2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説のおっぱいアニメ再始動!まずはOADで乳首祭り♪「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」

クイーンズブレイド リベリオン、アニメ化決定!
OAD「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」の感想です。
クイブレOAD第1巻1
(C)HobbyJAPAN
Amazon届くの待ってられないから書店で買って来たわ(^^;
クイーンズブレイドの最新アニメDVDが付いたビジュアルブックとなっており、OVAの後日談となっております。
新シリーズ製作が決まったクイブレですが、続編となるリベリオンへ繋がるエピソードが収録されているのでアニメの予習に持って来いです。
今巻と来年1月に発売されるもう一冊でリベリオンへの足掛かりにするのでしょうね。
クイブレOAD第1巻2
クイブレOAD第1巻3
ビジュアルブックは主にゲームやDVD/BDの店舗特典となったイラストが収録されています。
F.S先生の描く沼地の魔女の手下達は相変わらずエロい肉体だなぁ(*´д`*)=3
乳首も薄っすらと見えてますよ
松竜氏のアレイン手ブラおっぱいも見事なボリュームです♪
一方で空中幼彩の可愛らしいイラストにはナナエルやレイナの裸サービスなんかもあり、また違った趣を味わう事が出来ます。
その他にOADのストーリー紹介や捕捉説明、さらに新キャラ・アンネロッテの設定などがあり内容に富んでます。
クイブレOAD第1巻4
今回のOADの主役はアレインとリベリオンの主人公・アンネロッテです。
ノワと別れた後アンネロッテと出逢い、新たな師弟関係を結ぶ二人の様子が伺えます。
さらに特定映像として視聴者視点でアレインに修行を受けるおまけアニメもあります。
どちらも当然の如くエロいので期待が持てますよ♪
感想は続きからどうぞ。


OAD第1話。
「新たなる師弟、新たなる闘い」


クイブレOAD第1巻5クイブレOAD第1巻6
クイブレOAD第1巻7クイブレOAD第1巻8
クイブレOAD第1巻9クイブレOAD第1巻10
レイナ達が活躍した第30回クイーンズブレイドが終結してから1年後余り。
アルドラに代わって新たな女王が玉座に就きましたが、それは優勝者のレイナではなく義姉のクローデットでした。
雷雲の女王となったクローデットは世界統一に乗り出し、クイーンズブレイドを廃止したうえ牙の暗殺団を使って各地の貴族が治める領地を侵略して行きます。
それは圧政で苦しめられる民衆にとっては歓迎される事でしたが、善政を敷く地域でさえ問答無用に攻め入る為必然的に混乱が大陸を包んで行く事になります。
ちなみに牙の暗殺団を総べるのはエリナです。
冷酷無慈悲なる女王の魔の手は辺境のクロイツ伯爵家にも及び、世継ぎの騎士アルフォンスは多くの家臣の犠牲を以って炎上する屋敷から逃げ伸びる事になるのでした。
クイブレOAD第1巻11クイブレOAD第1巻12
クイブレOAD第1巻13クイブレOAD第1巻14
クイブレOAD第1巻15クイブレOAD第1巻16
リベリオンに登場する美闘士達が早くも描かれていますね。
ココで紹介されたキャラ以外にも多くの新キャラが登場しますよ。
もちろん前作のキャラも多数出演します。
まぁ間違いなく全員脱がされるでしょうw

クイブレOAD第1巻17クイブレOAD第1巻18
クイブレOAD第1巻19クイブレOAD第1巻20
ノワと別れてから一年後、アレインはかつてエルフの里があった森で暮らしていました。
樹の上に一人佇んでいた所、牙の暗殺団に襲われる謎の人物と遭遇します。
他ならぬアルフォンスです。
森を燃やして焙り出そうとする暗殺者達を見兼ねてアレインが助太刀に入りますよ。
アレインは戦闘教官と呼ばれるだけあって並大抵の敵に後れは取りません。
攻撃を華麗にかわして反撃し、特大の必殺技で一掃します。
クイブレOAD第1巻21
クイブレOAD第1巻22
クイブレOAD第1巻23

早速おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
竜巻を巻き起こして服を斬り裂き乳首を晒すとかクイブレならではの必殺技ですね
アレインに助けられたアルフォンスですが深手を負っており、すぐに倒れて気を失ってしまいます。
どうやら毒を受けたようで、アレインは彼女を小屋まで連れて行き手当てしてあげます。

クイブレOAD第1巻24クイブレOAD第1巻25
クイブレOAD第1巻26クイブレOAD第1巻27
クイブレOAD第1巻28クイブレOAD第1巻29
翌朝アルフォンスは目が覚め、アレインにもうしばらく安静にしてるよう言われます。
アレインはすぐに彼女が貴族の人間と気付きますが、深く関わるつもりは無いと詮索はしないつもりのようです。
アルフォンスは怪我が治って無いのに無理に出て行こうとするものの、崖から落ちそうになった所を再びアレインに助けられ、結局小屋でゆっくり治療する事になります。
アルフォンスの名字を聞いてすぐにクロイツ家の者と気付くアレイン。
クロイツ家は貴族の中でも民衆の為に善政を敷く優れた領主だったようで、歴代の女王に忠誠を誓って来たようですがそれすらクローデットは問答無用に攻め滅ぼした模様。
必ずや犠牲となった皆の仇を討つとクローデット討伐を固く誓うアルフォンスです。
クイブレOAD第1巻30クイブレOAD第1巻31
怪我を押して剣の稽古をするアルフォンスですが、それを見たアレインに今のままでは女王に敵わないだろうと言われてしまいます。
アレインはクイーンズブレイドでクローデットの実力を直接見てますからね。
操られたリスティに敗れはしたものの、雷を操るクローデットの剣に勝てる人物は早々居ないだろうとアレインは言います。
それを聞いたアルフォンスはアレインに手合わせ願い、本当に今の自分では太刀打ち出来ないのか否か己の力を計ろうとします。
アルフォンスもクロイツ騎士団一の使い手と呼ばれていたそうですが、千年を生きるエルフの戦士であるアレインにはとても敵わず一撃で退けられてしまいますよ。
クイブレOAD第1巻32
クイブレOAD第1巻33
クイブレOAD第1巻34

アルフォンスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレOAD第1巻35クイブレOAD第1巻36
クイブレOAD第1巻37
彼女の剣を華麗にかわして反撃し、服を斬り裂いて乳首を晒すアレインが容赦無いですねwww
アニメ初登場で早速乳首を披露してしまい、顔を赤くして恥ずかしがるアルフォンスがエロ可愛いです
アレインの強さを知ったアルフォンスは頭を下げて自分に剣を教えて欲しいと頼み込みます。
しかしアレインはアルフォンスが隠し事をしてる事を見抜き、そのような人物の師にはなれないと言い放ちますよ。
それを聞いてアルフォンスは鎧を脱ぎ棄て、自分の本当の姿を彼女に見せます。
クイブレOAD第1巻38
クイブレOAD第1巻39クイブレOAD第1巻40
クイブレOAD第1巻41クイブレOAD第1巻42
クイブレOAD第1巻43

アンネロッテのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アルフォンスの本名はアンネロッテと言います。
彼女はクロイツ家の嫡男でもなければ娘でもなく、森で拾われ養子として育てられた孤児だったのです。
跡取りとして男装していたようですが、まぁドコからどう見ても女にしか見えませんでしたよね(^^;
隠し事を打ち明けたアンネロッテをアレインは弟子に迎え入れます。
久しぶりに教官と呼ばれて戸惑うアレインが良いですね。

クイブレOAD第1巻44クイブレOAD第1巻45
早速自然の中で修行を始めるアンネロッテ。
ってなんだよこの触手の森はwwwww
もうこの後の展開が予想出来ますね(^^;
アレインが華麗に触手をかわしてみせますが、アンネロッテはそう簡単にいかず早速捕まってしまいます。
クイブレOAD第1巻46
クイブレOAD第1巻47クイブレOAD第1巻48
クイブレOAD第1巻49
アンネロッテの触手凌辱プレイ
案の定触手に服を破かれておっぱい丸見えになるアンネロッテですwww
しかも白濁液を顔にぶっかけられるわ宙吊りにされるわかなりエロい目に遭ってましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
他にも森の猛獣を相手にしたりと厳しい修行に振り回されてました。
クイブレOAD第1巻50クイブレOAD第1巻51
これまでずっと男と偽って生きて来た為、キツイながらも自然体で修行出来る今の環境にアンネロッテは充実してる模様。
アンネロッテに教官と呼ばれて照れるアレインが可愛いですね♪
その後も厳しい修行を受け続けるアンネロッテですが、呑み込みの良い彼女はすぐに実力を身につけて行きます。
触手の森もなんなくクリア出来るようになってちょっと残念です(^^;
どうせならアレインの触手凌辱もあれば良かったんだけどな〜。
クイブレOAD第1巻52
クイブレOAD第1巻53
クイブレOAD第1巻54
アンネロッテの透け乳首サービス
水に光が反射して輝くおっぱいが実に美しいですね(*´∀`*)
これにはアレインも思わず見惚れてましたよ。

クイブレOAD第1巻55クイブレOAD第1巻56
アレインがこの森に一人で住んでる理由をアレインは訊ねます。
どうやらエルフの里は沼地の魔女によって滅ぼされてしまった模様。
しかもアレインは呪いを掛けられており、森から出る事が出来ないようです。
う〜ん、という事はリベリオンでのアレインの出番は無さそうだなぁ・・・。
クローデットが世界統一を掲げる一方で沼地の魔女は世界征服を目論んでおり、邪魔者を排除する為美闘士狩りを行っていると分かります。
アレイン以外にも既に何人かの美闘士が呪いを掛けられてしまってるとか。
アンネロッテは彼女に修行のお礼を述べ、必ずや女王の圧政から世界を救ってみせると誓います。
クイブレOAD第1巻57クイブレOAD第1巻58
クイブレOAD第1巻59クイブレOAD第1巻60
アレインとアンネロッテの激しいバトル!
修行の仕上げに再びアンネロッテの実力をアレインは試そうとします。
才能が開花したアンネロッテはアレインと対等に渡り合える程強くなっていました。
これで修行は終わりと思った次の瞬間、近くの大木に雷が落ちます。
クイブレOAD第1巻61
クイブレOAD第1巻62クイブレOAD第1巻63
クイブレOAD第1巻64
クイブレOAD第1巻65クイブレOAD第1巻66
燃え盛る大木を見たアンネロッテの脳裏に城が落城する瞬間の光景がフラッシュバックし、感情が昂った途端首飾りの馬の装飾品が突然光り輝き出しますよ。
さらにアンネロッテは大木を破壊する程の凄まじい闘気を放ち、いつの間にか青く輝く霊体の馬に跨っていました。
そこにまた大木が倒れ掛かって来ますが、アンネロッテの目が赤く輝いた剣が巨大な槍に変化して凄まじい力を発揮します。
巨大な倒木を一撃で粉砕する程のアンネロッテの秘めたる力の謎はリベリオンで明かされる事でしょう。
その後、修行を終えたアンネロッテはアレインの許を去ります。
彼女を待つ本当の戦いはまだまだ先の話です。


安心のおっぱい率!クオリティは健在!
そんな訳でリベリオンの前日譚的な内容だったOADですが、もう文句無しの紳士アニメですね(^^;
早速新キャラおっぱいと触手プレイを見せてくれ、もう大興奮のサービス満点でした♪
これは新シリーズも十二分に期待出来そうです。
アンネロッテの正体とかはもう大体は分かってるんですがまぁ基本的には控えておこうと思います。
ストーリーの方もクローデットが絶対王政を敷いたり沼地の魔女が暗躍したりと色々シリアスな部分も多そうですね。
前作キャラも多く関わって来そうですし、エロシーンだけでなく王道ファンタジーとしても楽しめそうですよ。
取り敢えず、次巻「クイーンズブレイド リベリオン プレミアムビジュアルブック」が今から待ち遠しくなりました。


映像特典。
「アレイン教官の生しごきブートキャンプ」


クイブレOAD第1巻67クイブレOAD第1巻68
クイブレOAD第1巻69クイブレOAD第1巻70
ココからは特典映像。
アレイン教官によるトレーニング的なアニメとなっております(^^;
厳しいアレインは早速視聴者の服装をダメ出ししますよ。
トレーニングするには身に付けるものは少ない方が良いと言い出し、自ら水着に着替えてお手本を見せてくれますw
アレインの葉っぱ水着サービスが実にセクシーですね♪
クイブレOAD第1巻71クイブレOAD第1巻72
クイブレOAD第1巻73クイブレOAD第1巻74
クイブレOAD第1巻75クイブレOAD第1巻76
クイブレOAD第1巻77クイブレOAD第1巻78
まずは準備運動。
座禅を組んで頭の上で両手を重ね、上体を左右に傾けます。
おっぱいの谷間やお尻のアップが映ってエロいったらありゃしないですね
実際にやってみると臨場感がバッチリです。
サボれば当然アレインに怒られますよ(^^;
それにしてもおっぱいと股間の描写が多いな〜♪
クイブレOAD第1巻79クイブレOAD第1巻80
クイブレOAD第1巻81クイブレOAD第1巻82
クイブレOAD第1巻83クイブレOAD第1巻84
次は女豹のポーズから上体前屈。
空に向かって突き上げられるアレインのお尻が堪りませんね♪
ちなみにちゃんとやってもやらなくても結局怒られますw
アレインのおっぱいがプルルンと揺れるのが実にエロいです
丸くて大きい桃尻も見ているとむしゃぶりつきたくなりますな〜。
あ〜、バックでガンガン突っ込みたい(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレOAD第1巻85クイブレOAD第1巻86
クイブレOAD第1巻87クイブレOAD第1巻88
クイブレOAD第1巻89クイブレOAD第1巻90
続いて屈伸運動。
大きなおっぱいが地面で潰れて卑猥ですな〜♪
葉っぱ一枚でオ××コを隠す股間がまた堪りませんね
時折挟まれるアレインの言葉責めがドM心を擽りますよ(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレOAD第1巻91クイブレOAD第1巻92
クイブレOAD第1巻93クイブレOAD第1巻94
クイブレOAD第1巻95クイブレOAD第1巻96
今度は両足を上げたまま腹筋運動。
ドアップで表示されるアレインの股間がヤバ過ぎるwww
もう訓練とかそっちのけで凝視しちゃいますよ(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱいも揺れるわ揺れるわ、身体が柔らかくなるどころか一部分が固くなってしまいそうです♪
クイブレOAD第1巻97クイブレOAD第1巻98
クイブレOAD第1巻99クイブレOAD第1巻100
クイブレOAD第1巻101クイブレOAD第1巻102
さらに腕立て伏せ。
単純な筋トレもインストラクターが美女だと非常にエロいものになるんですね。
おっぱいとお尻が画面いっぱいに埋め尽くしてましたよ♪
するとココで視聴者からアレインがズルしてるんじゃないかと指摘がw
本当に胸の先端を地面に付けてるのか疑われ、なんとアレインはブラジャーを外して証明してみせますよ(^^;
クイブレOAD第1巻103
クイブレOAD第1巻104クイブレOAD第1巻105

アレインのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
水着を脱いで乳首を晒すアレインが最高にエロいです
乳首が地面に着く直前で腕立てを止める様子を実演してみせるアレインはまさに理想のインストラクターですねwww
クイブレOAD第1巻106
クイブレOAD第1巻107クイブレOAD第1巻108
クイブレOAD第1巻109
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
今度は腕立てに乳首描写も加わってさらにエロい筋トレになります
もう乳首しかほとんど腐釣ってませんよwww
おっぱいを凝視されてると分かり顔を赤くするアレインがまた可愛いです♪
クイブレOAD第1巻110
クイブレOAD第1巻111クイブレOAD第1巻112
クイブレOAD第1巻113
クイブレOAD第1巻114クイブレOAD第1巻115
クイブレOAD第1巻116
乳首が擦れてアレイン絶頂
地面にこっそり擦り付けて乳首オナニーしてるんじゃねえよwwwwwwwwww
何度も乳首が擦れて喘ぎ声を上げるアレインがエロエロでした(*´д`*)=3ハァハァ
最後は大きく喘いでイッてましたね♪
クイブレOAD第1巻117
クイブレOAD第1巻118クイブレOAD第1巻119

もう完全に事後だろこれwwwwwww
全身汗塗れ、オ××コも濡れ濡れでビショビショになっておりどう見てもセックルした後のように脱力するアレインがとんでもなく卑猥ですね(*´д`*)=3ハァハァ
アレインのこんなエロい格好を見れるなら多少キツイ筋トレも望んでやりますよ。


イヤ〜、特典映像の方もエロシーン満載でしたね(^^;
いっトレ的な内容でしたがこっちは完全に乳首丸出しのエロトレーニングになってましたwww
ただでさえ際どい衣装で胸の谷間やお尻がドアップで表示されるのに途中から上半身裸になっておっぱい丸見えですからね♪
しかも地面に乳首が擦れて喘ぎ声を上げるとか淫らに悶えるアレインの痴態が見れて凄く興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
こんなエロエロなアレインに是非とも夜のトレーニングを受けたいと強く思う内容でした。
OVA付き「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」OVA付き「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」
(2011/10/29)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日