2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳女教師がセクハラされてイッちゃう♪「やさしい教師の躾けかた。」第2巻

女教師がバイブとスパンキングで悶絶絶頂!
まんが4コマKINGSぱれっと連載中の宙「やさしい教師の躾けかた。」第2巻の感想です。
やさしい教師の躾けかた2巻1
人見知りの激しい巨乳先生が悪戯盛りの生徒達にセクハラされまくるちょっとエッチな4コマです(^^;
胸を揉まれるなんて日常茶飯事の為先生も次第に慣れて来ますが、それを見越したように歌和多が次から次へと新しいセクハラ方法もとい躾け方を考えるから面白いですね。
それもひとえに先生が子供達の事を本当に愛している優しい心の持ち主だからでしょう。
歌和多達のセクハラを許してるのも自分への愛情表現だと分かっているからだと思います。
単に流され易い性格というのもありますけどねw
やさしい教師の躾けかた2巻2
表紙の強調された先生の胸の谷間が素晴らしいですが、帯の下はさらに卑猥な事になってます♪
パンツをずり下ろされてノーパンで教壇に立つ先生が実にエロティックですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかも教卓の中には歌和多と真名兎が隠れており、先生のタイトスカートを捲ろうとしてるからセクハラが過ぎますよw
さらに同じようなシチュエーションが本編でもあるかも?
感想は続きからどうぞ。


やさしい教師の躾けかた2巻3
先生のスク水サービス
初っ端から飛ばしており早速先生が旧スク水を着せられるというセクハラに遭います(^^;
プール開きを楽しみにしていた歌和多達ですが雨で中止となってしまい、気分だけでもと水着を着て帰ろうとしたのに先生が無理矢理付き合わされるから憐れですね。
いつもなら止めてくれるさちが先に帰ってしまい、非常に恥ずかしい格好で羞恥プレイさせられる破目になってました。
成熟した大人の女性だけにムッチリとした肉体に喰い込む旧スクがなんともエロいです♪
雨に打たれて風邪をひいたのか、それとも恥ずかしさを通り越して変な快感に目覚めたのか頬を紅潮させる先生が凄く興奮しますよ。
ちなみにこれ以降先生は旧スク水でプールの授業をする事になってしまいますw
やさしい教師の躾けかた2巻4
雨に打たれたせいではありませんが、ある日風邪をひいてしまった先生は歌和多達に促され保健室で休む事になります。
おっぱいを服の上から触っただけで熱があるのを見抜くとかさすが歌和多ですね(^^;
風邪と言えば当然看病ネタで、歌和多達が医者のコスプレして先生を診察しますよ。
普通の診察なんてする訳がなく当然エッチな診察となり、モノサシを突っ込まれて口内凌辱されたりおっぱいに直に聴診されたりするから笑えますwww
ちなみに歌和多達が医療行為に詳しいのは両親が医者だからです。
治療には寝るのが一番と、ベッドの準備をして抱き枕代わりに添い寝しようとする二人に先生もタジタジでした。
でもやはりちゃんと医者に診て貰った方が良いという事で、先生を両親が働いている病院で見て貰うよう促すツンデレな歌和多です。
やさしい教師の躾けかた2巻5
先生のクラスと稜子の受け持つクラスとの合同授業で皆でケイドロをして遊ぶ事になります。
子供達と合法的に遊べるという事で始まる前から興奮する稜子が危ないですね(^^;
ところが始まってみると稜子は初めてやるケイドロにすっかり夢中になります。
それというのも稜子は幼い頃病弱で子供らしい遊びが出来なかったそうで、こうやって皆で一緒に遊ぶ事にずっと憧れていたと分かります。
友達も出来なかった為先生と一緒に跳び箱に隠れたりして楽しそうに笑ってました。
そのせいで子供だけでなく女の子の柔肌の良さにも目覚めて百合ッ気を増してましたがwww

やさしい教師の躾けかた2巻6

先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
シャワーで身体を洗って勝負下着を穿こうとする先生が実にアダルティーですね
手で隠しながらも少しだけ乳輪が見えてました(*´д`*)=3
ってか歌和多達の部屋に泊まりに行くだけなのに何を期待してるんだこの先生はwww
皆でこたつパーティをする事になり仲良く鍋を食べる所までは良かったですが、歌和多が間違えてお酒を飲んでしまうから大変です。
歌和多は酔っぱらうとキス魔になるようで、さちや先生にキスして非常に百合百合な空気を醸し出してましたよ♪
やさしい教師の躾けかた2巻7
巨乳女教師がお漏らししてイッちゃう
酔い潰れた歌和多に抱き付かれて動けなくなってしまった先生ですが、尿意が急激に襲って来るから大変な事態に陥ります(^^;
トイレに行く事が出来ず悲鳴を上げた後結局漏らしてしまったうえ歌和多達が起きてしまうから悲惨ですねwww
「ィカせてくらさい!!」と懇願する先生が別の意味でおねだりしてるように見えて卑猥でした♪
やさしい教師の躾けかた2巻8
冬の寒さを乾布摩擦で吹き飛ばそうと稜子が提案しますが、何故か褌を穿かされてしまう先生(^^;
引き締められたお尻がなんともエロくて堪りませんね♪
しかもこの格好でおしくらまんじゅうする事になり、歌和多達にお尻を激しく叩かれてスパンキングプレイになってしまうからウケますwww
これぞまさしく調教ですなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
歌和多達にセクハラされまくってる事からも恐らく先生はM体質でしょうね。
やさしい教師の躾けかた2巻9
貧乏な為いつも地味な格好のさちですが、歌和多にもっとオシャレするよう言われて洋服屋に行く事に。
試着室に入ろうとすると丁度先生が着替え中で図らずも下着姿を見てしまいます♪
先生も歌和多に言われてオシャレな格好にチャレンジしてみようと思ったようですが、大胆過ぎる服装にさちからツッコミ入れられてました。
そんな二人とは裏腹に真名兎の女装姿が実に似合ってますね(^^;

やさしい教師の躾けかた2巻10
先生がバター犬プレイで悶絶
真名兎が拾った犬に股間をペロペロされて感じちゃう先生がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
子供だけでなく動物にまでセクハラされるとか先生の弄られ体質は相当なものですね。
感度も良好なようでちょっと身体を弄られただけで悶絶し喘ぐからエロ妄想が掻き立てられますよ♪
やさしい教師の躾けかた2巻11

ちょwww今度はバイブプレイかよwwwww
稜子主催の勉強会に参加する事になった先生ですが、見知らぬ人と会うのに緊張して不安になります。
それを聞いた歌和多は先生の身体に電気を流して緊張を解す装置を取り付けますが、敏感過ぎる先生にはバイブのように気持ち良い振動となってしまうようでスイッチを入れる度に喘ぎ声を上げて悶絶してました
大勢の女教師の前で大声で喘いでイッてしまう先生が憐れですね(^^;
先生はとんだ辱めを受けてしまったもののお陰で勉強会は大好評だったようです。
やさしい教師の躾けかた2巻12
先生のノーパン授業参観
両親が仕事忙しいうえ仲互いしてる為授業参観が憂鬱な歌和多を励まそうと先生が大胆な思いつきをします。
当日パンツ穿かずに授業するから歌和多にちゃんとプリント渡すようお願いするとか先生の発想がぶっ飛んでますね(^^;
これもひとえに歌和多に元気出して貰いたい故の行動で、自分が恥ずかしい思いをしようと生徒の為ならと一肌も二肌も脱いでくれるからホント素晴らしい先生ですよ。
先生の熱意が通じて歌和多の父親が授業参観に来てくれ、親子のわだかまりが解けて明るい笑顔を見せる歌和多に先生も満足気でした。
やさしい教師の躾けかた2巻13
それなのに授業が終わった後父親達が集まって先生の魅力を語り合うから酷いですね(^^;
家庭を持つ既婚男性からしてみても先生は凄く綺麗で魅惑溢れる女性なのでしょう。
もっともそれを子供達に見られて失望されてましたがwww
結局の所大人も子供も皆先生が大好きという事ですね。


今巻もセクハラされまくって辱めを受ける先生が魅力的でした(^^;
弄られれば弄られるほどエロい反応をするから先生に意地悪する歌和多達の気持ちも分かります。
スク水着せられたりお尻をスパンキングされたりバイブプレイされたりする先生がエロくて堪りませんよ♪
お漏らししそうになって「ィカせてくらさい」と叫んだ時は思わず噴き出して笑いましたwww
こんな美人でエロい先生が担任になったら毎日が楽しくて仕方ないだろうな〜。
これからももっともっと先生をエロく辱めて欲しいですね。
関連記事:
巨乳教師にエッチな事をして調教♪「やさしい教師の躾けかた。」第1巻
やさしい教師の躾けかた。 (2)やさしい教師の躾けかた。 (2)
(2011/10/22)


商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日