2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルチェがショタ直哉を筆下ろしセックル♪「ロッテのおもちゃ!」第4巻

既刊本レビュー。
電撃マ王連載中の葉賀ユイ「ロッテのおもちゃ!」第4巻の感想です。
ロッテのおもちゃ4巻3
23歳で10歳の娘を持つ直哉ですが、それはつまり僅か初12歳でセックルしたという事になります
メルチェリーダの方も弱冠18歳、女王に即位したばかりの頃でまさかこんなに早く子供を産む事になろうとは思わなかったでしょう(^^;
OVAでアニメ化されましたがその経緯がこの巻に収録されています。
サキュバスお姉さんとショタ少年がセックルするシーンはおねショタ好きには堪りませんよ♪
感想は続きからどうぞ。


ロッテのおもちゃ4巻4
母に比べ成長の遅さを嘆くロッテですが、ユーディットの話によると夢魔族(サキュバス)は僅か1年程度で大人の身体に成熟するそうです。
若かりし頃のメルチェの写真を見せられた直哉は10歳と11歳の彼女の身体の違いに驚かされます。
10歳と2ヶ月ではロッテと同じ幼児体型だったのがたった8ヶ月で今の豊満なボディに変わっているからです。
夢魔族の第2次性徴は他種族とは比べ物にならないくらい急成長すると分かります。
しかし例外もあるようで先代女王、つまりロッテの祖母は生涯幼児体型だったそうな。
つまりロッテの将来は母のようなボンキュッボンにも祖母のようなつるぺたボディにも成り得るという事ですね(^^;
直哉はもしロッテが幼児体型のままでも夜伽の相手を出来るのかとユーディットに釘を刺されてしまいます。
今はまだそういう事を考えられないものの、それでも他の男にロッテの純潔を奪われるのは嫌だと思えるまでには進展してるようです。

ロッテのおもちゃ4巻5
ココからは過去編。
OVAにもなったメルチェと直哉の出逢いが描かれます。
アニメと違う点は最初から人間界(ミッドガルド)に遊びに行くつもりでメルチェが世界樹の扉を開いたという点ですね。
突然女王に即位する破目になりこれまでのように男遊び出来なくなってストレス溜まっていた事が分かります(^^;
原作のメルチェは本当にビッチで初めは人間の男とセックルする気満々でしたw
ロッテのおもちゃ4巻6
そこをメルチェは直哉と出逢い、ひょんな事から彼の家に招かれる事になります。
それも初めは直哉が絶大な精力の持ち主である事を見抜き、直哉の父親とセックルして魔力回復しようと思っての事でしたが(^^;
メルチェが女王になった理由は姉二人が王位を争って毒を盛り合い死んでしまった為という悲しい事情がありましたが、それを直哉に話して慰められた事で少なからず彼女の心は救われたのでしょう。
メルチェが今も直哉を慕ってる事、大切な娘を直哉に預けた事は彼女なりの信頼と愛情の証と捉えられると思います。
その後妖魔界(アールヴヘイム)に帰る魔力を補充する為、メルチェは直哉から吸精を試みようとします。
つまりセックルです
ロッテのおもちゃ4巻1
メルチェリーダがショタ直哉きゅんを筆下ろし
ロッテのおもちゃ4巻2

おねショタセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
18歳のお姉さんが12歳の少年を押し倒して童貞喪失させちゃうなんて素晴らしくエロいシチュエーションですね♪
さすがに性器描写はありませんでしたが、子供が出来てる事からもセックルしてるのは確定なので妄想が膨らんで膨らんで仕方ありませんね(*´д`*)=3ハァハァ
そういえばロッテも薄い本は結構あるけどこのエピソードを18禁化したのは見た事ないな〜。
ちなみに夢魔族は子作り以外でセックルする時は避妊の呪文を使いますが、この時使い忘れた為メルチェは明日葉を身籠る事になるのでした。

学園祭が開かれる事になりロッテ達も準備に追われます。
と言ってもロッテ達は基本楽しむ方でお祭りに着て行く浴衣などを選ぶだけですが。
と思いきやロッテは学園長にお願いされ、急遽ステージで歌を披露する事になります。
その辺アニメでは世界樹を祀るお祭りに変更されてましたね。
ところが学園長と話してる最中に直哉が具合悪くなってしまうから大変です。
しかも妖しい事に自分達を追い返して学園長自ら看病しようとするからロッテは不審がります。
直哉を探している内に妖しい隠し通路を見つけて地下へ潜ると・・・?
ロッテのおもちゃ4巻7
そこにはなんと全裸の直哉の姿がありましたwww
実は学園長には男根崇拝の宗教信者という裏の顔があったようです(^^;
馬並みのチン○を持つ直哉は御神体として裸にされ崇められてしまいますよ。
そこにロッテ達がやって来たもんだからモロ直哉のチン○を見てしまいパニックに陥ってました♪
一体どれくらい大きいのか気になりますね〜。
ロッテのおもちゃ4巻8
明日葉のノーパンお尻ダンス
お祭り当日、ロッテはステージで歌を歌う事になりますが緊張でガチガチになってしまいます。
そこに明日葉が華麗に登壇して一緒に歌い、デュエットしてロッテの緊張を解してあげます。
ノーパンなのも気にせずにお尻を振り回して歌い踊る明日葉が良いですね♪
そんな盛り上がりをブチ壊すようにシグルドがロッテに告白するから台無しですが(^^;
ロッテのおもちゃ4巻9
ココからはアニメ第8話のパーティの話が混ざります。
シグルドの兄・ルーリックが登場したり色々違う点も多いですが基本は一緒です。
ルーリックは弟以上に女好きで、しかも裏で色々暗躍してる腹黒い男なので今後きな臭い事になるやもしれません。
ちなみにこの時直哉に助けられた事でヘルガも直哉に惚れてしまいます(^^;
シグルドと一騎打ちで圧勝したりと直哉の意外な強さも見れますよ。

ロッテのおもちゃ4巻10
巻末には読み切り「ミラクルパンツァー」が収録されています。
ロッテ連載開始前の作品で作者初の商業誌漫画のようです。
モンスターから学園を守る魔法戦士の文香と彼女に憧れるあいりの一見百合っぽいお話ですが、パンツを頭に被ると超人的なパワーを発揮するというエロバカ設定が笑えるコメディとなっております(^^;
真剣な顔してモンスターと戦っても頭にはパンツだからシュール過ぎますねw
そんな訳で女子高生のパンツ描写が多々ありますよ♪
ちなみにパンツの色で攻撃魔法の属性が変わるそうです。
ロッテのおもちゃ4巻11
ちょwwwどう見ても変態仮面wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンツを完全装着すると一時的にパワーが飛躍するとか酷い設定ですね(^^;
憧れのお姉さまと念願のキスが出来たあいりですが、お陰でパートナーとして頭にパンツを被って一緒に戦う破目になってましたよ。


この巻はなんと言ってもメルチェと直哉のセックルに尽きます。
サキュバスのお姉さんに誘われるまま童貞を喪失してしまうショタ時代の直哉きゅんがエロ可愛かったです♪
ショタチン○すら躊躇いなくオ××コに入れてしまうなんてメルチェのビッチっぷりが最高過ぎるわぁ(*´д`*)=3ハァハァ
母親がこれではロッテや明日葉の将来が心配ですねw
読み切りもエロバカで面白かったです。
アニメはこの巻までしかやりませんでしたが、実は次の5巻にまた良い新キャラが登場するんですよね。
BD売れれば2期狙ってたんだろうけど残念な結果になってしまったし彼女の出番は望めそうも無いか・・・。
関連記事:
ミストのおっぱいやお尻が堪らなくエロい♪「ロッテのおもちゃ」第6巻
ノーパン娘だらけの学園編スタート!「ロッテのおもちゃ!」第3巻
海水浴でおっぱいがいっぱい♪「ロッテのおもちゃ!」第2巻
ノーパン少女満載なラブコメファンタジー♪「ロッテのおもちゃ!」第1巻
ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)
(2010/02/26)
葉賀 ユイ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日