2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛電気責めでアヘ顔晒しまくるドM戦士!「クイーンズブレイド リベリオン」第5話

アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第5話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第5話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

井上喜久子の喘ぎ声が艶めかし過ぎるな!


第5話。
「ガイノス城の秘密」


クイーンズブレイド リベリオン第5話1クイーンズブレイド リベリオン第5話2
クイーンズブレイド リベリオン第5話3
クイーンズブレイド リベリオン第5話4クイーンズブレイド リベリオン第5話5
クイーンズブレイド リベリオン第5話6
ガイノスの都にやって来たアンネロッテ達。
ミリム奪還のためにガイノス城へ乗り込みます。
とその前に作戦会議を兼ねて中華飯店で腹ごしらえ。
女王軍により警備は厳重な為正面突破は難しいだろうと何か良いアイディアは無いか話し合います。
するとそこでお店の料理にいちゃもん付けてる姉妹が登場。
幻の桃源郷と呼ばれるシャイファン出身の彼女らはお店の料理が偽物だと言って抗議します。
もっとも食べるだけ食べて食い逃げしようとしてたようですけどね(^^;
魂胆がバレて用心棒を呼ばれて屈強な男共に囲まれてしまってました。
クイーンズブレイド リベリオン第5話7クイーンズブレイド リベリオン第5話8
クイーンズブレイド リベリオン第5話9
クイーンズブレイド リベリオン第5話10
クイーンズブレイド リベリオン第5話11クイーンズブレイド リベリオン第5話12
彼女らの名前は双子対魔師のターニャンとサイニャン。
女ながらに武術に長けてるように見えますね。
巻き添えを食う前に逃げようとするアンネロッテ達ですが、アンネロッテがローブを引っ掛けて積み荷を崩してしまいます。
それに男達が巻き込まれて図らずもアンネロッテが倒してしまう形になってました。
ちなみに積み荷の中は安物の食材と調味料で案の定インチキ料理だったようです。
クイーンズブレイド リベリオン第5話13
クイーンズブレイド リベリオン第5話14クイーンズブレイド リベリオン第5話15
クイーンズブレイド リベリオン第5話16クイーンズブレイド リベリオン第5話17
クイーンズブレイド リベリオン第5話18クイーンズブレイド リベリオン第5話19
クイーンズブレイド リベリオン第5話20
逃げようとした所を先程の姉妹に話を聞かれてしまうアンネロッテ達。
ターニャンは助けて貰ったお礼にと城への侵入は危険だから止めた方が良いと忠告してくれるから律儀ですね。
もちろんアンネロッテ達は侵入を止める訳にはいかず、事情を知ってターニャンは城への隠し通路を教えてくれます。
別れ際にサイニャンが加護の印を施してくれ、二人に感謝してアンネロッテ達は先へと進みます。
クイーンズブレイド リベリオン第5話21クイーンズブレイド リベリオン第5話22
クイーンズブレイド リベリオン第5話23
少しずつ超振動剣と鎧を使いこなせるようになって来たミリム。
でも使えば使うほどバイブアーマーの振動が強くなり余計感じてしまってましたけどねwww
クイーンズブレイド リベリオン第5話24クイーンズブレイド リベリオン第5話25
クイーンズブレイド リベリオン第5話26クイーンズブレイド リベリオン第5話27
クイーンズブレイド リベリオン第5話28クイーンズブレイド リベリオン第5話29
通用門から城の中に入ると地下闘技場に出ます。
そこでは軍に捕らわれた美闘士達が無理やり闘わされていました。
第2話で登場した男が性懲りもなくまだ賭け試合をしており、アンネロッテ達にユーミルの居場所を教える代わりに頼みを聞いて欲しいと言って近付きますよ。
一方でルナルナも城入りしたようですね。
尻がエロいったらないわ(*´д`*)=3

クイーンズブレイド リベリオン第5話31
クイーンズブレイド リベリオン第5話30クイーンズブレイド リベリオン第5話32
クイーンズブレイド リベリオン第5話33
クイーンズブレイド リベリオン第5話34クイーンズブレイド リベリオン第5話36
クイーンズブレイド リベリオン第5話35
そんなこんなでまたもや賭け試合に出場する破目になったアンネロッテ。
対戦相手は誇り高き竜戦士・ブランウェンです。
ブランウェンは古代竜に仕える戦士で大陸で最も高貴な種族と呼ばれるほど有名な模様。
それが現在は剣闘奴隷に成り下がり、奴隷商人のゴブリン・ドグラに酷い仕打ちを受けてるようだから何があったのか気になる所ですね。
試合開始と同時にアンネロッテは強烈な一撃を貰ってしまい早くも不利な状況に。
一方でブランウェンもドグマの理不尽なお仕置きを受けて痛い目に遭ってしまいます。
クイーンズブレイド リベリオン第5話37
クイーンズブレイド リベリオン第5話38
クイーンズブレイド リベリオン第5話39
クイーンズブレイド リベリオン第5話40
クイーンズブレイド リベリオン第5話41
クイーンズブレイド リベリオン第5話42
ブランウェンの電流緊縛プレイがエロい
電気責めでアヘりまくるとか究極のドM戦士www

井上喜久子さんの喘ぎ声がなんとも卑猥過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
痛さと気持ち良さでブランウェンもアヘ顔晒して恍惚の表情を浮かべてましたよ♪
それを見て「間違いない。あいつは究極のドMだ」と述べるユイット冷静過ぎだろ(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第5話43クイーンズブレイド リベリオン第5話44
クイーンズブレイド リベリオン第5話45クイーンズブレイド リベリオン第5話46
クイーンズブレイド リベリオン第5話47
アンネロッテが闘ってる間、男は賭け金を持ってさっさと逃げてしまいます。
でもそこをシギィに見つかり、今度こそ火炙りにされてました(^^;
騙されたと分かったアンネロッテですが今更闘いを止める訳にはいきません。
友人を助ける為に闘うアンネロッテの信念を気に入ったブランウェンは竜の闘気を全身に纏い、強力な必殺技を持って彼女に敬意を払おうとしますよ。
足枷はその気になれば簡単に壊せるようですね。
クイーンズブレイド リベリオン第5話48クイーンズブレイド リベリオン第5話49
クイーンズブレイド リベリオン第5話50クイーンズブレイド リベリオン第5話51
それをアンネロッテが受け止めようとするとサイニャンの加護が発動して彼女を守ります。
ブランウェンの必殺技により闘技場が被害を受けて試合は中断。
ブランウェンから空中庭園にユーミルが居ると教えてられ、逃げる時間を与えられて感謝するアンネロッテです。

クイーンズブレイド リベリオン第5話52クイーンズブレイド リベリオン第5話53
クイーンズブレイド リベリオン第5話54
クイーンズブレイド リベリオン第5話55クイーンズブレイド リベリオン第5話56
クイーンズブレイド リベリオン第5話57
空中庭園に行くと案の定ユーミルが居ました。
早速ミリムの場所を問い詰めるアンネロッテ達ですがどこか様子が変です。
以前のような商売根性逞しいユーミルに戻ってるように見えますね。
ユイットはしらばっくれてると思い怒りますがユーミルは何の事やらと不思議な顔をするばかりです。
兵士に見つかりそうになってアンネロッテ達はひとまず退散します。
クイーンズブレイド リベリオン第5話58クイーンズブレイド リベリオン第5話59
クイーンズブレイド リベリオン第5話60
クイーンズブレイド リベリオン第5話61クイーンズブレイド リベリオン第5話62
クイーンズブレイド リベリオン第5話63
通路を走ってるとルナルナと再会します。
思いっきり兵士連れでしたけどね(^^;
止むを得ず一旦外へ脱出し、橋を通って街へ逃げる四人です。
すると橋の途中で今度はミリムと再会。
一緒に帰ろうと誘うユイットですがミリムは何故か聞き入れてくれません。
橋が崩れて城への道が寸断されてしまい、結局ミリムを連れて帰る事は叶いませんでした。
ミリムは友情よりもお金=家族を選んでしまったんでしょうかね〜?
クイーンズブレイド リベリオン第5話64クイーンズブレイド リベリオン第5話65
クイーンズブレイド リベリオン第5話66クイーンズブレイド リベリオン第5話67
クイーンズブレイド リベリオン第5話68
ミリムに救出を拒まれてユイットはすっかり落ち込んでしまいます。
一方でシギィと再会した時にはユーミルは既に元の冷徹な性格と口調に戻ってました。
今度はヴァンテの科学力に目を付けたようですね。
クイーンズブレイド リベリオン第5話69
次回は「花飾りと秘められた力」。
久しぶりにリリアナが登場するようです。


今週は回想シーン以外では乳首見れずエロ控えめだったと思います。
それでもブランウェンの緊縛+電気責めでのアヘ顔は凄く卑猥でしたけどねwww
井上喜久子さんの声で喘がれるとまた人妻的な艶めかしさも加わるので余計エロく聞こえましたよ♪
ターニャンとサイニャンのサービスシーンが無かったのが残念だったので次回登場時こそは期待したいです。
ユーミルはやはり誰かに操られてる可能性が高そうですね。
一瞬だけ元に戻った所を見ると一定条件下でのみ冷徹な人格となるようです。
その間の記憶は本来のユーミルの人格には受け継がれてないように思えました。
ブランウェンは仲間の騎乗竜を救い出す事が出来れば味方に付いてくれそうなので今後の展開に期待します。
あ、でもそうなると緊縛電気責めは見られなくなるからもうしばらくはいいや(^^;
クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
(2012/06/27)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

N戦士
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日