2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華特典満載!夜空や星奈の水着を無修正でたっぷり堪能♪「僕は友達が少ない」BD第1巻

BD「僕は友達が少ない」第1巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第1巻1
1巻の表紙は夜空の原作絵です。
やっぱりブリキ氏のイラストは素晴らしいな〜♪
1巻にはイベント応募券が付いてるので見逃さないよう御注意下さい。
初回特典は原作者書き下ろしミニドラマやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はノンテロップOP、テレビで放送されたCMです。
音声特典は原作者書き下ろしキャラクターコメンタリー(第1話)、そしてキャストオーディオコメンタリー(第2話)です。
僕は友達が少ないBD第1巻2
僕は友達が少ないBD第1巻3
デジパックを開くとこんな感じ。
裏表紙と内面、及びBD表面はアニメの夜空のイラストとなっています。
CDの方は夜空が描いた絵のようですね(^^;
夜空の「リア充は爆発しろ!!」のセリフに重みがありますwww
僕は友達が少ないBD第1巻4
ブックレットは「隣人部活動報告」と題されています。
次回予告用のデフォルメ夜空が可愛い♪
内容は各エピソード解説、キャラクター紹介&設定画、アイキャッチイラスト&エンドカードギャラリー、各アニメ雑誌に掲載された版権イラスト、スタッフ&キャストインタビュー、そしてCDに収録されてるキャラソンの歌詞となっております。
僕は友達が少ないBD第1巻5
僕は友達が少ないBD第1巻6
各話解説は担当者が決まっており、第1巻は夜空視点での解説となっております。
主に星奈に対する文句が多いです(^^;
1話と2話で特に残念だったポイントが取り上げられてますが、そこも案の定星奈になっています。
夜空も十分残念だったと思うけどねw
僕は友達が少ないBD第1巻7
僕は友達が少ないBD第1巻8
僕は友達が少ないBD第1巻9
僕は友達が少ないBD第1巻10
今回は小鷹、夜空、星奈のキャラ設定が収録されています。
PRの部分は夜空のコメントです。
・・・ちなみにキャラ紹介の文章は公式HPに記載されてるのと全く同じです(^^;
その他にモン狩りでのコスチュームやきらめきスクールライフで夜空達が着た衣装の設定画が収録されています。
あときらスクのあかりや有希子の設定画もちゃんとあるようです。
またPSPゲームの告知もされています。
僕は友達が少ないBD第1巻11
アイキャッチイラストギャラリーは1話と2話のものを収録。
夜空の太腿と星奈の胸の谷間がエロいったらないですね
僕は友達が少ないBD第1巻12
エンドカードは溝口ケージさんと仁村有志さんです。
共に小鷹&夜空&星奈のイラストになってます。
夜空と星奈の特徴を良く捉えた良いイラストです♪
僕は友達が少ないBD第1巻13
僕は友達が少ないBD第1巻14
版権絵はやっぱり星奈がエロいですね〜♪
水着もあって肉のムッチリおっぱいが堪能出来ますよ(*´д`*)=3
また夜空のコメントがリアリティあって面白いです。
しかしこうして改めてみると星奈は夜空と仲良くなりたくて仕方ないんだなw
僕は友達が少ないBD第1巻15
それで件のキャラソンの歌詞なんですが・・・、

今回収録されてるのは全くの間違いです(^^;
実際聴いてみると分かりますが、もうホント全然内容違いますね。
夜空の切ない歌声が堪能出来る良い歌なんですがこれはちょっと残念な結果だな〜。
でも公式HPで既に告知されてる通り良品と交換出来るので大丈夫です。
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/news/newsdisc.html
そういえばロッテでも音声ミスあったけど結局交換してないや。
僕は友達が少ないBD第1巻16
ヴィクトリースパークはエンドカードで使われたイラスト2種×4枚ずつとなっております。
周りに誰もVSカード持ってる奴居ねぇよ・・・。
それ以前にトレーディングカードやってるリア充なんかこのアニメ見な(ry


続いてドラマCDの感想です。
原作者書き下ろしのSSで、隣人部で「お笑い」に付いて議題されます。
夜空に騙されて禿げカツラを被らされる星奈が残念ですねwww
でも星奈のボケと夜空のツッコミは絶妙だと思いますよ。
夜空は金髪カツラを被り、変顔して星奈の物真似してました。
星奈のセリフをバカっぽく繰り返す夜空が酷い事この上ないです(^^;
もっとも鏡で自分の変顔を見て余りの残念さに落ち込んでましたけどね。
その後は小鷹が小咄で「まんじゅう怖い」を披露しますが、余りの詰まらなさに綺麗な夜空に憐れ身を受けてしまいますwww
理科や幸村から話術の才能の無さを嘆かれてましたよ(^^;
さらに「恐怖のシューマイ」「恐怖の味噌汁」など披露するも結果は同じ。
アウグスティヌス=教父(恐怖)はちょっと面白いとは思うけど分かり辛ッ!
夜空達が帰った後マリアに同じ話をしてようやくバカウケされます。
つまり小鷹の笑いは小学生レベルという事ですねw
お笑いの才能が全く無い小鷹の残念なスキルが分かる面白いエピソードでしたよ。

次はTV放送版との比較です。
<第1話>
僕は友達が少ないBD第1巻17
僕は友達が少ないBD第1巻18
僕は友達が少ないBD第1巻19
僕は友達が少ないBD第1巻20
第1話はスポンサー提供シーンやエンドカードのテロップが消えた事以外修正は無さそうですね。
追加シーンもありませんでした。
その辺は今後に期待かな?

<第2話>
僕は友達が少ないBD第1巻21
僕は友達が少ないBD第1巻22
僕は友達が少ないBD第1巻45
第2話も同じ箇所とホンの数ヶ所だけ修正されてます。
それにしても女性スタッフさん美人だな〜♪
僕は友達が少ない第2話39僕は友達が少ないBD第1巻23
僕は友達が少ない第2話82僕は友達が少ないBD第1巻24
追加シーンは夜空の尻肉の直後に1カットだけです。
夜空と星奈が瞬きして目を瞑るシーンが小鷹の冷や汗顔に変わってます。

続いてノンテロップOPです。
僕は友達が少ないBD第1巻25
僕は友達が少ないBD第1巻26
僕は友達が少ないBD第1巻27
僕は友達が少ないBD第1巻28
僕は友達が少ないBD第1巻29
僕は友達が少ないBD第1巻30
僕は友達が少ないBD第1巻31
僕は友達が少ないBD第1巻32
僕は友達が少ないBD第1巻33
僕は友達が少ないBD第1巻34
僕は友達が少ないBD第1巻35
僕は友達が少ないBD第1巻36
僕は友達が少ないBD第1巻37
僕は友達が少ないBD第1巻38
僕は友達が少ないBD第1巻39
僕は友達が少ないBD第1巻40
僕は友達が少ないBD第1巻41
クレジットが無い為夜空や星奈の水着もスッキリ見えます♪
星奈ばかりが取り上げられるけど夜空も中々のボリュームのおっぱいですよね(*´д`*)=3
僕は友達が少ないBD第1巻42
僕は友達が少ないBD第1巻43
僕は友達が少ないBD第1巻44
各種CMは字幕テロップありver.と無しver.が収録されています。
テロップ無しだと何がなんだか分からなくなるけど(^^;
主な追加シーンは3巻から、サービスシーンの修正は4巻からだと思うので本格的な特典はまだ先になりそうですね。
本編の感想はこちらです↓
僕は男友達が居ない。女友達は居る!「僕は友達が少ない」第1話
夜空の尻肉と星奈の乳肉がエロい!「僕は友達が少ない」第2話
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日