

エクレのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

リコのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

DOG DAYSアラカルト7
リコが作った入浴剤を試す為皆でお風呂に入るエクレ達が素晴らし過ぎますね(*´∀`*)
裸になって四人が並んだシーンはまるで乳比べのように大小の差が浮き彫りになってました。
ユッキーのおっぱいなんて湯船にプカプカ浮いてるから堪りませんよ♪
DOG DAYSアラカルト8
リコがユッキーのおっぱい揉み揉み
初めは普通にお風呂に浸かっていましたが、どうやら入浴剤にお酒が混ざっていたようでリコとミルヒが酔っぱらってしまいます。
ユキカゼのおっぱいを羨ましがってリコが激しく揉みしだき、むにゅむにゅ掴まれて甘い吐息を漏らすユッキーがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
自分の胸も揉まれそうになったエクレは慌ててお風呂から逃げようとします。
DOG DAYSアラカルト9

エクレのオ××コがシンクに丸見えwwwww
エクレは逃げる途中で転んでしまい、そこにタイミング良くシンクが入浴しに来ます(^^;
両足を広げたエクレのオ××コをばっちり見てしまい股間を抑えてモジモジするシンクに爆笑しました。
中学生といえどこんなの見せられては勃起してしまうのも当然ですよね〜。
もちろんその後エクレの鉄拳制裁を受ける破目になりますがw

DOG DAYSアラカルト10
その他にはシンクが女装したりレオがドレスを着てミルヒのコンサートに出演したりとコメディ色の強い漫画が色々と収録されています。
どれも個性的でアニメとは違った面白さがありますが、やはり人気のキャラの話が多いですね。
エクレ以外ではレオ姫が多かったです。
というかエクレ好きに取って彼女はエロ担当なのかよ(^^;
私もエクレ大好きなので嬉しいですがw
しかしアニメもこれくらいはっちゃけてたらもっと人気出たんだろうけどな〜。
是非とも2期やってこのようなエロサービス満載な話をやって欲しいです。
追記:
アニメ第2期制作が決定したようです!
DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編‐DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編‐
(2011/09/22)
コンプエース編集部

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

これば面白いですよ。笑う
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日