2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳女子大生の乳首解禁♪姪ッ娘三姉妹は水着とパンツと全裸で対抗!「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻

巨乳女子大生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャンプSQ.19で連載された竹村洋平「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻の感想です。
パパのいうこと聞きなさい第2巻1
本誌での連載は終了しましたがSQ.19への移籍が既に決まっています。
矢吹版迷い猫みたいな事にならなきゃいいけど・・・(^^;
アニメは既に終了しましたが2期を目指して漫画版も出来る限り続いて欲しいですね。
DVD/BDでは湯気が薄くなっており可愛い姪ッ娘達の裸が丸見えになってますので是非どうぞ♪
今巻は一区切りという事でアニメと同じく原作第1巻までとなっています。
帯には空と莱華のお風呂ポスターのプレゼント応募券が付いてるのでお忘れなく。
パパのいうこと聞きなさい第2巻2
コミックスに封入されていたメッセージペーパーです。(多分ランダム封入)
美羽はもうおしっこ漏らしそうになってるイメージしか湧かないw
感想は続きからどうぞ。


パパのいうこと聞きなさい第2巻3
姪ッ娘三姉妹の水着サービス
大学のサークルの先輩である莱華に空達の存在がバレてしまった祐太。
ひょんな事から莱華や空達とプールに行く事になります。
莱華は子供好きの為空達の可愛さに早速魅了されたようですね。
もっとも空は巨乳で美人な莱華に祐太を取られないかとヤキモチ焼いてましたが(^^;
プールでは可愛らしい水着に身を包んだ空達の姿が拝めます♪
パパのいうこと聞きなさい第2巻4
女子大生・莱華の水着がまたセクシーですね
おっぱいもお尻も水着から零れんばかりにはみ出してましたよ(*´∀`*)
ひなはすぐに莱華と意気投合し、早くも「らいかちゃん」呼ばわりして一緒に遊んでました。
すぐに祐太が莱華に片想いしてると見抜く美羽が流石です。
でも莱華に祐太をどう思ってるか訊ねて空にヤキモチ焼かせようとする所が小悪魔だなぁw
パパのいうこと聞きなさい第2巻5
しばらくプールで皆仲良く遊んでいましたが、ちょっと目を離した隙にひなが居なくなるから大変です。
心配で不安になる空を祐太が元気付け、急いでひなを探しに行きますよ。
姪ッ娘の為に真剣になって走り回る祐太の姿に莱華も少し好意を抱いた様子が伺えます。
それを見逃さず、強力なライバルの出現だと空をからかう美羽が意地悪ですね(^^;
パパのいうこと聞きなさい第2巻6

莱華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
巨乳女子大生の乳首がポロ〜リ

ようやくひなを見つけたと思ったらそのひなが手を滑らせて莱華の水着を外してしまうから大変です。
お陰で莱華の乳首が露わになり祐太にモロに見られてしまいますよ♪
パパ聞きは色んなコミカライズがありますが本編でも莱華の乳首が見れるとは思わなかったので凄く嬉しいですね(*´д`*)=3ハァハァ
これには祐太は絶叫して驚き、空が慌てて祐太の目を逸らせてました。
トラブルはあったものの空達が莱華と仲良くなれて一安心する祐太です。
空は相変わらず莱華のおっぱいに嫉妬してましたけどねw

パパのいうこと聞きなさい第2巻7
姪ッ娘三姉妹の全裸お風呂サービス
水道代節約の為に姉妹三人で一緒にシャワーを浴びる空達の裸が実に素晴らしいですね(*´∀`*)
残念ながら莱華のように乳首描写はありませんがw
空達が裸の付き合いをしている頃、祐太はというとよし子伯母さんと会っていました。
話の内容はもちろん空達の処遇についてで、伯母さんは祐太に三人を育てるのは無理と言い放ちます。
祐太は反発して必ず自分が面倒見てみせると言いますが、現状大学生に三人の子供を養うだけの金銭的余裕なんて無い事は重々承知のようで自身なさげな顔をしてました。
荷物を取りに一度池袋の実家へ帰る事になる空達ですが、ひなは家に帰ればパパとママに会えると思ってるだけに切なさが込み上げて来ますよ。
ちなみにアニメだと祐太のアパートは日野市になってましたが原作では八王子にあります。
一晩実家に泊まる事になると夜中にひなや美羽が祐太と一緒に寝ようとやって来ます。
両親の居ない家に寂しさを感じて涙を流す美羽が切な過ぎますよ・・・。
いつも笑顔を絶やさない美羽ですが実際には姉妹で一番気を張ってるんでしょうね。
その後空もやって来て結局四人一緒に寝る事になります。
パパのいうこと聞きなさい第2巻8
小学生と中学生の発育途上の乳房を揉みまくり
感動的な話の後で祐太が姪ッ娘二人のちっぱいを揉みしだくとか酷いラッキースケベだなwww
ひなに押されて転んでしまい、弾みで空と美羽の胸を触ってしまう祐太が羨まし過ぎました♪
二人とも思いっきり感じて恍惚とした表情を浮かべてるのがまたエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
やがて夏休みが終わり二学期が始まって空達はさらに時間に追われた生活を送る事になります。
大変ではあるものの姉妹一緒に暮らせる幸せを実感して笑顔を見せてくれる空達が健気でした。

パパのいうこと聞きなさい第2巻9
小学生と中学生と保育園児が全裸で洗いっこ
アニメもお風呂シーン多かったですが漫画版もまた多いですね。
しかしこうして見ると空と美羽の体型にほとんど差が見られないな(^^;
夏休みが終わってからというものの祐太も空達も多忙な日々を送っていました。
ただでさえ空と美羽は片道1時間半の満員電車をいくつも乗り継ぎしながら登下校しなければなりませんからね。
空は合唱部に出る時間が無くなり、美羽も疲れが溜まって元気が無くなってる様子です。
一番大変なのは祐太で家事に大学にひなの保育園送り迎えに深夜遅くまでのバイトと朝から晩まで忙しく駆け回ってるから空達は心配してしまいますよ。
そんなある日、祐太を労おうと莱華達ロ研部の皆が空達と一緒に食べるパーティを開いてくれます。
美羽に一目惚れして暴走する佐古俊太郎が笑えますねw
パーティの後力尽きて眠ってしまう祐太を起こさないように寝かせてあげる空達の優しさがまた良かったです。
その後莱華達皆で祐太のバイトを手伝ってあげる事になり、祐太が空達と触れ合う時間も少し増えた模様。
一人では無理でも仲間同士で助け合って空達を支えるロ研部のメンバーが素敵でした。

パパのいうこと聞きなさい第2巻10
3歳幼女と女子大生の全裸お風呂サービス
ある日、バイトで多忙な祐太に代わって莱華が空達の面倒を見てくれる事になります。
料理上手な莱華の手料理に美羽もひなも大満足してましたが空だけはヤキモチ焼いてましたよ(^^;
その後ひなと一緒にお風呂に入ると、自前の大きな乳房を3歳幼女に思いっきり弄ばれていました♪
ひなは莱華のおっぱいを見て祐理ママを思い出してしまったようですね。
ちなみに祐理にも乳首が描かれています
でも祐理ママを思い出してひながぐずってしまうから大変です。
パパのいうこと聞きなさい第2巻11
巨乳女子大生が3歳幼女を顔面パイズリ
ひなをあやす為におっぱいで顔を挟んで笑わせる莱華が素晴らし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
これにはひなもすぐに笑顔を取り戻してましたよ。
でも夜中にまたひながぐずってしまい、今度は空達までも貰い泣きしてしまいます。
涙を流しながら三人寄り添って慰め合う姉妹が切な過ぎました。
そんな時、祐太は再びよし子伯母さんに呼び出されます。
実は美羽が学校で倒れたそうで、さらに空も成績が下がったと分かり自分の知らない所で皆に気を遣わせていたと知る祐太です。
自分で育てると言っておきながら空達に苦労をさせてしまってると改めて実感した祐太は今後の事を考えて悩みますよ。

パパのいうこと聞きなさい第2巻12

空のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
女子中学生のパンツもブラジャーも丸見え

毎度の事ながら祐太に着替えを見られてしまう空が憐れですねwww
今巻は下着姿でお尻を突き出していた所を思いっきり凝視されてしまいました(^^;
空達が自分の知らない所で苦労してると知った祐太はさらにお金を稼ごうとバイトに励むようになってしまいます。
これには思わず莱華達も心配しますが、最早祐太は大学を辞めてでも三人を養う覚悟のようです。
それがかえって皆に心配を掛けてるとも気付かずに。
パパのいうこと聞きなさい第2巻13

3歳幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ひな!膣内(なか)に出すぞおおおおお!!!

夜遅くまでバイトの為中々会えない祐太に思いっきり甘えるひなが良い子ですね。
3歳幼女の裸を見れるなら24時間だって働けるってもんでしょう(*´д`*)=3ハァハァ
ひなに元気を別けて貰ってさらにバイトに励もうとする祐太ですがそこに三度よし子伯母さんが現れます。
しかも今度はなんと空達三人一緒に引き取ってくれる所が見つかったというからいよいよ追い詰められる祐太です。
でもそこでひながパパとママが帰って来なくても我慢出来るけど祐太まで居なくなったら我慢出来ないと泣きじゃくり、釣られて空達も大泣きして寂しがります。
これには伯母さんも耐えられず、三人を引き取るのを諦めてくれました。
大粒の涙を零して祐太に行っちゃ嫌だとせがむひなが切な過ぎて泣けましたよ・・・(つд`)
パパのいうこと聞きなさい第2巻14
女子大生の顔面おっぱいボディプレス
小中学生は顔面おま○こサンドイッチで対抗!

感動的なシーンの直後にまたこれかよwww
何がどうなったのか莱華が祐太の顔におっぱい押し付け、転んだ拍子に空と美羽の股間に挟まれてしまう祐太が羨ましいを通り越して憎らしくなりますね(*´д`*)=3ハァハァ
金銭面での苦労は俊太郎が補助金や奨学金を教えてくれ、さらに莱華達が交代でバイトや空達の面倒を見てくれる事になり祐太の苦労を少しでも減らそうとしてくれます。
皆で支え合って空達を育てようとするロ研部の友情が凄く感動的でした。


今巻は幼女から大学生までサービスシーンてんこ盛りで前巻よりさらに素晴らしかったです♪
莱華は乳首券まで発行されてサービス満点でしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん空達のお風呂サービスも最高でしたけどね。
特に3歳幼女の全裸は最高意外何物でもなかったです!
保育園児と一緒にお風呂に入れるし、女子中学生の生着替えは見れるしでどれだけ苦労してでも祐太が羨まし過ぎてなりませんでしたよ。
サービスシーンだけでなく姉妹の絆が描かれる場面では非常に切な過ぎて涙が出てしまいました。
皆で支え合って暮らしていく祐太達が感動的で思わず応援したくなりますね。
SQ.19に移籍後も引き続き空達の家族愛溢れる物語を描き続けて欲しいです。
もちろんメインはエロサービスでw
関連記事:
三姉妹姪ッ娘と同棲生活!着替えもトイレもお風呂も覗き放題♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻
女子中学生がパンツ&水着&裸を見せながら大合唱♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」第1巻
脇役おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚空達の全裸お風呂サービスも♪「パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり」
莱香先輩のおっぱいがいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻
パパのいうことを聞きなさい! (2)パパのいうことを聞きなさい! (2)
(2012/04/04)
竹村 洋平

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日