2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の男とセックルセックル!( ゚∀゚)o彡゚「うそつきパラドクス」第7巻

彼氏とセックル!他の男ともセックル!
ヤングアニマル連載中のきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第7巻の感想です。
うそつきパラドクス7巻1
帯もう少し考えろよ・・・(;´д`)
二人の男が一人の女を巡って火花を散らす浮気と本気のアダルティックラブストーリー最新巻です。
栖佑を忘れる為に丸悦と付き合う事になった八日堂ですがそうそう簡単に忘れられるものじゃありません。
案の定丸悦との関係も上手く行かず、やっぱり栖佑を諦めきれないと彼氏から奪う事も辞さないつもりです。
それを先読みしてか大桑はというとなんと栖佑にプロポーズします!
果たして栖佑の答えは?
さらに書き下ろしノベルゲームもあって充実した内容になってますよ。
それにしても栖佑のおっぱいで丸悦の性格の彼女と結婚するとか担当羨まし過ぎだろ・・・。
感想は続きからどうぞ。


うそつきパラドクス7巻2
失恋の弱みに付け込んで八日堂と付き合う事になった丸悦ですが、やはり代用品のままなのは嫌なようでついに堪った不満をぶつけてしまいます。
彼女を忘れて先に進もうとしてるフリをする八日堂が我慢ならず、未だに栖佑を想い続けてる事を指摘して言及しますよ。
八日堂は必死に自分を誤魔化そうとしますがもうダメで、あからさまに表情に出て本心を悟られてしまいます。
それを見た丸悦はもう自分に気を使わなくて良いからと、自ら別れを切り出して八日堂に自分の気持ちに正直になるよう言います。
丸悦に諭されて八日堂はもう自分の気持ちに嘘をつくのは辞めると宣言し、改めて栖佑が好きな事を確認するのでした。
笑顔で別れながらも帰り道に大泣きする丸悦がもう見てられないなぁ・・・。
わざわざ恋敵の応援するなんて大人過ぎる彼女の対応が凄く可哀想で切なかったです。
うそつきパラドクス7巻3
一方のその頃最低浮気彼氏野郎・大桑はというとなんといきなり栖佑の部屋に押し掛けてプロポーズします!
浮気した事を謝るのと同時にそのお陰で栖佑の大切さに気付いた事を話しますが、傍から見てると余りにも勝手な話ですよね(^^;
初めは戸惑いっぱなしだった栖佑ですが大桑に愛してると言われて素直に喜んでしまい、一晩悩んだ挙句プロポーズを受け入れる事に決めてしまいます。
それに喜んだ大桑は彼女を抱き締めキスをしますが、そこにタイミング良く八日堂がやって来るから修羅場の始まりですよ。
うそつきパラドクス7巻4

彼氏と浮気相手が彼女とのセックル自慢www
八日堂も大桑も一歩譲らずお互い栖佑との蜜月を自慢し合って言い争う様子が笑えますね(^^;
間に挟まれた栖佑はとんだ赤っ恥を掻いてましたよ。
まぁ自業自得と言えば自業自得なんですけどね〜。
八日堂が丸悦と別れたと知り再び好きと言われて心揺れ動く栖佑ですが、さすがにプロポーズ受けたばかりで彼氏を裏切る訳にも行かず、大桑と共に逃げるように八日堂の前から去って行きます。

うそつきパラドクス7巻5
巨乳OL・栖佑日菜子のセックル祭り開催
一応なりにも彼氏とヨリを戻した栖佑は久しぶりのセックルを堪能しまくります♪
早速ホテルに入ってギシギシアンアンとか栖佑も大概淫乱ですよね(*´д`*)=3ハァハァ
まぁそれが大人の女というものなんでしょう。
大桑にしてみればもう二度と彼女を手放したくないと必死な訳ですが。
セックルで色々な面倒事をうやむやにしようとするのも大人ならではだと思います。
うそつきパラドクス7巻6
彼女が洗い物してる時に後ろから挿入するのは定番プレイですよね
手が濡れてて抵抗出来ない為プチSMを味わえますよ(*´д`*)=3ハァハァ
しかし彼氏と幾らセックルしても本心は誤魔化せません。
やはり未だに八日堂の事が忘れられない栖佑は彼の顔を見ただけで顔を赤くしてしまいます。
大人だから仕事中は平静を装うけど、一旦崩れたらもう後は泥沼化するだけだからどうしようもありませんね。
結婚式の準備を進めながらも迷ってる様子が伺えます。
うそつきパラドクス7巻7
栖佑を想って自家発電中の八日堂が情けないな〜(^^;
もっとも大桑の方も栖佑を抱いても彼女が心ココに在らずな様子は見抜いてるようです。
そんな時仕事でトラブルが起きて八日堂と栖佑が激しくぶつかり合います。
栖佑的にはわざと八日堂に冷たくして嫌われようとしたようですが、結果的には逆効果でトラブルを八日堂に解消して貰った頃には二人の距離はすっかり縮んでしまってました。
うそつきパラドクス7巻8
キスされて気持ちが抑えられなくなってしまった栖佑は本音を漏らし、大桑も八日堂も二人とも好きな事を正直に打ち明けます。
自分にまだ可能性があると分かれば八日堂はもう遠慮する必要はなく、彼女を彼氏の許に帰らせたくない余りなんと駆け落ちしようと持ち掛けるから驚きの展開です。
と言っても土日だけ温泉旅行に行く程度ですが。
それでも栖佑が婚約者よりも自分を選んでくれた事に八日堂は満足な様子です。
当然大桑は栖佑が戻って来ない事で八日堂と浮気してるだろうと見抜いてました。

うそつきパラドクス7巻9

浮気相手とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
温泉宿で浮気セックルに耽る栖佑がテラビッチすな〜♪
不安な事は山積みだけど今だけは全てを忘れて淫蕩な関係を満喫してましたよ。
一方で栖佑が浮気してると推測した大桑は情けなくも猪狩に相談します。
猪狩としても自分が身を引いたのに他の男に栖佑を取られるのが我慢ならないようで大桑にアドバイスして今後の対策を練ります。
うそつきパラドクス7巻10
浴衣を肌蹴てセックル三昧
朝は当然勃起チン○をフェラ→セックルで起こしてあげるとか淫乱極まりない栖佑が最高にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
こんな事されては例え彼氏が居ようとも奪いたくなるのは男として当然でしょう。
それでも栖佑はやっぱりこのまま大桑を放ったままに出来ないようです。
不安そうに思い詰める彼女の横顔を見た八日堂はやっぱり帰ろうと言い出し、結局は大桑との関係を清算しない限り先には進めない事を思い知るのでした。
斯くして再び彼氏×彼女×浮気相手のド修羅場展開がやって来ます(^^;
大桑は猪狩の作戦通り栖佑の浮気と咎めず許そうとし、自分の許に戻って来るよう言います。
それに対し八日堂は大桑が結婚する事で栖佑を束縛しようとしてると指摘し、大桑の浮気によって二人の関係は終わった筈だと言い放ちますよ。
栖佑は結婚に迷ってると言う八日堂とそんな事ないと言う大桑・・・。
両者譲らず後は栖佑本人に正直な気持ちを訊ねるだけです。
しかしそこで栖佑が言った言葉はなんと「どうでもいい」でした!
三角関係の板挟みにうんざりした栖佑は八日堂とも大桑とも別れると言い出します。
自分を巡って言い争う二人にいい加減嫌気が指したんでしょうね。
うそつきパラドクス7巻11
しかしそれはつまり二人とも選べないくらい好きだと言う事です。
それを大桑は見抜き、プロポーズを受けたり駆け落ちしたりする栖佑の矛盾を指摘します。
さすが長い事彼女と付き合っただけあり、栖佑が突然怒った時は嘘をついてる時と即座に見抜く大桑が凄いですね。
追い詰められてあからさまに焦る栖佑ですがこのままでは結局彼女はどちらも選べません。
そこで大桑が提案したのはなんと両方と付き合うという驚愕の選択肢でした!
つまり彼氏公認の浮気という事です(^^;
どのみちこのままじゃ二人とも栖佑と別れる事になると悟った大桑は、ならいっその事もうしばらくこのままの関係を続けていずれ彼女に選んで貰おうと考えたようです。
これはとんでもない展開になって来たな〜。


ってか予告で既に3Pセックルしてるしwwwww
いやはや、最早ドロ沼を通り越して超修羅場展開になってますね(^^;
彼氏と浮気相手の間で揺れ動く栖佑の悩み苦しみがまざまざと伝わって来ましたよ。
「好きだ」「愛してる」と言われる度にそちらの方を好きになってしまい結果ビッチ化する栖佑がとんでもない悪女に見えなくもない急展開だったと思います。
おっぱい丸出しにして二人の男とセックルしまくる栖佑がド淫乱でした♪
ただ一人傷付いたのは丸悦だけか・・・。
これで大桑と八日堂の二人と付き合う事になったら栖佑は益々淫乱になりそうですねw
二人の男の間で心とおっぱいを揺らしまくる栖佑の活躍に今後も期待します!
関連記事:
好きじゃなくてもセックルするのが大人です「うそつきパラドクス」第6巻
大人なんて皆うそつき!恋が壊れる「うそつきパラドクス」第5巻
初めての彼氏とセックル三昧の栖祐さん♪「うそつきパラドクス」第4巻
初めてのエッチ、初めての別れ・・・「うそつきパラドクス」第3巻
セックス無しで浮気しよう→無理でした「うそつきパラドクス」第2巻
おっぱい揉まれて手コキしますが友達です「うそつきパラドクス」第1巻
うそつきパラドクス (7)うそつきパラドクス (7)
(2011/09/29)
サトウナンキ、きづきあきら 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日