2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のラーメンとエロ可愛いラーメン娘、どっちを取る!?「絶品!らーめん娘」第4巻&最終巻

ヤングマガジンで連載された友木一良「絶品!らーめん娘」第4巻と最終第5巻の感想です。
絶品!らーめん娘第4巻1
絶品!らーめん娘第5巻1
奇妙なラーメン屋「珍竹」で巻き起こる珍騒動もこれで見納めとなります(^^;
最後は2巻同時発売という事で一緒にレビューを。
三女・ひかりに好かれてるのを自覚した良一は伝えるべき言葉を伝えようとしますが、それを長女・ゆかりに邪魔され、自分が作った究極のラーメンとひかりのどちらを取るのか究極の選択を迫られてしまいます。
果たして良一が選んだ答えは?
感想は続きからどうぞ。


絶品!らーめん娘第4巻2
今日も今日とてラーメン「珍竹」に通う木村良一。
最早ラーメンを食べようという気すらあるか怪しい所ですが、ひかり達はラーメンを作らず何故かパンを作っていたからそれ以前の問題です(^^;
なんでもゆかりがラーメンパンを開発しようとしていたとかで大量のパンを作った模様。
取り敢えずパンを御馳走になる良一ですが、いつものラッキースケベからひかりのパイパンまで御馳走になってしまいますよwww
ひかりのおま○こをパンに見立てて触感を味わう良一が実に羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
挙句には自分のチン○を扱かせていつものようにザーメンを発射させますが、そこをゆかりに見つかってお尻ペンペンされてました。
絶品!らーめん娘第4巻3
良一のせいですっかり身体を開発されたひかりは最早良一の言葉だけで感じるようになってしまいます。
良一に「可愛い」と褒められる度におま○こがキュンキュン疼いてしまい、愛液を溢れさせてあっという間に絶頂してました
これも一種の言葉責めになるのだろうか(^^;
絶品!らーめん娘第4巻4
ただでさえ敏感なひかりですが、お酒を飲むとさらに敏感になると分かりいつも以上に酷い事になります。
良一がちょっと触っただけで感じまくり、乳首を一突きしただけでイッてしまうから本当に感じ易過ぎですね♪
こんな状態でおま○こを刺激されたらどうなるかなんて火を見るより明らかというもの。
次女・あかりにおま○こを踏まれたひかりは盛大に潮を噴いて絶頂してました
絶品!らーめん娘第4巻5
従妹のさかりがやって来てひかりが相手をしていると、イクというのを教えて欲しいとお願いされます。
さかりの頼みを断れず取り敢えずおま○こを弄ってみるひかりですが、元々性知識皆無な為どうやったらイケるのか分かっていません。
しかし良一に見られてるのを意識した途端におま○こが疼き出し、さらにはキスして貰う事でより強い快感を得られて無事にイク事が出来ます♪
もっともさかりの目的はひかりのオナニーを官能小説のネタにする事だったようで、こっそり盗撮して売り出そうとまでしていたから傍迷惑でした(^^;
絶品!らーめん娘第4巻6
庭でさつまいもを育てていたあかりですがイノシシの被害に遭い畑を台無しにされてしまいます。
腹いせにウリボーを捕まえようと罠を張りますが、おバカな為自分が罠に掛かってしまうから憐れです(^^;
さらにゆかりまで巻き添え食ってしまい、狭い檻の中で柵がおま○こに当たって気持ち良さそうに喘いでましたよ
絶品!らーめん娘第4巻7
良一が余りにも頻繁にひかりとエロい事してるので妹の貞操が心配になるゆかり。
そこで良一の眼を自分に向けさせようと、自ら誘惑してイヤらしいポーズを取ったり胸を肌蹴たりします♪
さらには媚薬を飲ませようとまでするものの、誤って自分が飲んでしまい良一のチン○が欲しくて堪らなくなってました(^^;
やっぱり大人の女性だけあって性欲は妹達より大きいようですね~。
もっとも良一には欲情して貰えずお預け喰らってましたけど。
絶品!らーめん娘第4巻8
4巻描き下ろし漫画ではひかりのおっぱいを杏仁豆腐に見立てて試食。
まぁ普通におっぱい吸ってるだけですけどね(^^;
乳首を吸われて気持ち良くなったひかりは自らおま○こを弄って快感を貪ってました
最早ゆかりの制止すら聞かないほど快楽の虜になってしまったひかりの今後が心配ですw

絶品!らーめん娘第5巻2
皆で海にやって来た良一達。
そこでひかりは良一にサンオイルを塗って貰おうとしますが、背中ではなくおっぱいの方を塗って貰いたがるから淫乱娘ですね♪
いつもとは違うシチュエーションにひかりも良一も興奮し、今日こそは最後までイキそうな雰囲気を醸し出してました。
まぁすぐにゆかりに見つかって止められてしまいますけどね(^^;
絶品!らーめん娘第5巻3
あかりの友人・イチモツくんが寿司屋を始めたと聞いて食べに行く良一達。
しかしそれが余りにも下品な寿司屋で、自分のイチモツを太巻きに見立てて食べさせようとするから困り者です(^^;
思わず殴って止める良一ですが、そこでひかりが良一のチン○を太巻きに見立てて食べようとするから図らずもフェラチオさせる事に♪
ダメだと分かっていても快楽には逆らえず、ひかりの口内にザーメンをたっぷり射精してしまう良一が羨ましいですね
絶品!らーめん娘第5巻4
ある日、珍竹で寝ていたらひかりがこっそりキスしたりエッチな事を始めるから良一は戸惑います。
さらにひかりは良一のチン○を生で見たがり、挙句に生チン○で素股を始めるから辛抱堪らなくなる良一です♪
もう挿入したくて堪らないものの必死に我慢した良一は、エッチする前にちゃんと自分の気持ちをひかりに伝えようと考えます。
しかしそこをゆかりに止められると、妹に告白したければ自分の作ったラーメンを見てからにして欲しいと言われますよ。
実はゆかりは「ラーメン女帝」と呼ばれる程天才的なラーメン職人だった模様。
ゆかりの作ったラーメンを見てこれぞ究極のラーメンだと確信する良一ですが、それを食べるにはひかりへの告白を止めるよう言われてしまうから迷います。
果たして良一が選ぶのは究極のラーメンか?ひかりへの告白か?
絶品!らーめん娘第5巻5
悩んだ末に良一が選んだのはひかりへの告白でした。
良一のお嫁さんになれて心から喜ぶひかりがとても可愛いですね♪
こんな可愛いラーメン娘と毎日イチャラブセックル出来るんですから究極のラーメン一杯よりもずっと美味しいというものでしょう
そんな訳で最後の最後までラーメンを食べられなかった良一でした(^^;


最後までエロバカでイチャラブなラーメン娘達が面白かったです。
あの手この手でひかりをエロい目に遭わせようとする展開が分かり易くで良いですね。
良一とラブラブしながらどんどん性感帯を開発されていく様子が凄くエロくて興奮しました♪
その一方であかりが初期の頃の可愛さをどんどん失ってギャグキャラに成り下がってしまったのがちょっと残念でしたが(^^;
終盤はちょっと駆け足になってしまいましたが、最後はハッピーエンドでラブラブセックルしまくりのオチがスッキリした読後感を出していたと思います。
次回作も是非こういうエロバカな漫画を描いて欲しいですね。
関連記事:
ラーメン屋の美人三姉妹にエッチなサービスされてお腹いっぱい♪「絶品!らーめん娘」第3巻
ラーメン屋なのにおっぱい揉んでばかりでラーメン食べさせて貰えない・・・「絶品!らーめん娘」第2巻
ラーメン屋に行ったら裸エプロン姉妹にザーメン出させられたwwwww「絶品!らーめん娘」第1巻
絶品! らーめん娘 (4)絶品! らーめん娘 (4)
(2013/06/06)
友木 一良

商品詳細を見る

絶品! らーめん娘 (5) (完)絶品! らーめん娘 (5) (完)
(2013/06/06)
友木 一良

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日