2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星奈の水着祭りと小鳩の全裸サービス♪「僕は友達が少ない」第3話

アニメ「僕は友達が少ない」第3話の感想です。

僕は友達が少ない第3話
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

テコ入れサービス回到来!


第3話。
「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」


僕は友達が少ない第3話3
僕は友達が少ない第3話1僕は友達が少ない第3話2
僕は友達が少ない第3話4
小鷹達が部室に行くと星奈が今度はPCと睨めっこしてました。
案の定エロゲーをプレイ中のようです
夜空がイヤホンを引き抜くと喘ぎ声が部室の外まで響きますよ(^^;
「聖剣のブラックスター」って「聖剣の刀鍛冶」のパロディかいwww
ヒロインの名前もまんまセシリアだし、ってか顔似過ぎだろwwwww
僕は友達が少ない第3話5僕は友達が少ない第3話6
僕は友達が少ない第3話7僕は友達が少ない第3話8
僕は友達が少ない第3話9僕は友達が少ない第3話10
僕は友達が少ない第3話11
部室でエロゲーやってたと知られ星奈は夜空に「ド変態」「痴女」「色情魔」「露出狂」「アバズレ」「歩く公衆便所」「リアルダッチワイフ」「歩く猥褻物」呼ばわりされてしまいます(^^;
あくまで芸術と言い訳しまくり、如何わしくない感動的なシーンだと言い放つ星奈ですが、それならゲームの文章を朗読してみろと夜空に言われてしまいますよ。
セシリアの悪口を言われて思わずやってやると言ってしまう負けず嫌いの星奈です。
僕は友達が少ない第3話12僕は友達が少ない第3話13
僕は友達が少ない第3話14僕は友達が少ない第3話15
僕は友達が少ない第3話16
僕は友達が少ない第3話17僕は友達が少ない第3話18
星奈の淫語プレイ
これはとんだ羞恥プレイwwwwwwwwwwwwwww
エロゲーのセリフを朗読する星奈がなんともエロティックでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
自分で言わせておきながら星奈のエロセリフに夜空も顔を赤らめてドキドキしてました♪
涙目になりながらも淫語を言い続ける星奈ですが、ついに性器の名称が出て来て言葉に詰まってしまいます。
それを無理矢理言わせようとする夜空が鬼畜過ぎるなぁwww
さすがにオ××コとは言えず、泣きながら逃げ出して行く星奈でした。

僕は友達が少ない第3話19僕は友達が少ない第3話20
僕は友達が少ない第3話21僕は友達が少ない第3話22
小鷹が帰宅して妹・小鳩が初登場!
こいつは黒猫以上の痛い娘だあああああwwwww
CVが花澤香菜なのでどうしても黒猫と比較してしまいますね(^^;
小鳩は一年前にアニメに嵌って以来すっかり中二病になってしまったんだとか。
アニメキャラになり切ってるようで、家ではゴスロリの服装で右目にカラコンを入れてオッドアイにしており(左目は本物)、自分を「レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌」と名乗ってました。
僕は友達が少ない第3話23僕は友達が少ない第3話24
僕は友達が少ない第3話25僕は友達が少ない第3話26
それにしてもセリフがいちいち中二過ぎるな〜(^^;
でもお兄ちゃん大好きッ娘なのは凄く好感持てます♪
小鷹も妹にだけは甘いようですね。
小鷹が最近部活に掛かりっきりで寂しがる小鳩が可愛かったです。
ちなみに小鷹達の父親は海外赴任中。
時々博多弁が出ており完全に役になり切れてない所が幼さを感じさせます。
僕は友達が少ない第3話27僕は友達が少ない第3話28
僕は友達が少ない第3話29僕は友達が少ない第3話30
翌日の部室。
夜空は不在で星奈と二人きりになります。
すると星奈が小鷹に泳ぎ方を教えて欲しいとお願いして来ます。
次の日曜日にプールに行く約束をし、いそいそと新しい水着を買いに行く星奈です。

僕は友達が少ない第3話31
僕は友達が少ない第3話32
アイキャッチ♪

僕は友達が少ない第3話33
という訳で小鷹と星奈のプールデートです。
第3話で早速デートかよ、このリア充があああああああああ!!!!!

僕は友達が少ない第3話34
星奈の水着サービス
僕は友達が少ない第3話35
僕は友達が少ない第3話36
僕は友達が少ない第3話37

星奈のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

僕は友達が少ない第3話38僕は友達が少ない第3話40
僕は友達が少ない第3話39
僕は友達が少ない第3話41僕は友達が少ない第3話42
はち切れんばかりのビキニおっぱいが堪りませんな〜♪
あとムッチリとした太腿と尻肉がエロ過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
小鷹が思わず見惚れるのも納得です。
まずはバタ足、次にクロール、そして跳び込みを教える小鷹。
星奈はあっという間に上達し、余った時間はプールデートを楽しみます。
最初からこれが目的だったような気がしますが(^^;
僕は友達が少ない第3話43僕は友達が少ない第3話44
僕は友達が少ない第3話45僕は友達が少ない第3話46
小鷹が父親に挨拶したいと言い出して思わずプロポーズしに来るのかと早とちりする星奈が良いですね♪
改めて小鷹を男と意識して恥ずかしがり慌ててましたよ。
なんでも小鷹は転入時に理事長に口聞いて貰ったんだとか。
それにしても星奈のお腹がポッコリしてるなぁwww
肉というあだ名がピッタリな体系で驚きました(^^;
僕は友達が少ない第3話47僕は友達が少ない第3話48
僕は友達が少ない第3話49僕は友達が少ない第3話50
小鷹がトイレ行ってる間にナンパ男達に絡まれる星奈。
口では気丈を振る舞ってますが、脚は震えて涙目になるほど怖かったようです。
そこを小鷹が華麗に脅して退散させます。
持ち前の強面が珍しく役に立ちましたね(^^;
男達が去った後、小鷹は星奈に説教します。
怖いくせに強がって乱暴な口調を使っては相手を逆上させてしまうと星奈を叱る小鷹です。
僕は友達が少ない第3話51
僕は友達が少ない第3話52僕は友達が少ない第3話53
僕は友達が少ない第3話54僕は友達が少ない第3話55
プライドの高い星奈は中々自分の非を認めようとしませんでしたが、小鷹が自分を心配してくれてると分かり反省したようです。
帰りの電車ではもうすっかり小鷹に惚れてしまってる様子でしたね♪
男の子に初めて本気で叱って貰えて嬉しかったのでしょう。
うん、もう完全に星奈がメインヒロインだなw

僕は友達が少ない第3話56
僕は友達が少ない第3話57
僕は友達が少ない第3話58僕は友達が少ない第3話60
僕は友達が少ない第3話59
小鳩の全裸サービス
いきなり泣き付いて兄に抱き付いて来る小鳩がエロ過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
お風呂が水になってたそうですが、一見すると兄妹近親セックルしてるようにも見えなくなかったですよ♪
僕は友達が少ない第3話61僕は友達が少ない第3話62
僕は友達が少ない第3話63僕は友達が少ない第3話64
僕は友達が少ない第3話65僕は友達が少ない第3話66
幼い頃イジメられていた所を謎の少年に助けて貰った時の事を思い出す小鷹。
それが小鷹の初めての友達だったようです。
今ではその子の名前すら思い出せませんが、小鷹にとって掛け替えのない親友だったと分かります。
その子が言ったセリフを部室で思わず呟きますが、その瞬間夜空が驚愕するから不思議がりますよ。
明らかに動揺してる様子でしたが、理由はまぁ言わずもがなでしょうね〜。
僕は友達が少ない第3話67
僕は友達が少ない第3話68
次回は「後輩達は遠慮がないΣ(゚ロ゚;)」。
エンドカードはもちろん「聖剣の刀鍛冶」の屡那でした。
そういえば同じMF文庫だったな(^^;


今週はエロサービス満載でしたね♪
星奈の水着から溢れんばかりのおっぱいやお尻がエロ過ぎました(*´д`*)=3ハァハァ
さらには妹・小鳩の全裸サービスまであるし全体的に肌色多めでしたよ。
小鳩は黒猫以上に邪気眼を発していてウケましたねw
それでいて甘えん坊というから理想の妹キャラだと思います。
星奈はもう既に小鷹に惚れ掛けてるようだし、リア充過ぎる主人公が羨ましくてホント代わって欲しいですよ(^^;
冒頭のエロゲーでは「聖剣の刀鍛冶」そのまんまパロってて笑えましたwww
エンドカード提供していたという事は原作者もノリノリだったのでしょうね。
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る



オマケ。
星奈@矢吹神
矢吹神による星奈とナナのコラボイラスト!
こいつは半端ないエロさだな(*´д`*)=3
関連記事

コメント

一尉

うむいいだろう望み叶えてやるよ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日