2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシー美女戦士がお尻やおっぱいを露わにして戦うファンタジー最新作!「クイーンズブレイド リベリオン」第1話

2012年春アニメ感想第1弾!
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第1話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第1話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

美闘士達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


第1話。
「叛乱の闘士」


<キャスト>
叛乱の騎士姫 アンネロッテ:遠藤綾
異端審問官 シギィ:小林ゆう
錬金軍師 ユイット:茅原実里
錬金鋼人 ヴァンテ:高口幸子
大海賊 キャプテン・リリアナ:伊藤静
超振動戦乙女 ミリム:豊崎愛生
対魔師 ターニャン:戸松遥
対魔師 サイニャン:真堂圭
月影の踊り手 ルナルナ:櫻井浩美
囚われの竜戦士 ブランウェン:井上喜久子
宝石姫 エイリン:三森すずこ
神罰の執行者 ライラ:佐藤聡美
戦陣の侍 イズミ:寿美菜子
鋼鉄参謀 ユーミル:斎藤彩香
牙を統べる者 エリナ:水橋かおり


いよいよ始まったクイブレの新作TVアニメ!
TVシリーズ第1期→第2期→OVA→ビジュアルブックと続いた本作も満を持してリべリオン編へと突入です。
基本的にビジュアルブックからの続きとなってますのでまだ見てない人はまずはそちらからどうぞ↓
伝説のおっぱいアニメ再始動!まずはOADで乳首祭り♪「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」
聖なるポーズでシギィのおま○こが大発光♪「クイーンズブレイド リべリオン プレミアムビジュアルブック」
クイーンズブレイド リベリオン第1話1クイーンズブレイド リベリオン第1話2
クイーンズブレイド リベリオン第1話3
クイーンズブレイド リベリオン第1話4
クイーンズブレイド リベリオン第1話5クイーンズブレイド リベリオン第1話6
さてアバンから空飛ぶ幽霊船が街を襲うというなんともファンタジーな始まりとなっております(^^;
現れたのは大海賊と称されるキャプテン・リリアナ。
死人を使い港町の人々から金品を略奪しようとします。
クイーンズブレイド リベリオン第1話7クイーンズブレイド リベリオン第1話8
クイーンズブレイド リベリオン第1話9
クイーンズブレイド リベリオン第1話10クイーンズブレイド リベリオン第1話11
そこに現れたのは謎のパンツ!
もといフードを被った女剣士です(^^;
華麗な剣捌きでガイコツ共を一掃して住民を助けますよ。
また見事な足捌きを披露してくれ、スカートが翻ってパンツが露わになってました♪
ならば自分が相手だとリリアナは幽霊船から飛び降り、それを女剣士が迎え撃ちます。
クイーンズブレイド リベリオン第1話12
クイーンズブレイド リベリオン第1話13
クイーンズブレイド リベリオン第1話14
クイーンズブレイド リベリオン第1話15
クイーンズブレイド リベリオン第1話16
クイーンズブレイド リベリオン第1話17クイーンズブレイド リベリオン第1話18
クイーンズブレイド リベリオン第1話19クイーンズブレイド リベリオン第1話20
クイーンズブレイド リベリオン第1話21

リリアナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
女剣士の斬撃を喰らって服が破れ、おっぱいが露わになるリリアナが素晴らしいですね
乳首には星形のニップレスが貼られていますがそれがかえって卑猥さを際立たせてましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
プルンプルンと揺れまくるリリアナのおっぱいが堪らなくエロいです♪
もっともリリアナ本人は見られても全く気にしてない様子でしたけどね。
名を問われてアンネロッテが顔見せした所でタイトルコールとなります。

クイーンズブレイド リベリオン第1話22
クイーンズブレイド リベリオン第1話23クイーンズブレイド リベリオン第1話24
それから数日後。
リリアナの起こした襲撃事件は話題になり新聞にも大々的に取り上げられてるようですが、意外な事にアンネロッテまでも共犯にされてるようです。
それを錬金軍師のユイットが記事を書いた部下を叱り、女王軍の伝令を鵜呑みにするなと厳しく非難してました。
アンネロッテは女王軍に追われる身のようですね。
ヴァンテに連れて行かれて家に帰ろうとするユイットですがその途中でちょっとした騒ぎに遭遇します。
クイーンズブレイド リベリオン第1話25クイーンズブレイド リベリオン第1話26
クイーンズブレイド リベリオン第1話27
クイーンズブレイド リベリオン第1話28クイーンズブレイド リベリオン第1話29
クイーンズブレイド リベリオン第1話30クイーンズブレイド リベリオン第1話31
クイーンズブレイド リベリオン第1話32
クイーンズブレイド リベリオン第1話33クイーンズブレイド リベリオン第1話34
雷雲の将・クローデットが女王に即位し大陸を収めるようになってから貴族政治が廃止されたお陰で世界は以前よりも平和な暮らしが一般市民にもたらされるようになりました。
しかし年々強くなる女王軍の力により徐々に独裁色が濃くなり、やがて少しでも女王に逆らう者には容赦なく制裁が加えられるようになったそうです。
そしてクローデットはクイーンズブレイド制すらも廃止して、自らを永遠の女王とする法を作り上げたから確実に独裁者への道を突き進んでる事が分かりますよ。
露店でリンゴ売りをしていたミリムが女王軍の下っ端兵士に因縁を付けられてるのを見つけたユイットは、クロックワーク・オートマトン(自動人形)のヴァンテを操って助けてあげます。
ユイットとミリムは知り合いで仲が良いようですね。
病気の母親の為に苦労してお金を稼いでいるミリムをユイットはいつも気に掛けてる事が分かります。
クイーンズブレイド リベリオン第1話35クイーンズブレイド リベリオン第1話36
クイーンズブレイド リベリオン第1話37クイーンズブレイド リベリオン第1話38
クイーンズブレイド リベリオン第1話39
クイーンズブレイド リベリオン第1話40クイーンズブレイド リベリオン第1話41
クイーンズブレイド リベリオン第1話42
ガイノスの地下闘技場では誇り高き竜戦士のブランウェンが奴隷として魔物との命懸けの闘いを強いられていました。
調教師のドグラに電気の鞭で虐待を受けたりとかなり酷い扱いを受けてる様子です。
全身電気責めされて喘ぎまくるブランウェンがエロいったらありゃしないわ(*´д`*)=3ハァハァ
アヘ顔なんてもうイッちゃってるようにしか見えませんでしたよ♪
これには観戦していた貴族達も大興奮してました。
クイーンズブレイド リベリオン第1話43
クイーンズブレイド リベリオン第1話44クイーンズブレイド リベリオン第1話45
クイーンズブレイド リベリオン第1話46
前作にも登場したユーミルは髪型を変えて登場。(ドリルかよw)
しかし何故か以前のような陽気な性格ではなくなっており、女王軍の参謀に就任しているから驚きです。
ガイノスで行商する筈だったのに彼女の身に一体何があったのか非常に気になりますよ。
またビジュアルブックで知り合った異端審問官のシギィも一緒に女王軍に加担してる模様。
こちらは元々クローデットを慕っていましたからね。
クローデットは錬金術や魔導石の使用を推奨しており、ユーミルは女王の命を受けてヴァンテを調査しにラバトの街に向かいます。
シギィとしてはどちらも異端として嫌ってる様子が伺えます。
クイーンズブレイド リベリオン第1話47
クイーンズブレイド リベリオン第1話48
クイーンズブレイド リベリオン第1話49
クイーンズブレイド リベリオン第1話50
クイーンズブレイド リベリオン第1話51クイーンズブレイド リベリオン第1話52

ルナルナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

って股間の突起が完全にチン○じゃねえかwww

月影の踊り手・ルナルナの格好はまたヤバイですね(^^;
メナスのようにちょっと動いただけで乳首が露わになるうえ、股間の突起物はアルドラ以上にチン○っぽかったですよ。
お尻もほとんど丸見えで卑猥過ぎました
彼女は占い師として神から予言を授かり、ジャングルの遺跡を守る役目を担ってるようです。
クイーンズブレイド リベリオン第1話53クイーンズブレイド リベリオン第1話54
クイーンズブレイド リベリオン第1話55クイーンズブレイド リベリオン第1話56
クイーンズブレイド リベリオン第1話57クイーンズブレイド リベリオン第1話58
シギィの家にミリムが訪ねて来、昨日助けてくれたお礼にと河原で摘んだお花をプレゼントしてくれます。
そこでミリムが危険な魔導石に不用意に触ってしまいますが、普通なら火傷する筈なのになんともなくて不思議がってました。
さらに今度は広場にユーミルが現れてユイットはヴァンテと共に呼び出されます。
自分の才能を女王が買ってると言うユーミルを信用せず断ろうとするユイットですが、下手に抵抗しても面倒だと考えてここは取り敢えず従い、馬車に乗せられて王都ガイノスへ向かう事になりますよ。
その一部始終を物陰からアンネロッテが伺っていました。

クイーンズブレイド リベリオン第1話59クイーンズブレイド リベリオン第1話60
クイーンズブレイド リベリオン第1話61クイーンズブレイド リベリオン第1話62
街から外れた途端、ヴァンテがいきなり暴れ出します。
最初からユイットは女王軍に従う気なんてなかったようで、兵士達を馬車ごと川底へ突き落してしまいました。
しかしユーミルはそう来ると予想しており、あらかじめ刺客を放っていた模様。
さらにユーミルはユイットの家へ向かい、さらにミリムと接触します。
クイーンズブレイド リベリオン第1話63クイーンズブレイド リベリオン第1話64
クイーンズブレイド リベリオン第1話65
クイーンズブレイド リベリオン第1話66
クイーンズブレイド リベリオン第1話67クイーンズブレイド リベリオン第1話68
家に帰ろうとしたユイットの前に現れたのはなんとエリナでした。
クローデット女王の義妹である彼女は現在、牙の暗殺団の首領を務めているのです。
その辺の経緯はOVA第1巻をどうぞ(^^;
問答無用に襲って来るエリナに負けじとヴァンテも反撃します。
そのせいでスカートが翻ってパンチラしまくってましたけどね♪
またエリナやユイットの衣装もかなり生地薄くて股間が際どかったですよ。
エリナに吹き飛ばされたユイットは崖から落ちそうになり、また操縦器を失ったせいでヴァンテが機能停止してピンチに陥ります。
クイーンズブレイド リベリオン第1話69
クイーンズブレイド リベリオン第1話70
クイーンズブレイド リベリオン第1話71クイーンズブレイド リベリオン第1話72
クイーンズブレイド リベリオン第1話73クイーンズブレイド リベリオン第1話74
クイーンズブレイド リベリオン第1話75

ヴァンテのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
人形なのにおっぱいはまるで人間のような質感と美しさですね
エリナに服を破かれておっぱいをプルンプルンと揺らして披露してましたよ。
クイーンズブレイド リベリオン第1話76
クイーンズブレイド リベリオン第1話77クイーンズブレイド リベリオン第1話78
クイーンズブレイド リベリオン第1話79クイーンズブレイド リベリオン第1話80
クイーンズブレイド リベリオン第1話81クイーンズブレイド リベリオン第1話82
ヴァンテにトドメを刺そうとするエリナですが、そこを止めたのは陰で見守っていたアンネロッテでした。
鎧に刻まれたクロイツ騎士団の紋章を見てエリナもすぐにクロイツ家当主の息子として育てられたアルフォンスと気付きます。
するとユイットが彼女の顔を見て「お兄ちゃん」と呼ぶから驚きです。
ユイットはアンネロッテと幼馴染のようですね。
アンネロッテは一度は否定しますがユイットとの小さい頃の思い出を口にした事から間違いないようです。
ユイットとの会話に気を取られたアンネロッテはエリナの鋭い爪の一撃を受けてしまいます。
クイーンズブレイド リベリオン第1話83
クイーンズブレイド リベリオン第1話84クイーンズブレイド リベリオン第1話85
クイーンズブレイド リベリオン第1話86_
クイーンズブレイド リベリオン第1話87

アンネロッテのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
鎧の胸当てが壊されておっぱいをポロリと露わにしてしまうアンネロッテが最高ですね
これぞクイブレと思わせるようなダメージの受け方でしたw
明らかに女性の乳房と思われるものが兄と慕っていたアンネロッテの胸に付いていてユイットは驚きを隠せません。
同じくアルフォンスを男と聞かされていたエリナも意外な事実に目を丸くしてました。
またそれを見て何故今まで軍に見つからなかったが合点いったようです。
クイーンズブレイド リベリオン第1話88クイーンズブレイド リベリオン第1話89
クイーンズブレイド リベリオン第1話90
クイーンズブレイド リベリオン第1話91クイーンズブレイド リベリオン第1話92
クイーンズブレイド リベリオン第1話93
クイーンズブレイド リベリオン第1話94クイーンズブレイド リベリオン第1話95
気を取り直して再び攻撃するエリナですが、次に狙ったのはなんとユイットでした。
落ちる寸前で留まっていたユイットはエリナの攻撃により崖下へ真っ逆さまに落ちてしまいます。
それをアンネロッテが助けようとし、そこをすかさずエリナが狙いますよ。
すると次の瞬間、アンネロッテの胸が紫色の光を放ち出します。
いや〜、それにしても揺れるアンネロッテのおっぱいが素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
クイーンズブレイド リベリオン第1話96クイーンズブレイド リベリオン第1話97
クイーンズブレイド リベリオン第1話98
クイーンズブレイド リベリオン第1話99クイーンズブレイド リベリオン第1話100
クイーンズブレイド リベリオン第1話101クイーンズブレイド リベリオン第1話102
眩い光の中から現れたのは馬の霊体でした。
実はアンネロッテはハーフデーモンであり、冥界の名馬・アンブロウシスを出現させる事が出来るのです。
突然出現した馬にエリナは呆気に取られ、その隙を突かれて遥か遠くへ蹴飛ばされてしまいます(^^;
さらにアンネロッテは馬に乗って崖を駆け下りながらユイットを助けるから凄いですよ。
ちなみに馬は霊体で透けてる為、終始アンネロッテのおっぱいやパンツが丸見えになってました♪
気絶したユイットを置いてそのまま走り去るアンネロッテです。
クイーンズブレイド リベリオン第1話103クイーンズブレイド リベリオン第1話104
クイーンズブレイド リベリオン第1話105クイーンズブレイド リベリオン第1話106
クイーンズブレイド リベリオン第1話107クイーンズブレイド リベリオン第1話108
意識を取り戻したユイットは崖下で操縦器を見つけ、ヴァンテと共に帰路につきます。
その途中で部下が慌ててやって来、魔導石がユーミルに奪われたうえミリムが連れ去られたと判明するから大変です。
貧しい家計を支える為お金を稼ごうと考え、ユーミルに騙されて戦場に立たされる事になるミリムが心配でなりませんね。
それぞれの思惑が埋めく中、新たなる戦いの火蓋が今切って落とされます。

クイーンズブレイド リベリオン第1話109クイーンズブレイド リベリオン第1話110
クイーンズブレイド リベリオン第1話111クイーンズブレイド リベリオン第1話112
クイーンズブレイド リベリオン第1話113クイーンズブレイド リベリオン第1話114
EDは田村直美で「命のうたが聞こえる」。
来週からこれがOPになります。
今後登場するであろうキャラやバトルシーンも少し拝めますよ。
これから先どんなエロサービスが待ってるのか楽しみで仕方ないですね(*´д`*)=3
次回は「聖なる戦い」。
早くもアンネロッテVSシギィの熱いバトルが見れそうです。


いやはや、第1話からおっぱい満載でしたね♪
さすがクイブレ、元祖一般向けエロアニメと言った所でしょうか(^^;
ダメージを受ける度に服や鎧が破れて乳首が露わになる設定なので安定したサービスシーンが拝めそうですよ。
ただ基本的にビジュアルブックからの続きとなってるのでTVシリーズしか見てない人には少し分かり辛かったかもしれません。
アンネロッテは女王軍に故郷を滅ぼされて反旗を翻そうとしてる訳ですが、これから同じ想いの仲間達を集めてクローデットに戦いを挑む事になりそうです。
ここで気になるのはやはりアルドラとの関係や沼地の魔女の暗躍ですね。
同じハーフデーモンである事から恐らくはアルドラの生き別れの妹なのでしょう。
またクローデットやユーミルが豹変したのに沼地の魔女が一枚噛んでる可能性が高いです。
エロサービスだけでなくストーリーの方も前作から続いてるのでこの先どんな展開が待っているのか非常に気になりますよ。
取り敢えずスタッフにはおっぱい大増量でお願いしたいですw
クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
(2012/06/27)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

じゃあリベリオンは次世代の闘士が
闘う話なのか?
アイリと7Lが出て来ないなんて
信じられない
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日