2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の黒猫が可愛過ぎておっぱい揉みたくて仕方がない!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第7話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第7話の感想です。

俺の妹第2期第7話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

彼氏だから彼女=黒猫のおっぱい揉み放題!


第7話。
「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」


俺の妹第2期第7話1俺の妹第2期第7話2
俺の妹第2期第7話3俺の妹第2期第7話4
俺の妹第2期第7話5
京介に告白した黒猫。
自分がキスした呪いをさらなる呪いで解除すると言い、改めて付き合って欲しいとお願いします
言い方が黒猫らしい所がまた可愛いですね♪
さて、京介の返事は?
俺の妹第2期第7話6
俺の妹第2期第7話7俺の妹第2期第7話8
俺の妹第2期第7話9
俺の妹第2期第7話10俺の妹第2期第7話11
俺の妹第2期第7話12
折角告白したのに京介が何も言わない為黒猫は泣き出してしまいます。
京介は黒猫の事は好きながらも付き合う事に迷っている様子です。
優柔不断な所も好きだと訴える黒猫ですが、今度はいきなり京介を地面に正座するよう命じますよ。
何をするかと思いきや、自分と付き合ったらこんなに良い特典があると必死にアピールし始めます。
毎日お弁当を作ってあげ、さらに好きなだけコスプレしてあげると言って京介の気持ちを自分に向けようとする黒猫が健気過ぎました。
また京介を世界で一番好きだと言って自分の熱い気持ちを告白する黒猫が本当に可愛かったです♪
にも拘らず京介はすぐに返事を出さず、一日考えさせて欲しいとお願いします。
俺の妹第2期第7話13
俺の妹第2期第7話14俺の妹第2期第7話15
俺の妹第2期第7話16
俺の妹第2期第7話17俺の妹第2期第7話18
俺の妹第2期第7話19
家に帰ると今度は桐乃に正座するよう命じられる京介(^^;
御鏡に言ったセリフが余りにも自分勝手過ぎだとして叱り、もし演技じゃなくて本当に付き合っていたらどうしてたか桐乃は訊ねます。
それに京介は本当に妹に彼氏が出来たら泣くしかないと言い、悔しくても受け入れるしかない返答。
それを聞いて桐乃は納得したのか兄のシスコンっぷりを笑いながらも許してあげてました。
次に桐乃は自分の為に何をしてくれるのか京介に訊ねます。
妹を世界一大切にすると言った手前引けない京介は一つだけ何でも言う事を聞くと解答。
すると桐乃は近い内に大切にしてる女の子から告白されたら真剣に考えるよう京介にお願いします。
その言葉を京介は黒猫の事を言ってるのだろうと思ったのでしょうね。
俺の妹第2期第7話20俺の妹第2期第7話21
俺の妹第2期第7話22
俺の妹第2期第7話23俺の妹第2期第7話24
麻奈実の家を訪ねた京介はすぐに悩みがある事を見抜かれます。
しかも黒猫の事だと即バレてしまい、何故分かったのかと驚く京介です。
どうやら黒猫との関係は学校で噂になってる模様。
麻奈実からもちゃんと黒猫の気持ちを考えてあげるよう言われ、改めて真剣に考える事になります。
俺の妹第2期第7話25
俺の妹第2期第7話26俺の妹第2期第7話27
俺の妹第2期第7話27俺の妹第2期第7話29
打ち上げリベンジ当日。
まずは前回台無しにしてしまい心配掛けてしまった事を三人で沙織に謝ります。
もちろん沙織は笑って許してくれました。
出逢って一周年という事で一年間を振り返る京介達。
桐乃に人生相談されてから自分の本当の気持ちに気付いたと、改めて桐乃を大切な妹だと実感する京介です。
俺の妹第2期第7話30
俺の妹第2期第7話31俺の妹第2期第7話32
俺の妹第2期第7話34
俺の妹第2期第7話33俺の妹第2期第7話35
すると京介は自分の携帯を桐乃に見せます。
この前のデートのプリクラを貼ってる事を見せつけ、さらに待ち受けも桐乃の水着にしてみたというからシスコン過ぎですねwww
それを見て恥ずかしさの余り怒って携帯を奪い取ろうとする桐乃でした。
俺の妹第2期第7話36俺の妹第2期第7話37
俺の妹第2期第7話38
俺の妹第2期第7話39俺の妹第2期第7話40
俺の妹第2期第7話41
帰りに黒猫を送っていく京介。
去り際に告白の返事をしようとすると、黒猫は祈るように目を瞑って京介の返事を聞き入れます。
そこで京介の出した答えは「付き合う」というものでした。
それを聞いて涙を流して喜ぶ黒猫です。

俺の妹第2期第7話42
俺の妹第2期第7話43俺の妹第2期第7話44
俺の妹第2期第7話45俺の妹第2期第7話46
今週は久しぶりに黒猫の妹達も登場。
花澤さんの黒猫と日向の二役が味があって良いですね。
珠希はチョイ役で小倉唯とか贅沢だな(^^;
京介と恋人同士になって嬉しさの余り身悶える黒猫が可愛いですが、日向からはドン引きされてしまってましたよw
また妹達を追い払って京介に電話し、明日部室で会う約束を取り付ける浮かれっぷりでした。
俺の妹第2期第7話47俺の妹第2期第7話48
俺の妹第2期第7話49
俺の妹第2期第7話50俺の妹第2期第7話51
エロ妄想で黒猫にエッチぃ期待を寄せる京介
彼氏になったは良いものの今後どう黒猫と付き合ったら良いか京介は頭を悩ませます。
やっぱり朝一緒に登校した方が良いのかとか、名前で呼び合った方が良いのかなど、さらにはエッチな展開も期待して初めての恋人が出来た事に浮かれてました(^^;
思春期男子らしく初体験を想像してエロ妄想に耽る所が健全ですねwww
テンションあがり過ぎて壁を叩いて桐乃に怒られてしまいますが、桐乃の方もデート前日に同じ事をしていたと分かるから似た者兄妹過ぎます。
俺の妹第2期第7話52
俺の妹第2期第7話53俺の妹第2期第7話54
俺の妹第2期第7話55
余りにも興奮し過ぎてそのまま徹夜してしまった京介。
黒猫が迎えに来たと思ってデレデレな顔で玄関を開ける所がキモ過ぎますね(^^;
しかし相手が御鏡だったから途端に不躾な対応をしてましたよ。
御鏡に彼女が出来た事を伝え、いつからおっぱいを触って良いものかと相談する辺りがまた極端だな~。
こんな惚気話をされては御鏡もさぞ迷惑でしょう。
俺の妹第2期第7話56
俺の妹第2期第7話57俺の妹第2期第7話58
俺の妹第2期第7話59
部室に到着すると瀬菜が御鏡を京介の彼氏と思って喜々として質問攻めにします。
今日も今日とてBL脳な瀬菜に呆れ、余りにも御鏡との関係を疑うものだから京介も上端でおっぱい揉むぞと脅してました。
今の京介はおっぱい揉む事しか頭にないんだなw
部長達に自己紹介すると入部を歓迎されて喜ぶ御鏡です。
俺の妹第2期第7話60
俺の妹第2期第7話61俺の妹第2期第7話62
俺の妹第2期第7話63
俺の妹第2期第7話64俺の妹第2期第7話65
俺の妹第2期第7話66
黒猫が来て付き合ってる事を告げるか京介は迷います。
するとここで瀬菜が意外な発言をするから驚きです。
なんと瀬菜は既に京介が黒猫と付き合ってる事を知っており、とっくに二人の関係に気付いていた言います。
しかし黒猫と付き合い始めたのがつい昨日と言うと逆に皆驚いてました。
それを聞いて御鏡がてっきり京介は妹と付き合い始めたものと思い込んでいた事が分かり、妹に対しておっぱいを揉みたがっていたのではないのかと訊ねます。
それを聞いて怒る京介ですが、おっぱい揉みたがっていた事が黒猫にバレて逆に怒られてましたwww
もうおっぱいの話題ばっかりだな(^^;
俺の妹第2期第7話67俺の妹第2期第7話68
俺の妹第2期第7話69
俺の妹第2期第7話70俺の妹第2期第7話71
俺の妹第2期第7話72
その後、二人きりにされて気まずいムードが漂う京介と黒猫。
取り敢えず京介はおっぱい触りたがっていた事を謝りますが、黒猫は意外にもあっさり許してくれます。
自分も浮かれていたから京介の事を責められないと言い、同じく一晩中初めての彼氏とどう付き合っていたか考えていたと白状する黒猫です。
そこで京介とどう付き合って言うかをシミュレートしたノートを取り出して見せます。
要するにそれが黒猫の要望であり、その気持ちを汲んでノートの通りに付き合い方を進めようと提案する京介です。
そんな訳でまずは黒猫とデートする事になります。
俺の妹第2期第7話73
俺の妹第2期第7話74俺の妹第2期第7話75
俺の妹第2期第7話76
EDは珠希で「きょうもしあわせ」。
何故ここで黒猫じゃなくて妹なのか(^^;
次回は「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」。
エンディングイラストはイラストレーターののんでした。


今回は黒猫が可愛くて可愛くて仕方なかったですね。
京介と付き合える事になって枕を抱いて身悶える所がまた可愛過ぎました。
対する京介はデレデレになり過ぎてキモイにも程がなかったです(^^;
思春期男子らしく彼女にエッチな要求をしてしまう辺りが生々し過ぎてドン引きしましたよwww
しばらくは黒猫とのラブラブが続くでしょうが、この後桐乃達がどういう反応を示すか気になりますね。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

reunion (期間生産限定アニメ盤)reunion (期間生産限定アニメ盤)
(2013/04/17)
ClariS

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

 麻奈実好きとしては、いつなんどき彼女が心変わりをしたのか、過程が描かれていないので、どうにも納得のいかない展開でした。
 しかし、まあ、黒猫が可愛かったことは認めます。

名無権兵衛

まぁどうせ別れるんですけどね

名無しさん

エンドカードの黒猫が珠希狙いに見えて仕方がない

中の人の所為で・・・
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日