2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳女教師が女子小学生を押し倒して百合セックル寸前!「やさしい教師の躾けかた。」第3巻

巨乳女教師のエッチな痴態が満載!
まんが4コマぱれっと連載中の宙「やさしい教師の躾けかた。」第3巻の感想です。
やさしい教師の躾けかた第3巻1
今巻はドラマCD付き限定版も発売されています。
一緒に売られていたんですがAmazonで注文しちゃったのでそちらは後程(^^;
1年半以上ぶりの新刊となった今回も巨乳女教師が性的な悪戯をされて辱めを受ける話が満載の内容です♪
感想は続きからどうぞ。


やさしい教師の躾けかた第3巻2
巨乳女教師の透け透けYシャツおっぱい
流行のセリフを帯に使って期待を持たせてますが、それを外すとなんと服が濡れて透け透けになった先生のおっぱいが見えるから凄い迫力です!
歌和多に炭酸ジュースをぶっかけられたようで、いつも以上に服にピッタリ張り付いて卑猥さを強調する先生のおっぱいが物凄くエロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな破廉恥な女教師が居たらそりゃあ悪戯もしたくなるよな~。

やさしい教師の躾けかた第3巻3
歌和多を追っていたら壁に空いた謎の穴を見つける先生。
いつものドジが発動して見事にハマってしまい、大きなお尻と胸がつっかえて出られなくなってしまいます(^^;
普段は凄く魅力的な先生の豊満なおっぱいが仇となってしまってましたね♪
一人取り残されて不安になり涙目になった先生は思わず歌和多の名前を呼んで助けを求めます。
すると本当に歌和多が現れて助けてくれるから今度は喜びの涙を流して心から感謝してました。
もっとも歌和多が居たのは先生に悪戯を仕掛けようとしていたからですがw
その後、壁から下半身だけを生やすお化けが出るという噂が流れ、学校の新たな七不思議に加わってしまう先生です。
やさしい教師の躾けかた第3巻4
さちが映画館で困ってるのを見掛けて先生は姉と名乗って助けてあげます。
どうやらPG12の映画を親と見る予定が都合がつかなくなったようで、話を聞いて先生が保護者を演じる事に。
しかしそれが「おっぱい教師英雄譚」というアレな内容だったから先生は顔を赤くして恥ずかしがってました♪
姉妹を演じる為さちをあだ名で呼んだり先生をお姉ちゃんと呼ぶさちが実に微笑ましいですね(*´∀`*)
さちはその映画の原作者の大ファンで、将来は小説家になりたいと思ってる模様。
映画の感想を熱く語ってるとなんと原作者にそれを聞かれてしまい、サインを貰った挙句住所を教えられて手紙のやり取りまでする事になって大喜びしてました。
やさしい教師の躾けかた第3巻5
占いにハマっている歌和多は先生に「おっぱい占い」なる占いをやってあげます(^^;
案の定歌和多におっぱい揉まれまくって喘ぎ声を上げる先生がエロいですね
しかしその結果、先生は今後物凄く不幸な目に遭うと分かるから不安な表情をする歌和多です。
なんとか不幸な運命を回避出来ないかとあれこれ調べ、そこで運気を上げる占いをやってみる事に。
でもそれがバニーコスプレをして語尾にウサを付けるというものだからさらに辱めを受ける先生ですwww
一日その格好で過ごす破目になって他の教師達からも好奇の目で見られるから悲惨でなりませんね~。
結局歌和多の占い方が間違ってた為先生に不幸な事は起こりませんでしたが、運気を上げる方は正しかったようでくじで1等当たって高級レストランのバイキング無料券を手に入れる先生でした。
やさしい教師の躾けかた第3巻6
巨乳女教師が女子小学生を押し倒し
試しに先生に催眠術を掛けてみる歌和多ですが、本当に掛かってしまうから調子に乗って服を脱がせようとします(^^;
さちに怒られて元に戻そうとするものの、今度は異常な好意を寄せて押し倒そうとするから慌てる歌和多です。
女子小学生とセックルしたがる女教師とか百合エロどころのヤバさじゃないなwww
おとなしくさせる為先生を眠らせると今度は起きなくなってしまい、あれこれやってみるもやはり目を覚ましてくれません。
そこで眠り姫を起こすにはやっぱりキスだろうという事になり、歌和多が先生にキスをして目覚めさせてました♪
まぁおでこにですけどね。
やさしい教師の躾けかた第3巻7
歌和多の策略にハマって二人きりで個人授業を教える事になる先生。
しかしわざとなのか先生を辱めるような問題ばかりを質問して来るから酷い歌和多です(^^;
先生の足を擦って感じさせたり、地図記号で卑猥な表現ばかりさせたりとセクハラが三昧な歌和多がけしからんですねw
挙句の果てにはストッキングを脱がせてパンツの色を調べるから悪戯が過ぎますよ。
やさしい教師の躾けかた第3巻8
巨乳女教師の緊縛バニーコスプレ
長縄跳び大会に向けて練習する歌和多達ですが、今年は教師も参加になり肝心の先生が一番足を引っ張ってしまいます(^^;
元々運動神経鈍い先生ですが、それ以上に縄が当たった時の恐怖心が強い模様。
そこで歌和多は先生を縄で縛って親しみを持たせようとするから酷いですよwww
SMプレイのように身体を緊縛される先生の姿に教え子達も大興奮してました。
もちろんそんなので跳べるようにはなりませんが、バニーコスプレさせた所あっさり跳べるようになるから単純な先生です。
歌和多が一番セクハラ酷いけど他のクラスメイトも皆先生にセクハラしたいと思ってるのね。
やさしい教師の躾けかた第3巻9
合唱大会に備えて練習する歌和多達ですが、やはり肝心の先生が一番まともに歌えません(^^;
そこで先生は稜子に連れられてカラオケ初体験する事に。
歌だけでなくダンスも稜子に教わる先生ですが、案の定シドロモドロで初々しさを見せるから可愛過ぎますよ♪
何時間も練習してようやく歌もダンスも上手くやれるようになった先生は稜子にお礼を述べます。
しかしそれが初体験を済ませたばかりの百合レズカップルの会話にしか見えないから、バイトしていたさちの兄はドン引きしてましたwww

やさしい教師の躾けかた第3巻10
巨乳女教師と女子小学生の水着サービス
夏休みの課題に社会見学を出され、さちは先生を連れて以前知り合った作家の女性・瀧岡雛都の家を訪ねます。
雛都はボロアパートに住んでおりクーラーも扇風機も無い為、先生とさちは水着に着替えて暑さを凌ぎますよ♪
作家に憧れるさちですが雛都はお勧めしないようで、必ず売れるという保証もない職業を子供に目指させる事に抵抗がある様子。
しかし先生はさちなら必ずやれると信じており、それを聞いて俄然夢への期待を膨らませるさちでした。
ちなみに雛都は以前先生に一目惚れした瀧岡広識の姉だと分かります。
やさしい教師の躾けかた第3巻11
巨乳女教師の疑似フェラが卑猥過ぎる
真名兎の社会見学で商店街巡りをする事になる先生。
基本的に食べ物屋ばかり回って一緒に食べる破目になりますが、その仕草がいちいちエロいから周りの男達は興奮してしまいますよ(^^;
挙句の果てには寂れた商店街に天使と女神が降臨したとまで言われて騒ぎになり、知らない内に商店街の活性化に一役買っていました。
真名兎は大食いだけでなく味覚レベルがかなり高いので料理のアドバイザーとか向いてそうですね。
やさしい教師の躾けかた第3巻12
歌和多の社会見学では両親が経営してる病院にナースコスプレして潜入します(^^;
なんでも歌和多の両親は娘が医者を目指す事を快く思ってないようで、その理由を知る為にナースに成り切って調べる先生です。
それにしてもこんな巨乳で美人のナースが居たら間違いなく性的な看護を要求しちゃいそうだなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
院長もとい歌和多の父親と面会して理由を訊ねると単に娘が可愛過ぎて傍に居たら仕事が手に付かないだけと分かり、それを歌和多も聞いて迷惑そうな言葉とは裏腹に満面の笑顔を見せていました。
やさしい教師の躾けかた第3巻13
夏休み明けに皆の社会見学の感想文を読んで評価を付ける先生。
まずさちの感想文を読むものの、長編小説ばりの分厚さなうえ官能小説ばりのエロい表現ばかりだから恥ずかしさで打ちのめされます(^^;
一方で歌和多の感想文は両親のように医者になりたいというものでしたが、その理由が先生に触診する為だというから酷いですよwww
さらには感想文読んでる最中ずっと覗き見していたというから恥ずかしさが限界に達して倒れる先生でした。


今回も終始セクハラ受けてばかりの先生が悲惨でしたね(^^;
教え子にエッチな悪戯をされる度に辱めを受けて恥じらう先生がとてもエロかったです♪
おっぱいを強調するシーンが多く、下着姿で壁にハマったり水着を着たりコスプレしたりと卑猥な格好ばかりで最高でした。
歌和多に至っては先生のおっぱい揉みまくりだから羨ましくて仕方ないですよ(*´д`*)=3
催眠術を掛けたら逆襲されて先生に押し倒され百合セックル寸前まで行ってましたけどねwww
もし先生が男だったら確実にアウトだったろうな~。
フランクフルトを頬張る疑似フェラシーンは半端なくイヤらしくて物凄く興奮しました。
さちには官能小説の如く卑猥なイメージ持たれてネタにされるから悲惨ですね。
今後も子供達に性的な意味で愛される先生で居て欲しいです。
ドラマCDの感想は後日また。
関連記事:
ドラマCDで巨乳女教師が教え子にすっぽんぽんにされる!「やさしい教師の躾けかた。」第3巻限定版
巨乳女教師がセクハラされてイッちゃう♪「やさしい教師の躾けかた。」第2巻
巨乳教師にエッチな事をして調教♪「やさしい教師の躾けかた。」第1巻
やさしい教師の躾けかた。 (3)やさしい教師の躾けかた。 (3)
(2013/06/22)


商品詳細を見る

やさしい教師の躾けかた。 (3) ドラマCD付き限定版やさしい教師の躾けかた。 (3) ドラマCD付き限定版
(2013/06/22)


商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日