2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ真のお宝!美しき女海賊・リリアナの美乳おっぱい♪「クイーンズブレイド リベリオン」第7話

アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第7話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第7話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

リリアナのおっぱいこそが宇宙最大のお宝!


第7話。
「空飛ぶ海賊船」


クイーンズブレイド リベリオン第7話2
クイーンズブレイド リベリオン第7話1クイーンズブレイド リベリオン第7話3
クイーンズブレイド リベリオン第7話4クイーンズブレイド リベリオン第7話6
クイーンズブレイド リベリオン第7話5

ミリムのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
お尻やおっぱい揺らして歩くルナルナを追い掛けるのはミリムです。
あれから彼女はユーミルに利用されてた事に気付き反省した様子。
ユイットに新しい仕事を与えられたミリムは家に帰る事にし、ルナルナは彼女を送ってあげるようアンネロッテに頼まれたと分かります。
アンネロッテとユイットは奪われたヴァンテを取り戻しに向かったようですね。
アンネロッテに信頼されてルナルナは顔を赤くして照れてましたよw
クイーンズブレイド リベリオン第7話7クイーンズブレイド リベリオン第7話8
クイーンズブレイド リベリオン第7話9クイーンズブレイド リベリオン第7話10
クイーンズブレイド リベリオン第7話11クイーンズブレイド リベリオン第7話12
クイーンズブレイド リベリオン第7話13
情報収集の為温泉街タミヤ(タミア?)にやって来たアンネロッテ達。
大人気の観光地のようでユイットはアンネロッテと一緒にお風呂に入って背中を流しっこしたいと言ってました♪
ヴァンテも心配ですがユイットは豹変したアンネロッテの身体も心配してるようですね。
不安はあるものの分からない事は考えても仕方ないとアンネロッテは深く悩まない事にしたようです。
街に行くと二人はまたターニャン&サイニャンが食い逃げしようとしてる所に遭遇します(^^;
成り行きでアンネロッテ達がお金を払う事になりますが、ターニャンは全く恩を感じておらずお礼すら言わないから勝手過ぎますね。
さらにヴァンテを奪われた事をターニャンに笑われてユイットは怒って中華まんを彼女の口に無理やり詰め込んでましたよw
クイーンズブレイド リベリオン第7話14クイーンズブレイド リベリオン第7話15
クイーンズブレイド リベリオン第7話16
クイーンズブレイド リベリオン第7話17クイーンズブレイド リベリオン第7話18
クイーンズブレイド リベリオン第7話19
でもサイニャン達も実はリリアナに故郷の大切な御神体を奪われた模様。
二人がここに居たのはリリアナがこの街の有名な女神風呂を奪いに来ると予告があったからだそうです。
でもそれはユイットが書いた新聞の嘘記事だったから本人は呆れてしまいますよ(^^;
ところが本当に女神風呂を奪いにリリアナがやって来るから記事書いたユイットが一番驚いてました。
クイーンズブレイド リベリオン第7話20
クイーンズブレイド リベリオン第7話21クイーンズブレイド リベリオン第7話22
クイーンズブレイド リベリオン第7話23
クイーンズブレイド リベリオン第7話24クイーンズブレイド リベリオン第7話25
リリアナはお婆ちゃんっ子のようで老人にだけは優しいようですね。
宝を奪って逃げるリリアナに対し、アンネロッテ達は積み荷に紛れ込んで空飛ぶ海賊船に潜入します。
ガイコツ船員に見つからないように注意して歩こうとするものの、サイニャンが蜘蛛を見て驚きいちいち悲鳴を上げるもんだから前途多難です(^^;
しかも腐っていたのか足場が穴が開き、四人は下の階へ落っこちてしまいます。
クイーンズブレイド リベリオン第7話26
リリアナの全裸お風呂サービス
クイーンズブレイド リベリオン第7話27
クイーンズブレイド リベリオン第7話28
リリアナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

リリアナは早速女神風呂に浸かっていた模様。
胸の星形のニップレスがハラリと落ちて綺麗な乳首が露わになってましたよ♪
女神風呂よりリリアナのおっぱいの方がよっぽどお宝に思えますよね(*´д`*)=3ハァハァ
クイーンズブレイド リベリオン第7話29
クイーンズブレイド リベリオン第7話30クイーンズブレイド リベリオン第7話31
クイーンズブレイド リベリオン第7話32
落ちた先でヴァンテを見つけるアンネロッテ達。
そこはリリアナの浴室だったようで、二人を手下と勘違いしたリリアナは身体を洗うよう命令します。
ユイットが操縦桿を探してる間にアンネロッテはカーテンの隙間からリリアナの身体を洗おうと試みてました。
一方でターニャン達は調理場に落ちた様子。
そこで漬物石にされている御神体を見つけます(^^;
クイーンズブレイド リベリオン第7話33
クイーンズブレイド リベリオン第7話34
クイーンズブレイド リベリオン第7話35
クイーンズブレイド リベリオン第7話36
リリアナのおっぱいゴシゴシ洗い
ガイコツ船員のふりをしてリリアナの身体を隅々まで洗うアンネロッテが羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ユイットは本当なら自分がアンネロッテと身体洗いっこする筈だったのにと悔しがってましたよ。
クイーンズブレイド リベリオン第7話37クイーンズブレイド リベリオン第7話38
クイーンズブレイド リベリオン第7話39
クイーンズブレイド リベリオン第7話40クイーンズブレイド リベリオン第7話41
クイーンズブレイド リベリオン第7話42
御神体を見つけたターニャンが騒いだせいで見つかってしまうアンネロッテ達。
ターニャン達はアンネロッテ達を囮にさっさと逃げてしまうから酷いですね。
リリアナに追い詰められたアンネロッテ達はガイコツ船員に囲まれてしまいます。
さらにリリアナが操縦桿を隠し持っており、ヴァンテが操られて襲い掛かって来るから大変です。

クイーンズブレイド リベリオン第7話43クイーンズブレイド リベリオン第7話44
クイーンズブレイド リベリオン第7話45クイーンズブレイド リベリオン第7話46
クイーンズブレイド リベリオン第7話47クイーンズブレイド リベリオン第7話48
ようやくラバトの町に帰って来たミリム達。
ミリムは畑で採れた野菜を町で売ってるようですがかなり土地が痩せ細ってる様子が伺えます。
これでは採れる野菜も味気ないものになってしまうでしょうね。
久しぶりに娘が帰って来た事にミリムの家族は大喜びで迎え入れます。
ちなみにミリムは母、弟、妹の母子家庭のようです。
送ってくれたお礼にとルナルナは夕食を御馳走になるものの、貴重な食料を使って振る舞ってくれた事に申し訳ない気持ちになってましたよ。
クイーンズブレイド リベリオン第7話49クイーンズブレイド リベリオン第7話50
クイーンズブレイド リベリオン第7話51クイーンズブレイド リベリオン第7話52
壊れた超振動鎧はミリムが持って帰ったようですね。
夜にミリムはアンネロッテ達の事を思い、このまま何も恩返し出来ないままで良いのか悩みます。
娘が悩んでるのを見抜いて力になってあげるよう笑顔で送り出すお母さんが良いですね♪
夜に外で黄昏ていたルナルナが見つけたものは気管支炎を治すカリバラの秘薬草でした。
それを喘息で悩むミリムの母親にこっそりと飲ませてあげます。
何故普通に飲ませずに寝ている所を口移ししたんだよwww
クイーンズブレイド リベリオン第7話53クイーンズブレイド リベリオン第7話54
クイーンズブレイド リベリオン第7話55クイーンズブレイド リベリオン第7話56
クイーンズブレイド リベリオン第7話57クイーンズブレイド リベリオン第7話58
徐々にヴァンテを使いこなすようになって来たリリアナ。
激しさを増すヴァンテの攻撃にアンネロッテは防戦一方です。
ユイットがもう止めるようヴァンテに命じるも聞いては貰えません。
甲板から下の様子を高みの見物するターニャンが酷いなぁ(^^;
やっぱ○○人は性格悪(ry
クイーンズブレイド リベリオン第7話59
クイーンズブレイド リベリオン第7話60クイーンズブレイド リベリオン第7話61
クイーンズブレイド リベリオン第7話62クイーンズブレイド リベリオン第7話63
クイーンズブレイド リベリオン第7話64クイーンズブレイド リベリオン第7話65
一方でルナルナは痩せた土地を恵み豊かにすべく、一族に伝わる秘伝の踊りを踊ります。
それは月の恩恵を大地に宿して土を肥やすもののようですが、術者の命を懸けて行う非常に危険な踊りのようです。
ミリムの家族の為に畑に緑をもたらそうとするルナルナが良い娘過ぎますね。
秘伝の踊りのお陰で畑は見違える程緑豊かな大地に変貌を遂げました。
クイーンズブレイド リベリオン第7話66
クイーンズブレイド リベリオン第7話67クイーンズブレイド リベリオン第7話68
クイーンズブレイド リベリオン第7話69クイーンズブレイド リベリオン第7話70
再びアンネロッテ達。
今度は銃火器でアンネロッテを攻撃しようとリリアナはヴァンテを操ります。
アンネロッテのピンチにユイットはヴァンテの腕にしがみ付いてを止めようしてました。
必死にヴァンテに呼び掛けるユイットですが反応は返って来ません。
しかもヴァンテに殴り飛ばされて倒れ込んでしまうユイットです。
クイーンズブレイド リベリオン第7話71クイーンズブレイド リベリオン第7話72
クイーンズブレイド リベリオン第7話73クイーンズブレイド リベリオン第7話74
クイーンズブレイド リベリオン第7話75
再びミリム達。
ルナルナのお陰でミリムの母親はすっかり体調が良くなった様子です。
翌朝外に出てみてミリム達は驚きます。
痩せ細っていた筈の畑に大量の瑞々しい野菜が実っており、生い茂る気には美味しそうな果実がなってるから目を疑いますよ。
しかしその代償として力を使い果たし、畑に倒れ込んで気を失ってルナルナの姿を見つけます。
果たして彼女は死んでしまったのか?
クイーンズブレイド リベリオン第7話76クイーンズブレイド リベリオン第7話77
クイーンズブレイド リベリオン第7話78クイーンズブレイド リベリオン第7話79
不意打ちでリリアナの持っていた操縦桿を蹴り飛ばすユイット。
ヴァンテにやられた振りをしてリリアナが油断した所を狙っていたようです。
ヴァンテは無意識の内に手加減して攻撃してたようですね。
しかしそこに今度はユーミルが現れ操縦桿を奪います。
こちらも隠れて期を伺っていたようです。
手下を使って奪い返そうとするリリアナですが、ユーミルは怪しげな力を使ってガイコツ船員をも操ってみせるから驚きですよ。
これはやはり何かしらの悪魔的な力が彼女に取り憑いてるように思えますね。
クイーンズブレイド リベリオン第7話80
クイーンズブレイド リベリオン第7話81クイーンズブレイド リベリオン第7話82
クイーンズブレイド リベリオン第7話83クイーンズブレイド リベリオン第7話84
クイーンズブレイド リベリオン第7話85
リリアナのパンチラ〜
形成が悪いと分かるや否やリリアナはさっさと逃げていきます。
するとその途端に海賊船が傾き、ターニャンとサイニャンは下の階に落ちてしまいますよ。
体勢を崩してユーミルが操縦桿を落とし、それをユイットがすかさず拾い皆をヴァンテに乗せて海賊船から脱出します。
クイーンズブレイド リベリオン第7話86
クイーンズブレイド リベリオン第7話87クイーンズブレイド リベリオン第7話88
クイーンズブレイド リベリオン第7話89
クイーンズブレイド リベリオン第7話90クイーンズブレイド リベリオン第7話91
死んだと思っていたルナルナですがすぐに起きてミリム達を驚かせます。
まぁ普通は黒肌から白肌になったら死んだと思いますよね(^^;
力を使い果たしたのは月影のルナルナの方で、太陽のルナルナの状態で回復を待てば大丈夫との事でした。
二度三度と助けられてさすがに恩返ししない訳にはいかないと、ターニャン達はアンネロッテに付いて行く事に決めます。
さらにミリム達もやって来、アンネロッテは大勢の仲間と共に旅を続ける事になりますよ。
仲間も増えて来て賑わって来ましたね〜。
「お兄ちゃん」「お姉さま」「姉じゃ」「姉さん」「姉さま」とアンネロッテの呼び名もかなり増えてましたw

クイーンズブレイド リベリオン第7話92
次回は「誘われた若奥様」。
ついに人妻アルドラの出番か(* ゚∀゚*)=3ムッハー


ミリムは超振動鎧無くなっても戦えるんでしょうかね?
ユイットが反超振動鎧作ってましたのでどうせならそれを使って戦って欲しいです。
そうすればまたバイブで善がるミリムの痴態が拝めますからw
今週はリリアナのおっぱい祭りが素晴らしかったですね♪
どんな美しいお宝も女性のおっぱいには敵わないと改めて思いました(*´∀`*)
ルナルナがミリムの家族の為に命懸けで畑に緑をもたらす踊りを踊るのが素晴らしく感心しました。
それに比べてアンネロッテ達のピンチにも助けに行かず高みの見物をするターニャンが酷かったです(^^;
段々と大所帯になって来ましたが今度どんな戦いが繰り広げられるのか続きが気になりますよ。
クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]
(2012/06/27)
遠藤綾、小林ゆう 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

7人目のゴーカイジャー

宇宙最大の宝って・・・・・ゴーカイジャーじゃね〜か〜〜〜〜〜

一尉

良い
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日