2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコミミ美少女達がおっぱいもおま○こも丸出しで発情♪「にゃっと!」最終巻

ネコミミ美少女の母乳もおしっこも完全吸引!
チャンピオンREDいちごで連載されたしぐにゃん「にゃっと!」最終第3巻の感想です。
にゃっと第3巻1
最終巻も美少女猫娘達のおっぱい満載となっております♪
こんぶ、はんぺん、ちくわ、こんにゃくと四人のネコミミ美少女がくんずほぐれつ裸で絡み合ってるのはなんとも興奮を誘いますね(*´∀`*)
最後らしくこんぶ達が美少女化した原因も判明したりしなかったり?
感想は続きからどうぞ。


にゃっと第3巻2
にゃっと第3巻3
カラーページでこんぶ達のおっぱいサービス
最後のカラーページはウエディングドレスを着たこんぶ達です。
ノーパンノーブラでおっぱい丸出しのうえ如何にもこれから初夜セックルする雰囲気だからエロいですね♪
こんな可愛い猫娘のお嫁さんが手に入るなら孕むまで二十四時間ヤリ続けられますよ(*´д`*)=3ハァハァ

にゃっと第3巻4
新妻ネコミミ娘と新婚ラブラブセックル
杏に誘われてウエディングドレスの写真撮影を手伝う事になったこんぶ達。
それを聞いた茂は皆をより完璧な花嫁にすべく新婚生活シミュレーションと称して新妻の心得を教えます。
新妻ならば裸エプロンが標準装備だと言ってはんぺんのお尻やちくわのちっぱいを堪能する茂が羨ましいですね(*´∀`*)
でもこんぶは鬼嫁として逆に茂の事を扱き使ってましたw
そんなんじゃ花嫁失格だと茂にダメだしされて渋々言う事を聞き、こんぶは定番の「ご飯orお風呂or子作り」の質問を茂にしてあげます。
もちろん茂が選択したのは子作りに他ならず、こんぶと新婚ラブラブセックルしようとしてましたよ♪
まぁ杏に止められて残念ながらお預けくらってしまいますけどね(^^;
にゃっと第3巻13
ネコミミ美少女達の全裸お風呂サービス
茂の次は杏の番という事で、こんぶ達をお風呂で隅から隅まで綺麗に洗ってあげます。
そもそも写真撮影なんだから見た目の美しさと華やかさが大事ですものね。
百合ッ娘の杏ならば彼女達が一番綺麗になれる方法を誰よりも知ってる事でしょうし。
準備万端で撮影会へ望むこんぶ達の一方で、茂は寝てる間に置いてけぼり喰らって皆の花嫁姿を見れなかったから悲惨ですw
にゃっと第3巻5
夏祭りには皆で花火を見に行きます。
浴衣は下着を付けないのがお約束という事でもちろんノーパンノーブラです♪
というか猫なので普段からそうですけどね(^^;
夏祭りに浴衣といえば青姦セックルだろうと茂は早速こんぶでエロ妄想しますが、その間に杏に財布を盗まれたうえ皆と逸れてしまうから悲惨ですw
急いでこんぶ達を探して見つけ出すと杏とちくわとはんぺんがとんでもない事になってたから大変ですよ。
にゃっと第3巻6
ウナギ触手凌辱と乳首&おま○こ金魚攻め
ちょwwwどんな状況だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜店の屋台でウナギ掴みをしていたはんぺんと杏はウナギが全身に絡まって触手プレイっぽくなり、金魚すくいしていたちくわは水槽に落ちて金魚に乳首やおま○こを突っつかれるというドエロい事になってました♪
ネコミミ美少女のおま○こを這い回るウナギと金魚が卑猥にも程がありますね(*´д`*)=3ハァハァ
三人ともすっかりびしょ濡れになってしまい先に帰る事にし、こんぶは茂と二人きりで花火を眺めて良い雰囲気になってましたよ。
こんぶのデレも強まって来てセックルするのも時間の問題になって来ましたね。

にゃっと第3巻7
発情猫娘がおま○こ丸出しで子作り要求
発情期の季節になって再びこんにゃくが茂と子作りしようとやって来ます。
おま○こ丸出しで中出ししてくれと言わんばかりにお尻を突き出すこんにゃくが淫乱ですね(*´∀`*)
そうはさせじとこんぶが立ちはだかり、雌雄を決しようと茂を賭けて勝負する事になりますよ。
ついでにちくわとはんぺんも参加してました。
にゃっと第3巻8
まずはおっぱい相撲対決!
四人でおしくらまんじゅうのようにおっぱいを押し付けて相撲を取ります♪
貧乳のちくわがすぐに脱落すると続いてこんにゃくも敗北し、残るはこんぶとはんぺんの一騎打ちに。
美少女猫娘がおっぱいをくっ付け合ってるのはなんとも素敵な光景ですね(*´д`*)=3ハァハァ
勝負には勝ったこんぶですが生憎と乳首ポロリの反則で試合には負けてしまいました。
にゃっと第3巻9
次はまたたび粉対決と称して杏が自分の身体を皆に舐めさせます。
そこではちくわが杏の乳首を執拗に舐めて勝利してましたよ
乳首だけでイかされてしまう杏が敏感な身体してますね。
最後は一発逆転のパンツ脱がしレスリング。
ちくわとはんぺんが脱落し、こんぶとこんにゃくが優勝を掛けて真剣勝負に臨みます。
でもその前にお腹が鳴ってあっさり勝負は中止。
皆で仲良くご飯を食べてお腹いっぱい幸せ気分になってました。
最早茂の事なんか皆忘れてますね(^^;

にゃっと第3巻10
ネコミミ娘の母乳とおしっこを吸い尽くし
クリスマスパーティーの準備をする中、こんぶ達はふと何故自分達が人間になったのか疑問に思います。
茂は皆が自分の事を大好きだからに違いないと自信たっぷりに考えるも、ここは皆の身体を徹底的に調査せねばとこんぶ達の身体を検査しますよ。
あくまで妄想の中でですけどね(^^;
エロ妄想で皆を姓奴隷に仕立て上げて好き放題調教し、こんぶに至っては搾乳搾尿して辱めたうえ肉棒で膣内を突いて入念に調べてました♪
そんな邪な事を考えてる間にパーティは終わってしまいましたけどw
にゃっと第3巻11
調べた結果どうやら茂の血を舐めると猫が人間になってしまうと分かります。
そんな変な体質ならいずれ茂の方が猫になってしまうのではと杏が嫌味言いますが、猫になった後の生活を想像してみると意外と悪くないから茂は喜んでました。
猫になればいつでも好きな時にこんぶ達に甘えられ、おっぱいやおま○こを舐めても悪戯で済まされますからね♪
また女湯に入っても捕まる事がないと、お風呂で皆から身体を洗われたり逆に皆の身体を洗ってあげたり出来るとエロ妄想して興奮する茂ですw
まぁもちろんそんな日が来る事はありませんでしたけどね(^^;
にゃっと第3巻12

ネコミミ美少女とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
春には皆でお花見をして御馳走をたらふく頂きます。
酔っ払ったはんぺんのおま○こを舐めてあげる杏が百合エロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
するとそこにこんにゃくの妹猫三匹が現れ、いきなり茂に噛み付いて人間になってしまいますよ。
妹達も茂に面倒見て貰おうと考えたようですが、そのせいでヤキモチ焼いたこんぶが泣いてしまいます。
二人きりの場所でこんぶを宥める茂はこんぶが一番大切だと告白し、それを聞いたこんぶは自分だけ愛してくれるなら身体を好きにして良いとセックルの許可を与えてました
桜の木の下で初セックルに勤しむこんぶがエロ可愛過ぎますね(*´∀`*)
まぁ残念ながら挿入直前でこんにゃく達に邪魔されてしまいましたけどw
結局茂の猫娘ハーレムが叶ってこれからも皆とラブラブに過ごしていくんでしょうね。


最後の最後までドタバタエロス満載で非常に面白かったです。
ネコミミ美少女達があられもない姿で辱めを受ける様はなんともそそられるものがありますね(*´д`*)
猫らしくおっぱいもおま○こも丸出しにして繁殖行為を要求する所がエロ可愛くて萌えました♪
こんなにも可愛いネコミミ娘達と生活したら身体がいくつあっても足りないくらいセックル漬けの毎日になりそうですよw
ネコミミ娘への愛が溢れ過ぎて一般向けギリギリのエロさになってしまった作品だったと思います(^^;
次回作も是非REDいちごでこのようなドエロい漫画を描いて欲しいです!
関連記事:
ネコミミ美少女が触手責めでオ××コ濡れ濡れ♪「にゃっと!」第2巻
全裸ネコミミ美少女にエッチな事をする一般向けエロ「にゃっと!」第1巻
俺の妹がこんなにエロ可愛いわけがない!「SWEET SISTER」
にゃっと! (3) (完)にゃっと! (3) (完)
(2012/07/20)
しぐにゃん

商品詳細を見る

また同時発売でメロンブックスとらのあなで本作のカラーイラストを収録した同人誌が発売されてますので是非どうぞ。
同人誌は夏コミでも発売されるそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日