2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテのキュートなお尻が丸見え♪「アスタロッテのおもちゃ!」第5巻

BD「アスタロッテのおもちゃ!」第5巻の感想です。
アスタロッテのおもちゃBD第5巻1
明日葉とエリカのノーパン修正がまさかの完全敗北だった前巻ですが、今巻は確実に規制されていたシーンがあるので期待したい所。
また第9話はTV放映時に一部シーンを差し替えた経緯があります。
これはエロ修正を期待して良いんじゃないかな?かな?
アスタロッテのおもちゃBD第5巻2
ジャケット裏面ではエフィ、ゼルダ、ユーディットの水着姿が眩しいですね♪
初回特典はキャラソンとオーディオドラマが収録されたスペシャルCD、アイキャッチカード、リーフレットです。
映像特典はBDの宣伝映像集となっています。
リーフレットのキャラ設定はシグルド、ヘルガ、ドーラの三人です。
アスタロッテのおもちゃBD第5巻3
またリーフレットには原作者描き下ろしのコミックが掲載されています。
明日葉達の胸が大きくなったのはイニが作った薬を飲んだからの様子。
エフィのように巨乳になってキャッキャウフフするゼルダ達がかしましいですね♪
1時間経ってすぐ元の貧乳に戻ってましたけど(^^;
TV放送時との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
巨乳貧乳、ロリに熟女と水着満載♪「アスタロッテのおもちゃ!」第9話
W幼女ライブと巨乳貧乳お風呂回♪「アスタロッテのおもちゃ!」第10話


左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版です。
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会
<第9話>
アスタロッテのおもちゃ第9話86アスタロッテのおもちゃBD第5巻4
まずは直哉がロッテに泳ぎを教えるシーン。
背後に登場した影がシグルドに替わっています。
海水浴シーンはその他に変更はありません。
アスタロッテのおもちゃBD第5巻5
次はエフィとゼルダのナースコスシーン。
下から上へのスクロール速度が変わっています。
ってか遅くするならともかくなんで速くするんだよ・・・。
アスタロッテのおもちゃ第9話60アスタロッテのおもちゃBD第5巻6
続いてゼルダが直哉の股間を凝視するシーン(^^;
「じ〜」という文字の色が変わっています。
アスタロッテのおもちゃ第9話87
アスタロッテのおもちゃBD第5巻7
諸事情により差し替えられたシーンその1。
エフィが直哉の背中を拭く場面でBDでは下から上へのスクロールになってました。
別にエロいシーンじゃないのに何故差し替えられたのだ?
アスタロッテのおもちゃ第9話66
アスタロッテのおもちゃBD第5巻8
諸事情により差し替えられたシーンその2。
ユーディットが直哉のチン○を弄る場面でユーディットのパンツが見えるようになっています♪
アスタロッテのおもちゃ第9話89アスタロッテのおもちゃBD第5巻9
最後にロッテが直哉に料理を渡すシーン。
ロッテの顔が少し作画修正されています。

<第10話>
アスタロッテのおもちゃ第10話1アスタロッテのおもちゃBD第5巻10
まずはお祭り会場のステージ前の様子が映るシーン。
モブキャラの作画が修正されています。
アスタロッテのおもちゃ第10話7
アスタロッテのおもちゃBD第5巻11
ロッテのお尻サービス
ロッテがノーパンになった所でスカートが捲れ、直哉にお尻を見られるシーンで規制が外れています。
ロッテのプリティでキュートなお尻が素晴らしいですね♪
アスタロッテのおもちゃ第10話22
アスタロッテのおもちゃBD第5巻12
明日葉とリュッカの全裸サービス
TV放映時は湯気で隠れていたぺたんこ組の裸が見えるようになっています。
でも薄く湯気が残っていてやっぱりハッキリ見えませんね(^^;
乳首なんか以ての外です。
アスタロッテのおもちゃ第10話23
アスタロッテのおもちゃBD第5巻13
続いてメルチェのお尻の規制が解除されています。
ユナの裸やミストの胸の谷間が無修正OKでお尻だけNGとかいまいち基準が分からんな〜(^^;
アスタロッテのおもちゃ第10話25
アスタロッテのおもちゃBD第5巻14
もう一ヶ所ぺたんこ二人の裸
本当に微妙な程度しか湯気が薄くなってませんね(^^;
アスタロッテのおもちゃ第10話65
アスタロッテのおもちゃBD第5巻15
続いてエフィのおっぱいを皆でチューチューするシーン♪
TV放送時は外の風景が映ってましたがBDでは原作準拠になっております。
アスタロッテのおもちゃ第10話66アスタロッテのおもちゃBD第5巻16
お祭り会場の舞台裏。
左側のモブキャラが修正されています。
こういう微妙な修正って誰得なんだろうか(^^;
アスタロッテのおもちゃ第10話47
アスタロッテのおもちゃBD第5巻17

ロッテのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
射的中のロッテのお尻の規制が外れて丸見えになっています
浴衣と言えば下着は穿かないものですからね。
残念ながらオ××コは尻尾で完全ガードしてましたw
アスタロッテのおもちゃ第10話67アスタロッテのおもちゃBD第5巻18
お祭り会場のステージ前のモブキャラ修正その2。
アスタロッテのおもちゃ第10話68アスタロッテのおもちゃBD第5巻19
アスタロッテのおもちゃ第10話50アスタロッテのおもちゃBD第5巻20
アスタロッテのおもちゃ第10話69アスタロッテのおもちゃBD第5巻21
最後にステージで歌うロッテ達を応援するエリカ達です。
上はミストとユナの顔を修正、真ん中はエリカの表情を修正、下はエリカのうちわの位置が修正されています。
という訳で今巻はそこそこエロ修正がありました。
ロッテのプリプリのお尻が可愛かったですね♪
明日葉とリュッカの湯気修正はもうちょっと頑張って欲しかったな〜(^^;
最終巻は余りサービスシーン無いのでめぼしいエロ修正は今巻でラストかもしれませんが、最後まで買い続けようと思います。
アスタロッテのおもちゃ! 5 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ! 5 [Blu-ray]
(2011/10/19)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日