2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白濁した液体を全身にぶっかけられる天使見習いのライラがエロい♪「クイーンズブレイド リベリオン」第10話

アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第10話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第10話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

どう見ても精液ぶっかけです!本当にありが(ry


第10話。
「天使と罠と女王の真意」


クイーンズブレイド リベリオン第10話1クイーンズブレイド リベリオン第10話3
クイーンズブレイド リベリオン第10話2
沼地の魔女の動向を調査にやって来た神罰の執行者ライラ。
実際には天使見習いのようですが(^^;
そこで待っていたのはドワーフの宝石姫エイリンでした。
二人は古い知り合いのようですね。
エイリンを沼地の魔女の下僕と勘違いして銃を発砲し、その勢いで転んで尻もちつくライラから慌てん坊なのが分かりますw
クイーンズブレイド リベリオン第10話4クイーンズブレイド リベリオン第10話5
クイーンズブレイド リベリオン第10話6クイーンズブレイド リベリオン第10話7
クイーンズブレイド リベリオン第10話8クイーンズブレイド リベリオン第10話9
仲間の許へと帰ったアンネロッテ。
結局ミリムと一緒に寝たようですね(^^;
起きて部屋の扉を開けるとユイット達が慌てて詰め寄ります。
またアンネロッテが居なくなるんじゃないかと心配して鳴子の罠まで張っていた模様。
不安そうな顔をする皆にアンネロッテはもうどこにも行かないと言って安心させてあげます。
皆が自分を姉と呼ぶもんだからアンネロッテも皆の事を妹と呼ぶ事にしたようで、それを聞いてユイット達は大喜びしアンネロッテに抱き付いてました。
クイーンズブレイド リベリオン第10話10
クイーンズブレイド リベリオン第10話11クイーンズブレイド リベリオン第10話12
クイーンズブレイド リベリオン第10話13
ライラのお尻丸見えパンツが卑猥過ぎる
なんだこのパンツはwwwwwこれが天使が穿く下着かよwwwwwwwwww
まぁそれは置いておくとして、ライラは沼地の魔女が不穏な動きを見せてるとして地上にやって来たものの沼地には居なかった模様。
エイリンは魔女の沼地が宝石の原石採掘に打って付けという噂を聞きつけたようですが眉唾物だったようです。
まぁそれも恐らくユイットの捏造記事を鵜呑みにしたんだろうな(^^;
ライラは女王と謁見する為エイリンと共にガイノスへ向かう事になります。
クイーンズブレイド リベリオン第10話14クイーンズブレイド リベリオン第10話15
クイーンズブレイド リベリオン第10話16
クイーンズブレイド リベリオン第10話17クイーンズブレイド リベリオン第10話18
クイーンズブレイド リベリオン第10話19クイーンズブレイド リベリオン第10話20
クイーンズブレイド リベリオン第10話21
愛する旦那の為に大量の手作り弁当を持って来るアルドラ。
帰って来たベルフェとドゴールをすっかり小間使いとして扱き使うからさすがです(^^;
どれだけ強い召喚獣もアルドラの笑顔のお仕置きには敵わないようですね。
旦那に喜んで貰う事ばかり考えてアンネロッテ討伐に意欲を示さないアルドラにさしものユーミルも頭を悩ませてましたよ。
クイーンズブレイド リベリオン第10話22クイーンズブレイド リベリオン第10話23
クイーンズブレイド リベリオン第10話24クイーンズブレイド リベリオン第10話25
クイーンズブレイド リベリオン第10話26クイーンズブレイド リベリオン第10話27
アンネロッテが今度はクローデット女王に会ってみると言い出すもんだから皆驚きます。
自分の国は女王軍に滅ぼされたものの、クローデットの代になって平等になったと感謝してる者も居ると分かり、彼女の真意が正しいものかどうか確かめるつもりのようです。
そしてもし女王が間違っていたら自分が倒すと宣言するからユイット達は感心してました。
問題はどうやってお城に侵入するかですね。
前の秘密地下通路はもう使えそうもありませんし。
するとユイットが自分に任せてくれと言い出します。
何やら考えがあるようで部下に連絡して特ダネ満載の号外を出させる指示を与えてました。
クイーンズブレイド リベリオン第10話28クイーンズブレイド リベリオン第10話29
クイーンズブレイド リベリオン第10話30
クイーンズブレイド リベリオン第10話31クイーンズブレイド リベリオン第10話32
クイーンズブレイド リベリオン第10話33
その頃ライラは一足先にクローデットと謁見。
彼女の話からナナエルが大天使になってると聞いてユーミルも驚きます。
またライラが沼地の魔女について聞きたい事があるというもんだからユーミルは眉をしかめますよ。
沼地の魔女の呪いが大陸各地に広まっており、それを放っておくクローデットの真意を確かめるようナナエルに命じられて来たようです。
しかも返答次第によっては新たな女王を決める為クイーンズブレイドを開く必要があると言い放つもんだからライラは怖いもの知らずですね。
天使見習いの為暗記した事しか言えないみたいだけど(^^;
ライラの質問に対しユーミルは沼地の魔女の脅威など存在しないと反論します。
そんな筈はないと不審に思うライラですが、如何せんナナエルに言われた事を伝えに来ただけなので論破する力もなくただ慌てふためく事しか出来ません。
クイーンズブレイド リベリオン第10話35
クイーンズブレイド リベリオン第10話34クイーンズブレイド リベリオン第10話36
クイーンズブレイド リベリオン第10話37クイーンズブレイド リベリオン第10話38
クイーンズブレイド リベリオン第10話39
天使の身体に白濁液ぶっかけプレイ
クローデットの威圧に怯んで思わず聖乳銃を暴発させてしまい、全身白濁液塗れになってしまうライラがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
どう考えても人間のものではないクローデットの恐るべき力に怯み、急いでナナエルに報告しなければと天界へ帰るライラです。
しかし面倒事を全部ナナエルに押し付けられて再び地上に戻されるから悲惨ですよ(^^;
取り敢えずライラはレイナを探す旅に出る事になります。

クイーンズブレイド リベリオン第10話40クイーンズブレイド リベリオン第10話41
クイーンズブレイド リベリオン第10話42クイーンズブレイド リベリオン第10話43
ユイットの作戦とは誤情報だらけの特ダネを新聞にして大々的に広める考えでした。
各地で反乱が起ころうとしてるとして女王軍を誘導し、ガイノスから兵士を離れさせようという算段のようです。
これに見事にハマりユイットは城中の兵士を派遣させてしまいます。
しかしもしもの時に備えてあのお方の力を借りて罠を張っておくというから一筋縄でいきそうもありません。
クイーンズブレイド リベリオン第10話44
クイーンズブレイド リベリオン第10話45クイーンズブレイド リベリオン第10話46
クイーンズブレイド リベリオン第10話47クイーンズブレイド リベリオン第10話48
クイーンズブレイド リベリオン第10話49
クイーンズブレイド リベリオン第10話50クイーンズブレイド リベリオン第10話51
作戦成功してお城潜入に成功するアンネロッテ達。
しかしいきなり罠にハマって皆バラバラに引き離されてしまいます。
アンネロッテが辿り着いた場所は使われてない屋外闘技場。
そこに待っていたのはユーミルとアルドラでした。
アンネロッテは強制的にアルドラと戦う破目になります。
こんな所で敵として再会するなんてなんと悲劇的なのだろうか・・・。
クイーンズブレイド リベリオン第10話52
クイーンズブレイド リベリオン第10話53クイーンズブレイド リベリオン第10話54
クイーンズブレイド リベリオン第10話55
クイーンズブレイド リベリオン第10話56クイーンズブレイド リベリオン第10話57
一方でルナルナは地下闘技場でブランウェンと対峙。
ターニャンとサイニャンはなんと玉座の間に出るから女王と戦う事になります。
問答無用にアンネロッテに襲い掛かるアルドラですが、すっかりアルドラが女たらしの悪い女と思い込んでおり、旦那を守る為遠慮無しに攻撃して来るから困り者です(^^;
それでもベルフェとドゴールから取り出した強烈な酸液は鎧を溶かすほど強力だからアンネロッテでも簡単に勝てそうもありません。
クイーンズブレイド リベリオン第10話58クイーンズブレイド リベリオン第10話59
クイーンズブレイド リベリオン第10話60クイーンズブレイド リベリオン第10話61
クイーンズブレイド リベリオン第10話62クイーンズブレイド リベリオン第10話63
その頃ミリムはユーミルと因縁の再会。
ユイットはシギィが相手となり、ヴァンテを使ってなんとか対抗します。
アンネロッテは徐々に衣服を溶かされて肌が露わになって行きます。
このままではやられてしまうと思い、今こそあの力を使う時だとユイットから魔導石の欠片に力を込め、ハーフデーモンの力を解放して再び狂戦士に変身するアンネロッテです。
クイーンズブレイド リベリオン第10話64
クイーンズブレイド リベリオン第10話65クイーンズブレイド リベリオン第10話66
クイーンズブレイド リベリオン第10話67クイーンズブレイド リベリオン第10話69
クイーンズブレイド リベリオン第10話68
クイーンズブレイド リベリオン第10話70クイーンズブレイド リベリオン第10話71
禍々しいオーラを纏ったアンネロッテにアルドラも驚愕。
変身したアンネロッテの驚異的な力に圧倒されます。
必死に抵抗するアルドラですが結局力負けして倒されてしまいました。
結果的には形勢逆転するもののユーミルは今度はアンネロッテの力の方に目を付けた様子です。
クイーンズブレイド リベリオン第10話72
次回は「震える闘志」。
ライラの乳首見れそうかな?


沼地の魔女の暗躍が段々ハッキリして来ましたね。
ユーミルが言うあのお方とは間違いなく魔女の事でしょう。
恐らくクローデットを裏で操ってるんだと思います。
今回はライラが登場しましたが早速聖乳ぶっかけを披露してくれて良かったです♪
ただそっちよりもむしろお尻丸出しパンツの方がエロかったですけどねw
ナナエルの水玉パンツとは違いお尻の割れ目がハッキリと見えるライラの穴開きパンツが凄く卑猥でしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
(2012/06/27)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさ、

明らかにユーミルが別々の場所にいますよね。
ミリムが目撃した研究室らしきところにいるユーミル。
アンネロッテとアルドラの戦いを見物するユーミル。

一尉

良きの戦いたな。

名無権兵衛

ユーミルは二人居る事で確定ぽいね
前も別々の場所に居るような描写だったし
しかしライラ…
普通ならアナノレまで見えてるな
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日