2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨に負けない元気美少女達の晴天おっぱい!ヤングアニマルあいらんど第19号

ヤングアニマルあいらんど第19号の感想です。
YAあいらんど第19号1
今回は表紙をカントク氏が担当しています。
アマガミの連載も終わっちゃいましたからね。
しかし連載作品で表紙飾れるようなのが無いというのは問題だなぁ(^^;
今号からW新連載として「your diary」と「フォトカノ」のコミカライズが始まってるので是非とも人気出て欲しいものです。
また今号は「うそつきパラドクス」番外編の最終回が載ってますが、そちらは同時発売のコミックス最終巻に収録されていませんので是非こちらもご購入下さい。
YAあいらんど第19号2
YAあいらんど第19号3
付録その1はリバーシブルポスター。
表は表紙娘の水着を別アングルで、裏はなもり神のなんとも百合〜な水着美少女二人となっております♪
最早なもり神と言えば百合が定着してるな(^^;
来月からはゆるゆり2期も始まるので楽しみですね。
YAあいらんど第19号4
YAあいらんど第19号5
付録その2は渡会けいじ先生の「アマガミニ!」を纏めた冊子です。
本誌で連載されたものですがページ数が短い為コミックス化されるのは恐らく無いと思いますので、アマガミファンには是非こちらをお買い求め頂く事をお勧めします。
幼稚園児の詞や紗江達が凄く可愛いですよ(^^)
逢の水着サービス他、描き下ろし漫画も収録されているのでお得です。
YAあいらんど第19号6
今回のイラストギャラリーのテーマは水着です。
糸杉柾宏さん、岡田コウさん、横槍メンゴさんの描いた水着美少女のイラストが収録されています。
そういえば糸杉先生の連載って結局打ち切りなのかな・・・。
以下、抜粋してレビューを。


<浜弓場双「your diary」>
YAあいらんど第19号7
今号から始まった18禁ゲーム「your diary」のコミカライズですが、ちょっと不思議な学園青春ものと言った感じですね。
主人公の智希を甲斐甲斐しく世話するツンデレ幼馴染の夕陽が親友におっぱいを揉まれるシーンなんかもあります♪
ただ智希は先輩の紗雪が好きという設定なのでやっぱり負け組になってしまうんだろうなぁ(^^;
その紗雪先輩はというとちょっと不思議系の大和撫子美少女といった印象を受けました。
どこか寂しげな所を見ると過去に大切な人を失った事があるのかもしれません。
YAあいらんど第19号8
そんな中で智希が出逢ったのは「your diary」と呼ばれる謎の本の中から出て来た美少女・ゆあです。
自分を幸せにして欲しいと訴えるゆあと描く幸せな未来がどんなものになるのか続きが気になります。
エロゲー原作なんだから是非ともセックルシーンを描いて欲しいものだ(*´д`*)=3

<ひろやまひろし「いもかみさま」>
YAあいらんど第19号9

幼馴染のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
可耶の拾った猫のシマコがミクリ様の神力により美少女化してしまい、しかも裸のまま逃げ出すから鳴華は探しに飛び出していきます。
しかしいつまで経っても帰って来ない為結局蒼人まで探しに行く破目になりますよ。
時間内に見つけて帰って来なかったらチン○の皮を切るとか酷い母親だwww
可耶に懐いていた事からすぐにシマコの居場所を突き止める蒼人ですが、可耶の胸にしがみ付くシマコを強引に引き離そうとするもんだからパジャマが肌蹴て幼馴染のおっぱいが露わになってしまいますよ
巨乳の幼馴染の生乳首を見れるとかシスコン兄貴には勿体無いラッキースケベですね(*´д`*)=3ハァハァ
その後あちこち探し回ってようやく鳴華を見つける蒼人ですが、何故か大量の猫に襲われていたから大変です。
猫から逃げようとした所で神通力が発動し、気付くと二人とも空を飛んでいたから鳴華は大興奮してました。
妹を守る為神の力を使いこなす蒼人のシスコンっぷりには驚かされるばかりですよ。

<ナイロン「フォトカノ Your Eyes Only」>
YAあいらんど第19号10
アマガミに続くエンターブレインの最新恋愛ゲームのコミカライズがあいらんどでも連載開始しました。
こちらは各ヒロインの読み切りオムニバスストーリーとなっています。
第1回は柚ノ木梨奈です。
天然ドジッ娘ながらもただ一人の料理部で頑張る梨奈の健気な姿に一也も思わずカメラのシャッターを切ってました。
エプロンからはみ出すほどの大きなおっぱいが素晴らしいですね♪
しかし一也に揉まれても全く気付かないとはどんだけ天然なんだよ(^^;

<きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」>
YAあいらんど第19号11
前号でラストだと思ったらラストじゃなかった件(^^;
今回が本当の最終回です。
新入社員の大和田若芽が恋をしたのはよりにもよってナンパな松矢でした。
周りに反対されながらも松矢が本当は優しい心の持ち主と信じてやまない若芽が初々しいですね。
当然男と付き合った事はなく処女で、松矢にホテルに連れ込まれて下着を見せるだけで顔を真っ赤にするほど恥ずかしがってましたよ♪
彼女の純粋さに松矢も今度こそ真面目に付き合おうと考えますが、他の会社の女子社員に手を出したのがバレてあっさり振られてましたw
それでこの話は同時発売のコミックス最終巻に収録されてないんですが、その理由は今度彼女を主人公にしたお話が本誌で新連載されるからです。(つまりそちらのコミックスに収録予定という事)
仮題は「バター猫のパラドクス」だそうで、恋に盲目で惚れやすい若芽がこれからどんな恋愛をしていくのか楽しみですね。

<武田すん「ハルとナツ」>
YAあいらんど第19号12
相変わらず変態ヤンデレな春菜ですが、今回はパンツが無くなったと言って木村が盗んだんじゃないかと疑います。
でも春菜は盗むくらいなら堂々とあげるのにと思っており、何故かパンツを貰って欲しいと考え始めるから可笑し過ぎますよ(^^;
木村がパンツを要求するようにパンツを見せたりパンツを見せたりパンツを見せたりする春菜が淫乱ですね〜♪
終いには木村に直接脱がして欲しいと言うから変態にも程がありましたwww
しかも結局勘違いで木村は盗んでいなかったと分かるからただ恥ずかしい思いを舌だけの春菜です。
もうこの漫画はパンツにどれだけ拘りがあるんだって話ですよね。

<水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら♥」>
YAあいらんど第19号13
街中の美少女に白濁液をぶっかけ
将太が寮に戻りたがってると知った亮子はそろそろ許してあげようとしますが、現在天花の家に居候してると知ってヤキモチ焼いて却下してしまいます。
回想で将太との小さい頃の思い出を思い出す亮子が幼馴染ならではですね。
普段はツンツンしながらも本当は好きというのが分かり易く伝わって来ますよ。
そんな彼女の気持ちを踏みにじるようにまたエロトラブルを起こす将太とそらがウケましたwww
街中の女の子に白濁液ぶっかけてハーレムを作ろうとするとかどんだけだよ(^^;
しかし亮子にとって問題なのはそらが将太を心から想ってるという点です。
天花も好意を寄せてると分かり、もう自分が入る隙間なんてないと悟った亮子は自室で一人涙を零します。
すると次の瞬間、雑誌の中から新たな二次元美少女が現れるから驚きです。
これはまたひと波乱ありそうな展開ですね〜。

<井上和郎「あねコミ」>
YAあいらんど第19号14
和佳子の漫画が雑誌の新人賞で大賞を取り、ついに漫画家デビューする日が訪れます。
しかし初連載のプロットが上手く纏まらず悩んでおり、そこで涼太に協力して貰っていつものように色んなシチュエーションを演じて貰おうとしますよ。
姉の描く漫画とは違い純粋な恋愛漫画で想い合ってる男女が結ばれるというシチュエーションに涼太もいつもより興奮してる様子でした。
漫画の為なら処女喪失も辞さない覚悟の和佳子ですがさすがにそんなの間違ってると涼太に諭されてしまいます。
漫画は読者に楽しんで貰う為に描くものだと改めて教えられて和佳子も迷いを払拭出来たようですね。
って次回で最終回なのか〜。
エロコメが面白いからもっと長く続いて欲しかったなぁ・・・。

<森尾正博「天然格闘少女 ちひろちゃん♥」>
YAあいらんど第19号15
今回は元新体操部のらんのお話。
部長に頼まれて子供体操教室でバイトする事になり、ファンの男子と一緒に合宿に行きます。
自由奔放でやりたい放題な子供に手を余し、お風呂では男子の前で素っ裸にされて身体中を洗われてしまうらんがエロかったです
でもらんのお陰で子供達は皆素直で良い子になったと部長も驚いてました。
エッチな事されても負けずに男心を手玉にとって思うように操るらんの新たな魅力が垣間見えた気がします。

<谷澤史紀「職場でむにゃむにゃ」>
YAあいらんど第19号16
恋人と上手く行ってないサラリーマンの遠野が真面目で健気なバイトの娘・宮城ゆみとひょんな事から良い感じになる読み切りです。
徹夜の疲れで彼女でエッチな妄想をしてしまう遠野ですが、実はゆみも同じ気分になっていたと分かるから当然セックルの流れになります
遠野に恋人が居ると分かってても好きと気持ちを抑えきれないゆみの恋心がエロ甘いですね(*´∀`*)
職場でバックでハメハメとか男なら誰しも一度は夢見る事でしょうw
このオフィスラブシリーズは結構好きなので今後も続けて欲しいです。

<三国ハヂメ「かみさまはなにもしない」>
YAあいらんど第19号17
最後は初登場の三国先生の読み切り。
姉と妹の三人で暮らしていた風子がある日突然預かる事になった見知らぬ少女との交流を描きます。
愛想が無くて全く喋らないみこにどう接して良いか分からず悩む風子ですが、ふとした切っ掛けで彼女の笑顔を見れて喜んだりと少しずつ親しくなっていきますよ。
そんな中でみこが妹とトラブって家出してしまうシリアス展開もあります。
実はみこはずっと海外で暮らしていて日本語が喋れず、また両親も居ないようで不安と寂しさで戸惑ってただけと知る風子です。
段々とみこも懐いてくれるようになり、新しく加わった家族と共に毎日を楽しく過ごしてました。
個人的に非常に面白い話だけど、これどう考えても百合姫とかでやる漫画だよな〜(^^;


アマガミが終わってしまったので雑誌売り上げが気になる所ですが、新しく始まった連載がどこまで頑張れるかに注目したい所です(^^;
でも出来るだけ早くまた東雲先生の連載が読みたいですね。
他にも連載終了する作品が出て来たので新しい連載に期待したいと思います。
この際なので雑誌の作風的にエロコメが似合う漫画家をもっともっと起用して欲しいですよ。
人気が出て来たらアニメ化とかも狙いたい所ですねw
今ならやっぱり百合ものとか男の娘ものとか連載すると良いかも?
取り敢えず個人的に豪デレのアニメ化を希望してます!
関連記事:
桜より一足先におっぱい満開!白濁液舞い散るエロ花見♪ヤングアニマルあいらんど第18号
アニメ2期に先駆けて薫とのイチャラブを堪能♪エロは他の漫画で補完wヤングアニマルあいらんど第17号
美少女が挿入や中出しを希望♪ヤングアニマルあいらんど第15号
寒さに負けず舞い踊るおっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第14号
変態紳士と変態淑女が大活躍!ヤングアニマルあいらんど第13号
エロだけじゃない!ギャグも秀逸のヤングアニマルあいらんど第12号
桜と一緒におっぱいも満開♪ヤングアニマルあいらんど第11号
美少女が白濁液を飲まさせられる♪ヤングアニマルあいらんど第10号
美少女達のラブとエロスにドキドキ♪ヤングアニマルあいらんど第9号
ドキドキとエロ〜スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号
ヤングアニマル あいらんど No.19 2012年 8/5号ヤングアニマル あいらんど No.19 2012年 8/5号
(2012/06/29)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

カントク氏ktkr
俺得だわ~
your diaryがコミカライズしたとは!! 
アニメ化に期待したいが無理だろうなぁ・・・
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日