2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生レスラーが男子に乳揉み&おま○こ丸見えのファンサービス!「天然格闘少女ちひろちゃん♥」第4巻

ヤングアニマル嵐連載中の森尾正博「天然格闘少女ちひろちゃん♥」第4巻の感想です。
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻1
女子プロレス部員で生徒会長のちひろが男子の前で惜しげもなく肌を晒すエロコメディ最新巻。
今回も当然の如く乳首やおま○こ丸出しとなってます(^^;
部のメンバーだけでなく新キャラも問答無用で脱がすから酷いですねw
感想は続きからどうぞ。


天然格闘少女ちひろちゃん第4巻2
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻3
女子高生のおま○こをバイブで刺激
ファン感謝デーでいつもお世話になってる男子達の労を労うちひろ達。
エキシビジョンマッチでココと対戦する事になりますが、ココが本気で戦うもんだからあっさり負けそうになります。
そこを男子が部長に言われてお馴染みのダイナモン装置でちひろのフォローを開始。
するとユニフォームの股間に設置されていたバイブが振動するから酷いですよwww
しかも全員のユニフォームに設置されており、ちひろとココだけでなくらんやスミレやひなたまでバイブ責めで喘ぐ破目になるから卑猥な光景が広がってました(^^;
試合の方は辱められ慣れてないココが戦闘不能となり、ちひろに服を脱がされて素っ裸となって負けとなります。
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻4
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻5
部活荒らしをしてる女の子・三村に部室に居座られてしまった女子プロレス部。
追い出す為に部室を暖房で暑くし、我慢比べをする事になります。
暑さに耐え切れなくなると全裸になって涼もうとするもののまだ足りません。
結局皆我慢の限界に達して外に出ると、冬の寒さで冷え切った男子達の身体で涼を取ろうとするからエロいですよ
全裸で絡み合ってる光景はどう見てもセクロスしてるようにしか思えませんね(^^;
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻6
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻7
女子高生がおま○こ丸出しプロレス対決
三村とは違う意味で部活荒らしをしている女の子・城戸リサに勝負を挑まれた女子プロレス部。
ひなた、らん、ちひろの順で勝負する事になりますがリサはかなり強くひなたもらんも歯が立ちません。
らんに至っては素っ裸になってまでリサとの勝負から逃げ出すから形振り構ってませんでしたよ(^^;
二人が敵わないのにちひろが敵う筈ありませんが、そこは部長の悪知恵でリサの戦力をダウンさせる事に成功。
卑猥な水着を着せられたリサは動きが鈍り、そこをちひろに抑え込まれて乳首どころかおま○こ開帳する破目になるから悲惨ですwww
ちひろは見られ慣れてるから平気ですが素人にこれは相当恥ずかしいでしょうね♪
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻8
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻9
女子高生がおま○こに指挿入されて絶頂
連休にココのプライベートビーチに海水浴に来たちひろ達。
早速水着に着替えて思う存分夏を満喫します。
遊んだあとは豪華な食事を行きたい所ですが、ここで部長が鍵探しゲームを実行。
ちひろとらんの両手を縛り、男子に目隠しさせて身体の何処かにある鍵を探させます。
目隠ししてるせいで当然おっぱいやおま○こを触ってしまう訳で、ちひろ達は乳揉みされたり指マンされたりして激しく身悶えて盛大にイッてましたよ♪
ここまでやっておきながらセックルは無しなんだからある意味生殺しだよなぁ(^^;
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻10
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻11
存在感の無い自分を憂いて何か目立つ事をしなければと思ったスミレ。
そこで手品部に仮入部してみる事になります。
一生懸命手品の練習をして大勢の観客の前で披露出来れば存在感も増すだろうと考えたようです。
しかし素人なので当然失敗の連続となり、何故か次々と卑猥な格好をする破目になるから悲惨ですよ(^^;
最後はやっぱり全裸になってしまい、おっぱいもおま○こも丸見えとなってました
もっともスミレは凄く目立つ事が出来て満足してるようでしたけどね。


今巻も女子高生の乳首丸見えでしたね(^^;
男子からはおま○こも丸見えだというから羨ましい限りですよ♪
ゲストヒロインも容赦なく丸裸にしてしまうちひろ達の鬼畜っぷりがまたウケましたw
相変わらず大金払ってこれだけエロい事してるのにセックルしないとは男子の純情誠実っぷりが好感持てます。
学校におま○こ丸出しにしてくれるアイドルが居るというのは学生生活凄く楽しいでしょうね。
今後も色んなシチュエーションでおっぱいバトルして欲しいです。
関連記事:
飛び散る汗!弾けるおっぱい!花開くおま○こ!脱衣系美少女全裸プロレス!「天然格闘少女ちひろちゃん」第3巻
美少女レスラーがおっぱいやおま○こを弄られてイキまくる!「天然格闘少女ちひろちゃん」第2巻
おっぱいもおま○こも丸見えな全裸プロレスコメディ!「天然格闘少女ちひろちゃん」第1巻
天然格闘少女ちひろちゃん (4)天然格闘少女ちひろちゃん (4)
(2013/07/29)
森尾正博

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日