2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大生、中学生、小学生、3歳児がお風呂で裸でおっぱいぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第7話

アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第7話の感想です。

パパ聞き第7話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

莱華の亀甲縛りおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
3歳幼女から大学生までお風呂で裸満載
おっぱいもちっぱいも両方頂いちゃいます♪



第7話。
「毎度おさわがせします」


パパ聞き第7話1
パパ聞き第7話2パパ聞き第7話3
コインランドリーで時間を潰す空達。
アパートによし子伯母さんが訪ねて来てるようですね。
祐太がちゃんと空達の面倒を見れてると分かり安心する伯母さんですが、大変なのは学校が始まってからだと厳しい顔で忠告してました。
もちろん祐太もそれは重々承知のようです。
パパ聞き第7話4
パパ聞き第7話5パパ聞き第7話6
パパ聞き第7話7パパ聞き第7話8
蟻さんの行列に夢中のひなに近所のオバさんが声を掛けて来ます。
事情は既に周囲の人も知ってるようですね。
アイスを貰って喜ぶひなが可愛いな〜♪
しっかり者と言われて照れる空を美羽がからかってましたよ。
ちなみに滴り落ちてるのは血ではありません(^^;

パパ聞き第7話9
パパ聞き第7話10
巫女服莱華の亀甲縛りプレイ
パパ聞き第7話11
パパ聞き第7話12
パパ聞き第7話13パパ聞き第7話14
パパ聞き第7話15パパ聞き第7話16

莱華の緊縛おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
バイト夜勤明けの祐太の前に莱華が現れ棒読みで助けを求めて来ますが、何故か巫女服で亀甲縛りを受けてるから怪しさ満点です(^^;
おっぱいが強調された縛り方に祐太も思わず興奮して鼻血出しそうになってましたよw
案の定罠が仕掛けられており、落とし穴に落っこちてしまいます。
そこに俊太郎と浩一がやって来、さすがの祐太もこれ以上逃げらず観念して捕まる祐太です。
パパ聞き第7話18パパ聞き第7話19
俊太郎の目的はもちろん祐太に姪ッ娘達に会う事です。
美羽と電話で話したと分かり事情を理解する祐太ですが、当然の如くきっぱりと断ります。
そりゃあこんなロリコン連れていったら何されるか分かりませんからね(^^;
美羽に会いたいと駄々を捏ねる俊太郎がキモかったですw
しかし莱華の誘惑に負けて祐太はあっさり陥落。
皆をアパートに招いて夕食を取る事になります。
パパ聞き第7話20パパ聞き第7話21

パパ聞き第7話23パパ聞き第7話24
そんなこんなで祐太のアパートを訪問する莱華達。
莱華に挨拶する美羽とひなが礼儀正しいですね。
しかし空はどこか不機嫌な様子です。
どうやら莱華にヤキモチ焼いたようです(^^;
それに対し莱華は空の可愛さに見惚れてましたよ。
相変わらず女心の分からない祐太に美羽は呆れてました。
パパ聞き第7話26
パパ聞き第7話25パパ聞き第7話28
パパ聞き第7話27
パパ聞き第7話29パパ聞き第7話30
一方で俊太郎はタキシードを着て美羽にバラの花束をプレゼント。
それを美羽が嫌な顔一つせず受け取るもんだから俊太郎は彼女こそが自分の天使だとすっかり虜になってましたよ。
さらにひなまで狙ってる様子だから危険極まりありませんw
しかし幼女二人に対して空をオバさん呼ばわりするから余りにも失礼過ぎますね(^^;
これには空も怒りますが、代わりに莱華がハリセンでツッコミ入れてました。
取り敢えず空は俊太郎の守備範囲外なので大丈夫そうですね。
パパ聞き第7話31パパ聞き第7話32
パパ聞き第7話33
パパ聞き第7話34パパ聞き第7話35
莱華達が作ったチラシ寿司を頂く祐太達。
祐太に装おうとする莱華に対抗して自分も装おうとする空がツンデレ過ぎますね♪
ひなが装ったご飯なら何倍でも食べられるぜ(*´▽`*)ノ
俊太郎が調子に乗って美羽に身体を寄せたのを見て莱華がまたハリセンツッコミ入れますw
外にまで響く騒がしい声をアパートの近くで聞いてる女性の姿が?
パパ聞き第7話36
パパ聞き第7話37パパ聞き第7話38
パパ聞き第7話39
帰りに祐太は莱華を送って行きます。
莱華は可愛い女の子が大好きなようですね。
「可愛い子は正義」「可愛いは最強」とよっぽど空達を気に入った様子です。
また莱華は空達を引き取ってから祐太が変わったと言います。
バイトが忙しいだろうけどたまにはサークルに顔を出して欲しいと言われ、莱華自身も寂しがってると知って少しは脈ありと喜ぶ祐太でした。

パパ聞き第7話40
パパ聞き第7話41
アイキャッチ♪

パパ聞き第7話42
パパ聞き第7話43パパ聞き第7話44
パパ聞き第7話45
パパ聞き第7話46パパ聞き第7話47
胡桃とルナルナ7ごっこで遊ぶひな。
もうすっかり仲良しになったようですね。
ひなに喜んで貰えるものの悪の女幹部役の為ちょっと複雑な気分の胡桃でした。
そんなひな達を見つめる女性とは・・・?
まぁ佐和子だろうな(^^;
パパ聞き第7話48パパ聞き第7話49
毎日毎日バイトに精を出す祐太ですがまだまだお金は足りません。
池袋までの通学費だけで月何万も掛かりますからね。
まぁ原作だと日野ではなく八王子からなのでもっと掛かる訳ですが。
大学が始まればバイトする時間も減りますし余計キツくなると不安を抱く祐太です。
祐理と信吾の遺産や保険金を相続出来てればこんな苦労もしなくて済むんでしょうけどね。
如何せん家出同然なので仕送りも期待出来ませんし。

パパ聞き第7話50
パパ聞き第7話51パパ聞き第7話52
パパ聞き第7話53
パパ聞き第7話54パパ聞き第7話55
パパ聞き第7話56
後日、莱華が祐太に料理を教えに来ます。
お陰で空はヤキモチ焼いてまた不機嫌になってしまいますよ(^^;
空をからかってる時の美羽は実に楽しそうだな〜。
その後、空は二人の間に割って入って自分にも料理を教えて欲しいと頼みます。
二人きりを邪魔されて祐太が不満を漏らすものの、空に足を踏まれて大きな悲鳴を上げてましたよwww
修羅場と揶揄する美羽が呑気ですね。
パパ聞き第7話57パパ聞き第7話58
パパ聞き第7話59
パパ聞き第7話60パパ聞き第7話61
しばらくしたあと祐太はバイトへ向かいます。
ひなに「莱華ちゃん好き」と呼ばれて感激する莱華が実に嬉しそうでしたね。
祐太が莱華と話してる間、ただひたすら野菜を切り刻む空が怖ぇ〜(^^;
莱華が余りにも完璧超人なせいでとても勝ち目がないと思ってしまう空です。
パパ聞き第7話62
パパ聞き第7話63パパ聞き第7話64
パパ聞き第7話65
パパ聞き第7話66パパ聞き第7話67
パパ聞き第7話68
莱華に祐太をどう思ってるのか気になって遠回しに訪ねると「興味深い」と言われて空は動揺します。
中学生と大学生じゃどっちが祐太にお似合いかなんて分かり切ってる為、莱華に祐太を好きになられたら失恋確定だから空が不安になるのも無理ありません。
慌てる余りまた失敗してしまい、小麦粉を思いっきりぶちまけてしまうから悲惨な状況に(^^;
空も莱華も粉塗れになってしまい、服と身体を洗う為お風呂に入る事になります♪
パパ聞き第7話69
パパ聞き第7話70
パパ聞き第7話71
パパ聞き第7話72

空と莱華のお風呂サービス祭り開催!
貧乳中学生と巨乳女子大生のおっぱい対決
負けても空のちっぱい可愛いよ♪

パパ聞き第7話73
パパ聞き第7話74
パパ聞き第7話75
パパ聞き第7話76
パパ聞き第7話77
パパ聞き第7話78
パパ聞き第7話79
パパ聞き第7話80
パパ聞き第7話81
パパ聞き第7話82
パパ聞き第7話83

空のちっぱい!莱華のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女子中学生と女子大生のおっぱい談義がエロい
BDでは空の乳首解禁頼むぜスタッフ!

空と莱華がお風呂に入るシーンは案の定湯気満載でしたね(^^;
莱華の大きなおっぱいが気になって仕方ない様子の空が良いですね♪
ようやく空の笑顔を見れて嬉しく思った莱華は彼女を抱き締め胸に埋めてましたよ。
これは非常に百合百合したお風呂シーンだ(*´д`*)=3ハァハァ
小鳩も乳首解禁したんだから是非空もBDで乳首見せて欲しいです!
パパ聞き第7話84
パパ聞き第7話85
パパ聞き第7話86
パパ聞き第7話87

W幼女の全裸サービス来た━━(゚∀゚)━━!

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

美羽のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

パパ聞き第7話88
パパ聞き第7話89
パパ聞き第7話90
幼女も美少女も巨乳美女も裸でくんずほぐれつ
おっぱいに抱き付く幼女達が素晴らしいね!

これはとんだ百合風呂だなオイ(*´д`*)=3ハァハァ
空と莱華に続いてひなと美羽までお風呂に入ろうとするから狭い浴槽はいっぱいになってしまいます。
お陰で必然と裸で抱き合う結果になって非常に百合百合しい光景になってましたよ♪
不自然にコップが落ちて来たシーンはきっとBDでは美羽のお尻が見えるようになるに違いない!
今から楽しみで仕方ありませんねwww
パパ聞き第7話91パパ聞き第7話92
パパ聞き第7話93
パパ聞き第7話94パパ聞き第7話95
パパ聞き第7話96
アパートに帰った祐太は空と美羽に定期入れをプレゼントしようとします。
しかし空達はしばらく学校を休むと言い出すから驚きです。
ひなを預ける保育園がまだ決まらない為放っておく訳にもいかないようですね。
都心は待機児童でいっぱいだからすぐには決まらないだろうな〜。
祐太は自分でなんとかするから空達が気にする必要は無いと言いますが、空達はこれ以上祐太に迷惑を掛けたくない様子。
祐太としても大学が始まってしまえばバイトも減らさざるを得ませんし、今のような生活を続けられる保証はどこにもありません。
莱華達に協力を頼むと祐太は取り繕いますが、空と美羽の気持ちも分かるだけに上手く反論出来ませんでした。
パパ聞き第7話97
パパ聞き第7話98パパ聞き第7話99
パパ聞き第7話100パパ聞き第7話101
そんな時、部屋にアパートの管理人・緑川佐和子が訪ねて来ます。
しかもいきなり立ち退きを命じられてしまうから祐太達は困惑しますよ。
まぁ普通なら勝手に同居人を増やしたら明らかに契約違反ですからね。
一ヶ月以内に退去するよう言われてしまい祐太達は途方に暮れます。
ちなみに佐和子は原作で一行しか登場してません(^^;

パパ聞き第7話103
パパ聞き第7話102
次回は「ゆるしません!」。
このひな、明らかに裸・・・(*´д`*)=3ハァハァ
エンドカードは「パパ聞き!空色の響き」の作画担当の江尻立真でした。


ほぼ毎回お風呂サービスがあるパパ聞きですが今回ようやく莱華のお風呂シーンがありました。
案の定湯気満載でしたが(^^;
でもBDでは綺麗さっぱり消えて美しいおっぱいが見れると思いますよ♪
空達のちっぱいも良いですがおっぱいにはおっぱいの良さがありますよね(*´д`*)=3ハァハァ
はがないでは女子中学生の乳首が解禁されたので空も是非とも乳首追加して欲しいですwww
莱華の巫女コスプレでの亀甲縛りはまた卑猥でしたね。
莱華にはもっともっと際どいコスプレして欲しいですが、空達と仲良くなったからには彼女達も是非コスプレして欲しいと思います。
最後は佐和子が登場して少しシリアスな引きでしたが原作ではない展開だけにどうなるか気になります。
漫画では空達の可愛さにあっさり陥落してましたけど(^^;
アニメはキツそうな性格なのでそうもいかなさそうですね。
関連リンク:
パパのいうことを聞きなさい!SS第十三回 「ファーストコンタクト」:アキバBlog
それにしたって佐和子のキャラデザ違い過ぎるだろwww
パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまりパパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり
(2012/02/17)
松 智洋

商品詳細を見る

Happy Girl <初回限定盤>Happy Girl <初回限定盤>
(2012/02/08)
喜多村英梨

商品詳細を見る

Coloring (初回限定盤)(DVD付)Coloring (初回限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
堀江由衣

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/07)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! (1)パパのいうことを聞きなさい! (1)
(2011/12/02)
竹村 洋平

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)
(2012/01/19)
宮乃 ひろつぐ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しの萌さん

段々三村より佐古の方が
かっこ良く見えてきた

一尉

佐古にはあんまり良い人だな。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日