2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳OLが彼氏とラブラブ初セックルで処女喪失♪「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」最終巻

まんが4コマぱれっとで連載された三宅大志「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」最終第2巻の感想です。
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻1
アニメは非常に残念な結果になってしまいましたが漫画はそんな事無いので御安心下さい(^^;
愛の女神クピドにアドバイスされながら童貞喪失を目指す30歳男性の物語・・・と思いきやなんとかして彼氏に処女を捧げるべくエッチな誘惑を仕掛ける巨乳OLの物語となってますw
最終巻では念願の初体験を迎えてエッチに乱れる田中さんの善がり顔も見れますよ♪
感想は続きからどうぞ。


30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻2
カラーページでは山田の誕生日に田中さんがセクシーネコミミコスプレして彼氏を誘惑します♪
処女にも拘らずこんなマニアックプレイで彼氏を喜ばせようとするなんて健気過ぎますね。
ガーターベルト+ネコ尻尾がまたなんとも言えずエロ可愛いですよ(*´∀`*)
こんなの見せられて童貞の山田が興奮しない訳がなく、今日こそ彼女と初体験したいと思うもののどうすれば良いのか分からずパニクってました。
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻3
情けない山田に見兼ねて大胆にも田中さんの方から初エッチのお誘いをして来ます。
どうやらお酒の力を借りたようで、自らおっぱいを触らせたり山田の股間にパンツを押し付けたりする田中さんがエロエロで魅力的ですね(*´д`*)=3ハァハァ
これにはさすがの山田もその気になりますが、お約束で田中さんが酔い潰れてしまい蛇の生殺し状態でお預け喰らう破目になってましたw
田中さんは案の定起きたら全部忘れてましたしね。
やっぱり初体験は二人の大切な思い出として忘れられない状況でこそやる価値があるというものでしょう。
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻4
後日改めてラブホテルに行く山田と田中さん。
それも田中さんの方から誘うんだからエッチですね♪
今日こそはと気合入れてシャワーを浴びる田中さんですがタイミング悪く生理になってしまうから悲惨です(^^;
山田の方も初めてのラブホテルにやる気満々だっただけにまたもやお預け喰らって涙目になってましたよ。
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻5
処女OLの疑似フェラ特訓
その事を会社の同僚に話した所、なんでフェラしてあげなかったのかと呆れられてしまいます(^^;
そこで同僚にフェラの仕方を教わる田中さんですが、居酒屋なのも忘れて熱中してしまいエロ過ぎるフェラテクで周りの男客を興奮させてしまいますよ♪
しかも壁を挟んで隣りの席には山田が居たから恥ずかしいチュパ音を聞かれてとんだ赤っ恥を掻く田中さんですw

30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻6
田中さんが料理を作ってくれる事になりお呼ばれする山田。
初めて上がる彼女の部屋に興奮して期待に胸を膨らませます。
でも田中さんが普通に接して来るもんだからそんな気はないのかと奥手になってしまいます。
ところが実は田中さんの方も凄く意識しており、同じく今日こそはと思っていてくれたと分かって山田も勇気を出して誘いますよ。
今回は何もトラブル起きず誰にも邪魔される事なく、ついに初体験成功となる山田と田中さんです
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻7
処女な彼女とラブラブ初セックル
初エッチ後の甘々な空気がまた初々しくてニヤニヤしてしまいますね(*´∀`*)
朝になって昨夜の事を思い出して顔を真っ赤にして恥ずかしがる田中さんがまた可愛いです♪
こんな可愛い彼女で童貞喪失出来た山田が実に羨ましいですよ。
もちろんその後二回戦という事で朝っぱらからイチャイチャラブラブセックルしてました。
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻8
巨乳OLの疑似パイズリプレイ
初体験を報告して彼氏とのラブラブっぷりを惚気る田中さんに同僚二人も呆れます(^^;
早くも結婚を考える田中さんを窘めてそれには彼氏をもっと虜にする必要があるとエッチなプレイで大胆に誘惑するようアドバイスしてました。
田中さんの武器と言えばやっぱり大きなおっぱいという事で、同僚からパイズリフェラの仕方を教わってましたよ♪
その余りのエロさに同僚も興奮して道を踏み外しそうになってましたけどねw
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻9
同僚から教わった過激なプレイを実践しようと山田をなんとかしてラブホに誘おうとする田中さん。
頭の中がエロ妄想でいっぱいになってしまうとか処女喪失前よりずっとエッチな娘になってしまってるのが分かります♪
そんな時になんと不意打ちで山田にプロポーズされるから田中さんは意表を突かれますよ。
余りにも予想してなかった展開にパニクってその場から逃げてしまいますが、後日改めてOKして目出度く婚約と相成ります。
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻10
田中さんの両親に挨拶した後、山田は彼女の実家に泊まる事になります。
しかしそこでありがた迷惑な事に二人一緒に寝させられるから戸惑いますよ(^^;
さすがに両親が居る家でセックルは不味いだろうと遠慮する山田ですが、田中さんの方が我慢出来なくなったようで誘惑して来、結局そのままエッチしちゃいました
結婚が決まって遠慮なくラブラブする田中さんの善がり顔がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
まぁその様子はバッチリを両親に覗き見られてましたがwww
30歳の保健体育恋のステップアップ編第2巻11
月日は流れて晴れの結婚式。
改めて山田に永遠の愛を誓ってラブラブする田中さんが可愛過ぎますよ。
昂った二人は着替えもせずにそのままセックルしようとするからエロいったらありゃしません
やはりウエディングドレスでセックルするのは男の浪漫の一つですよね(*´д`*)=3ハァハァ
まぁそこを同僚に見つかって恥ずかしい思いをする破目になってましたがw
本来なら山田が童貞喪失した時点で役目を果たしたクピドですが結局その後も取り憑いてる模様。
カバー下では山田と田中さんの子供の可愛さにすっかりメロメロになってるクピドの姿も見れます。


初めは童貞青年視点で始まった物語が処女OLの方に主役変更してからより面白くなりましたね。
なんとかして初体験をしようとエッチな誘惑を試みる田中さんがエロかったです♪
目出度く初セックルした後も彼氏に喜んで貰おうとエッチな勉強に勤しむ田中さんが理想の彼女過ぎて山田が羨ましいですよ。
30歳童貞だったのが処女な彼女と初体験した挙句結婚まで出来たんだから山田は勝ち組だと思います。
世の中の30歳を超える童貞の人も山田に負けじと頑張って欲しいですねw
関連記事:
巨乳OLが彼氏とラブラブ初セックルで処女喪失♪「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」最終巻
30歳の保健体育 恋のステップアップ編 (2) (完)30歳の保健体育 恋のステップアップ編 (2) (完)
(2012/05/22)
三宅 大志

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日