2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供達を守る為ならおっぱい丸出しでも気にならない!「クイーンズブレイド リベリオン」第9話

アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第9話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第9話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

前作キャラが登場すると盛り上がるね!


第9話。
「サムライ見参」


クイーンズブレイド リベリオン第9話1クイーンズブレイド リベリオン第9話2
クイーンズブレイド リベリオン第9話3クイーンズブレイド リベリオン第9話4
クイーンズブレイド リベリオン第9話5
シギィを呼び出して反乱者一掃に力を貸すよう命じるユーミル。
しかしシギィは自分はあくまで神に仕える者として異端者を排除するだけと逆らいます。
するとユーミルはそれなら尚更アンネロッテを倒すべきだと述べます。
そこでアンネロッテが悪魔の血を引く異端者だと教えらえるシギィです。
クイーンズブレイド リベリオン第9話6
クイーンズブレイド リベリオン第9話7クイーンズブレイド リベリオン第9話8
クイーンズブレイド リベリオン第9話9クイーンズブレイド リベリオン第9話10
クイーンズブレイド リベリオン第9話11
リスティ、久しぶりの登場!
既に女王軍に捕らえられてるようで、それをエリナがバカにして嘲笑います。
それをリスティは逆に笑い飛ばし、幻影の戦士マリアという美闘士が各地で暗躍してる事を教えますよ。
リスティは彼女の正体を知ってるようで、それを教えろとエリナが彼女に勝負を挑む事になります。
リスティ、相変わらず漲ってるなぁw

クイーンズブレイド リベリオン第9話12クイーンズブレイド リベリオン第9話13
クイーンズブレイド リベリオン第9話14クイーンズブレイド リベリオン第9話15
クイーンズブレイド リベリオン第9話16
クイーンズブレイド リベリオン第9話17
アルドラの許から逃げ出したベルフェとドゴールですが、魔力の減りが早くなってベルフェが先に力尽きてしまいます。
一方その頃、アンネロッテは森の中で子供に囲まれていました。
女王軍の兵士と間違われたようですね。
そこに颯爽と登場したのはヒノモトの侍、イズミです。
子供達を守ろうと刀を抜いてアンネロッテに勝負を挑みます。
しかし実際には刀を振るえさせるほどに怖がってる様子です(^^;
口先だけ勇ましいのがなんとも情けないですねw
それを見抜いて早々と剣を収めるアンネロッテです。
クイーンズブレイド リベリオン第9話18クイーンズブレイド リベリオン第9話19
クイーンズブレイド リベリオン第9話20
クイーンズブレイド リベリオン第9話21クイーンズブレイド リベリオン第9話22
クイーンズブレイド リベリオン第9話23
すぐに誤解も解けてアンネロッテは村へ案内されます。
村には子供しかおらず畑を耕して生計を立ててる模様。
しかしそこにも女王軍がやって来ては傍若無人な振る舞いをしてるというから卑劣です。
それを守ってるのがイズミという訳ですが、実際には剣の腕はからっきしなようで弱い自分を隠そうと必死な様子。
本当は強くなりたいと思ってるもののプライドが高くてまともにお願する事すら出来ません。
あまつさえ逆に自分が剣を教えてやろうとアンネロッテに提案するから困り者ですね(^^;
「弟子になってやっても良い」と強気で譲歩するのが精一杯のイズミですが、子供達の為に強くなろうとする健気さにアンネロッテも好感を持ったようです。
クイーンズブレイド リベリオン第9話24
クイーンズブレイド リベリオン第9話25クイーンズブレイド リベリオン第9話26
クイーンズブレイド リベリオン第9話27クイーンズブレイド リベリオン第9話28
クイーンズブレイド リベリオン第9話29
イズミの踏み込みの甘さを指摘して20点と点数付けるアンネロッテ。
思わず師匠であるアレインの口癖が出てしまい照れてました(^^;
ビジュアルブックとの繋がりもあってファンには嬉しい限りですね。
今度は自分が弟子を取る番かとアンネロッテはイズミに剣を教える事になります。
イズミは体格が小さいのでパワーよりスピードを優先し、急所を正確に突いた方が良いとアンネロッテは教えてました。
どうでも良いけどイズミって褌だから基本的にお尻丸出しなんだよな〜♪
クイーンズブレイド リベリオン第9話30
クイーンズブレイド リベリオン第9話31クイーンズブレイド リベリオン第9話32
クイーンズブレイド リベリオン第9話33
そのまま朝まで剣の修行に励むイズミ。
でも子供達の前では自分が教えてるように威張るから調子良いですねw
ドサクサに紛れてアンネロッテの胸を揉んだりお尻を叩いたりしてました♪
そこにやって来た子供達が森で拾ったぬいぐるみをイズミに見せます。
って案の定ベルフェかよ(^^;
ぬいぐるみを取り合う子供達を優しく諭してあげるイズミが良いお姉さんしてますね。
それをアンネロッテに見られて顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたけど。
クイーンズブレイド リベリオン第9話34
クイーンズブレイド リベリオン第9話35クイーンズブレイド リベリオン第9話36
クイーンズブレイド リベリオン第9話37クイーンズブレイド リベリオン第9話38
クイーンズブレイド リベリオン第9話39
その後は畑仕事の合間にアンネロッテの修行を受け続けます。
イズミの話によると村の大人達は戦乱に巻き込まれて皆死んでしまった模様。
子供達だけでなんとか暮らしていたものの女王軍が来てから村を荒らされて困っていたと分かります。
旅の途中で村に立ち寄ったイズミは子供達を放ってはおけず、そこに住みついて女王軍から彼らを守ると決めたようです。
そんな時にまた不審人物が村にやって来て緊張感が漂います。
しかしその人物は噂の幻影の戦士マリアで、しかも子供達と親しい様子だからアンネロッテもイズミも驚きますよ。
クイーンズブレイド リベリオン第9話40
クイーンズブレイド リベリオン第9話41クイーンズブレイド リベリオン第9話42
クイーンズブレイド リベリオン第9話43
クイーンズブレイド リベリオン第9話44クイーンズブレイド リベリオン第9話45
クイーンズブレイド リベリオン第9話46

どう見てもレイナです!本当に(ry
レイナもといマリアはイズミが来る以前に村を訪れ、畑の耕し方など子供達だけでも生きる術を教えていたと分かります。
食糧を手土産に持って来て皆から歓迎されるマリアですが、子供達からちやほやされるのを見てイズミはヤキモチ焼いてましたよ。
ちなみに子供達はマリアの正体を知ってるようです(^^;
アンネロッテもマリアの活躍は噂で聞いており会えて嬉しいと感じます。
すると食事の最中にマリアがいきなり寝てしまうから驚きです。
どうやらこれは沼地の魔女の呪いを掛けられてるからのようですね。
クイーンズブレイド リベリオン第9話47
クイーンズブレイド リベリオン第9話48クイーンズブレイド リベリオン第9話49
クイーンズブレイド リベリオン第9話50クイーンズブレイド リベリオン第9話51
クイーンズブレイド リベリオン第9話52
その夜、アンネロッテはこっそり村を出て行こうとします。
マリアが来た事で後は自分が居なくても大丈夫だと思ったようですね。
イズミが引き留めるのも聞かず出ていくアンネロッテですが、途中で謎の悲鳴が聞こえてくるから驚きます。
声が聞こえる方に行ってみると女王軍がカエルのぬいぐるみに食べられてしまってるから衝撃的です。
さらに仲間が居ると分かり、昼間のクマのぬいぐるみを思い出してアンネロッテは急いで村へ戻ります。

クイーンズブレイド リベリオン第9話53
クイーンズブレイド リベリオン第9話54クイーンズブレイド リベリオン第9話55
クイーンズブレイド リベリオン第9話56
クイーンズブレイド リベリオン第9話57クイーンズブレイド リベリオン第9話58
クイーンズブレイド リベリオン第9話59

イズミのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
マリアにヤキモチ焼いてベルフェに八つ当たりするイズミですが、その途端にいきなりぬいぐるみが喋り出すから驚いて引っ繰り返ってしまいます。
魔物だと分かって撃退しようとするイズミもののベルフェの強さは女王軍の比じゃありません。
マリアは一度寝たら起きないようで頼る事も出来ず、子供達を守る為に刀を抜いて一人立ち向かうイズミです。
クイーンズブレイド リベリオン第9話60
クイーンズブレイド リベリオン第9話61クイーンズブレイド リベリオン第9話62
クイーンズブレイド リベリオン第9話63クイーンズブレイド リベリオン第9話64
クイーンズブレイド リベリオン第9話65
クイーンズブレイド リベリオン第9話66クイーンズブレイド リベリオン第9話68
クイーンズブレイド リベリオン第9話67
しかし力の差は火を見るより明らか。
イズミは防戦一方で反撃の糸口を見出せません。
諦めずに立ち向かうものの子供達を狙われてしまい、気を取られた隙を突かれて弾き飛ばされ気を失ってしまいます。
アンネロッテはようやく村に辿り着くも既にイズミがやられてしまったと分かり焦ります。
そして油断した所をすかさずドゴールに攻撃されてしまい呆気なく捕まってしまいピンチに陥ってしまいますよ。
両手を縛られて唾液で服を溶かされて乳首を露わにするアンネロッテが背徳的ですね
クイーンズブレイド リベリオン第9話69
クイーンズブレイド リベリオン第9話70クイーンズブレイド リベリオン第9話71
クイーンズブレイド リベリオン第9話72
クイーンズブレイド リベリオン第9話73
クイーンズブレイド リベリオン第9話74

イズミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
乳首丸出しで子供達を守るイズミがエロ格好良い

一度はベルフェに捕まって食べられそうになるイズミですがそこを子供達が必死で邪魔をします。
子供達を襲おうとするベルフェに気付いて意識を取り戻したイズミはすかさず脱出し、刀を取って子供達を守ろうとしますよ。
服を破かれておっぱい丸出しですけどこんな時に気にしてられませんよね(*´∀`*)
勇ましく刀を握るイズミが実に格好良かったです。
クイーンズブレイド リベリオン第9話75クイーンズブレイド リベリオン第9話76
クイーンズブレイド リベリオン第9話77
クイーンズブレイド リベリオン第9話78クイーンズブレイド リベリオン第9話79
クイーンズブレイド リベリオン第9話80
アンネロッテに教えられた事を思い出して敵の急所を的確に突いて行くイズミ。
しかし如何せん相手はぬいぐるみの為まともなダメージが与えられません。
奮闘するも巨大化したベルフェに再び捕まってしまい食べられそうになるから大ピンチです。
絶望的な状況に誰もが諦め掛けたその時、颯爽と彼女が助けに来てくれます。
クイーンズブレイド リベリオン第9話81クイーンズブレイド リベリオン第9話82
クイーンズブレイド リベリオン第9話83
クイーンズブレイド リベリオン第9話84クイーンズブレイド リベリオン第9話85
やっぱり前作の主人公がここ一番で活躍してくれると嬉しいですね。
久しぶりのドラゴンテイルでベルフェを撃退するマリアもといレイナです。
ってまだ寝てるのかよwww
寝ながらでも無意識の内に皆のピンチを察して闘うレイナが流石でした(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第9話86
クイーンズブレイド リベリオン第9話87クイーンズブレイド リベリオン第9話88
クイーンズブレイド リベリオン第9話89
クイーンズブレイド リベリオン第9話90クイーンズブレイド リベリオン第9話91
吹き飛ばされたベルフェの巻き添えを喰らってドゴールも一緒に空の彼方へ飛んでいきます。
安心した拍子に気が抜けて倒れそうになるイズミをアンネロッテが支え、彼女の健闘を称えてました。
二人ともおっぱい丸出しで満身創痍の勝利ですね♪
クイーンズブレイド リベリオン第9話92
クイーンズブレイド リベリオン第9話93クイーンズブレイド リベリオン第9話94
クイーンズブレイド リベリオン第9話95クイーンズブレイド リベリオン第9話96
クイーンズブレイド リベリオン第9話97
翌朝早くマリアはこっそり旅立とうとします。
それにイズミが気付いて引き留めようとすると、マリアは彼女の勇気を称えて「一人の覚悟があれば大きなものを動かす事が出来る」と言い残して去っていきます。
その後アンネロッテは子供達をイズミに任せて仲間の許へ帰ります。
レイナの言葉をアンネロッテも聞いていたようで、覚悟を胸に仲間達と共に大陸を変えようと決意してました。
クイーンズブレイド リベリオン第9話98
次回は「天使と罠と女王の真意」。
いよいよ白濁液ぶっかけタイムか(*´д`*)=3ハァハァ


アルドラの話の続きかと思いきや意外な人物が登場しましたね。
リスティにレイナと前作キャラが二人も登場して面白かったです。
レイナは仮面を被って名前を変えてるようですがバレバレでしたよ(^^;
前作で活躍した美闘士はことごとく沼地の魔女の呪いを受けてるようなので戦闘に制限を掛けられてると分かります。
だからって寝ながら闘うのは凄過ぎですけどねw
イズミはお尻キャラとして確立すると人気が出るかも♪
今回はアンネロッテと共に乳首を見せてくれましたが、おっぱい丸見えなのも構わずに子供達を守る為闘う姿が勇ましかったです。
でも仲間になるのは当分後かな〜?
クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
(2012/06/27)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

で、前クイーンズブレイドで最強
だったのは誰なん?

名無し@まとめいと

たぶんレイナ

道化師

仮面の方・・・
いったい何者なんだ・・・笑v-13
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日