2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻、兄嫁、女教師など年上熟女が年下の男とSEX漬け♪「ひとづま」

COMIC快楽天に掲載されたかるま龍狼「ひとづま」の感想です。
ひとづま1
作者1年4ヶ月ぶりの新刊はタイトルの通り人妻に拘った作品集です。
14話中8話に人妻が登場し、さらに2話年上女性との絡みがある為熟女率がかなり高いですよ。
友達の母親から兄嫁まで熟れた肉体を持て余す女性達が年下の男の子をエッチに誘惑して食べてしまいます♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


ひとづま2
路地裏に住む人妻がいつもそこを通る少年を押し倒してしまう「路地裏の人妻」。
少年が彼女にキスしたら振られたと聞いて試しに自分にキスさせ、大人の濃厚なディープキスを教えてあげる所が魅力的です♪
さらに家に入って来た少年のパンツを脱がせてそのまま筆下ろしする人妻ですが、やはり密かに少年の事を狙っていたようで彼女に振られていたと知って我慢出来なくなったと正直に告白してくれます。
そんな事言われては少年も気持ちを抑えられず、人妻だと分かっていても好きな事を言おうとしてました。
もっとも旦那に見つかりそうになって二人とも肝を冷やしてましたけどね(^^;
関西弁が実にエロティックで淫らに乱れる人妻をより卑猥に演出しています。
ひとづま3
温泉宿で出逢った人妻と一晩を共にする「旅宿の人妻」。
寂れた旅館に泊まっていた青年はペイチャンネルを見てオナニーしてた所を隣りの部屋の人妻に見られてしまいます。
かなり酔っぱらってるようで青年を夫と見間違えてSEXしようと裸になり、すぐに間違いと気付いて出て行くもののお陰で余計悶々としてしまう青年です。
気晴らしに温泉に入っているとなんと先程の人妻が入って来、迷惑掛けたお詫びにSEXさせてあげるからエロいったらありゃしませんね
旅先で出逢った見知らぬ人妻と一夜限りのSEXするなんてシチュエーションは男の浪漫の一つと言って過言ではないと思います。
温泉だけではなく部屋に戻った後も一晩中SEXに夢中になる人妻が堪らなく興奮しました(*´д`*)=3ハァハァ
ひとづま4
娘の友達の美少年を海で筆下ろしする「羞恥の人妻」。
娘と娘の友人二人の四人で海水浴に来る母親ですが、余りにもセクシー過ぎる水着を娘に着せられてしまい恥ずかしがります。
するとそれを見た少年が思わず勃起してしまい、それを知った彼女は物陰でこっそり抜いてあげようとしますよ。
さらに少年のチン○を手コキしてる内に我慢出来なくなり、そのままオ××コに挿入して童貞喪失させてあげちゃいます
太陽と海と砂浜の間で激しく腰を振って乱れる人妻が堪らないですね(*´д`*)=3ハァハァ
少年のチン○を楽しんでると思いっきり娘達に見つかってしまいますが、その子が自分を好きな事を知って一日限りの恋人になってあげてました。
娘達に見守られながら激しく絶頂する人妻がエロ過ぎる♪
ひとづま5
人妻が娘の幼馴染みの男の子を誘惑する「おもわく」。
年頃になった少年は友達の母親の熟れた肉体に興味を持ち、誘われるがままおっぱいを触ったり乳首を吸ったりして夢中になります。
フェラされると人妻の濃厚な舌使いにあっという間に果ててしまい、立て続けに筆下ろしされて童貞喪失してしまいますよ
大きな乳房と尻肉を揺らして膣内でチン○を捏ね繰り回す人妻が魅力的ますね(*´д`*)=3ハァハァ
その後娘が帰ってくるも、少年と間違いを起こさないよう事前にたっぷり絞りとっておく所がなんとも蠱惑的でした。

ひとづま6
青年が下宿先の家族と乱交SEXしてしまう「フロガード」。
下宿してる家の風呂場に覗き魔が出る為見張りを買って出る青年ですが、何故か浴室内で見張る破目になってしまいます。
隣りでは御世話になってる家族の女性がお風呂に入っており、裸を見ないよう目を瞑る青年ですが女性の方はエッチな事する気満々の様子です♪
姉と妹で青年の服を脱がせてチン○をフェラしたりSEXしたりしてると、今度は母親まで乱入して来てお風呂で4Pが始まってしまうからエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
結局覗き魔は捕まえられませんでしたが、人に見られながらSEXするのは嫌じゃないそうで問題無しとなりました。
ひとづま7
年上女性と少年が禁断の恋に落ちる「ふたりきり」。
海水浴に来た二人は人目を気にしながらも水着のまま初めてのSEXに溺れます。
女性にリードされながらフェラして貰ったりオ××コに挿入し、最後は激しくピストンして女性を喘がせますよ♪
日が暮れて帰る事になりもう秘密の恋人は終わりかと思いきや、女性の方も少年に惚れてしまったようで次は自分の部屋に誘うと言ってくれます。
その日までは元の教師と生徒の関係に戻る二人でした。
女教師との禁断の恋は全ての青少年の夢ですよね〜(*´∀`*)
ひとづま8
年上の幼馴染みと再会して恋人になる「夏のおわり」。
小さい頃に憧れた近所のお姉さんと付き合うようになり、部屋の中でSEXしながら夏祭りの花火を見る少年。
もちろん途中から花火も忘れるほどSEXに夢中になり、年上のお姉さんのオ××コにチン○をガンガン突っ込んで喘がせますよ
離れていた分だけ再会後の蜜月は甘く濃密なもののようですね。
花火に負けないくらい激しい精液花火を膣内にたっぷり打ち上げられお姉さんも満足そうでした。
満開に華開く花火の下でする青姦SEXもまた乙そうです♪

ひとづま9
深夜に台所で待ってると次から次へと女性が現れSEXを求めて来る「深夜台所」。
まずは近所に住む幼馴染みがやって来てそのままダイニングSEXを求めます。
次に後輩の女の子が現れクンニとフェラを求めて来ると、続けて未亡人がアナルSEXを要求して来るから堪りません♪
一人一人女性の要望に応えて満足させる青年ですが、そこを今度は母親に見つかってしまいます。
今度は母親とSEXする事になりますが、それすらも近親相姦プレイとして近所の独身女性に奉仕してる内容でした。
最後は複数の女性を一辺に相手してあげる青年の絶倫っぷりが凄いですね(^^;
ひとづま10
雨漏りのする家で兄嫁を押し倒す「雨濡れの人妻」。
単身中の兄に代わり義姉を面倒見る青年ですが、家が激しく雨漏りしており二人ともずぶ濡れになってしまいます。
エロ過ぎる兄嫁の身体に我慢出来なくなってしまった青年はそのまま彼女を押し倒し、雨に打たれながら濃厚なSEXを繰り広げますよ
新妻故に持て余した性欲を夫の弟にぶつける人妻が淫乱極まりありませんね(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん雨が止んだ後も夫が帰って来るまで毎日義弟とSEXしまくってました。
ひとづま11
大人になって再会した幼馴染み同士が秘密基地でSEXする「秘密基地」。
子供の頃森の中の秘密基地でエッチな事をしていた幼馴染み同士が大人になってから再び出逢い、あの頃最後まで出来なかった事を思い出に浸りながら行います。
お互い別の相手と結婚して子供を設けたものの既に離婚しており、やり直せない過去に後悔しつつも大人らしくSEXで割り切る所が味がありますね。
そんな親達の秘密の逢瀬を二人の子供達が目撃していたというオチがまた良かったです。
こんなものを見せられては子供達も当然秘密基地でSEXする事でしょう


その他にも人妻ものや兄嫁など年上女性とのSEXが多々あります。
描き下ろしまで人妻とのエロシーンなんだから作者が如何に熟女好きか分かりますね(^^;
色んなタイプの年上女性と多彩なシチュエーションが熟女フェチには堪らないと思います♪
人妻、友達の母親、女教師、年上の幼馴染み、兄嫁など大勢居ましたが、どれもこれも個人的にツボな属性だったので凄く興奮しました(*´д`*)=3
特に経験豊富な人妻に少年が筆下ろしして貰うシチュエーションは最高に良かったです。
思春期にこんな美しくて淫乱な熟女と親しくなってはもう同年代には興味持てなくなると思いますw
関連記事:
人妻・母親・叔母など、熟女達が夜な夜な淫らに喘ぐ♪「よなよな」
ひとづまひとづま
(2011/11/01)
かるま龍狼

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日