2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い姪ッ娘三人とドキドキでエッチな同居生活♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1話

2012年冬アニメ感想第4弾!
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第1話の感想です。

パパ聞き第1話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

空と美羽のパンツ!ブラジャー!( ゚∀゚)o彡゚
中学生、小学生、幼稚園児と夢の同居生活
まったく幼女は最高だぜえええええ!!!



第1話。
「パパと呼ばないで」


<キャスト>
瀬川祐太:羽多野渉
小鳥遊空:上坂すみれ
小鳥遊美羽:喜多村英梨
小鳥遊ひな:五十嵐裕美
織田莱香:堀江由衣
仁村浩一:小野大輔
佐古俊太郎:間島淳司
小鳥遊祐理:大原さやか

空とひなはほぼ新人のようです。
しかしなんか最近幼女の名前に「ひな」って使われるの多い気がする(^^;

パパ聞き第1話1
パパ聞き第1話2
パパ聞き第1話3
アパートで独り暮らしをする大学生の瀬川祐太。
両親はおらず嫁いだ姉が唯一の家族です。
大学が始まって新歓コンパに参加するものの、お酒の席で祐太は酔い潰れて気を失ってしまいます。
パパ聞き第1話4
パパ聞き第1話5
パパ聞き第1話6
目が覚めると暗い部屋に連れ込まれており、目の前にはメガネを掛けた小太りな男・佐古俊太郎が居ました。
さらに傍には大学のアイドル・織田莱香が身体をしならせて倒れています。
俊太郎は祐太が酒に酔った勢いで莱香に破廉恥な事をしたと言うから驚きです。
パパ聞き第1話7
パパ聞き第1話8
パパ聞き第1話9
もっともどう見ても嘘なのがバレバレですが(^^;
何よりも莱香に全く演技力が無いのが致命的です。
棒読みで「ヨヨヨ・・・」と言いながら被害者ぶるも全然説得力が無くて祐太も俊太郎も呆れてました。
パパ聞き第1話10
パパ聞き第1話11
パパ聞き第1話13
するとそこに今度は仁村浩一がやって来ます。
どうやら二人は祐太の弱みを握って路上観察研究会、通称「ロ研」に入部させるつもりだったようです。
ちなみに祐太はお酒の臭いだけで酔い潰れてしまったとの事。(祐太が飲んでいたのはノンアルコールビール)
諦めずに嘘をつき続ける俊太郎ですが莱香に激しいツッコミを入れられてお仕置きされてましたよw
二人に呆れてロ研を後にする祐太です。
パパ聞き第1話14
パパ聞き第1話15
パパ聞き第1話16
一方で祐太の姉・祐理は娘達と夫の帰りを待ち遠しそうにしてました。
何やら部屋を暗くして皆でお父さんが来るのを楽しみにしています。
おしっこ漏れそうになって身悶える美羽がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞き第1話17
パパ聞き第1話18
パパ聞き第1話19
パパ聞き第1話20
いつも仕事を頑張ってるお父さんに父の日のサプライズプレゼントを贈るとか幸せ家族の見本ですね〜。
皆でお父さんに感謝の言葉を述べて記念写真を撮影します。
祐理のセリフに続いて娘達がタイトルコールしてましたよ。

パパ聞き第1話21
パパ聞き第1話22
大学入学から1ヶ月後。
浩一と友達になった祐太は一緒に住んでる模様。
浩一はかなり女にモテるようで、元々住んでた部屋はラブホ代わりに使ってるそうな(^^;
一緒に暮らす代わりに家事全般は浩一が担当してるようです。
パパ聞き第1話23
パパ聞き第1話24
パパ聞き第1話25
パパ聞き第1話26
無邪気にクレヨンで絵を描くひなが可愛いな〜♪
姉との電話で一度遊びに来るよう言われる祐太ですが、家族水入らずを邪魔するのを悪いと思い遠慮します。
しかしそれを聞いて祐理は怒り、祐太も大切な家族だと言って叱りますよ。
母親代わりとして弟を育てて来ただけあって言葉に重みがありますね。
それを聞いて祐太もハッとさせられてました。
パパ聞き第1話27
パパ聞き第1話28
パパ聞き第1話29
小鳥遊家の家族構成は父と母と娘三人ですが、実はかなり複雑な家庭環境の様子。
というのもひなは祐理自身の娘ですが、実は他の二人とは血が繋がっていません。
空は旦那の最初の奥さんの子供で、美羽は二番目の奥さんの連れ子だからです。
つまり美羽だけ今の両親とは全くの他人という・・・。
それでも祐理は他の二人の娘にも分け隔てなく愛情を注いでるから良いお母さんですね〜。
というか旦那やり手過ぎだろ(^^;
パパ聞き第1話30
パパ聞き第1話31
パパ聞き第1話32
パパ聞き第1話33

莱香先輩のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
久しぶりに莱香と再会した祐太は彼女の豊満な胸に目が釘付けになります
まぁこれだけ大きければ男として見てしまうというものですよねw
莱香はその辺の事に無頓着な為全く気付いてない様子でしたが。
パパ聞き第1話34
パパ聞き第1話35
パパ聞き第1話36
パパ聞き第1話37
莱香はちょっと天然というか独特の雰囲気を持っており、その為会話が中々噛み合わず祐太は苦労します。
莱香は祐太に興味深々のようで、自分の事を名前で呼んで欲しいと言ってました。
頬を膨らませて機嫌を損ねる莱香が子供っぽくて可愛いですね♪
一瞬だけ見せた笑顔に祐太はすっかり心奪われ一目惚れしてしまいます。
パパ聞き第1話38
パパ聞き第1話39
パパ聞き第1話40
パパ聞き第1話41
パパ聞き第1話42
中学校での空の様子。
クラスメイトに格好良い男子をどう思うか訊ねられるものの、空は同い年の男の子に興味が無いようです。
というのも叔父である祐太が好きだからの模様♪
携帯の祐太と撮った写真を愛おしそうに見つめる空が印象的でした。
最初から好感度MAXなのね(^^;
パパ聞き第1話43
パパ聞き第1話44
パパ聞き第1話45
パパ聞き第1話46
女子中学生のお風呂サービス
小学生の未熟な身体や高校生の成熟した身体とも違う、発育途上の身体の空が凄く魅力的ですね(*´д`*)=3ハァハァ
さすがに湯気満載でしたが、BDではある程度まではスッキリしてくれる事でしょう。
パパ聞き第1話47
パパ聞き第1話48
パパ聞き第1話49
来週両親が旅行に行く事になり、その間は祐太が三人を預かる予定と空は聞かされます。
久しぶりに祐太と会えると分かり喜んだのも束の間、もっと綺麗に見せたいと二の腕や太腿を気にする所が年頃の女の子らしいですね。
1週間じゃダイエット間に合わないとお風呂場で嘆いていましたよ。
パパ聞き第1話50
パパ聞き第1話51
パパ聞き第1話52
パパ聞き第1話53
祐太が莱香に惚れたと知って浩一は忠告します。
莱香は大学トップクラスの学力と運動神経、美貌を持ちながら男子が誰も声掛けないのはおかしいと浩一は言います。
恐らくかなりの変人なんだろうと、活動内容の分からないロ研に溶け込んでいる彼女に近付かないようが良いと友人としてアドバイスしますよ。
しかしそれを聞いて祐太は自分にもチャンスがあると思ったのか、逆にロ研に入部して莱香と親しくなろうと考えます。
祐太を放っておけず浩一も一緒に入部してあげる所は優しいですね。

パパ聞き第1話54
パパ聞き第1話55
アイキャッチ♪
美羽の水美サービスが眩し過ぎる(*´∀`*)

夏休みに入ったある暑い日。
莱香に呼び出されてロ研(路上観察研究会)に行くと、何故か彼女は木こパパ聞き第1話56
パパ聞き第1話57
パパ聞き第1話58
パパ聞き第1話59
りの泉の女神のコスプレをしていました(^^;
突拍子もない行動を取る莱香に未だ祐太は慣れない様子です。
ちなみに祐太はフェミレスでバイトしてる模様。
パパ聞き第1話60
パパ聞き第1話61
パパ聞き第1話62
莱香のおっぱいプルンプルン
悪代官ごっこでクルクルと回りながらおっぱいを揺らす莱香に祐太は顔を真っ赤にして興奮してましたよ♪
どうやら莱香の目的は祐太の性癖を調査する事だったようです(^^;
「女神脱がせ萌え」とかどんだけピンポイントなんだよw
パパ聞き第1話63
パパ聞き第1話64
パパ聞き第1話65
莱香と一緒に帰る途中で祐理と再会し、彼女と別れて姉をアパートに連れて行きます。
いくら暑いからってスカート広げて股間を扇風機に当てるとかはしたない人妻だな〜(^^;
パパ聞き第1話66
パパ聞き第1話67
パパ聞き第1話68
ってエロ本見つけるなwww
しかも貧乳ネコミミ系ばっかりwwwww
さらに携帯にはネコミミコスプレした莱香の写真がwwwwwwwwww
どうやら莱香が色々と仕込んでいたようですね(^^;
すぐに祐太が莱香を好きと見抜く所はさすがお姉ちゃんと言えるでしょう。
パパ聞き第1話69
パパ聞き第1話70
祐太に好きな女性が居ると知って祐理は安心して娘達を任せられると考えます。
来週娘達の面倒を見て欲しいとお願いされ、渋々了承する祐太です。
祐太はちょっとシスコンの気がある為姉のお願いには逆らえないようですね。
パパ聞き第1話71
パパ聞き第1話72
ちょっとひな可愛過ぎるだろう(*´д`*)=3ハァハァ
さすがにひなは祐太の事を覚えてないようですね。
まだ3歳だし、前に会ったのは2年前なので仕方ないでしょう。
日曜に祐太と会えると分かって笑顔を見せる空がまた魅力的でした♪

パパ聞き第1話73
パパ聞き第1話74
パパ聞き第1話75
そして日曜日。
祐太は姉の旦那に余り好意を抱いてはいないようで会うのを躊躇います。
バツ2で二人の子持ちなうえ、唯一の家族である姉を奪われたと感じていたのでしょうね。
家に入るのを躊躇ってるといきなり美羽が現れます。
礼儀正しく挨拶して来る美羽に対し、祐太は名前を忘れてるのか戸惑いを見せますよ。
美羽は人見知りしない性格のようですね。
パパ聞き第1話76
パパ聞き第1話77
女子小学生がおっぱい当ててんのよ
パパ聞き第1話78
パパ聞き第1話79

美羽のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

初っ端から乳当てとパンチラサービスとか高等テクニック過ぎだろwwwwwwwwww
これには祐太も思わず顔を赤らめて目を逸らしてました。
小学生でこんな技を使えるなんて将来小悪魔チックになりそうだなぁ(^^;
家に入ると姉夫婦は既に旅行に行った後と分かります。
パパ聞き第1話80
パパ聞き第1話81
パパ聞き第1話82
パパ聞き第1話83
足元のあった玩具を弄ってるとひながやって来ます。
玩具を返そうとするも指が抜けなくなってしまい、それを見てひなは玩具を取られたと思って泣いてしまいますよ。
幼女を泣かせるなんてけしからんやつだな(*´∀`*)
パパ聞き第1話84
パパ聞き第1話85
パパ聞き第1話86
なんとか宥めようと祐太はラッパを吹いてみせます。
それを見てすぐに泣き止んでくれるから一安心する祐太です。
幼女に泣かれては誰も敵いませんね。
パパ聞き第1話87
パパ聞き第1話88
パパ聞き第1話89
パパ聞き第1話90
祐太を「おいたん」と呼ぶ舌っ足らずなひなが可愛過ぎますね〜♪
もう機嫌を直したと思いきや、今度はラッパが吹けず怒ったりまた泣いたりとコロコロと表情を変えますよ。
感情豊かなひなに手を焼かされるものの上手く言い包めて機嫌を取る祐太です。
ひなに手が掛かる分、美羽が良い娘なのが救いですね。
洗面所を借りて顔を洗おうとする祐太ですが、そこには着替え中の空の姿が・・・(^^;
パパ聞き第1話91
パパ聞き第1話92
パパ聞き第1話93
女子中学生のブラジャーサービス
パパ聞き第1話94
パパ聞き第1話95
パパ聞き第1話96
パパ聞き第1話97
割りと胸でけええええええええええ!!!!!!!!!!
すぐに胸を隠そうとするも時既に遅しです(^^;
さらに手を離したせいでスカートがずり落ちてしまいます。
パパ聞き第1話98

空のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
パパ聞き第1話99
女子中学生のマン筋がパンツにクッキリ
パパ聞き第1話100
女子中学生の下着姿を見てしまうとか祐太が羨まし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
小鳥遊家に空の甲高い悲鳴が響き渡りますよwww

パパ聞き第1話101
パパ聞き第1話102
パパ聞き第1話103
パパ聞き第1話114
パパ聞き第1話104
パパ聞き第1話105
パパ聞き第1話106
パパ聞き第1話115
パパ聞き第1話107
パパ聞き第1話108
パパ聞き第1話109
パパ聞き第1話110
パパ聞き第1話116
パパ聞き第1話111
EDは喜多村英梨で「Happy Girl」。
来週からはこれがOPになります。
これはCD買いだな〜♪
パパ聞き第1話112
次回は「家へおいでよ」。
パパ聞き第1話113
エンドカードはジャンプSQで漫画版を担当している竹村洋平でした。


第1話からひなの可愛さが異常過ぎましたね♪
まさに幼女恐るべしでしたよw
進行ペースはかなりゆっくりですが、実は1話で3ヶ月くらい時間が経過してるという(^^;
迷い猫と同じように3話くらいで原作1巻終わるんだと思います。
空も美羽もひなも皆可愛く、声優さんも三人ともキャラにピッタリで凄くハマり役でした。
これは今後も非常に期待出来ますね。
初っ端から女子小学生のパンチラや女子中学生のお風呂&下着サービスがあってかなりエロかったですよ♪
2クールとの噂がありましたが結局全12話の1クールのようですね。
公式サイトでBD情報が解禁されており第1巻は1話のみ収録、第5巻はTV未放送第13話が収録されるようです。
兄好と同じようにBD先行販売となっております。(DVDは全4巻)
またアキバblogさんで原作者・松智洋先生の書き下ろし小説が読めるので是非どうぞ↓
パパの言うことを聞きなさい!SS第一回 「BOY MEETS GIRLS」:アキバBlog
パパの言うことを聞きなさい!SS第二回 「小鳥遊家の約束」:アキバBlog
未定未定
(2012/02/08)
喜多村英梨

商品詳細を見る

Coloring(初回限定盤)(DVD付)Coloring(初回限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
堀江由衣

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! (1)パパのいうことを聞きなさい! (1)
(2011/12/02)
竹村 洋平

商品詳細を見る

3時間掛けて書いた感想がPCフリーズで全部パァになって最悪だったわ・・・・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

小鳥遊空の容貌が涼宮ハルヒにそっくり似ているのは、気にしてはいけないんだろう。カチューシャが一緒とかもね。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日