2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合レズ生徒会長や大王イカによる綾奈のおっぱい凌辱祭り!「カガクなヤツら」第5巻

綾奈のおっぱいはレズッ娘にも超魅力的!
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第5巻の感想です。
カガクなヤツら第5巻1
今回は珍しく3ヵ月という短さでの刊行となりました。
相変わらず触手凌辱ばかりな内容ですが、時折挿入されるシリアスな話も本作の見所です。
今巻では電子生命体・ユーフェミアの誕生秘話と愛莉の悲しい過去が明かされます。
もちろんエロコメディシーンの方が圧倒的に多いですけどねwww
感想は続きからどうぞ。


カガクなヤツら第5巻2
教師にバイブ凌辱される綾奈がドエロ過ぎ
冒頭からいきなり男性教師に教育的指導を受ける綾奈が酷いエロさですねwww
そりゃあ普段からおっぱい丸出し同然の格好してるんだから教師といえどもムラムラして当然でしょう(^^;
体育倉庫に連れ込んで綾奈のおっぱいやおま○こをバイブ責めする教師達の屑っぷりがむしろ清々しかったです。
そこを謎の少女が助けてくれ、セクハラ教師を蹴散らしてくれます。
カガクなヤツら第5巻3
その女の子・締履小百合は遥希達の学校の生徒会長で留学先から帰って来た所だったそうです。
真面目で凄く厳しい生徒会長のようで、役職に復帰するなり突然二つのカガク部を潰そうとするから遥希達は困ります。
まぁ元々部員2名だけの部活だから当然と言えば当然ですが(^^;
有無を言わさない小百合の強権執行に愛莉は怒り、彼女の弱みを探って廃部取り消しを目論見ます。
ところが小百合は全く隙のない女の子で武術の経験もあり、勘が鋭く透明化してる透子すら見抜くから手を焼く遥希達です。
カガクなヤツら第5巻4
百合レズ生徒会長が綾奈をおっぱい凌辱
そこをユーフェミアが隙を見つけて小百合の弱点を暴き、実はレズッ気があって体臭フェチだと見抜きます(^^;
するとユーフェミアは母乳を噴き出す汗だくの綾奈を餌に小百合を誘惑。
さらに自らも蒸れた足を差し出して見事陥落させる事に成功します。
触手凌辱されながら小百合に乳首弄られてイきまくりな綾奈が淫乱過ぎますねwww
これによりカガク部の廃部は取り消されるものの、綾奈は小百合に気に入られて是非生徒会に入って欲しいと頼まれてました。

カガクなヤツら第5巻5
夏休みに突入して海水浴に来た遥希達。
そこは綾奈達のオジサンの研究所がある海で、怪しげな海洋生物がいっぱい居るから不安が過ります(^^;
取り敢えず水着に着替えて海に入ろうとしますが、綾奈はまたもや透子の悪戯に遭い縮む水着を着せられて裸同然の格好になってました
水着が乳首やクリトリスを締め付けるせいで綾奈もかなり感じてましたね♪
カガクなヤツら第5巻6
さらに海に入ると研究所から逃げ出した魚やイソギンチャクの化け物に襲われてしまい、乳首やおま○こをたっぷりと舐られてしまう綾奈ですwww
毎度毎度よくもまぁエロい目に遭うもんだなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
綾奈が凌辱されるのはもう日常茶飯事な為、愛莉達は慣れてしまい助けるのも面倒になってましたよ。
カガクなヤツら第5巻7
大王イカによるカガク者達の触手凌辱祭り
そこに今度は研究所から逃げ出した大王イカが現れ、綾奈達を無数の触手でたっぷり凌辱し始めます(^^;
乳首どころかおま○こやお尻の穴まで触手突っ込まれて善がりまくる綾奈達がエロくて敵いませんね~♪
折角海水浴に来たのに結局まともに泳げず皆疲れ果ててしまってました。
カガクなヤツら第5巻8
近くで夏祭りがあるものの皆行かないというので一人で向かう遥希。
するとそこで結唯達と遭遇し、一緒に出店を見て回る事になります。
遥希に会いたくてわざわざ遠くの夏祭りにまで来る結唯がツンデレ過ぎますね♪
ところが途中で紬が逸れてしまい、同じく迷子の少女と二人で過ごす事になります。
いつもは結唯達に面倒見て貰ってばかりの紬が小さい女の子の面倒を見る展開が微笑ましかったです。
カガクなヤツら第5巻9
その様子を遥希が見ており、女の子を助けた紬を褒めてあげ御褒美に大量のイカ焼きをプレゼントします。
しかしそれを遥希がイヤらしい事をしてると勘違いした彩刃が全部台無しにしてしまい、怒った紬は彩刃を裸にしてお仕置きしてました
トラブルはあったものの結唯にとっても紬にとっても良い思い出が出来たようですね。

カガクなヤツら第5巻10
愛莉の誕生日に祖父・源次郎がプレゼンを考えた所、孫娘の頭を悩ませているユーフェミアを消そうと企みます。
普段は迷惑がってるもののユーフェミアを消すのはさすがに抵抗ある愛莉はそれを止める為、遥希達と共に久しぶりに電子世界へ潜入。
そこで源次郎が作ったクラックプログラムと戦いユーフェミアを助けようとします。
カガクなヤツら第5巻11
電子世界で乳首もおま○こも凌辱されまくり
思った以上にプログラムが強くて愛莉達はあっという間に捕まってしまい、呆気なく裸にされていつも通りエロい目に遭わされますwww
綾奈に至ってはもう完全に潮吹いてるしなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
なんとか脱出した愛莉は透子の力を借りてプログラムを削除し、無事ユーフェミアを助ける事が出来ました。
カガクなヤツら第5巻12
いつも悪戯して迷惑掛けてばかりなのに何故愛莉が助けてくれたのか分からず戸惑うユーフェミア。
その理由は愛莉がユーフェミアを作った経緯からの罪悪感が少なからずあったようです。
愛莉は幼い頃に汚い大人達に騙されて身体を失い、そのせいで人間不信になってしまった模様。
ユーフェミアを作ったのは綾奈と透子を見て姉妹という関係に憧れたそうですが、その際人を信じたい気持ちと信じられない気持ちが混ざってしまい彼女を不完全なAIに作り上げてしまったそうな。
ユーフェミアが自由奔放なのは自分のせいだと愛莉は感じており、せめて母親として責任は最後まで取ろうと考えてる事が分かります。
カガクなヤツら第5巻13
愛莉の自責の念を知ったユーフェミアはサプライズで誕生日パーティーを開き、皆を招いて主人の誕生日を祝います。
少しでも愛莉に喜んで貰おうと遥希に結婚指輪や勝負下着を買わせようとする所が健気ですね(^^;
らしくないユーフェミアの気遣いに初めは戸惑っていた愛莉ですが、今の自分を作ってくれた事に心から感謝を述べる彼女の想いを知ってようやく納得し、わだかまっていた心のモヤモヤも解消したようです。
愛莉とユーフェミアの母娘のような関係がとても微笑ましくて感動的でした。
カガクなヤツら第5巻14
それでも結局は触手凌辱オチ
折角心温まる話だったのに最後はやっぱり触手凌辱になって愛莉達がエロい目に遭うから酷いですね(^^;
まぁこれこそが彼女達の日常らしいと言えるのでしょうw
カガクなヤツら第5巻15
オマケ漫画では綾奈が再びおっぱい凌辱されます
水着に擬態したヒトデに襲われて乳首もおま○こも嬲られる綾奈がエロ過ぎました(*´д`*)=3ハァハァ


いつもいつも触手凌辱されまくりな綾奈達が安定のエロさで面白かったです。
海でも学校でも電子世界でもおっぱい嬲られまくりで卑猥な事この上なかったですね。
今巻は新キャラはレズッ娘生徒会長にまで襲われる始末だから綾奈の肉体的魅力が男女問わずなのが浮き彫りになったと思います。
綾奈はエロ担当として感動的な話を紬や愛莉やユーフェミアが担当していてそれぞれ違った見所があったのも良かったです。
でもやっぱりエロの方を多めにして欲しいのが素直な願望ですね(^^;
特に紬やユーフェミアの乳首シーンを早く解禁して欲しいですよ♪
関連記事:
遂に発売!一般向け触手凌辱母乳噴出エロアニメ♪「カガクなヤツら」OAB
お風呂で5Pセックルやら触手凌辱やらカガク者達が淫らに乱れる!「カガクなヤツら」第4巻
アニメ化決定!カガク者達を容赦なく襲う触手凌辱地獄♪「カガクなヤツら」第3巻
今度はヴァーチャルレイプと公開パイズリとアナルファックだ!「カガクなヤツら」第2巻
エロ科学とエロ化学の淫汁触手凌辱の嵐!「カガクなヤツら」第1巻
ドM悪魔とドM悪魔の触手凌辱合戦♪「かみのみっ」最終巻
触手凌辱がエロ過ぎるが大丈夫か?大丈夫だ、問題無い!「かみのみっ」第2巻
一般向けのギリギリに挑戦する触手陵辱コメディ♪「かみのみっ」第1巻
ほぼ18禁な一般向け触手凌辱ラブコメ♪「悪魔と俺 特盛り」
カガクなヤツら (5)カガクなヤツら (5)
(2013/05/20)
吉川英朗

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無しる@ふわさん

エロが一番凄いのにエロ無しでも
面白い作品だと思いますよマズィで











・・・ってか最後の眼帯おじさん誰だし
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日