2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいやおま○こを色んな物と交換してセックル!「正しい魔術の遊び方」

ボーリングの玉が潮吹き・・だと・・?
ヤングコミックで連載された八尋ぽち「正しい魔術の遊び方」の感想です。
正しい魔術の遊び方1
まず帯が直球過ぎますね(^^;
黒魔術で人の身体の一部を色んな物と交換出来るようになった男が、女の子のおま○こをあんな物やこんな物に換えてエッチな悪戯を仕掛けるエロコメディになってます。
訳も分からぬままおっぱいやおま○こを愛撫されて感じてしまい、チン○が欲しくなってエッチなおねだりしてしまう美女達のあらぬ痴態が拝めますよ♪
感想は続きからどうぞ。


正しい魔術の遊び方2

ファミレスのボタンをおま○こと交換!
一見極普通の青年に見えるメガネ男子の鮫島貞夫は、黒魔術で色んな物質と物質を交換出来るという恐るべき力を持っていました。
その話を聞いて親友は半信半疑でしたが、貞夫がなんとファミレスのボタンとウェイトレスのおま○こを交換してみせるから驚きますよ(^^;
試しにおま○こボタンを触ってみるとウェイトレスの女の子がビクンと反応し、本当におま○こだけ交換してあると分かります。
女の子からしてみれば何が何だか分からずおま○こに強い刺激を与えられてただただ身悶えるばかりです♪
ちなみにボタンの方はウェイトレスの娘の股に取り付いており、押してみると実際にピンポーンと音が鳴るからちゃんと機能してる事が分かりますよ。
正しい魔術の遊び方3
次に鮫島はおま○こボタンを舐めたり指入れたりして愛撫します。
それに合わせてウェイトレスの娘は感じて反応し、今にも絶頂しそうなくらい気持ち良くなって喘いでいましたよ。
お客様の目の前でイク訳にはいかないと必死に我慢するものの結局耐え切れず、最後は盛大に潮を吹いてイッてました
ちなみに貞夫の黒魔術は30分で元に戻るそうで、おま○ことボタンが戻ったのを見計らって貞夫達は彼女に声を掛け、堂々とナンパしてセックルしようと持ち掛けますよ。
直前までたっぷり愛撫されていた女の子がその誘いを断れる訳もなく、ファミレスのトイレで二人にチン○嵌められて満足するまで善がりまくります♪
正しい魔術の遊び方4
するとそこで貞夫はなんと自分の金玉と親友のチン○を交換し、チン○二刀流にしてみせるから笑えます(^^;
これならおま○ことアナルを二穴責め出来るから便利ですねw
まぁこれで快楽が二倍になる訳ではなく、アナルに挿入する方は親友のチン○なので当然快感は親友の方に行く訳ですが。
正しい魔術の遊び方5
しかし二本挿しする前に驚きの事態が発生します。
なんと貞夫のチン○が突然親父顔になるからウケますよwww
どうやら貞夫の父親のようで息子が黒魔術で悪さしてると知ってお仕置きに来た模様。
父親は魔術を悪用する人間を懲らしめる魔術刑事だそうで、親友共々こってり怒られて罰を受ける貞夫でした。
でも貞夫はこれに凝りもせず今後も黒魔術を悪用して美少女にエッチな悪戯し続けるんですけどね。

正しい魔術の遊び方6
次に貞夫は図書館で勉強する巨乳美少女のおっぱいを雑誌のページと交換します。
大きかった胸が一瞬で絶壁になってしまいパニクる女の子ですが、貞夫達がおっぱいを触ったり乳首を弄ったりするもんだから快感を感じて身悶えてましたよ♪
こんな状況ではとても勉強になんて身が入りませんね(^^;
正しい魔術の遊び方7
女の子の都合も構わず貞夫達はおっぱい本を好き放題弄りまくり、さらには彼女にそれを見せて自分のおっぱいが目の前で愛撫されてる事を教えます。
するとおっぱいを吸われてると気付いて女の子の乳首から母乳が噴き出すから驚きですよ。
どうやら彼女は感じると母乳が出る体質だったようです
絶頂するまで乳首吸引されてとんだ辱めを受ける女の子ですが、それでも必死に理性を保って貞夫達のナンパを断ろうと意地を張ります。
それに対し貞夫はさらにとんでもない物同士を交換するから仰天しますよ。
正しい魔術の遊び方8
顔とサドルを交換してクンニし放題
自転車に乗って帰ろうとする女の子を見て貞夫はまず自分のメガネと彼女のパンツを交換してノーパンにさせます。
さらに自転車のサドルと自分の顔を交換し、自転車に乗ってる彼女のおま○こを直接クンニするからとんでもない痴漢行為ですよwww
おま○こ舐められて愛液溢れさせた女の子はついに我慢出来なくなり、貞夫達に心身満たされるまで中出しセックルして貰ってました♪
しかも貞夫のせいですっかりエッチな女の子になり勉強が身に付かなくなってしまったようです。

正しい魔術の遊び方9
続いて貞夫は女性プロボーラーのおま○ことボーリングの玉の穴を交換します。
その状態で彼女に勝負を挑み、ボーリングしながら快感に身悶える彼女の姿を視姦するから酷いですね♪
穴に指を突っ込まれて愛液を溢れさせるボーリングの玉が実にシュール過ぎましたよwww
彼女の方からしてみれば普通にボーリングしてるだけなのに何故こんなにおま○こが疼くのか不思議に感じてる事でしょう。
正しい魔術の遊び方10

ボーリングボールが潮吹きwwwww
穴の中を弄られまくって盛大に潮を吹いて絶頂するプロボーラーのお姉さんがイヤらしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
それにしてもボーリングの玉から愛液噴出するとかシュール過ぎる光景だな〜。
お陰でレーンがすっかり愛液塗れになってましたよ。
こうなっては勝負にならず、彼女自ら負けを認めて貞夫達にセックルおねだりしてました。

正しい魔術の遊び方11

車のギアをチン○と交換してみた!
今度は自動車教習所で車に乗りながら女教官にチン○ギアを触らせる貞夫(^^;
まさかギアがチン○になってるとは夢にも思わず、ギアチェンジしようとチン○を弄りまくる女教官が卑猥ですね。(ちなみに正しくはシフトノブと呼ぶそうです)
ギアの方は親友の股間に付いてる為女教官の動きに合わせてシフトチェンジしなければなりませんが、余りの気持ち良さに親友はあっという間に射精してしまってました。
精液の臭いに当てられてエッチな気分になってしまう女教官ですがさすがに教習中にオナニーする訳にはいかないと必死に我慢します。
正しい魔術の遊び方12
しかしそこを今度はハンドルのクラクション部分とおま○こを交換されてしまい、さらに両腕を親友の腕を交換させられ二人からエッチな悪戯されてしまいますよ。
親友が女教官のおっぱいを揉んであげ、さらに貞夫がクラクション部に付いた彼女のおま○こをクンニしてあげます
二人から激しく攻め立てられたせいで女教官は盛大に潮を吹き、車内を愛液でびしょ濡れにしてました。
このまま教習を続けるなんて無理な話で、結局ラブホに直行して貞夫達にセックルして貰う淫乱女教官が良いですね(*´д`*)=3ハァハァ

正しい魔術の遊び方13
次に貞夫は自分の素顔を笑ったピザ屋の女店員を身体丸ごと親友と入れ替えます。
精神はそのままなので一見すると親友が女体化したように見え、魅力的なおっぱいを肉質感たっぷりのエッチな身体を見て貞夫も思わず興奮してましたよ(^^;
初めは彼女の身体でおしっこする姿やオナニーする姿を見て楽しんでたものの、ついには我慢出来なくなって貞夫は親友を犯そうとするから困り者ですw
それに対して親友は男に犯されてなるものかと必死に抵抗し、黒魔術を使って身体を拘束しようとする貞夫に負けじと逃げ回ってました。
このまま犯されてたら別のジャンルのエロ漫画になってしまってたでしょうね。
正しい魔術の遊び方14
結局貞夫は親友を犯すのを諦めて元の身体に戻してあげます。
ただしバイクに乗っていた彼女と精神を入れ替えた為、すぐに事故って酷い目に遭ってましたよw
突然の瞬間移動に初めは混乱していた彼女も貞夫にチン○ハメられてすぐに善がりまくり、あっという間に絶頂して快楽の虜になってしまいます。
その後怒った親友が戻って来ますが、彼女とセックル出来ると聞いてあっさり貞夫を許すから単純ですね(^^;

正しい魔術の遊び方15
ある日貞夫達は路上で強い男を探して道行く人に片っ端から勝負を挑んでいる和風美少女を見掛けます。
なんでも自分より強い男を恋人にすると決めてるようで、勝てば彼女を好き放題に出来るというから貞夫も参加しますよ。
でもその娘はとんでもなく強く、まともに戦ってはとても勝てないと分かり黒魔術を使って自分の強さをアピールします。
腕を鉄柱に換えて彼女の蹴りを防いだり、腕を電動ドリルに換えて石像を破壊してみせる貞夫が半端ないですね(^^;
これで貞夫が自分より強い男と認識した彼女は身も心も捧げる事を決意します。
正しい魔術の遊び方16
貞夫も純粋な彼女に惚れてしまい珍しく親友を放って和風美女とラブラブセックルに励みます
しかしセックルの味を覚えてしまった彼女は何度も激しくチン○を求めて来、ヤッてもヤッても止めようとしないから困り者です(^^;
とても一人では相手し切れないと結局親友も参加させますがそれでも敵わず、精液が空になるまでたっぷり絞られてヘトヘトになってましたw
武術だけでなくセックルも強いんでは当分結婚相手は見つかりそうもありませんね。

正しい魔術の遊び方17
第1話で登場したウェイトレスの女の子はあれから彼氏が出来たようですが、そこを貞夫にまた犯されてしまうから悲惨です(^^;
今度は木の洞とおま○こを交換され、彼氏の目の前でハメられて善がりまくってましたよ♪
そんな事して遊んでいたらそこを見知らぬ美少女に声を掛けられます。
見た目通り箱入りお嬢様な彼女は男とエッチな事をすると恐ろしい災いが起こると信じ切ってるようで、それが間違いだと貞夫は黒魔術を使って教えてあげますよ。
正しい魔術の遊び方18
今度は木の洞と彼女のアナルを交換して親友と二穴責めする貞夫が鬼畜ですね
運命の人ならばエッチな事しても大丈夫と教えられてすっかり貞夫に惚れてしまってました。
貞夫達に騙されてすっかりエッチな女の子にされてしまう箱入りお嬢様が淫らで可愛かったです。

正しい魔術の遊び方19
最後は清掃員に変装してオフィスレディにエッチな悪戯をする貞夫達。
商品のプレゼン中に全身の性感帯を電話と換えられてしまったOLが得意先の目の前で淫らに乱れます♪
電話のボタン毎に別の部位が快感を感じ、まるで大勢の男から全員を愛撫されてるように感じてエッチに身悶える所がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
とんだ辱めを受けてしまいますがお陰で取引先の心を鷲掴みに出来てプレゼンは大成功したようです。
正しい魔術の遊び方20
そのまま仕事を続ける事なんで出来る筈もなく、それを見越して声を掛けて来た貞夫達の誘いを受け入れてトイレでセックルしちゃいます
黒魔術でたっぷり愛撫してからナンパすれば成功率はほぼ100%のようですね。
メガネ美女OLとの濃厚中出しセックルを堪能して満足する貞夫達ですが、偽清掃員だとバレて警察を呼ばれてしまい逮捕されてしまうオチでした(^^;


色んな物をおま○こにするとかバカ過ぎwww
余りにもぶっ飛んだシチュエーションの連続で大笑いしましたよ(^^;
ボタンやボーリングの玉やハンドルをおま○こに換えるとかエロバカにも程がありますね。
でも実に面白い設定だと思いました。
こんな便利な能力、もし自分も黒魔術を使えたら間違いなく見知らぬ女の子にエッチな悪戯してしまいますよ。
訳が分からない内におま○こ愛撫されて愛液濡れ濡れにしてしまい、あっさりセックルさせてしまう美女達が卑猥でエロ可愛かったです♪
個人的におっぱい大きいヒロインばかりだったのも良かったですね。
準成年向けなので性器描写は修正されてましたが十分実用的なレベルのエロさでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
正しい魔術の遊び方正しい魔術の遊び方
(2012/05/10)
八尋 ぽち

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

自動車のシーンですが、ギアでなくシフトノブが正しいと思います。
元が間違ってるからしょうがないか。

名無権兵衛

斜め右を逝ってた・・・
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日