2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武者巫女おっぱい♪完全敗北で調教&凌辱されるトモエがエロい!OAB「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック散」

OAB「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック散」の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイドOAB第1巻1
クイブレシリーズの新たなアニメは再びOVAとなりました。
前回と同じくビジュアルブックに付属する形ですが、今回はDVDではなくBDでの収録となります。
高画質で乱れる美闘士達のあられもない姿を御堪能下さい♪
感想は続きからどうぞ。


クイーンズブレイドOAB第1巻3
まずはビジュアルブックの感想を。
今回もこれまで関連誌に掲載されたイラストを収録しています。
また今回のOABに登場するトモエとノワのプロフィールも収録されており、3サイズから好き嫌いまで細かく設定されてるのが伺えますよ。
トモエは沼地の魔女の呪いにより盲目となったものの、残りの四感と持ち前の鋭い第六感を駆使して以前と変わらぬ生活を送ってるようです。
クイーンズブレイドOAB第1巻4
クイーンズブレイドOAB第1巻5
クイーンズブレイドOAB第1巻6
クイーンズブレイドOAB第1巻7
クイーンズブレイドOAB第1巻8
イラストにはレイナからアルドラまで美闘士達のエッチな姿が満載です♪
お風呂でエキドナに襲われて辱めを受けるトモエや、服がおま○こに食い込むほど過激なポーズのメルファ、裸で抱き合ってレズるエキドナ×イルマやエリナ×レイナ、裸リボンのアルドラなど凄くセクシーで堪りませんね(*´д`*)=3
自分がモデルの春本に恥ずかしがりながら怒るトモエがツボでしたw
クイーンズブレイドOAB第1巻2
オリジナルアニメーションBlu-rayの方は「ヴァンキッシュド・クイーンズ」を基に作られており、無印とリベリオンの中間にあったであろうオリジナルストーリーが描かれています。
テーマは「完全敗北」で、戦闘に負けてかつてない凌辱を受ける破目になるトモエ達のあられもない姿が満載ですよ♪
また本編の他の特典アニメも収録されてるので非常にお得です。


ヴァンキッシュド・クイーンズ。
「武者巫女無情」


クイーンズブレイドOAB第1巻9
クイーンズブレイドOAB第1巻10
クイーンズブレイドOAB第1巻11
クイーンズブレイドOAB第1巻12
クイーンズブレイドOAB第1巻13
いきなりノワの喘ぎ声で始まったヴァンキッシュド・クイーンズ。
奴隷商人のドグマに捕まって触手責めの調教を受ける破目になってしまいます。
完全にレイプ目になってるじゃねえかwww
クイーンズブレイドOAB第1巻14
クイーンズブレイドOAB第1巻15
クイーンズブレイドOAB第1巻16
クイーンズブレイドOAB第1巻17
クイーンズブレイドOAB第1巻18
クイーンズブレイドOAB第1巻19
奴隷調達の為にヒノモトにやって来たドグマを成敗しようと、トモエは大勢の武者巫女を引き連れて悪の根城に攻め入ります。
実は現在のトモエは沼地の魔女の呪いにより視力を失ってますが、剣聖巫女の称号を得ている彼女にとってこの程度の敵を倒す事は造作もない事のようです。
トモエはすぐにドグマを追い詰めるものの、そこにブランウェンが現れて邪魔をされます。
トモエの眼が見えてないのに気付いたブランウェンは彼女が気の流れを読んでいる事を見抜き、闘気を解放して撹乱しますよ。
一瞬の隙を突かれたトモエはブランウェンに敗北し、ドグマに囚われてしまう破目になります。
クイーンズブレイドOAB第1巻20
クイーンズブレイドOAB第1巻21
クイーンズブレイドOAB第1巻22
クイーンズブレイドOAB第1巻23
クイーンズブレイドOAB第1巻24
クイーンズブレイドOAB第1巻25
クイーンズブレイドOAB第1巻26
捕まったトモエに待っていたのはドグマによる調教地獄でした。
鎖に繋がれた後、逆さ吊りで水責めというなんとも惨い責め苦を受けるから酷いものです。
仲間の武者巫女も全員捕まってしまったようで、トモエは成す術なく屈辱を受け続ける事となります。
特に幻覚を見せるお香が惨く、幻の中で凌辱されまくって喘ぐトモエがなんともエロくて興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
もちろんこれまでのように乳首もバッチリ描かれています
クイーンズブレイドOAB第1巻27
クイーンズブレイドOAB第1巻28
クイーンズブレイドOAB第1巻29
クイーンズブレイドOAB第1巻30
クイーンズブレイドOAB第1巻31
クイーンズブレイドOAB第1巻32
夜、牢獄に監禁されていたトモエはノワも一緒に囚われていると知ります。
トモエは希望を捨てず一緒に戦おうとノワを誘いますが、ノワはもうすっかり心が折れかけてるようで希望を失ってしまってる様子でした。
ノワは幻覚が効かないせいでさらに酷い調教を受けたようですね。
最早アレインの声すら忘れてしまうほど絶望し切ったノワが余りにも悲惨過ぎますよ。
ノワを必至に励まそうとするも逆に八つ当たりされてしまうトモエです。
クイーンズブレイドOAB第1巻33
クイーンズブレイドOAB第1巻34
クイーンズブレイドOAB第1巻35
クイーンズブレイドOAB第1巻36
クイーンズブレイドOAB第1巻39
それから数週間、調教という名の拷問を受け続けるトモエとノワ。
自分だけでも希望を捨てずに抗おうとするトモエの許に仲間の武者巫女達がやって来ます。
助けに来てくれたと思いきや、皆既に調教済みでドグマに心を支配されていたから大変です。
これには流石のトモエもショックを隠せない様子でした。
クイーンズブレイドOAB第1巻37
クイーンズブレイドOAB第1巻38
クイーンズブレイドOAB第1巻40
クイーンズブレイドOAB第1巻41
クイーンズブレイドOAB第1巻42
クイーンズブレイドOAB第1巻43

武者巫女のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ドグマの命令で服を脱がされ、おっぱい丸出しになる武者巫女達がエロいですね
その後トモエは仲間達から拷問を受け続け、肉体だけでなく精神まで酷く傷付けられます。
最早抵抗する気力すらなくなり、目は光を失ってひたすら喘ぎ続けるだけのトモエがなんとも興奮しますよ(*´д`*)=3ハァハァ
クイーンズブレイドOAB第1巻44
クイーンズブレイドOAB第1巻45
クイーンズブレイドOAB第1巻46
同じく拷問を受けていたノワですが、トモエに励まされたお陰で少し元気が出た様子。
トモエの言葉を信じて希望を持とうとするノワですが、今度はトモエの方が心が折られていたから困り者です。
ノワが受けた絶望がどれ程のものか知ったトモエは、自分に彼女を救う事は出来ないと諦めかけてしまいます。
そんな中、朝になってノワが居なくなっていたから心配するトモエです。
クイーンズブレイドOAB第1巻47
クイーンズブレイドOAB第1巻48
クイーンズブレイドOAB第1巻49
クイーンズブレイドOAB第1巻50
クイーンズブレイドOAB第1巻51

トモエのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
その日、トモエが連れて行かれたのは闘技場でした。
そこでドグマが開催した絶望のクイーンズブレイドに参加させられます。
フードで顔を隠した対戦相手と無理矢理闘わされるトモエですが、最早闘う気力もないようでまともに応戦できません。
仲間を守る事が出来なかった無力さに苛まれ、攻撃をまともに喰らっては肌を晒していました。
相変わらず戦闘になると乳首率が一気に高くなるなぁ(*´∀`*)
クイーンズブレイドOAB第1巻52
クイーンズブレイドOAB第1巻53
クイーンズブレイドOAB第1巻54
クイーンズブレイドOAB第1巻55
クイーンズブレイドOAB第1巻56
しかし対戦相手の正体がノワだと分かり、トモエは正気を取り戻して真剣に闘います。
どうやらノワは強い幻覚作用を受けており正気ではない様子。
どうやったらノワを助けられるか考えていたトモエは、彼女の攻撃が急所を僅かに外しているものばかりだと気付きます。
ノワがまだ自我を完全に失ってないと分かり、どうにか正気を取り戻させようと試みるトモエです。
クイーンズブレイドOAB第1巻57
クイーンズブレイドOAB第1巻58
クイーンズブレイドOAB第1巻59
クイーンズブレイドOAB第1巻60
クイーンズブレイドOAB第1巻61
トモエはノワを抱き締めて優しい心で語り掛け、ノワが自分を信じてくれたお陰で自分は正気を取り戻せたと感謝の気持ちを伝えます。
ノワも仲間達も助けたいというトモエの希望がノワに掛けられた幻覚を解き、彼女の心を正気に戻す事に成功。
絶望から脱出したトモエは反撃の一手をドグマに放ちます。
クイーンズブレイドOAB第1巻62
クイーンズブレイドOAB第1巻63
クイーンズブレイドOAB第1巻64
クイーンズブレイドOAB第1巻65
クイーンズブレイドOAB第1巻66
クイーンズブレイドOAB第1巻67
クイーンズブレイドOAB第1巻68
クイーンズブレイドOAB第1巻69
ノワが一瞬の隙を突いてトモエの鎖を引き千切り、直後にトモエはすかさずドグマに詰め寄って攻撃を仕掛けます。
おっぱいをプルンプルンと揺らしながら宙を舞うトモエが実に美しいですね
絶望に抗う力=“希望”を手にした二人にはドグマも勝てず、あっさりと追い詰められてしまいますよ。
そこにブランウェンが再び立ちはだかりますが、トモエには二度同じ技が通用する筈もありません。
今度はトモエが一瞬の隙を突いてブランウェンに競り勝ち、見事二人を降伏させてました。
クイーンズブレイドOAB第1巻70
クイーンズブレイドOAB第1巻71
クイーンズブレイドOAB第1巻72
クイーンズブレイドOAB第1巻73
クイーンズブレイドOAB第1巻74
クイーンズブレイドOAB第1巻75
その後トモエは囚われた武者巫女達を解放し、ドグマの仲間達を全員捕まえます。
ただドグマはブランウェンの仲間が捕まってる事情を鑑みて彼女と共に逃がした模様。
ノワは再び旅を続けようとしますが、そこをトモエにヒノモトに残ってはどうかとお願いされます。
それを受け入れ、これからは武者巫女としてトモエの傍で修行する事になるノワでした。
巫女姿のノワがとても可愛いですね♪


完全敗北を喫してドグマに調教を受けてしまう事になるノワとトモエが凄く絶望感溢れていました。
ガチでレイプされてしまったかのように目に光を失って涙を流す二人がとても興奮しましたよ(*´д`*)=3
肉体的にというよりは精神的の調教の方が色濃く出ていた感じでしたけどね。
トモエの喘ぎ声がまたエロくて堪らず、おっぱいも満載でサービス満点だったと思います♪
しかし目が見えないのを全く感じさせない動きのトモエが半端なく凄いな~(^^;
ここから続編となるリベリオンにどう関わるのか気になる所ですね。


特典アニメ。
「武者巫女調教法」


クイーンズブレイドOAB第1巻76
クイーンズブレイドOAB第1巻77
クイーンズブレイドOAB第1巻78
クイーンズブレイドOAB第1巻79
クイーンズブレイドOAB第1巻80
クイーンズブレイドOAB第1巻81
トモエを緊縛して調教開始
オマケアニメでは視聴者視点でトモエを性的に調教します(^^;
縄で縛られて身悶えまくり喘ぎまくりなトモエが物凄くエロいですね。
動く内に袴が肌蹴ておっぱいポロリしてましたよ♪
クイーンズブレイドOAB第1巻82
クイーンズブレイドOAB第1巻83
クイーンズブレイドOAB第1巻84
クイーンズブレイドOAB第1巻85
クイーンズブレイドOAB第1巻86
さらに逆さ吊り&鞭打ちの刑を受けるトモエ。
叩かれる度に喘ぐものだからSMプレイそのものですね(*´д`*)=3ハァハァ
やがて袴が破れてお尻やおっぱいが丸見えになりますが、トモエは今まで感じた事のない感覚に段々と高揚感を覚え始めてました。
クイーンズブレイドOAB第1巻87
クイーンズブレイドOAB第1巻88
クイーンズブレイドOAB第1巻89
クイーンズブレイドOAB第1巻90
クイーンズブレイドOAB第1巻91
クイーンズブレイドOAB第1巻92
クイーンズブレイドOAB第1巻93
続いてトモエは何度も何度も水責めを受ける破目になります。
水の中でもがいて苦しむ様子がリアルに伝わって来ますね~。
何度となく水に打ち付けられて形を歪めるおっぱいや、褌に食い込むおま○こが物凄くエロかったですよ
極限まで苦しめられたトモエはついに悟りの境地を開いた模様。
最後はもう完全に調教され切った顔をしてましたwww


調教されてる内に段々と感じて来てしまい痛めつけられる事に快感を覚え始めるトモエがドM過ぎましたw
緊縛に鞭打ちに水責めと痛みが強くなればなるほど喘ぎ声が大きくなるとか淫乱過ぎますね(^^;
やはりトモエのような気丈で気品ある女性ほど性的に辱められる事で心が解放されるのかもしれません。
苦しい筈の拷問にいつの間にか虜になってしまうトモエの隠された欲望が垣間見えてましたよ。
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散
(2013/03/30)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日