2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

給食費未納問題から始まる教師と女子小学生の禁断の恋!「給食費」

もしも不幸な少女をSEXで救えるとしたら?
コミックLOで連載されたゆきのゆきかぜ「給食費」の感想です。
給食費1
第1話が掲載されたのが2008年ですからもう4年以上前になるんですね。
本作は当時話題になっていた給食費未納問題をテーマに取り上げた話になっています。
育児放棄、イジメ、レイプと子供を取り巻く壮絶な難題と絡め教師と女子児童の禁断の恋を描いており、エロ漫画の枠を超えた感動ラブストーリーとなっているので必見ですよ。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


給食費2
給食費3
小学校で教師を務める御手洗はイジメを受けてる児童・中川あかりの事を特に気に掛けていました。
あかりは母親と二人暮らしながらも育児放棄を受けており、給食費未納どころか食事もお風呂もまともに与えられていないから可哀想にも程があります。
彼女を心配する余り御手洗はあかりの母親に文句を言いに行くものの、なんと母親から娘の身体で給食費を支払うと言われるから困惑しますよ。
このままではあかりがいずれ本当に身体を売る破目になってしまうと危惧した御手洗はひとまず彼女を自分の家で預かる事に。
すると夜にあかりの方からSEXを求めて来るからいよいよもって追い詰められる御手洗です。
しかし自分を慕ってくれてる彼女の恋心を無下には出来ず、ついには一線を越えてしまい教え子に手を出してしまいます。
大好きな先生にならどんな事されても幸せだと、幼い身体で破瓜の痛みに耐えながら大人の肉棒を受け入れるあかりが健気過ぎて愛しくて堪りませんでしたね。
自分の犯した取り返しのつかない罪の意識に苛まれながらも、御手洗は大人としてちゃんと責任を取ろうと考え、彼女をこれ以上不幸にはさせないと心に固く誓います。
給食費4
給食費5
給食費の問題は取り敢えず自分が肩代わりするとして、次に解決しなければならないのがイジメです。
あかりをイジメている中心人物としてクラスメイトの宮野理子がおり、まずは彼女をなんとかしなければあかりはいつまで経っても救われません。
しかしそれは簡単な話ではなく、というのもどうやら宮野は御手洗先生の事が好きなようで、同じく先生を好きなあかりにライバル心を抱いて過剰な意地悪してる模様。
あかりが御手洗と手を握っただけで服をビリビリに破いて捨てるから子供のイジメは陰湿で恐ろしいですね(^^;
辛いイジメに耐えられるのはイジメを受ける度に大好きな先生が優しくしてくれるからに他ならず、先生の為ならどんな痛い事も苦しい事でも我慢出来ると、もっともっと先生に必要として貰いたいとあかりは御手洗とのSEXを強く求めるようになります。
大切な教え子にここまで想われては御手洗も情欲を抑える事は出来ず、欲望の赴くがままに彼女を求めては性を吐き出してました。
取り敢えずスク水着させてフェラチオさせるとか、女子小学生の恋人の特性をふんだんに活かしたプレイがエロくて堪りませんね
幼い身体で愛する人の精液を膣内に必死に受け入れようとする姿が背徳的ながらも大人顔負けの愛情を漂わせてましたよ。
給食費6
給食費7
給食費8
それからも御手洗は時間さえあればあかりと一緒に過ごすようになります。
夏休みは二人きりで海に行き、水着のままカーSEXして彼女の幼い身体を貪り尽くした様子だから羨ましい限りですね(*´д`*)=3ハァハァ
初めこそ痛みが強く気持ち良さはほとんど無かったあかりですが、御手洗のクンニでイかされた事を切っ掛けに段々と感じるようになって来た模様。
大好きな先生に開発されてSEXで気持ち良くなる幸せを覚えた事により、最近では自分でおま○こ弄ってオナニーまでするようになったようです
でもそれが授業中にだから御手洗も困惑してましたけどね(^^;
挙句の果てに授業中に盛大にイき狂うし、すっかり淫乱小学生になってしまったあかりでしたw
教え子のこんなエッチな姿を見せつけられて教師が我慢出来る筈もなく、御手洗は授業中にも拘らずあかりを連れ出してSEXに励みます。
しかしそんな事を続けていたら周りに怪しまれてしまうのが当然というもの。
二人で一緒に居る所をよりにもよって宮野に見られてしまい、強い不信感を抱かれてしまいます。
給食費9
給食費10
御手洗とあかりの様子が気になった宮野は二人が昼休みに訪れている体育倉庫に忍び込みます。
そこで彼女が見たのは大好きな先生が大嫌いなクラスメイトとSEXをしてる所でした。
自分と同じ小学五年生にも関わらず大人のチン○を愛おしそうに頬張り、未発達なおま○こから潮吹くあかりの姿を見て宮野は激しいショックを受けます。
さらにはあかりがお尻の穴に先生のチン○を挿入して貰い、悲鳴にも似た声を出してもがき続けてる姿を見て理解に苦しみ混乱する宮野です。
いやはや、女子小学生の恋人にアナルSEXを要求するとか御手洗先生も大概鬼畜ですね(^^;
大好きな先生を奪われて悔しさと悲しさと怒りが込み上げて来、宮野はあかりを貶めようとこの事を両親に報告するから大変な事になりますよ。
給食費11
給食費12
大好きな先生との充実した日々に幸せを覚え始めていたあかりですが、そこを突如不幸のどん底に突き落とされます。
母親と付き合ってる若い男に寝込みを襲われ、母との結婚を盾にSEXを強要されるから悲惨な目に遭ってしまいますよ。
育児放棄きされてまともに愛情を注がれた事のない母親でもあかりにとっては大切な家族なようで、母の幸せの為ならばと必死に我慢する様子が余りにも健気過ぎました・・・。
あかりが逆らえないのを良い事に男は容赦なく幼い身体を蹂躙し、御手洗ですらやった事ない激しいプレイで彼女を無理矢理快楽に上り詰めさせます。
クリトリスに直にローター当てたり、イボ付きコンドームで幼女ま○こ激しく突いたり、果ては極太バイブでアナル凌辱までするとか半端なく鬼畜だなぁ(^^;
最後は膣内に容赦なく中出しされてすっかりレイプ目になってしまうあかりが可哀想にも程がありましたよ。
給食費13
給食費14
レイプという辛く苦しい時間が終わった所にさらに追い打ちを掛けるような言葉をあかりは浴びせられます。
一部始終を見ていたあかりの母親は男を殺意を持って睨みつけ、娘には暴言をぶつけて怒りをぶちまけるから余りにも酷過ぎます。
これにはあかりの幼い心も耐え切れず、思わず家を飛び出して御手洗の家に逃げてました。
突然やって来たあかりの異常な精神状態に心配する御手洗ですが、今度は自分の身に危機が迫ってそれどころではなくなります。
あかりとの情事を宮野に見られた事で学校やPTAにまで教え子との関係がバレてしまい、一転性犯罪者として祭り上げられるから大変ですよ。
まぁ自業自得と言えばそれまでですけどね(^^;
ところがそこをあかりの母親が機転を利かせて助けてくれるから驚きです。
しかも彼女は御手洗に娘を連れて逃げるよう指示するから意外にも程がありました。
一時は恋人を娘に奪われたと思いパニックになったものの、やっぱり母として娘の幸せを願う気持ちは少なからずあった模様。
娘が一番幸せになれるのは御手洗と一緒に暮らす事だと考えたうえでの行動だったと分かります。
母の想いを受け取ったあかりはそれを聞き入れ、大好きな先生と共に街を離れる事を決意します。
給食費15
給食費16
街を離れる前にあかりは御手洗に抱いて貰おうとするものの、レイプされた事により自分の身体が汚れてしまったと負い目を感じてる様子です。
先生以外の人でも気持ち良くなってしまう自分の身体を怖がり、強姦された恐怖と必死に闘うあかりが健気過ぎて目頭が熱くなりましたよ(ノ∀`)
勇気を振り絞って悪夢を乗り越える事が出来たあかりに思わぬ事態が待っており、なんと先生とのSEXの最中に初潮が来てしまうから驚きです。
今後は避妊をしなくちゃと御手洗に言われるあかりですが、大好きな先生の赤ちゃんを身籠りたいとさらに中出し希望するから淫乱過ぎる女子小学生でした
その後御手洗とあかりは街を離れ、自分達の関係を誰も知らない場所で幸せに暮らし続けます。
給食費17
給食費18
最後に後日談として宮野のその後が描かれています。
あかりを貶めるつもりが大好きな先生まで居なくなってしまい後悔に打ちひしがれていた所を、家庭教師の大学生・高峯勝之に相談して思いの丈を告白する宮野。
それを聞いて高峯は娘を甘やかしてる両親に代わり、悪い事をした彼女をお尻ペンペンして叱ってあげます。
お尻を激しくスパンキングされておしっこお漏らししてしまう宮野が堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
それだけでは自分を許せないと考えた宮野は高峯にアナルSEXして欲しいとお願いし、処女にも拘らずお尻の穴で大人のチン○を受け入れて大人の階段を一足飛びに駆け上がるから淫乱過ぎる女子小学生です
あかりのように大人の男に抱かれる事で大好きだった先生への想いを断ち切ると、彼女のようにもっと大人の女になりたいと考え高峯にこれからも自分を抱いて欲しいとお願いする宮野でした。


紆余曲折を経て無事完結した本作ですが、教師と小学生の禁断の関係を中心に様々な問題を上手く取り上げていたと思います。
給食費未納やイジメ、育児放棄や性的虐待と考えるだけで鬱になってしまう話を成年漫画でここまで深く取り上げるとは実に面白い試みだと思いましたよ。
あかりの境遇は余りにも不幸過ぎましたが、だからこそ御手洗先生とSEXしてる時は凄く幸せそうで見てるこっちが救われた気がします。
辛い目に遭っている子供を救えるならば例え禁忌を冒してでも深く愛情を注ぐ事は何ら悪い事ではないのかもしれませんね。
あかりには是非ともこれから先幸せになって貰いたいものです。
成年漫画であるにも拘らず女子小学生とのラブストーリーがとても魅力的で非常に感動する内容でした!
給食費給食費
(2013/04/26)
ゆきのゆきかぜ

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日