2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

褐色幼女のちっぱいと中学生妹のおっぱいが丸見えの全裸サービス回♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第4話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第4話の感想です。

俺の妹第2期第4話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

小中学生のおっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


第4話。
「俺の妹のライバルが来日するわけがない」


俺の妹第2期第4話1俺の妹第2期第4話2
俺の妹第2期第4話3
俺の妹第2期第4話4
俺の妹第2期第4話5
俺の妹第2期第4話6
いきなり褐色幼女の全裸サービス
帰って来たら玄関に裸の外国人少女が居て京介は驚きます。
目の前の状況をとても信じられず、最近のエロゲー進化し過ぎだろと現実逃避してました(^^;
彼女の名前はリア・ハグリィ。
桐乃が留学時代に知り合った世界一足の速い小学生です。
俺の妹第2期第4話7
俺の妹第2期第4話8
俺の妹第2期第4話9
俺の妹第2期第4話10俺の妹第2期第4話11
さらに実妹の全裸サービス
リアはお風呂に入っていた所のようで、すぐにバスタオル姿の桐乃がやって来ます。
しかし京介に見られたと気付いた途端、バスタオルが落ちておっぱいもおま○こもモロに見られてしまうから悲惨ですよwww
外人小学生と中学生妹の裸を間近で見れるとかどんなラッキースケベだよ(*´д`*)=3ハァハァ
俺の妹第2期第4話12俺の妹第2期第4話13
俺の妹第2期第4話14
俺の妹第2期第4話15俺の妹第2期第4話16
俺の妹第2期第4話17
今回リアは日本観光で京介の家にホームステイする事になった模様。
桐乃の留学時代のルームメイトであり、ライバルであり、妹みたいな女の子だそうです。
京介に裸を見られた桐乃はいつも以上に激怒し、兄をグーで殴って何度もロリコン呼ばわりして軽蔑してました(^^;
もっともリアは裸を見られても全然気にしてない様子でしたけどね。
俺の妹第2期第4話18
俺の妹第2期第4話19
俺の妹第2期第4話20俺の妹第2期第4話21
俺の妹第2期第4話22
俺の妹第2期第4話23俺の妹第2期第4話24
俺の妹第2期第4話25

きりりん氏のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
桐乃は京介に自意識過剰と言われてさらに怒るものの、悪戯好きなリアにスカートを捲られて今度は縞パンを披露する破目になりますwww
怒ってリアを押し倒してくすぐるも、京介からはパンツ丸見えになってるから本末転倒です♪
無邪気なリアは全く反省しておらず、今度は京介を「京介お兄ちゃん」と呼んで慕って来ます。
褐色幼女に抱き付かれて懐かれる京介がマジ羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
俺の妹第2期第4話26
俺の妹第2期第4話27俺の妹第2期第4話28
俺の妹第2期第4話29
夕食で両親にリアを紹介する桐乃。
緊張して慣れない英語を使うも「おっちゃん」と言われてしまう親父がウケましたwww
リアを甲斐甲斐しく世話をする桐乃が良いお姉さんしてますね
俺の妹第2期第4話30俺の妹第2期第4話31
俺の妹第2期第4話32
俺の妹第2期第4話33
俺の妹第2期第4話35俺の妹第2期第4話36
再びリアの全裸サービス
それからしばらくリアは高坂家に滞在します。
羞恥心ゼロなリアは京介と一緒にお風呂に入ろうとし、またもや裸を見せつけるから無邪気過ぎますよ(^^;
桐乃に叱られるものの反省の色なく抱き付いて甘える所がまだまだ子供でした。
こんなに可愛く甘えられては怒る気も失せるというものですよね~。

俺の妹第2期第4話37
俺の妹第2期第4話38俺の妹第2期第4話39
俺の妹第2期第4話40
リアに東京案内する事になり、桐乃はアキバに連れて行きます。
リアはアキバに来たかったようで大喜びしてました。
もっとも目を離した隙にメイドさんに絡んではしゃぐから京介達はウンザリしてましたけどね(^^;
俺の妹第2期第4話41俺の妹第2期第4話42
俺の妹第2期第4話43
俺の妹第2期第4話44俺の妹第2期第4話45
俺の妹第2期第4話46
俺の妹第2期第4話47俺の妹第2期第4話48
まずはリアをアニメショップに連れて行き、桐乃の好きなメルルのアニメPVを見せてあげます。
もっともリアは退屈そうにあくびしてましたけどね(^^;
目を離した隙にまた居なくなり、探して見つけるとエロ同人誌コーナーに居たから大変です。
自分に似た女の子が載ってる漫画に興味津々のリアですが、中身を見たらエッチな目に遭っており涙目になってましたよwww
そこにすかさず桐乃がやって来て京介に飛び蹴りを食らわし、小学生にエロ本を見せる変態兄貴をロリコンと罵って口喧嘩してました。
エロ本売り場で女子と騒ぐとか周りの男客にはさぞ迷惑千万なリア充と思われてた事でしょう。
俺の妹第2期第4話49俺の妹第2期第4話50
俺の妹第2期第4話51
俺の妹第2期第4話52俺の妹第2期第4話53
桐乃は走る事以外に興味が無いリアに自分の好きな物を見せてあげたかった模様。
桐乃の気遣いに感謝してお礼を述べたリアは、今度は駆けっこで勝負したいと言い出します。
最初から桐乃もリアの目的を見抜いていたようで、一度負けたリベンジを果たそうとする彼女の願いを聞き入れます。
それまでずっと自分が勝っていたのに突然負けたうえ、桐乃が日本に帰ってしまった理由を知りたかった訳ですね。
俺の妹第2期第4話54俺の妹第2期第4話55
俺の妹第2期第4話56俺の妹第2期第4話57
俺の妹第2期第4話58
そして桐乃とリアの真剣勝負が始まります。
リアの実力は京介も目を見張るもので、桐乃の前を悠然と駆ける彼女の姿に驚いてました。
それだけに圧倒的実力差の相手に果敢に挑む桐乃を全力で応援する京介。

「俺はロリコンじゃねえ!シスコンだあ!!!」
何を言ってるんだこの男はwwwwwwwwww
どんだけ妹大好きなんだという話ですよね(^^;
俺の妹第2期第4話59
俺の妹第2期第4話60俺の妹第2期第4話61
俺の妹第2期第4話62
京介の熱い応援のお陰で良い勝負出来たものの結局桐乃は負けてしまいます。
桐乃の悔しがる姿を見れて満足そうに笑うリアが天然で小悪魔だな~♪
リアが余りにも嬉しそうに笑うもんだから桐乃はさらに腹が立ち、やっぱり妹は二次元に限ると改めて思う桐乃でした。
それを桐乃が言ってしまっては京介の立場がありませんよねw
俺の妹第2期第4話63俺の妹第2期第4話64
俺の妹第2期第4話65
俺の妹第2期第4話66俺の妹第2期第4話67
俺の妹第2期第4話68
翌日にはあっさりと帰ってしまうリアですが、実は本当の目的は桐乃の力の源を知りたかった模様。
それが大好きなお兄ちゃんに会えた事によるものと分かり、自分が負けた理由が分かってスッキリしたようです。
それを聞いて単に留学中エロゲーが出来ずストレスが溜まっていただけと真相を述べようとするものの、小学生の女の子にそんな事言える筈もなくその通りだと京介は答えます。
自分もお兄ちゃんを好きになればもっと早く走れる筈と考え、京介にキスをして甘えるリアが可愛過ぎましたよ♪
褐色外人小学生にここまで好かれるとか京介マジリア充過ぎだろ・・・。
帰って行くリアを京介と見送った後、桐乃は真剣な顔で人生相談を持ち掛けます。
それがなんといきなり彼氏になって欲しいと実の兄に頼み込むというものだから衝撃的でした(^^;

俺の妹第2期第4話69俺の妹第2期第4話70
俺の妹第2期第4話71
EDは桐乃で「ほねすと☆ラプソディー」。
次回は「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」。
エンディングイラストは総作画監督の川上哲也でした。


木戸衣吹さんの演じるリアが天真爛漫の悪戯ッ娘で凄く可愛かったです。
褐色幼女のちっぱいもロリま○こも見放題なんて京介羨まし過ぎですね(*´д`*)=3
まぁ彼はシスコンなので妹の裸にしか興味無いんでしょうけど♪
リアのせいで兄にパンツも乳首もおま○こも見られてしまった桐乃が不憫でなりませんでしたw
自分そっくりの女の子がセックルしてる漫画を見て泣いてしまうリアがまた面白かったです。
こんな可愛過ぎる外国人小学生に好かれながらも妹を応援する余りとんでもないセリフを叫ぶ京介には爆笑しましたよ(^^;
こんな状況で妹に告白紛いの事を言われてこの後京介がどういう反応吸うのか気になります。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

reunion(期間生産限定アニメ盤)reunion(期間生産限定アニメ盤)
(2013/04/17)
ClariS

商品詳細を見る

そういえば衣吹ちゃん、女子中学生声優から女子高生声優になってたのね。
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日