2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉おっぱいちっぱい!女海賊とロリババアの百合レズ乳揉みマッサージ♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第4巻

BD「クイーンズブレイド リベリオン」第4巻の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻1
今巻では満を持してアルドラが登場します。
アルドラは前回のクイブレでは女王としてレイナ達と闘い敗れましたが、その後トモエとの旅の途中で沼地の魔女に襲われて記憶を失ってしまったようです。
でも幸いな事にその後とある男性と巡り合い、面倒を見て貰ってる内に相思相愛になって結婚したというから驚きの展開ですよね(^^;
昔の面影がすっかり無くなって旦那様ラブな若奥様になってしまったアルドラですが、アンネロッテと再会した事で止まっていた時間が少しずつ動き出すようになります。
本編の感想はこちら↓
これぞ真のお宝!美しき女海賊・リリアナの美乳おっぱい♪「クイーンズブレイド リベリオン」第7話
若奥様アルドラの人妻おっぱい♪旦那に中出しセックルされまくりだろうな!「クイーンズブレイド リベリオン」第8話


クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻2
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻3
まずは特典物レビュー。
初回特典はミニドラマとサウンドトラック収録のスペシャルCD、織田non先生描き下ろし3巻収納BOX、絵柄が変わるチェンジングカード、世界観設定イラスト、話題のブラウザゲーム内で使える特製アイテムのシリアルキーです。
毎回特典はりんしん&中野友和先生描き下ろしのデジ仕様ジャケット、リーフレットです。
特典映像は新作アニメとなっています。
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻4
リーフレットはキャラ紹介と世界観設定です。
第3巻はリリアナとターニャン&サイニャンで二人の3サイズや好みが分かります。
リリアナの方は乳首設定画がありませんが本編ではちゃんと乳首券発行されてるので御安心を♪
確かサイニャンは本編で一度も乳首見れなかったので貴重ですね。
本編では語られませんでしたがリリアナは実は沼地の魔女の手下だったりします。
メナスの代わりのようで同じく一度死んだ所を生き返らせられたと分かります。
世界観設定ではターニャン達の故郷であるシャイファンがどのような所なのか解説されています。
中華的な文明で人外未踏の地にある桃源郷だそうですが、リリアナに御神体を奪われたせいで滅亡の危機に瀕しているそうです。


OVA限界突破で見えちゃうの!? Vol.4
「温泉!リリアナの優雅なる美学」


クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻5
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻6
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻7
リリアナの全裸お風呂サービス
リリアナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

今回の話はリリアナが黄金風呂を盗みに温泉街を訪れた時のパラレルエピソードです。
黄金風呂に試し入りして寛ぐリリアナのおっぱいが見事なお宝ですね~♪
お風呂に入っていた所に話し声が聞こえて来て前を向くと、そこにはユーミルとエイリンが同じく黄金風呂に浸かっていました。
ちなみにユーミルは本物の方です。
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻8
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻9
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻10

ユーミルのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

エイリンのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

二人の話し言葉から年寄りだと感じたリリアナは海賊美学に乗っ取って二人を労わろうとします。
まぁ実際二人とも50歳を超えていますからね(^^;
それでも見た目幼女だから乳首丸見えの全裸がヤバいくらいエロかったです
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻11
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻12
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻13
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻14
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻15
ロリババアドワーフのちっぱい揉み揉み
最初は二人の背中を洗っていただけのリリアナでしたが、いきなりなんとユーミル達の胸を揉み始めるから驚きです。
豊乳マッサージと称してちっぱい揉みまくるリリアナが百合エロ過ぎて興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
年齢的には合法だからいくら揉んでも大丈夫ですよね♪
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻16
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻17
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻18
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻19
ユーミルとエイリンのロリま○こに小魚挿入
次に湯船に小魚を入れて古い角質を食べて貰おうとリリアナは考えます。
小魚に身体を突っつかれてくすぐったくなるユーミル達ですが、股の間を突っついていた小魚がなんとおま○この中に入ってしまうから二人ともビックリしてましたwww
見た目幼女のロリま○こに挿入出来るなんて小魚が羨まし過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻20
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻21
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻22
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻23
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻24
お風呂上がりには山羊のミルクを飲んで喉を潤します。
とても気持ち良かったとリリアナに感謝し、お礼を述べてガイノスへと戻っていくユーミル達です。
喜んで貰えてリリアナも満足したようですね。
お陰で黄金風呂の事はすっかり忘れてしまったようですが(^^;
今回はおっぱいとちっぱいの両方が乳首満載で非常にエロかったです♪
ユーミルとエイリンはドワーフの為見た目より高齢ですが、外見はまんまロリなので全裸がかなりヤバイ事になってましたよw
この二人が大丈夫ならユイットもなんとかして乳首出して欲しいですね。
関連記事:
乳首やおま○こに電気流されて喘ぎまくるブランウェンがエロい♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第3巻
ミリムとルナルナがおっぱい丸出しで喘ぎまくり♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第2巻
アンネロッテとシギィが聖なるポーズでパンツ対決!「クイーンズブレイド リベリオン」BD第1巻
クイーンズブレイド リベリオン Vol.4 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.4 [Blu-ray]
(2012/09/26)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日