2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無邪気な女子小学生との濃厚SEXと切ない恋物語「いつの間にか少女は」

コミックメガストアで連載された雨蘭「いつの間にか少女は」の感想です。
いつの間にか少女は1
「無邪気の楽園」でお馴染みの雨蘭先生の実に8年ぶりとなる成年コミックスです。
一般向けでは描けない性的描写が満載なのは当然の如く、幼い少女との禁断の関係から切ない恋までを濃厚に描いてるから見応えありますよ。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


いつの間にか少女は2
いつの間にか少女は3
無邪気な女子小学生と初体験セクロス
中学生の啓は連休になると泊まりに来る仲の良い従妹の小学生・香穂に好意を寄せられています。
ある日一緒に寝たいとせがまれる啓ですが、最近女の子らしい身体つきになって来た香穂についつい邪な感情を抱いてしまいますよ。
寝ているのを良い事にフェラさせたり素股でロリま○この感触を味わうとかとんだ鬼畜ですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんな事をしてれば当然起こしてしまいますが、自分もずっとエッチしたかったと香穂に告白されるからそのまま初体験へと雪崩れ込みます
破瓜の痛みに耐えながらチン○をおま○こに挿入して貰い膣内に精液を出して欲しいとお願いする女子小学生がもうたらなく興奮しました♪
いつの間にか少女は4
いつの間にか少女は5
二家族で温泉旅行に行った時は旅館のリネン室でエッチな事を始める啓と香穂。
するとそこに旅館の仲居と支配人が不倫セクロスしにやって来ます。
覗き見してる内に啓は変な気分になってしまい、香穂のおま○こを入念にクンニして同時に絶頂させてましたよ
初めてイッた事から久しぶりの挿入もスムーズに行え、今度はしっかり快感を感じて大きな喘ぎ声を上げながら気持ち良くなれる香穂です。
連休しか会えない寂しさはあるものの、だからこそ久々に会えた時は燃えるようなエッチが出来るんでしょうね。
いつの間にか少女は6
いつの間にか少女は7
しばらくして二家族で会う機会も減り、啓と香穂は親に内緒で待ち合わせしてデートするようになります。
香穂をファンシーショップへ連れて行こうとする啓ですが生憎と潰れてしまっており、仕方ないので誰も居ないお店の前でセクロスを始めてました(^^;
一応建物の中とはいえ青姦同然で人に見られるかもしれないという状況の中、快感を貪り尽くす二人がエロいったらないですね♪
下の階に人がやって来て気付かれそうになっても最早二人は止まらず、気付かれるかもしれないという緊張感が興奮を引き立ててより強い快楽を味わうから変態的でしたよ。
たまにしか合わないからこそ会う度に大胆になる香穂を見て、子供から大人になろうとしてる少女の儚さを感じる啓です。
いつの間にか少女は8
いつの間にか少女は9
文化祭で香穂を学校に招く啓はクラスメイトの美鈴に頼まれて図書室に忘れ物を取りに行きます。
それは本当は啓に宛てたラブレターを渡す為だったんですが、香穂を見て二人が付き合ってる事を察するから必然と失恋してしまう美鈴です。
ところが図書室で彼女が見たものはなんと啓が幼い女の子とSEXしてる姿だったから美鈴は激しくショックを受けます。
激しい怒りと悲しみが込み上げて来るものの目の前の情事から目が離せず、自然とおま○こを弄ってオナニーを始めてしまう美鈴が切な過ぎますね。
挙句の果てにそれを二人に見つかってしまい、泣きながら図書室を後にする憐れな美鈴でした。
いつの間にか少女は10
いつの間にか少女は11
女子小学生&女子中学生と3Pセックル
小学生とセクロスしてるのをネタに美鈴は啓を脅し、バラされたくなければ自分にも同じ事をするよう命令します。
逆レイプされそうになって暴れる啓ですが両手を縛られている為逆らえず、無理矢理挿入されてしまい得たくもない快感を味わう事となるから憐れです。
しかもそれを香穂に見られてしまうから男として悲惨過ぎますね(^^;
ところが香穂は美鈴の気持ちを察してあの時彼女も同じ気持ちだったのだろうと考え、なんと彼女を許して一緒に啓とSEXしようと提案します。
自分よりずっと大人な香穂に美鈴も負けを認め、最後に3Pセックルして啓への想いを諦めてました。
JSとJCを同時に相手出来るなんて羨まし過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ
いつの間にか少女は12
いつの間にか少女は13
その後も会う度に愛し合って来た啓と香穂ですが、避妊もせず生でしてれば当然出来るものが出来てしまいます。
妊娠してる事が親にバレた香穂は啓に迷惑は掛けられないと別れる事を決め、最後にホテルでSEXして欲しいとお願いするから切な過ぎますよ。
責任を取りたくても自分はまだ何も出来ない子供であり、彼女の決意を止める事は出来ないと涙ながらに彼女との別れを決めて最後の最後まで濃厚に愛し合う啓です。
その後結局香穂は流産してしまい、二人は一度も会う事なく3年の月日が流れます。
高校生になった後も誰とも付き合わなかった啓ですが、どうやら美鈴が密かに香穂と連絡を取り合っていた模様。
美鈴の計らいにより中学生となった香穂と再会する事が出来た啓は、もう二度と話さないと言わんばかりに彼女を強く抱き締めてました。

いつの間にか少女は14
その他に2話読み切りが収録されています。
美術部部長の優太から貸して貰った美術書にエロ本が挟まっているのを見つけた美紀はそれを見ながらオナニーしてしまった模様♪
さらにエロ本の内容から優太がSM好きと思い込んで自ら緊縛バイブプレイをして彼を悦ばせようとするから淫乱過ぎるますよ(^^;
好きな男子に振り向いて貰う為とはいえここまでする美紀の愛の深さが凄いですね。
亀甲縛りされながらチン○挿入されておま○こから大量の潮を噴き出す所が滅茶苦茶エロかったです
いつの間にか少女は15
続いてはバレエ教室に通ってる少女・さくらが大好きな先生を振り向かせようと強引に迫ります。
子供ながらも積極的にエッチな事をして大人の男を悦ばせようとするさくらが淫乱極まりなかったですよ♪
挿入した後はバレエ少女らしく柔らかい身体を利用してアクロバティックな体位も熟す所が魅力的でした。
こんな小悪魔的な少女に誘惑されたら大人であっても耐えられませんよね~。


幼い少女が年上の男子と濃厚なSEXを繰り広げる話がエロかったですね。
小学生にも拘らず激しく喘いで何度もイッてしまう香穂が堪らなく卑猥でした♪
一方で二人の情事を見てしまった美鈴の悲しみや、妊娠してしまい関係を続けられなくなって別れを決意する香穂など切ない描写もあって読み応えありましたよ。
描き下ろしで無事ハッピーエンドになれて本当に良かったと思います。
一般向けとは一線を画す性描写が見所あって非常に楽しめました。
これをギリギリの所まで自主規制して「無邪気の楽園」でも活かして欲しいですねw
関連記事:
25歳男が合法的に女子小学生に射精する方法とは?「無邪気の楽園」第3巻
昔の女子小学生最高!乳首も幼女ま○こも隠さずモロに見せてくれる!「無邪気の楽園」第2巻
子供に戻って女子小学生のおっぱい揉みながら手コキして貰う!「無邪気の楽園」第1巻
いつの間にか少女はいつの間にか少女は
(2013/06/25)
雨蘭

商品詳細を見る
関連記事

コメント

ハカイ獣

最終回はぐっときました
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日