2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンネロッテとルナルナの百合エロ触手プレイ♪「クイーンズブレイド リベリオン」第3話

アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第3話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第3話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

どうして毎回触手責めに遭うのかwww


第3話。
「密林の月影と太陽」


クイーンズブレイド リベリオン第3話1
クイーンズブレイド リベリオン第3話2クイーンズブレイド リベリオン第3話3
クイーンズブレイド リベリオン第3話4
クイーンズブレイド リベリオン第3話5クイーンズブレイド リベリオン第3話6
初っ端からルナルナのエロエロダンス
相変わらずなんて格好だよ(^^;
これ見る限りだとルナルナは陥没乳首なのかな?
月夜の下でお尻丸出しで踊るルナルナが卑猥過ぎますね♪
股間が不自然に光ってたけどBDで修正されるのか気になります。
クイーンズブレイド リベリオン第3話7クイーンズブレイド リベリオン第3話8
クイーンズブレイド リベリオン第3話9
クイーンズブレイド リベリオン第3話10クイーンズブレイド リベリオン第3話11
カリパラの森にやって来たアンネロッテ。
噂通り辺り一面濃い霧に覆われており、原因を探るどころか自分まで迷ってしまいます。
しかもそこをモンスターが襲って来るから大変です。
これはマンイーターの類かな?
モンスターの触手を剣で斬り裂くと同時に弓矢が飛んで来、森の原住民であるカリパラの女戦士達にアンネロッテは助けられるアンネロッテです。
その後彼女達に連れられカリパラ族の村に案内されます。
クイーンズブレイド リベリオン第3話12クイーンズブレイド リベリオン第3話14
クイーンズブレイド リベリオン第3話13
クイーンズブレイド リベリオン第3話15クイーンズブレイド リベリオン第3話16
クイーンズブレイド リベリオン第3話17
クイーンズブレイド リベリオン第3話18クイーンズブレイド リベリオン第3話19

ルナルナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
カリパラ族の村に着くといきなり全裸の美少女がアンネロッテに抱き付いてきます。
プルンプルンと大きく揺れるおっぱいが素晴らしいですね
アバンに登場した占い師のルナルナのようですが、何故か肌や髪の色が違ってるから不思議です。
その辺は後で分かる事として、ルナルナは妙にアンネロッテに懐き、まるでずっと彼女が来るのを待っていたかのように話し掛けて来ます。
しかも趣味を聞いて来たり「子供は何人欲しい?」などと意味深な質問をして来るもんだからアンネロッテも困惑してましたよ(^^;
ルナルナは百合ッ娘なのかな?
クイーンズブレイド リベリオン第3話20
クイーンズブレイド リベリオン第3話21クイーンズブレイド リベリオン第3話22
クイーンズブレイド リベリオン第3話23クイーンズブレイド リベリオン第3話24
クイーンズブレイド リベリオン第3話25クイーンズブレイド リベリオン第3話26
クイーンズブレイド リベリオン第3話27
服を着た後も裸同然のルナルナがセクシー過ぎますね♪
ルナルナはアンネロッテを待っていた様子で、彼女に連れられて森の奥にある神聖な遺跡へ案内されます。
道中には変な粘液が巻かれており、ぬるぬる滑ってアンネロッテは転んで尻もち付いてしまってました。
遺跡の入口に辿り着くとルナルナが祈りを捧げ、次の瞬間全身から触手が伸び紫色の妖気を纏い出します。
ルナルナは両手の平や髪の毛から四本の触手を伸ばす事が出来るようです。
クイーンズブレイド リベリオン第3話28クイーンズブレイド リベリオン第3話29
クイーンズブレイド リベリオン第3話30クイーンズブレイド リベリオン第3話31
クイーンズブレイド リベリオン第3話32
遺跡の門が開くと中から荘厳な祭壇が現れます。
ルナルナが話す遺跡に伝わる古代の詩は今後のアンネロッテの未来を暗示してそうですね。
ちなみにルナルナの目的というのは遺跡の神になんとアンネロッテとの結婚報告をする事でした(^^;
どうやら予言でアンネロッテが自分の運命の人と出たようです。
しかしアンネロッテに自分は女と言われ、股間を触ってあるべきものがないと分かりルナルナはショックを受けてましたよw
運命の相手=男だと思い込んで自分の結婚相手と勘違いしていたようですね。

クイーンズブレイド リベリオン第3話33クイーンズブレイド リベリオン第3話34
クイーンズブレイド リベリオン第3話35クイーンズブレイド リベリオン第3話36
村に戻ったアンネロッテは迷惑を掛けたお詫びに長老から歓迎の宴を開かれます。
しかし無理やり酒を飲まされ目が覚めると牢屋に入れられていたから大変です。
勘違いとはいえ遺跡の秘密を知ってしまった為村から出させないつもりのようです。
置きっぱなしにされた鍵を取って逃げようとするアンネロッテですがそこをルナルナに見つかってしまいます。
クイーンズブレイド リベリオン第3話37
クイーンズブレイド リベリオン第3話39
クイーンズブレイド リベリオン第3話38クイーンズブレイド リベリオン第3話40
クイーンズブレイド リベリオン第3話41
今週もアンネロッテを触手凌辱
先程とは打って変わって肌が黒くなり妖艶な性格になったルナルナはアンネロッテを気に入ったようで、触手を彼女の身体に絡めてエッチな悪戯をしてきます♪
百合セックルする気満々のルナルナに触手責めの辱めを受けるアンネロッテがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
触手を巧みに操ってアンネロッテのおっぱいやおま○こを攻めるルナルナが淫乱でしたよ。
でもそこを長老に見つかってしまって怒られてしまい、ちゃんとアンネロッテを見張るよう釘を刺されてしまいます。
クイーンズブレイド リベリオン第3話42クイーンズブレイド リベリオン第3話43
クイーンズブレイド リベリオン第3話44クイーンズブレイド リベリオン第3話45
クイーンズブレイド リベリオン第3話46クイーンズブレイド リベリオン第3話47
暇を持て余したルナルナはアンネロッテに話し掛け、彼女が無償で森の霧を晴らそうとしてると知ります。
それに呆れて寝てしまうルナルナですが、牢屋の鍵を閉め忘れしまいアンネロッテに逃げられてしまいますよ(^^;
しかしアンネロッテは自分が逃げるとルナルナが罰を受けると知って戻って来るから優しいですね。
それを嬉しく思いアンネロッテを気に入って再びエッチなお礼をしようとするルナルナです♪
でもそこをまた長老に見つかって叱られてましたw
ってかアンネロッテに手枷足枷しても意味ないのでは?
クイーンズブレイド リベリオン第3話48クイーンズブレイド リベリオン第3話49
クイーンズブレイド リベリオン第3話50
クイーンズブレイド リベリオン第3話51クイーンズブレイド リベリオン第3話52
長老が居なくなった後、ルナルナは何やら思い付いたようで再び紫色の妖気を全身に纏います。
股間のイチモツが光ったと思ったらなんと肌の色が白に変わり、月影の踊り手から太陽の踊り手へと変身するからアンネロッテは驚きますよ。
先程から度々イメージが変わっていたルナルナですが、どうやら二重人格のようで肌の色が変わると性格まで変わってしまうようです。
長老に月影の踊り手はアンネロッテに近付いてはならないと言われた為、じゃあ太陽の踊り手ならば良いだろうと屁理屈的な考え方で先程の続きをしようとするルナルナが淫乱ですね(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第3話53
クイーンズブレイド リベリオン第3話54クイーンズブレイド リベリオン第3話55
クイーンズブレイド リベリオン第3話57
クイーンズブレイド リベリオン第3話56クイーンズブレイド リベリオン第3話58
クイーンズブレイド リベリオン第3話59
アンネロッテとルナルナの百合エロセックル
ルナルナの触手におっぱいやおま○こを弄られて喘ぎ声をあげるアンネロッテがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
この先もアンネロッテには多くの美闘士と百合的な絡みをして欲しいものです♪
ってかルナルナの股間がさっきから光っ放しで余計に卑猥に感じるわw
これはBDで修正されるのかな?演出だからなさそう?
クイーンズブレイド リベリオン第3話60クイーンズブレイド リベリオン第3話61
クイーンズブレイド リベリオン第3話62クイーンズブレイド リベリオン第3話63
クイーンズブレイド リベリオン第3話64クイーンズブレイド リベリオン第3話65
アンネロッテとレズってたルナルナですがそこに本物の触手モンスターが登場したから大変です。
咄嗟にルナルナが攻撃して倒しますが、モンスターの纏った粘液で二人とも全身ベタベタになってました。
昼間の遺跡への道に巻かれていたのはこのモンスターの粘液のようですね。
ナメクジ系のモンスターのようで他にも複数おり、村を襲ってると分かってアンネロッテ達は共闘して遺跡を守りますよ。
ルナルナは触手を様々な形に変えて攻撃する戦いを得意としてるようです。
巧みに触手を操って次々とモンスターを倒していきます。
クイーンズブレイド リベリオン第3話66クイーンズブレイド リベリオン第3話67
クイーンズブレイド リベリオン第3話68クイーンズブレイド リベリオン第3話69
ただ月影のルナルナが攻撃的な性格に対し太陽のルナルナの方は戦闘向きではなく、粘液を被った拍子に入れ替わってしまい触手に捕らわれてピンチに陥ってしまいます。
そこをアンネロッテに助けられて益々彼女に惚れてしまってました(^^;
しばらくするとモンスター達が合体して巨大なナメクジが出現!
このモンスターが霧を生み出してると分かり、アンネロッテはなんとか退治しようと試みます。
クイーンズブレイド リベリオン第3話70
クイーンズブレイド リベリオン第3話71クイーンズブレイド リベリオン第3話72
クイーンズブレイド リベリオン第3話73クイーンズブレイド リベリオン第3話74
クイーンズブレイド リベリオン第3話75
クイーンズブレイド リベリオン第3話76クイーンズブレイド リベリオン第3話77

ちょwwwルナルナのおま○こが発光したwwwww
いきなり股間が光り出してビックリしたわ(^^;
不意打ちを喰らって倒れたルナルナをハーフデーモンの力で助けるアンネロッテ。
アンブロウシスを召喚して騎乗し、巨大な槍を出現させてモンスターの触手を引き千切りますよ。
さらに大ジャンプから巨大ナメクジを一刀両断!
凛々しいアンネロッテの姿にルナルナも見惚れてました。
モンスターを倒した途端遺跡が光り出し、ナメクジを吸い込んで封印してくれます。
自分の中に眠る大いなる力に驚きつつも確かな実感を持つアンネロッテです。
クイーンズブレイド リベリオン第3話78クイーンズブレイド リベリオン第3話79
クイーンズブレイド リベリオン第3話80
モンスターを倒し霧を晴らして村も守れて一件落着。
村を救った恩人として解放されたアンネロッテは再び旅を続けます。
ルナルナは長老の許しを得て、アンネロッテを追い掛けて旅をする事にした模様。
もうすっかりアンネロッテに惚れてしまったようですね♪
クイーンズブレイド リベリオン第3話81
次回は「止まらない超振動」。
ついにミリムが闘いに参戦しますよ。


二週連続で触手責めに遭うアンネロッテが悲惨でしたね(^^;
ルナルナの巧みな触手攻撃におっぱいやおま○こを弄られて大きな喘ぎ声を漏らすシーンがなんともエロエロでした♪
ルナルナはレイナに匹敵する百合ッ娘のようなので今後もアンネロッテとの濃厚な絡みが期待出来そうですw
また二重人格で容姿が変わる為月影と太陽で違った魅力があるのも面白いですね。
褐色肌と白肌の二種類のおっぱいとお尻が堪能出来るので一粒で二度美味しい仕様になってましたよ(*´д`*)
彼女には持ち前の触手を活かしてこの先登場する美闘士を辱めて欲しいものです。
それにしても股間光りまくっててウケたわw
TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」
(2012/04/25)
田村直美

商品詳細を見る

TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」エンディングテーマ「 future is serious 」TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」エンディングテーマ「 future is serious 」
(2012/04/25)
小林愛香

商品詳細を見る

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
(2012/06/27)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

魅力的なキャラが居ない・・・

一尉

海の原住民
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日