2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンネロッテを触手凌辱!エリナの剣オナニーにシギィの聖なるポーズも♪「クイーンズブレイド リベリオン」第2話

アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第2話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第2話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

パンツ丸見え聖なるポーズVSタコの触手責め!


第2話。
「聖なる戦い」


クイーンズブレイド リベリオン第2話8クイーンズブレイド リベリオン第2話9
クイーンズブレイド リベリオン第2話10クイーンズブレイド リベリオン第2話11
クイーンズブレイド リベリオン第2話12クイーンズブレイド リベリオン第2話13
クイーンズブレイド リベリオン第2話14クイーンズブレイド リベリオン第2話15
クイーンズブレイド リベリオン第2話16
クイーンズブレイド リベリオン第2話17クイーンズブレイド リベリオン第2話18
クイーンズブレイド リベリオン第2話19クイーンズブレイド リベリオン第2話20
OPは田村直美で「命のうたが聞こえる」。
新キャラ美闘士は皆可愛過ぎますね♪
レイナやクローデットの姿も少し見られます。
それにしてもアルドラ変わり過ぎだろwww
一体何がどうしてこんな可愛くなったんだかその経緯を知りたいですね。
ただ今回は前期までのように乳首は映ってませんでした(^^;
うん、これなら地上波でもそのまま流せそうだな。

クイーンズブレイド リベリオン第2話1クイーンズブレイド リベリオン第2話2
クイーンズブレイド リベリオン第2話3
クイーンズブレイド リベリオン第2話4クイーンズブレイド リベリオン第2話5
クイーンズブレイド リベリオン第2話6
クイーンズブレイド リベリオン第2話7

モブ美闘士のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
とある田舎町で開かれてる野良試合。
金髪の美闘士が次々と挑戦者を負かしていきます。
現在はクイーンズブレイドが廃止されたせいでこういう無許可の試合が各所で開かれてるそうです。
男達は目の保養、女達は戦いの場を失って力を持て余してるようですね。
今週は金髪美闘士が肩に乗せてるタコが大活躍します(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第2話21クイーンズブレイド リベリオン第2話22
クイーンズブレイド リベリオン第2話23
クイーンズブレイド リベリオン第2話24クイーンズブレイド リベリオン第2話25
クイーンズブレイド リベリオン第2話26
モブ美闘士のおっぱいポロ〜リ
片方の美闘士が負けそうになって悲鳴を上げた時、それを森の中を歩いていたアンネロッテが耳にします。
女性の悲鳴に何事かと思い、誰かが助けを求めてると思って慌てて駆け付けるアンネロッテです。
しかしそれが勘違いと分かり、しかも何故か試合に飛び入り参加する破目になってしまいますよ。
問答無用で襲い掛かって来る金髪美闘士を軽くいなし、あっさりと勝ってしまうからアンネロッテは中々強いですね。
お陰で金髪美闘士まで乳首を露わにして辱められてしまいます♪
するとそこに異端審問官シギィが町に来たと知らせが入るから皆一目散に逃げていきます。
無許可試合なんてしてるのがバレたら即火炙りですからね。
慌てて逃げたせいで金髪美闘士が置いて行ったタコがその後とんでもない事をしてくれますよ(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第2話27クイーンズブレイド リベリオン第2話28
クイーンズブレイド リベリオン第2話29クイーンズブレイド リベリオン第2話30
シギィはエリナと一緒に来た模様。
シギィの目的は異端者を罰する事で、エリナはアンネロッテを探しに来たようです。
もっともユーミルに命じられての事なので全然やる気無さそうですけどね。
子供がくれた花を容赦なく捨てるとかエリナ酷ぇ・・・(^^;
エリナが来てると分かりアンネロッテは近くの物置に隠れます。
するとその建物の前でエリナがサボって休憩するもんだから出るに出られなくなってしまいますよ。
クイーンズブレイド リベリオン第2話31クイーンズブレイド リベリオン第2話32
クイーンズブレイド リベリオン第2話33
クイーンズブレイド リベリオン第2話34
タコがアンネロッテに触手責め
タコの脚がパンツの中に入って大変な事にwww

物置で息を潜めてると先程のタコが現れてアンネロッテの足に絡みつきます。
タコは執拗にアンネロッテのおま○こを狙いパンツの中に脚を忍ばせるからとんでもない事になってしまいますよ(^^;
エリナに聞こえないよう必死で喘ぎ声を抑えようとするアンネロッテです。
クイーンズブレイド リベリオン第2話35
クイーンズブレイド リベリオン第2話36
クイーンズブレイド リベリオン第2話37
エリナの剣オナニーがエロい
暇を持て余したエリナが白昼堂々、剣をパンツ越しにおま○こに当てて擦り出すから卑猥過ぎますねwww
レイナとクローデットの二人の姉を想って艶めかしい喘ぎ声を上げる百合ッ娘なエリナがエロ過ぎました(*´д`*)=3ハァハァ
以前はレイナ一筋でしたが最近はクローデットも良いと思い始めてるようですね。
オナニーして余計にクローデットに会いたくなったエリナはさっさとガイノスに帰ってしまいます。
お陰でアンネロッテはなんとか居場所がバレずに済んで助かりました。
もっともタコの暗躍はこの後も続きますけどね(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第2話38クイーンズブレイド リベリオン第2話39
クイーンズブレイド リベリオン第2話40
クイーンズブレイド リベリオン第2話41
クイーンズブレイド リベリオン第2話42

シスターがパンツ丸出しで聖なるポーズ!
美少女シスターのおっぱい揉み揉み

シギィは町の教会でシスターに聖なるポーズを教えて欲しいとお願いされ、快く引き受けます。
聖職者がパンツ丸出しで破廉恥な格好をするとはなんとも背徳的で興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
シギィに大股開きさせられたりおっぱい揉まれて喘ぎ声を上げるシスターがエロいったらなかったですよ♪
シスターにとって異端審問官は憧れの存在のようで、町の皆もシギィに絶大なる信頼を寄せていました。
そんなシギィでも今だ習得出来ない聖なるポーズがある模様。
聖なるポーズ「運命」は真に神に認められし者しか出来ないそうです。
クイーンズブレイド リベリオン第2話43
クイーンズブレイド リベリオン第2話44クイーンズブレイド リベリオン第2話45
酒場でカリバラの森の霧のせいで南方で疫病に苦しんでる子供達に薬が届かず、多くの死者が出てるという話を耳にするアンネロッテ。
クローデット女王が大陸を収めるようになった後も未だ各地で生活に苦しんでる人々が絶えない現状をアンネロッテは憂いている様子です。
そこでアンネロッテは大胆にもシギィに告解をし、大陸で苦しむ人々の為に自分に何が出来るか悩んでる事を打ち明けます。
初めはクロイツ家を滅ぼした女王軍へ復讐しようと考えていたようですが、大陸の惨状を知って進むべき身に血迷ってるようです。
ってまたタコ来るのかよ(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第2話46
クイーンズブレイド リベリオン第2話47クイーンズブレイド リベリオン第2話48
クイーンズブレイド リベリオン第2話49
シギィのパンツ丸出し聖なるポーズ
話してる最中にシギィが突然スカートを捲ってパンツを見せるもんだからアンネロッテは驚きます(^^;
聖なるポーズ「礼拝」でアンネロッテの悩みを打ち消そうとしたのかもしれませんが、初めて見るアンネロッテには単なる痴女にしか見えなかった事でしょう。
余りにも眩い光にアンネロッテを襲おうとしていたタコも驚いて逃げてしまいます。
しかしホントに眩しいくらいに光ってるな〜♪
クイーンズブレイド リベリオン第2話50
クイーンズブレイド リベリオン第2話51クイーンズブレイド リベリオン第2話52
クイーンズブレイド リベリオン第2話53
シギィが悩むのを止めて神に祈りを捧げる事が正しい道と返事したのに対し、アンネロッテはそれでは誰も救えないと反論するもんだから二人は険悪な雰囲気に。
シギィは典型的な原理主義者だから人が不幸になるのは神への信仰が足りないからと考えてるんでしょうね。
そんな彼女の考えをアンネロッテが否定した時、先程のタコが今度はシギィを襲おうとします。
それをシギィはアンネロッテの仕業と思い込み、お陰でアンネロッテは異端者扱いされてしまうから大変ですよ。
シギィの勘違いのせいでアンネロッテは何故か彼女と決闘する破目になってしまいます。

クイーンズブレイド リベリオン第2話54クイーンズブレイド リベリオン第2話55
クイーンズブレイド リベリオン第2話56
クイーンズブレイド リベリオン第2話57クイーンズブレイド リベリオン第2話58
クイーンズブレイド リベリオン第2話59
そんなこんなでアンネロッテVSシギィ!
当然の如く野次馬が集まって来て賭け試合が始まります。
シギィは見た目に反して武闘派で聖なる炎を使って来るのでかなり厄介です。
服を破かれて肌が見え始めるアンネロッテですがギリギリ乳首は見えてませんでした(^^;
シギィの力に圧倒されるアンネロッテですが彼女の情けに屈する事無く諦めず立ち上がります。
神を冒涜するアンネロッテをシギィは異端者と見無し、火炙りにして裁きを与えようとしますよ。
しかしアンネロッテの力により聖なる炎を斬り裂かれてしまい、逆に攻撃を喰らってしまうシギィです。
ハーフデーモンだから聖なる力とは相反する力を持ってるのかな?
クイーンズブレイド リベリオン第2話60クイーンズブレイド リベリオン第2話61
クイーンズブレイド リベリオン第2話62
クイーンズブレイド リベリオン第2話63クイーンズブレイド リベリオン第2話64

シギィのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アンネロッテの高速の斬撃によりシギィは服を破かれおっぱいを露わにしてしまいます
これで勝負は決まりかと思いきや、その時タコがアンネロッテの足に絡みついて邪魔をするから困り者です(^^;
タコの脚で全身を弄られてアンネロッテは身動き取れなくなってしまいます。
クイーンズブレイド リベリオン第2話65
クイーンズブレイド リベリオン第2話66
クイーンズブレイド リベリオン第2話67クイーンズブレイド リベリオン第2話68
クイーンズブレイド リベリオン第2話69
クイーンズブレイド リベリオン第2話70
アンネロッテのおま○こを触手凌辱
もうこのタコ今週のMVPだろwwwwwwwwww
タコにおっぱいを揉まれ、パンツの中にまで入られて股間を弄られて喘ぎまくるアンネロッテがエロ過ぎました(*´д`*)=3ハァハァ
強い快感で立っていられなくなり地面に倒れ込むアンネロッテの隙を突き、逆転のシギィは容赦なく彼女を火炙りにしようとします。
クイーンズブレイド リベリオン第2話71
クイーンズブレイド リベリオン第2話72
クイーンズブレイド リベリオン第2話73クイーンズブレイド リベリオン第2話74
クイーンズブレイド リベリオン第2話75クイーンズブレイド リベリオン第2話76
しかしその時、偶然にも聖なるポーズ「運命」をアンネロッテが取ってしまうから状況は異なります。
同時にハーフデーモンの力が発動して聖なる炎を掻き消した為、それを神の力と勘違いしたのかシギィは闘いを止めてしまいますよ(^^;
そしておっぱい丸出しのままアンネロッテの前から立ち去るシギィです。
ちなみにその後、賭け試合をした男を火炙りにしてました。
何はともあれ、難を逃れて一安心するアンネロッテ。
次はカリバラの森の霧を払いに向かいます。
クイーンズブレイド リベリオン第2話77
クイーンズブレイド リベリオン第2話78クイーンズブレイド リベリオン第2話79
クイーンズブレイド リベリオン第2話80
クイーンズブレイド リベリオン第2話81クイーンズブレイド リベリオン第2話82
一方その頃、ユイットとヴァンテは連れ去られたミリムを取り戻すべくガイノスへ向かってる最中のようです。
ユーミルはというと盗んだ魔導石の研究を続け、これを使ってさらに強力な武器や鎧を作るつもりのようです。
“宝石姫”と称されるユーミルの従妹・エイリンも協力してる事が分かります。
恐らく魔導石の実験体としてミリムを利用するつもりなんでしょうね。
以前のユーミルはいくら金儲けが好きでもこういう悪どい事は考えなかっただけに一体何があったのか気になりますよ。

クイーンズブレイド リベリオン第2話83クイーンズブレイド リベリオン第2話84
クイーンズブレイド リベリオン第2話85クイーンズブレイド リベリオン第2話86
クイーンズブレイド リベリオン第2話87クイーンズブレイド リベリオン第2話88
クイーンズブレイド リベリオン第2話89クイーンズブレイド リベリオン第2話90
クイーンズブレイド リベリオン第2話91クイーンズブレイド リベリオン第2話92
クイーンズブレイド リベリオン第2話93クイーンズブレイド リベリオン第2話94
EDは小林愛香で「future is serious」。
今期はキャラソンではないようですね。
またこちらも残念ながらおっぱいは映ってませんでした(^^;
立ち絵は公式イラストだし手抜き・・・というか制作間に合わなかったのか?
その場合また途中で背景変わるのかもしれませんね。
クイーンズブレイド リベリオン第2話95
次回は「密林の月影と太陽」。
予告のシギィが完全に小林ゆうになってたぞwww
来週はルナルナがサービスしてくれそうですね♪


今回はなんと言ってもタコさんありがとうですね(^^;
タコが何度も出て来てはアンネロッテを触手責めするもんだからエロいったらありゃしなかったですよw
おっぱいを揉んだりパンツの中に脚を潜り込ませておま○こ弄ったりとか非常に良く訓練されたタコでした♪
他にはやはり聖なるポーズですがシギィだけでなくアンネロッテやシスターまで股を開いてパンツを見せてくれるから卑猥過ぎましたwww
格好が変態的過ぎて思わず笑ってしまいますね。
おっぱいも色んなキャラが披露していて乳首満載でしたね
そして忘れてはならないのがエリナの剣オナニー!
あんな硬くて尖ったものでおま○こ刺激するとかさすがエリナだと思いましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
彼女には今後も我が道を突き進んで欲しいものです。
クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
(2012/06/27)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る



オマケ。
クイーンズブレイド リベリオン第2話96クイーンズブレイド リベリオン第2話97
クイーンズブレイド リベリオン第2話98クイーンズブレイド リベリオン第2話99
まさか2話で早くも作画崩壊するとは・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

クイーンズブレイドは
エロ無しだったら
映画化出来ると思う
ベルセルクのような雰囲気で
大ヒットは間違い無い

名無しさん

乳モロ、パンモロよりも
今回のアンネロッテタコ触手陵辱みたいな方がいいな。
やっぱり「見えるようで見えない」「想像ができる」っていうのって大事だと再確認w

一尉

聖戦の場面
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日