2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ化決定!カガク者達を容赦なく襲う触手凌辱地獄♪「カガクなヤツら」第3巻

今度はアニメで触手凌辱だ!
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第3巻の感想です。
カガクなヤツら第3巻1
アニメ化しろしろと言ってたら本当にアニメ化する事になりましたw
こんなエロシーンだらけの漫画をアニメ化して大丈夫かと心配になりますが、最近はTVアニメでも同じようなのが多々あるから大丈夫なのでしょう(^^;
何はともあれ一般向けで触手凌辱アニメを見れる日が来た事に喜びを感じますよ。
エロ過ぎて発禁にならない事だけを祈ります。
カガクなヤツら第3巻2
アニメは次巻、コミックス第4巻にOABとして付属します。
ブルーレイで高画質で見れるのが嬉しいですね。
発売は2月20日予定だそうです。
制作は金子ひらく監督を起用したクェイサー及び魔乳スタッフが手掛けます。
一般向けエロアニメには定評のあるスタッフですねw
声優は綾奈が高森奈津美さんで愛莉が阿久津加菜さんです。(ドラマCDから変更)
漫画本編はというとライバルキャラも登場して益々過激なエロバトルが繰り広げられますよ♪
感想は続きからどうぞ。


カガクなヤツら第3巻3
いきなりレイプされそうな綾奈
いつもの三人で遊びに行こうとすると綾奈が待ち合わせに遅れ、何処で道草食ってるのかと探してみると路地裏でガラの悪い連中に好き放題身体を弄ばれていたから悲惨です(^^;
もう普通にレイプ寸前じゃねえかwww
散々触手凌辱されて全身の性感帯を開発されてる為、ちょっとの愛撫で気持ち良く善がってしまうから綾奈は手軽過ぎますね。
愛莉が科学を使って助けてあげようとしますが、その前に謎の美女剣士・彩刃が現れて男達を蹴散らして綾奈を助けてくれます。
しかし彼女の目的は綾奈と愛莉のカガク技術を奪う事で、主人の三鼎結唯と共に二人に襲い掛かって来るから大変です。
カガクなヤツら第3巻4
カガクなヤツら第3巻5

まぁどっちも返り討ちにされますがwww
結唯も彩刃もあれよあれよというまに服を脱がされて辱めを受けるから悲惨ですね(^^;
彩刃はユーフェミアにエチーウイルスを注入されて性感が倍増するし、結唯はゴーレムにねちっこく乳首を弄られて感じまくってました
別れ際も爆発して捨て台詞を吐いて逃げていくという定番の悪役らしさを見せてくれて面白いです。
彼女達もカガク者のようですが自分の研究を磨く事よりも他人の研究成果を奪う事を中心に活動してる異端者の模様。
それから事ある毎に愛莉達を襲うようになるから困り者です。
カガクなヤツら第3巻6
もう一人の仲間・紬は動物に変化出来るメタモル人間です。
彼女の擬態に騙された透子は研究成果を盗まれそうになります。
するとその時紬の身体に異変が!?
どうやら不完全な変化能力のようで力を使い過ぎて暴走してしまいます。
同じように変化動物を飼ってる綾奈は同情し、見るに見兼ねて治療してあげますよ。
カガクなヤツら第3巻7
おっぱいもおま○こも触手に凌辱される綾奈
紬の暴走した身体に襲われて早速触手レイプされる綾奈がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
乳首を執拗に攻められて母乳を噴き出すほど気持ち良く喘いでました♪
綾奈を助けようとして愛莉も捕まってしまい二人して触手凌辱されるからこれまたエロいです。
これがもうすぐアニメで見れるとか胸熱過ぎますね~。
遥希の機転でなんとか皆助かると、命の恩人と思って紬は遥希に惚れてしまった様子でした。
結唯達は仲間を助けられたお礼を言うものの、綾奈達の研究成果を奪うのを止めるつもりは微塵もない様子です。
まぁライバル的な友達が増えたみたいなものかな?

カガクなヤツら第3巻8
刀の柄で透子のアナル拡張
学校でまで勝負を仕掛けて来た結唯達に委員長がスポーツ三番勝負を持ち掛けて来、愛莉達は水着に着替えてプールで彼女達と対決する事になります。
まずは透子と彩刃が対決し、透子は薬品を使って、彩刃は剣技でお互いの水着をポロリさせようとしてました♪
実は彩刃の身体はサイボーグで、おっぱいミサイルを放って透子の身動きを封じた後お尻に刀の柄を挿入して善がらせるから卑猥ですね♪
全校生徒の前でアナル拡張を強いられる透子先生がイヤらしかったです(*´∀`*)
勝負は先にポロリした彩刃の負けになりますが。
カガクなヤツら第3巻9
綾奈は安定安心の触手凌辱
綾奈は結唯と対決しますが案の定触手レイプされてしまいます(^^;
彼女の裸を見るとあらゆる生物は性欲に忠実になってしまうのか、自分の動物や結唯のゴーレムに全身愛撫されて善がりまくってましたよ♪
綾奈の痴態に男子は興奮しまくって写真撮りまくってましたね。
勝敗が決まった後もずっと触手凌辱され続けてるから悲惨な綾奈でしたw
カガクなヤツら第3巻10
愛莉は紬と水泳対決しますが、如何せん紬は魚に変化出来る為明らかに不利です。
彼女の素早い動きに翻弄されて自分の千手アームに絡まってしまい、制御不能に陥って乳首やおま○こを弄られまくってましたよ
でも勝負は紬が遥希に懐柔されてあっさり愛莉達の勝ちとなります。
カガクなヤツら第3巻11
罰ゲームはユーフェミアの電子空間でエチーお仕置きです♪
大勢のユーフェリアに身体中のありとあらゆる穴を攻められて快楽の絶頂へ導かれる結唯達がエロいですね(*´∀`*)
精液的な白濁液もぶっかけられて卑猥さが半端なかったですよ。
カガクなヤツら第3巻12
勝ったのにバイブ攻めされる綾奈
しかも何故か綾奈までユーフェミアに凌辱され、乳首やおま○こをバイブで激しく攻められるからエロいったらありませんwww
ローターに電マに極太バイブまで突っ込まれて結唯達以上に激しく犯される綾奈が悲惨ですね(^^;
アニメでも恐らく綾奈を中心にしたエロサービスが見られると思います♪
カガクなヤツら第3巻13
後日、結唯はひょんな事から遥希を家に招く事になります。
どうやら結唯には父親が居たようですが既に他界してる模様。
その原因が彼女が他のカガク者から技術を奪うという行為に駆り立ててるようです。
父親の面影を持つ遥希に少し行為を抱いたようでドギマギする結唯の姿も見られます。
しかし普段触手凌辱とかあれだけエロいシーンを見せられると最早こういう普通のシャワーシーンとかなんとも思わなくなってしまいますね(^^;
今巻は紬だけエロサービスしてくれなかったので次巻は是非ともサービスして欲しいです!

カガクなヤツら第3巻14
カガクなヤツら第3巻15
番外編も触手凌辱満載
RED本誌に掲載された出張版で愛莉達はユーフェミアの電子空間に入ってゲームをします。
しかしあっという間にクリーチャーに囲まれてしまい、乳首を弄られて口やおま○こに触手を突っ込まれてドエロい事になってましたよwww
掲載誌を変えようと触手凌辱だけは変わる事無く描き続ける作者の拘りが見えました(^^;


今巻も安定の触手率でしたね(^^;
新キャラも登場して益々盛り上がりを見せるから面白いですよ。
ってか綾奈とか確実にもう処女じゃないと思うwww
あれだけ触手凌辱されておきながら貞操守れてたらそれはそれで凄い事ですけどね。
触手だけでなくヤンキーや不良教師にまで犯されそうになる綾奈が悲惨でなりませんでした。
彼女には今後とも愛情たっぷりの触手レイプを与えて欲しいです♪
アニメでも綾奈が触手にこれでもかというほど犯されまくるのを期待してます!
関連記事:
今度はヴァーチャルレイプと公開パイズリとアナルファックだ!「カガクなヤツら」第2巻
エロ科学とエロ化学の淫汁触手凌辱の嵐!「カガクなヤツら」第1巻
ドM悪魔とドM悪魔の触手凌辱合戦♪「かみのみっ」最終巻
触手凌辱がエロ過ぎるが大丈夫か?大丈夫だ、問題無い!「かみのみっ」第2巻
一般向けのギリギリに挑戦する触手陵辱コメディ♪「かみのみっ」第1巻
ほぼ18禁な一般向け触手凌辱ラブコメ♪「悪魔と俺 特盛り」
カガクなヤツら (3)カガクなヤツら (3)
(2012/07/20)
吉川 英朗

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

愛莉の声は竹達彩奈が良かったな…
しかしクイーンズブレイドといい
これといい何故アイリは総じて
エロ可愛いのだろうか
可愛いすぎると逆に抜きたくないが
こう程良くエロと可愛いさの整った
キャラは萌えるし抜ける
めっちゃ貴重だと思うよボキは
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日