2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明人間の美少女が裸でセックルをおねだり♪「いん×びじゅ」第1巻

コミックハイ!連載中の八乃多々良「いん×びじゅ」第1巻の感想です。
いん×びじゅ1巻1
幼い頃行方不明になった幼馴染みと7年ぶりの再会を果たすものの、なんと彼女は透明人間になっていたというミステリーなラブコメ漫画です。
感動の再会も束の間、彼女が7年越しの想いを果たそうとセックルを迫って来るからタジタジになってしまう主人公のなんとも羨ましいエロコメ生活が描かれます(^^;
感想は続きからどうぞ。


いん×びじゅ1巻2
主人公の修司は人よりも臆病な高校生。
ちょっとした物音でもビックリしてしまいますが、それというのも長年自宅でポルターガイスト現象に苛まれてるからです。
その切っ掛けとなったのはひかるの姉・あかりが7年前に行方不明になった事件によるもので、修司は心のドコかでポルターガイストは幽霊となってこの世を彷徨っている彼女が起こしてるものと考えている模様。
幼馴染みのひかるが心配するのを余所に今日もオカルトショップで魔除けグッズを購入する修司ですが、それがこれからの彼の人生を大きく変える事になります。
いん×びじゅ1巻3
ショップで購入した妖しげなメガネを掛けてみると、なんと部屋に行方不明になった筈のあかりの姿が見えるから修司は驚きます。
しかも彼女は幽霊ではなく紛れもなく生きてこの世に存在しており、それでいて身体は透明になってるから益々不思議に思う修司です。
あかりは7年ぶりに修司が気付いてくれたことに大喜びし裸のまま抱き付きます♪
いん×びじゅ1巻4

体位が完全に騎乗位wwwww
透明人間だからなのかあかりは素っ裸の為修司に馬乗りすると完全に騎乗位状態になってしまいますね
ロリ体型ではあるものの7年前より幾分か成長した幼馴染みの裸を見て顔を真っ赤にして恥ずかしがる修司です(^^;
あかりは7年前に行方不明になった日から透明人間になってしまったそうで、以来ずっと修司の部屋でこっそり暮らしていた模様。
修司が感じていたポルターガイストは全て彼女の仕業だったという事です。
しかし7年間ずっとという事は男にとってもっと大変な事態に陥っていたと判明します。
いん×びじゅ1巻5
ずっと部屋に居たという事は当然修司がオナニーしてる時も傍に居たという事です
これは高校生男子にとっては恥辱死してもおかしくないくらい恥ずかしいでしょうねwww
幼馴染みのお姉さんに自分の性癖から射精の瞬間まで全部見られていたと分かり絶望する修司でした(^^;

いん×びじゅ1巻6
透明人間美少女とお風呂入浴
7年間あかりはどうやって食事を摂っていたかというと夜中や人が居ない時にこっそり盗み食いしていたそうです。
17歳にも拘らずひかるに比べて身体が小さいのは栄養が足りてない為と思われます。
修司にご飯を持って来て貰い久しぶりに温かい食べ物が食べられたと大喜びしてました。
さらに修司にお願いしてあかりは7年ぶりに温かいお風呂に入ります。
これまでは夜中にこっそり使ってたものの、お湯を出すとバレる為濡れタオルで身体を拭くだけの厳しい生活だったようです。
その他にも透明人間の暮らしは相当辛かったらしく、誰にも気付かれないという孤独な日々を7年間も送る破目になったあかりの悲しい過去が回想から読み取れますよ。
いん×びじゅ1巻7
これまで寝てる最中に金縛りにあったのは案の定あかりが抱き付いて来たからのようです。
あかりのお願いを聞いていつものように一緒に寝てあげる修司ですが、いきなり彼女がキスして来るから驚きますよ♪
いん×びじゅ1巻8

透明彼女とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
ベッドに入るや否やあかりがセックルを迫って来るから修司はタジタジになります
どうやら修司のオナニーをずっと見ていた為、いつかエッチしてあげたいと思っていたようです。
それもひとえに修司の事を好きだからでしょうが、ヘタレな修司は高校生でエッチはいけないと頑なに拒否して断ってましたよ。
本音としてはやりたいんだろうけど、さすがに幼馴染みの姉にそう簡単に手出す訳にはいかないと思ったんでしょうね。
いん×びじゅ1巻9

幼馴染みのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
お陰で修司は翌日学校でひかるを見た途端裸を想像してしまいます♪
幼馴染み姉妹から想われてるなんて羨ましい事この上ないですが、本人はその有り難味よりもこれからどうやって二人と付き合っていこうかと悩んでる様子です。
すぐにでもあかりの生存をひかるに伝えたいと思うものの、まさか自分のオナニー見られててセックル迫られてるとは言えませんしね(^^;

いん×びじゅ1巻10
透明彼女のおっぱい揉み揉み
7年間裸で過ごしていた為かあかりは服を着るのを嫌がります。
彼女の裸を見る訳にもいかずメガネを掛けようとしない修司ですが、そのせいであかりのおっぱいを思いっきり揉んでしまいますよ♪
そのせいで余計メガネを掛けなくなった修司にあかりは様々な悪戯を仕掛けます。
さすがの修司も怒りますがあかりが泣いているのを見てその理由に気が付き、7年間ずっと独りぼっちだった孤独をもう味わいたくないという彼女の想いを知って自分の行いを反省します。
いん×びじゅ1巻11
お詫びにメガネを掛けてたっぷりあかりを見てあげる修司。
しかしあかりは修司に裸を見られてる事に異様な快感を感じ始めます♪
おっぱいもおま○こも全部晒して視姦プレイに興じるあかりがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
いん×びじゅ1巻12
そして修司に裸を見られたまま激しくイッてしまうあかりです
見られてるだけで絶頂するとか敏感過ぎるな〜(*´∀`*)
その後はもっと気持ち良くなりたいとセックルを求めて来るから修司もタジタジになってましたw
いん×びじゅ1巻13
7年ぶりに外に出たあかりは大はしゃぎして公園で遊びます。
するとそこにオカルトショップの店長・しぶきがやって来、修司のメガネを借りてあかりが透明人間だと見抜きますよ。
ドSなしぶきに捕まって見知らぬ男達の前で視姦プレイさせられるあかりがエロいったらないですね♪
まぁメガネを掛けてないと見えないので男達はあかりの存在に気付いてませんが。
「修司以外とはイヤ!」と必死に嫌がるあかりが凌辱されてるみたいで興奮します(*´д`*)=3ハァハァ
しぶきは透明人間の存在を前々から知っていたようで、メガネの他に透明人間に関するグッズを持ってました。
他の透明人間に会えばあかりを元に戻す方法も分かるかもしれないと思いやる気を見せる修司です。


透明人間になってしまった幼馴染みとの同棲生活という設定が面白かったです。
オナニーまで全部見られてるとかプライバシーの欠片もない展開がウケましたw
さらに彼女の方から裸でセックルを迫って来るとかエロコメ満載で興奮しますよ♪
今後は妹に姉の存在を知らせるかどうかで大きく変わりそうです。
教えた方が二人で競ってエロコメするだろうからそっちの方が良いんですけどね(^^;
最後に別の透明人間も出て来てたので少しはシリアス展開にも行くかと思います。
しかしこれ男女逆だったらレイプしまくりだろうなwww
いん×びじゅ (1)いん×びじゅ (1)
(2012/01/12)
八乃 多々良

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日