2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女のパンチラVS次女のブルマVS三女のお風呂!三姉妹サービス対決♪「パパのいうことを聞きなさい!」第9話

アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第9話の感想です。

パパ聞き第9話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

空と美羽のWパンチラサービス♪
女子小学生のおへそ丸出しブルマが素晴らしい
ひなもお風呂で裸見せてくれて最高だぜ!



第9話。
「ちょっとマイウェイ」


パパ聞き第9話1パパ聞き第9話2
パパ聞き第9話3パパ聞き第9話4
パパ聞き第9話5
2学期が始まって学校に通い始めた空と美羽。
いつもかなりギリギリのようで走って駅まで向かってるようです。
登校風景はOPで描かれてますが短いスカートの為階段ではパンチラに注意しないといけませんね♪
パパ聞き第9話6
パパ聞き第9話7
パパ聞き第9話8パパ聞き第9話9
パパ聞き第9話10パパ聞き第9話11

まぁ実際パンチラしてる訳ですがwww

空と美羽のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

時間ギリギリの為走ってる最中はそんなこと気にしてる暇はないようです(^^;
今日もなんとかギリギリ間に合い電車の中で一休み。
もう少し早く起きれば余裕なんでしょうが、早起きすれば当然祐太も一緒に起きてしまいます。
いつもバイトで遅くまで頑張ってる為出来るだけ寝かせてあげたいと思う空達の優しさが温かいですね。
パパ聞き第9話12パパ聞き第9話13
パパ聞き第9話14パパ聞き第9話15
パパ聞き第9話16
パパ聞き第9話17パパ聞き第9話18
パパ聞き第9話19パパ聞き第9話20
電車を乗り継いで学校まで急ぐ空と美羽。
日野→立川→新宿→池袋だからかなり大変そうです。
朝の通勤ラッシュは子供の二人には相当キツイと思いますよ。
しかも美羽は足を踏まれてしまうから悲惨です。
片道だけで1時間半も掛かり、学校に着くまでにヘトヘトになってしまう二人でした。
パパ聞き第9話21
パパ聞き第9話22パパ聞き第9話23
パパ聞き第9話24
今日一日乗り切れば明日は休みと張り切る空に対し、美羽は学校を前にして憂鬱な顔をしています。
電車の中でもそうでしたが学校で上手く行ってないのかな?
もちろん美羽は何も問題ないと言ってましたけどね。
でもさっきのラッシュでお気に入りの靴が汚れてしまったと分かり、朝から深い溜息をついてました。
パパ聞き第9話25パパ聞き第9話26
パパ聞き第9話27パパ聞き第9話28
それでも憂鬱さを感じさせず元気良く教室に飛び込んで朝の挨拶する美羽に皆が声を掛けて来ます。
美少女で要領の良い美羽は男女問わず人気あるようです。
授業中には眠くなってあくびをする美羽の姿が見れます。
朝の電車通勤のせいで以前より1時間半以上早く起きなくちゃいけない為やはり眠いようですね。
パパ聞き第9話29パパ聞き第9話30
パパ聞き第9話31

女子小学生のブルマサービス来た━(゚∀゚)━!
パパ聞き第9話32
パパ聞き第9話33
パパ聞き第9話34
パパ聞き第9話35

美羽のおへそ!おへそ!( ゚∀゚)o彡゚

やっぱり幼女にはブルマが似合うな!

現実では既に絶滅したブルマもアニメなら余裕だから良いですね(*´∀`*)
やはり子供にはブルマを穿かせて運動させるのが一番だと思いますよ。
美羽は運動神経も良いようで走り幅跳びで大ジャンプを見せて男子の関心を惹いてました。
パパ聞き第9話36パパ聞き第9話37
パパ聞き第9話38
パパ聞き第9話39パパ聞き第9話40
ナスが嫌いだった筈の美羽が給食のナスを食べてるのを見て親友の杉原祥子は驚きます。
アパート暮らしで贅沢出来なくなってから嫌いなものも食べるようにしたようです。
祥子に一つ一つ野菜の値段を説明してどれも結構高いからと好き嫌いせずに食べる美羽が立派ですね。
パパ聞き第9話41パパ聞き第9話42
パパ聞き第9話43
パパ聞き第9話44パパ聞き第9話45
パパ聞き第9話46パパ聞き第9話47
休み時間に宿題をしてたものの力尽きて眠ってしまった美羽をクラスメイト達が噂します。
両親が亡くなった事を同情されてしまい、「可哀想」と言われて思わず落ち込んでしまう美羽です。
こういうヒソヒソ話って子供は凄く傷付くんですよね・・・。
気分転換に美羽は放課後寄り道をしようと考え、遅くなる事を空に電話で伝えます。
どこかに遊びに行こうとするもそこを大人に注意されてしまうから大変です。

パパ聞き第9話48
パパ聞き第9話49
アイキャッチ♪

パパ聞き第9話50パパ聞き第9話51
パパ聞き第9話52パパ聞き第9話53
警官や補導員かと思いきや声を掛けて来たのは浩一でした。
たまたま池袋駅に来ていたようですが割りと凄い偶然ですよね。
しかもいきなり美羽にデートを申し込むからロリコン極まりありません(^^;
しかもそれを美羽はOKするもんだから心配になりますよ。
クソ〜、イケメンだと女子小学生すら楽にナンパ出来るのかよ(*´д`*)=3
お前らがやったら即逮捕だから真似しないようにねw
パパ聞き第9話54
パパ聞き第9話55パパ聞き第9話56
パパ聞き第9話57パパ聞き第9話58
パパ聞き第9話59
パパ聞き第9話60パパ聞き第9話61
美羽の水着サービス
海に行こうと提案する浩一ですが、さすがに遠過ぎるので都会の水族館へ遊びに行く事にします。(↑の絵はイメージ)
あー、サンシャイン水族館ね。
これってタイアップなのか?
マンボウの前ではお馴染みのマンボウギャグを披露してましたw
フグの真似して頬を膨らませる美羽が可愛いです♪
美羽にお願いされて浩一はアシカの物真似をさせられてましたよ。
パパ聞き第9話62パパ聞き第9話63
パパ聞き第9話64パパ聞き第9話65
パパ聞き第9話66パパ聞き第9話67
もちろんデート代は浩一の奢り。
携帯で割引きクーポンを出して少しでもお金を浮かそうとする美羽が賢いですね。
美羽は浩一に大学での祐太の様子を伺い、自分達のせいで辛そうにしてないか訪ねます。
浩一はロ研の皆でフォローし合ってるから大丈夫と安心させてあげ、それを聞いてお礼を述べる美羽です。
パパ聞き第9話68パパ聞き第9話69
パパ聞き第9話70パパ聞き第9話71
パパ聞き第9話72
周りから浩一との関係を兄妹と思われ不満に思った美羽はカップルだと堂々と宣言します。
それに浩一もノリノリで付き合うもんだから周りは圧倒されてしまいますよ。
ってか普通は通報されるだろ(^^;
浩一に彼氏役を頼むものの早々簡単には手を繋がせてあげないと、もっと胸がときめくイベントを要求する美羽が小悪魔ですね〜。
パパ聞き第9話73パパ聞き第9話74
パパ聞き第9話75パパ聞き第9話76
パパ聞き第9話77
パパ聞き第9話78
パパ聞き第9話79
パパ聞き第9話80
パパ聞き第9話81パパ聞き第9話82
次は美羽のファッションショー♪
ウィンドウショッピングでは色んな服に着替える美羽の可愛い姿が堪能出来ます。
美少女な美羽にはどんな服でも似合いますね。
ってかなんで店内なのにこんなに光が射すんだよ・・・。
ゲーセンでは浩一と一緒にプリクラを撮ってました。
パパ聞き第9話83パパ聞き第9話84
パパ聞き第9話85パパ聞き第9話86
パパ聞き第9話87パパ聞き第9話88
靴の汚れを気にしてつい靴屋の靴を見てしまう美羽。
気を使って浩一が靴を買ってあげようとすると、美羽はウエディング用のガラスの靴を買ってくれとおねだりします(^^;
かなり高いようでこれにはさすがの浩一も困り顔をしてました。
もちろん美羽は冗談だと言って気持ちだけ受け取っておくと遠慮します。
しかし納得がいかない浩一は靴修理屋に美羽を連れて行き、汚れた靴を直してもらいます。
安価で新品のようにピカピカに直ったお気に入りの靴を見て美羽も大喜びしてましたよ。
パパ聞き第9話89パパ聞き第9話90
パパ聞き第9話91
パパ聞き第9話92パパ聞き第9話93
サンシャイン60の最上階で夕暮れの東京の街を一望する美羽達。
そこで突然美羽が涙を流した為浩一は焦ります。
美羽はあくびをしたと言って誤魔化しますが、本当は実家での暮らしを思い出して感傷に耽ったんでしょうね。
パパ聞き第9話94パパ聞き第9話95
パパ聞き第9話96パパ聞き第9話97
パパ聞き第9話98パパ聞き第9話99
今の生活は苦労ばかりだけど家族一緒だから楽しいと美羽は語ります。
美羽は浩一とのデートを楽しかったと振り返るもやはり同情されたのかなと少し不満な様子。
気配り上手な美羽は逆に周りから気を使われるのが嫌なようですね。
大人びてるせいで子供らしくないと言われる事もあるそうです。
それを聞いて浩一はありのままの自分で良いと言ってあげますよ。
こういう事を平然と口に出せるから浩一はモテるんだろうな〜(^^;
パパ聞き第9話100パパ聞き第9話101
パパ聞き第9話102パパ聞き第9話103
パパ聞き第9話104パパ聞き第9話105
でも美羽の好きなタイプはやっぱり祐太の様子。
デートの終わりにきっぱり浩一を振る美羽が格好良かったです(^^;
美羽がビルの屋上から「夕焼け小焼け」を歌うと同じ時間に空やひな達も同じ歌を歌ってました。
離れていても姉妹の心は繋がってると分かるシーンでしたね。
今日一日楽しかったと浩一にお礼を述べてアパートに帰る美羽です。
パパ聞き第9話106
パパ聞き第9話107
パパ聞き第9話108

ひなの全裸お風呂サービス

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

3歳幼女の裸は最高だぜえええええ!!!

もうホント、毎週の如くお風呂シーンあるのね(*´д`*)=3ハァハァ
パパ聞き第9話109
パパ聞き第9話110パパ聞き第9話111
パパ聞き第9話112
遅くに帰って来た美羽を空は何も訊かず迎え入れます。
作り笑いではない本当の笑顔を見せる美羽に元気になったと分かって安心する空です。
血は繋がってなくても空と美羽が強い絆で結ばれてる事が分かる良いお話でした。

パパ聞き第9話113
次回は「私の青空」。
エンドカードは「ひだまり☆スケッチ」でお馴染みの蒼樹うめでした。


今週は美羽一色でしたね。
美羽は気丈な性格のせいで周りに弱い所を見せるのが嫌だと思ってるのかもしれません。
少しくらい大人に甘えても良いような気がしますが、今回は浩一のお陰で少しだけ我がまま言えて気が晴れた事と思います。
クラスの男子だけでなく大人の男ですら手玉に取る美羽は将来きっと良い女になるでしょうね。
サービスシーンでは空と美羽のパンチラ、美羽のブルマや水着、ひなのお風呂など安定した露出ぶりでしたよ♪
小学生が運動するにはやはりブルマこそ最適だと思いました。
しかし今日は無事だったけどこんな美少女姉妹が満員電車に乗ってたらいずれ必ず痴漢されるだろうな(*´д`*)=3ハァハァ
関連リンク:
パパのいうことを聞きなさい!SS番外編 「三姉妹のお願い」:アキバBlog
パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]パパのいうことを聞きなさい! vol.1 [Blu-ray]
(2012/03/07)
羽多野渉、上坂すみれ 他

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! (2)パパのいうことを聞きなさい! (2)
(2012/04/04)
竹村 洋平

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 空色の響き (1)パパのいうことを聞きなさい! 空色の響き (1)
(2012/03/23)
江尻 立真

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り (1)パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り (1)
(2012/03/23)
加藤 友緒

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! うさぎのまぁくパパのいうことを聞きなさい! うさぎのまぁく
(2012/03/23)
MATSUDA98

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまりパパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり
(2012/02/17)
F4U、bomi 他

商品詳細を見る

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1)
(2012/01/19)
宮乃 ひろつぐ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

支援作戦
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日