2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子小学生のおま○こ見れるけどアナル処女奪われるならどうする?「無邪気の楽園」第4巻

小5男子がアナル開発射精とかマニアック過ぎw
ヤングアニマル嵐連載中の雨蘭「無邪気の楽園」第4巻限定版の感想です。
無邪気の楽園第4巻1
今巻も女子小学生のエッチなシーンが満載で、子供ライフを満喫する25歳男が非常に羨ましい内容となっています(^^;
同級生女子の裸を見れるだけでも羨ましいですが、時には好意を抱かれたり逆に裸にされてチン○を弄られたりと普通なら即逮捕な事が次々と起こるから妬ましいですよ♪
今回は限定版が発売されており、ドラマCDが付属していてオリジナルエピソードをボイス付きで楽しむ事も出来るからお得です。
感想は続きからどうぞ。


無邪気の楽園第4巻限定版1
ドラマCDの内容は3話構成です。
1つはコミックス3巻第19話と番外編のエピソードを再構成した話で、漫画を読みながら聴くとより臨場感が味わえるようになってます。
他2つは完全オリジナルエピソードとなっており、無邪気にはしゃぐ女子小学生のあられもない痴態が堪能出来ますよ♪
限定版の表紙は通常版と色違いとなっており、こちらはこのみの着ている浴衣が藍染めとなっております。
無邪気の楽園第4巻限定版2
オリジナルエピソード一つ目は皆でサヨの家にお泊りした際の話。
このみのパンツが無くなって省太が犯人に疑われる破目になり、リオに身体検査と称して無理矢理服を脱がされるから悲惨です(^^;
挙句の果てにパンツまで脱がされそうになり、勃起チン○をこのみのパンツと勘違いされて力いっぱい掴まれるから盛大に射精してましたwww
オリジナルエピソード二つ目は省太が風邪を引き、そこにこのみがお見舞いに来る話。
二人きりで幸せな時間を過ごすものの、そこに今度は真夏がお見舞いに来るからこのみを布団に隠す展開に。
その際このみのおっぱいがチン○に当たったり口がチン○に当たったりし、挙句の果てにはこのみに勃起チン○を思いっきり握り締められるから我慢出来ず盛大に射精する省太でしたwww
ドラマCDでこれだけエロいんだからアニメ化したら相当エロいんだろうなぁ(*´д`*)=3ハァハァ


無邪気の楽園第4巻2
女子小学生に子作りをせがまれて我慢の限界
省太の事が大好きなサヨですが、ある日省太が真夏と怪しい会話をしてるのを聞いてキスしてると勘違いします。
すると翌日サヨは省太を呼び出し、なんと赤ちゃんが欲しいと言い出すから大胆にも程がありますよ(^^;
いきなり一緒に子作りしてと頼まれて省太は混乱し、雄しべと雌しべをくっ付けたいと涙ながらにお願いするサヨを見て思わず興奮してしまいます。
女子小学生にこんな卑猥なセリフを言われちゃあエロ妄想してしまうのも無理ないですよね~♪
勤めて冷静に対応しようとする省太ですが、次の瞬間なんとサヨにキスされるから驚きです。
するとサヨはこれで子供が出来ると喜び、キスすると赤ちゃんが出来ると勘違いしてると分かるから省太はゲンナリしてましたw
無邪気の楽園第4巻3
無邪気の楽園第4巻4
女子小学生が野外でおま○こ丸出し
サヨに赤ちゃんが出来たと聞いてリオがどういう事かと省太を問い詰めます(^^;
誤解を解こうとする省太ですが、そこに真夏もやって来るから余計ややこしい事になりますよ。
リオがエッチするとチン○の皮が剥けると知ったかぶるもので真夏が信じてしまい、パンツを脱がされてチン○をガン見される省太が悲惨ですねwww
すると真夏はなんと自分もパンツを脱ぎ、おま○こ丸出しにして自分の股間がどうなってるか確認しようとするから無邪気過ぎますよ
さらにはリオのパンツも脱がし、おま○こに興味津々でどういう構造になってるのか弄り出すから卑猥過ぎました♪
真夏におま○こくぱぁされて幼いながらも感じてしまうリオがエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
無邪気の楽園第4巻5
こんな光景を見せられては省太も興奮を抑えられず思わず勃起してしまいます。
するとそれを二人に見つかり、興味深そうに弄られるから悲惨過ぎますよwww
お尻丸出しで勃起チン○を弄りまくる真夏とリオが淫乱小学生過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
二人に辱められた省太は誘惑を振り切る為に自分が好きなのはこのみだけだと思わず告白。
それをよりにもよってサヨに聞かれてしまいますが、意外な事にサヨは省太の恋を応援すると言い出すから妙な展開になってしまいます。

無邪気の楽園第4巻6
祖母の三回忌で姉と共に田舎に寄生する省太。
そこで従姉妹の弥生とムツキと再会します。
弥生は将来ミスコンで優勝するほど美人で優しく、そんな彼女と省太は一緒にお風呂に入る事になりますよ♪
小さい頃はなんとも思わなかったものの25歳となった今では女子高生の成熟した身体付きがエロくて堪らないようで、いつも相手にしてる小5女子とは違う大人の色香に省太もメロメロになってました。
成人男性にとっては女子高生ですら十分過ぎるほど若々しく感じるものですよね~。
無邪気の楽園第4巻7
弥生にブラのホックを外して欲しいと言われて省太は大興奮し、辛抱堪らなくなって思わずおっぱいを鷲掴みしてしまいます
するとそこを親戚のオジサンに見られ、咄嗟に胸を隠してくれたと弥生に思われ、逆に感謝されておっぱい抱擁されるから省太は鼻の下を伸ばして顔を緩ませてましたよ(^^;
女子高生のおっぱいに顔を埋められるとか羨ましいにも程がありますね~。
無邪気の楽園第4巻8

従妹にアナル開発される男子小学生が酷いwww
夜は離れで寝る省太ですが、そこにムツキのBL本が置いてあり思わず読んでしまいます(^^;
すぐさまムツキがやって来て思わず寝たふりすると、なんといきなりカンチョウされたうえお尻に歯ブラシを突っ込まれるから憐れな省太ですwww
小5でアナル処女喪失とか男として屈辱過ぎるだろうな~。
無邪気の楽園第4巻9
でもローション代わりに山芋を使い始めた所で段々と気持ち良くなるから省太も予想外の反応をします(^^;
夢中になって小学生男子のアナルを犯し、射精へと導くムツキがアナル責めの才能に溢れてますねwww
田舎でとんでもない初体験をする事になり、お尻の痛みと共に新たな快感に目覚める省太でした。

無邪気の楽園第4巻10
小学生のパンツに紐が食い込んでエロい事に
こよみのCMオーディションに応募する写真を撮影していた省太。
それをミチコが見つけて怪しい事してると思い込み、物陰からこっそりと様子を窺います。
ジャングルジムに上って撮影していた所こよみがバランスを崩して落ちそうになり、それを咄嗟に受け止める省太ですが、カメラの紐がなんとこよみにパンツに食い込んでしまうから卑猥な光景になりますよ♪
それを見てミチコは省太がこよみにイヤらしい事してると思い込み、思わずエロ妄想してこよみが犯される所を思い浮かべるから淫乱過ぎますねwww
思わずカメラ撮影してしまう程こよみの顔が魅力的だと感じたミチコですが、その写真のお陰でこよみはCMオーディションの書類審査に通ったそうです。
無邪気の楽園第4巻11
裸の女子小学生に抱き付かれて乳首吸引
理科準備室で片付けをしていた省太とこよみですが、そこをサヨが見つけて省太の恋を応援しようとします。
物陰に隠れて様子を窺うサヨですが、それをこよみが幽霊と勘違いしてパニックを起こすから大変ですよ。
服を引っ張られてると勘違いしたこよみは服を脱いで裸になり、省太に抱き付いて乳首を顔に当てるから卑猥でなりません(^^;
好きな女の子にこんな事されて省太が平静を保てる筈もなく、チン○をガチガチに勃起させて膨らみかけの小学生おっぱいに大興奮してました♪
無邪気の楽園第4巻12
するとそれを見てサヨが泣き出し、やっぱり省太を譲りたくないと抱き付いてこよみを止めようとします。
そのせいでサヨの顔が省太の勃起チン○に当たり、顔ズリする形になって結局射精する破目になってましたwww
二人の女子小学生に抱き付かれて射精とか変態ロリコン野郎どころの話じゃないですね(*´д`*)=3ハァハァ

無邪気の楽園第4巻13
無邪気の楽園第4巻14

女子小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
皆でバスケをしていたら省太が転んで泥だらけになり、奈子の家でお風呂を借りる事になります。
するとなんと奈子まで一緒に入ろうとし、服を脱いで裸になるから小学生とは思えない大胆さです(^^;
いくら子供とはいえここまで無防備とは無邪気さが恐ろしいですね~。
奈子に髪を押さえてて欲しいと言われて従う省太ですが、その際謝って奈子の乳首を触ってしまうから羨ましいにも程がありますよ
乳首触られても全く怒らないとか奈子もやっぱり省太を好きなんだろうな~。
無邪気の楽園第4巻15

女子小学生のおま○こ!おま○こ!( ゚∀゚)o彡゚
さらに奈子はパンツも脱いで素っ裸になり、おま○こを隠しもせず省太に見せつけます
これには省太も鼻血を噴き出して大興奮してましたwww
そこで奈子が足を滑らせ転びそうになり、それを省太に助けられて思わずドキドキしてしまうからやはり好意を抱いてる様子が窺えますね。
無邪気の楽園第4巻16
女子小学生がお風呂の中で顔面騎乗
するとそこに母親が帰って来るから奈子は省太をお風呂の中に隠そうとします。
慌てていた為省太は頭からお風呂に突っ込む破目になり、そこに奈子がおま○こ丸出しで腰を下ろすもんだから顔面騎乗の体勢になってしまいますよwww
女子小学生のロリま○こを至近距離で堪能出来るものの、お風呂の中で溺れかける破目になる省太が悲惨ですね(^^;
無邪気の楽園第4巻17
あいらんど掲載の番外編は真夏が父親の持っていたSMもののAVを見つけ、そのマニアックさに落ち込んでるのを見て省太が慰めます。
SMを大人のごっこ遊びと教える省太ですが、それを聞いて興味が出た真夏は省太を無理矢理裸にしてSMプレイを始めるから酷いですよ(^^;
女王様に成り切って省太を豚のように扱う真夏が才能に溢れてますね~。
省太の方も真夏の天才的なドSっぷりに触発され、お尻を叩かれただけでとてつもない快感を得ていましたよw


今巻も女子小学生が無邪気に乳首やおま○こを披露していて最高でしたね♪
省太も段々とハーレム主人公らしくなって来ており、サヨや奈子に誘惑されてラッキースケベな展開が多くなっていましたよ(^^;
このみや真夏ももちろん好意を寄せてますし、様々なタイプの女子小学生の裸を見れる省太がホント羨ましくて仕方ないです。
挙句の果てには小5女子に勃起チン○弄られて射精まで出来るんだから普通なら即逮捕レベルですよね~。
でも今回はそんな省太に天罰とも言える出来事があり、従妹にアナル処女を奪われてしまうからウケましたよwww
もっとも予想外に気持ち良くてそれですら絶頂してましたけどね。
さらにはスパンキングプレイで新たな快感に目覚めるし、未成年の少女を相手に次から次へと性的快楽を得続ける省太がロリコンの鑑と呼ぶに相応しい活躍をしてました。
しかしここまでやっても最後の一線だけは守るんだからある意味紳士的ではありますね(^^;
省太にはこれからもギリギリのエロさで無邪気な女子小学生と裸の交流を深めて欲しいです。
関連記事:
25歳男が合法的に女子小学生に射精する方法とは?「無邪気の楽園」第3巻
昔の女子小学生最高!乳首も幼女ま○こも隠さずモロに見せてくれる!「無邪気の楽園」第2巻
子供に戻って女子小学生のおっぱい揉みながら手コキして貰う!「無邪気の楽園」第1巻
無邪気の楽園 ドラマCDつき限定版 (4)無邪気の楽園 ドラマCDつき限定版 (4)
(2013/08/29)
雨蘭

商品詳細を見る

無邪気の楽園 (4)無邪気の楽園 (4)
(2013/08/29)
雨蘭

商品詳細を見る

昨日の内に書き終わる予定だったけど途中で力尽きた・・・。
関連記事

コメント

名無権兵衛

もはや芸術か
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日