2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子中学生アイドルが全国放送でノーパンおしっこお漏らし♪「アイドルは××××なんてしませんッ!」第2巻

お漏らしアイドルの時代到来!
ビッグガンガン連載中の柚木涼太「アイドルは××××なんてしませんッ!」第2巻の感想です。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻1
「モレドル」という一風変わった肩書きを持つ女子中学生アイドルがおしっこを大放出しながらもファンの人気を集めていくお漏らしコメディ最新巻です(^^;
第1巻から酷かったですが第2巻はさらに酷い事になっており女の子のお漏らし好きの人には堪らない内容になっていますw
ちなみに公式サイトでこやまきみこさんが華恋役を務めるPVも見れるので必見ですよ。
感想は続きからどうぞ。


アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻2
クラス委員の桜井すずりにお漏らししてる所を見られてしまった華恋。
その様子をバッチリ動画撮影しており、脅迫でもするのかと思いきやなんと夜のオカズに使うと言い出すから驚きです(^^;
どうやら華恋は女の子がお漏らしする姿に性的興奮する変態女子だった模様www
華恋がモレドルだと知って大いに喜び、是非自分にプロデュースさせて欲しいと社長に頼み込みます。
それを社長はあっさり受け入れ、試しにすずりに任せてみようとするから頭を悩ませる宗治郎です。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻3
女子中学生のおっぱいを乳搾り
まずは牧場の乳搾り体験CMを撮影するKEIREN。
華恋が緊張するとお漏らしすると知ったすずりは、いきなり彼女のおっぱいを丸出しにさせて揉んだり吸ったりするからエロ過ぎますwww
非常に百合レズなシーンではありますが、すずり自体はお漏らしにしか興味無いようで同性のおっぱいを吸う事に抵抗は無いようでした(^^;
こんな事されて緊張しない訳がなく、華恋の尿意はあっという間にピークに達してしまいます。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻4
アイドルが大自然の中で全裸放尿
さらにすずりは華恋を素っ裸にして緊張を最大にまで高めるから酷過ぎます(^^;
余りの恥ずかしさに華恋は耐えられず、大自然に囲まれた牧場で大量のおしっこを放出してしまいますwww
乳牛が放尿するが如く物凄い勢いでおしっこを飛び散らせる華恋がエロ過ぎますね~♪
もちろんこんな映像が使える訳が無く、CMでは大部分がカットされてしまったようです。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻5
次にすずりは華恋と桂奈をモレドルとして本格的に売り出すべく新ユニットを結成します。
その名も「Wee†Wee」だそうで、KEIRENとどっちが人気出るかで売り出す方向性を決める事になります。
KEIRENは清純派アイドル、Wee†Weeはゴシック系アイドルという事ですがこういう方向性も似合ってて可愛いですね♪
最初の仕事はパンクバンド系ライブハウスでのライブとなりますが、今までとは違い怖い容貌のファンばかりで華恋は早速ちびりそうになってました(^^;
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻6
中学生アイドルがおしっこを大回転散布
すずりにお漏らししても良いと言われるものの恥ずかしさから必死に我慢しようとする華恋。
しかし我慢すればするほど尿意は高まり、歌ってる最中にどんどん垂れ流してしまいます(^^;
初めはドン引きしていた観客ですが、お漏らしすればするほど歌が上手くなる華恋の魅力に段々と虜になっていきます。
そこですずりは桂奈に華恋を持ち上げるよう指示し、なんと観客席に向けてスプリンクラーのようにお漏らしを飛ばさせるから酷いですよwww
さらにすずりは客席に居た宗治郎の股間にダイブし、顔面騎乗でおしっこをモロに直のみさせてしまいます♪
余りにもぶっ飛んだライブになったものの華恋の本気の歌唱力に観客は大絶賛し、Wee†Weeの初ライブはKEIRENよりも大成功を収める事となりました。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻7
アイドルがお漏らししながらアヘ顔Wピース
次はKEIRENとWee†WeeでWEBTVのオーディションに同時応募する事になります。
どちらが面接受かるかで宗治郎とすずりは対抗心を剥き出しにし、二人に振り回されて2回も面接させられる破目になる憐れな華恋です。
まずはKEIRENとして面接を受けるもののこの時既に尿意はピークとなり、Wee†Weeとして受ける頃にはすっかりヘブン状態になってしまった模様。
全身敏感になり過ぎてちょっと触られただけでイきまくりお漏らししまくりになるから酷いですよ(^^;
華恋のアヘ顔Wピースから相当気持ち良い様子が伺えますね♪
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻8
Wee†Weeとしてパフォーマンスする頃にはすっかり出来上がっており、華恋は再びお漏らししながらその絶大な歌唱力を披露する破目になります。
それを聞いてプロデューサーは一瞬で虜になり、華恋の姿にヴィーナスの誕生を垣間見て感激してましたwww
最早お漏らししてるかどうかなんて全く気にしてませんね(^^;
結果はWee†Weeはもちろん合格するものの、なんとKEIRENまで合格してしまい両方同時に番組MCを任されるから大変です。
さすがに二組とも受かるとは宗治郎達も思ってなかったようでどうしようかと頭を悩ませます。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻9
女子中学生がお風呂で全裸で脅迫プレイ
宗治郎達が番組出演をどうするか考える中、華恋は桂奈に改めて最近お漏らしし過ぎではないかと相談します(^^;
非常に今更ではあるものの華恋としてはやっぱり漏らしたくない考えのようです。
そこでお漏らし=恥ずかしい事と改めて脳に刷り込ませようと桂奈は提案。
昔の仕事の経験を基にお風呂で華恋に銃を向け、殺意を込めて脅迫する事で屈辱を与えようと考えます。
口の中に拳銃を突っ込まれてお漏らしする女子中学生とかマニアック過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻10
ところがそのせいで華恋は拳銃を見るだけでお漏らしするようになってしまいます(^^;
屈辱的な気持ちよりも恐怖の方が脳に植え付けられてしまったようで、すっかりパブロフ化して前より簡単にお漏らし出来る体質になるからどうしようもありませんよwww
モレドルとしては便利な事この上ないでしょうけどね~。
一方で番組の方は最初KEIRENとして出演し、Wee†Wee登場の際に宗治郎とすずりが華恋達に変装するという案になります。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻11
それで途中までは上手く行っていたものの桂奈の拳銃を見て華恋が再びパブロフ化し、結局カメラの前でおしっこお漏らししてしまいます。
恥ずかしさでさらに敏感になった華恋の身体は止まる事無く放尿し続け、そのおしっこがギターに掛かって音楽を奏で、それを聞いてさらに華恋の身体が反応するという無限ループになるからもう意味が分かりません(^^;
挙句の果てには喘ぎ声でモーツァルトの魔笛「夜の女王のアリア」を熱唱するから物凄い事になってましたwww
これにはスタッフも感動し、さらに恥ずかしがる華恋の可愛さに皆心奪われ大絶賛します。
それが放送されると瞬く間に話題となり、KEIRENよりも先にWee†Weeで大ブレイクしてしまう華恋達です。

アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻12
一躍人気アイドルとなった華恋達に早速Wee†Weeとしての取材が殺到します。
それで写真撮影する事になりますが、待ち合わせで華恋は間違えて違うカメラマンに付いて行くから大変な事に。
次から次へと恥ずかしいコスプレをさせられ、いつも以上に辱めを受けておしっこお漏らししてしまいます(^^;
しかしそれが逆にカメラマンに喜ばれ、華恋はお漏らししても良いんだと吹っ切れて素顔でモデルを熟せるように。
変装すらも解いて素顔を晒してお漏らし姿を写真撮って貰ってました。
終わった所に宗治郎達が来て写真データを回収しますが、それをすずりがこっそり持ち帰った事からとんでもない事態に発展。
なんとデータがネットに流出してしまい、KEIREN=Wee†Weeとバレてしまい女子中学生お漏らしアイドルとして噂になってしまいますよ。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻13
噂を払拭する為KEIRENとして取材を熟そうとする華恋。
しかし今回は桂奈も宗治郎も別の仕事となり、しかもお化け屋敷の体験という事でいつも以上に緊張してしまいます。
すずりが付き添うものの恐怖から尿意は一気に限界に達し、結局大量のおしっこをお漏らししてしまってましたwww
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻14
するとそこですずりは今回ばかりは自分にも責任があるとし、華恋の身代わりとなってお漏らししたように見せかけます。
大量の水を飲んでおしっこを漏らし、華恋にぶっかけるすずりがエロいですね
これまでAVで女の子のお漏らし姿は見て来たものの自分がするのは初めてで、思った以上に恥ずかしくて華恋の気持ちが分かるすずりです。
しかしその努力空しく隠しカメラにより全部バレてしまい、結局華恋の本性がバレてモレドルとして一躍人気を博す事となってしまいます(^^;
結果的にはすずりの望んだ展開になってしまい、宗治郎ももう清純派アイドルとしてではなくモレドルとして堂々と売り出す事にしてました。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻15
あれよあれよという間にトップアイドルへの道を突き進み始めたKEIREN=Wee†Weeは、ついにゴールデン番組への出演が決まります。
それも桂奈は別の仕事で華恋だけ出演となり、またもや一人きりでの撮影に初っ端から尿意MAX状態になってました。
するとそこを人気の小学生双子アイドル・リラルラに絡まれ、お漏らしアイドルとしてからかわれてしまいます。
さらにリラはなんと華恋のパンツを奪い取り、ノーパンでお漏らししてみろと意地悪するから陰湿過ぎますよ(^^;
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻16
中学生アイドルがノーパンお漏らし生放送
さらにリラルラは華恋が歌ってる最中に悪戯を仕掛け、転ばせてノーパンおま○こ披露させるから酷過ぎますwww
これで恥ずかしさが頂点に達した華恋は全国放送で盛大におしっこお漏らししてしまいました(^^;
もっともノーパンながらも股間に「私はおもらしアイドル」と貼り紙されており、なんとか生ま○こを晒す事だけは回避出来た模様。
しかもそれが観客に大受けし、結果的に撮影は大成功してさらに人気を博してました。
それを見てリラはさらに機嫌を悪くし、なんとしてもKEIRENを潰そうと敵意を剥き出しにしますよ。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻17
巻末にはニコニコ静画に掲載されている特別版が収録されています。
ニコニコ生放送で歌っている最中に尿意が込み上げて来、いつも通り盛大にお漏らししてしまう華恋が酷いですねwww
それを宗治郎と桂奈は8連打弾幕で隠してブラインドしてました。
もっともそのせいで顔が見れず全く宣伝にならなかったようです。
ちなみにニコニコ静画でこの話を見ると実際に8連打弾幕が見れます(^^;


すずりはどういう立ち位置になるか気になってましたがプロデューサーとして活躍していて面白かったです。
すずりに振り回されてお漏らししまくりな華恋が憐れ過ぎますよ(^^;
特にお漏らしスプリンクラーとかアヘ顔Wピースお漏らしとか喘ぎ声でオペラ熱唱とか余りにもエロ過ぎて大興奮しました♪
結局はモレドルとしての地位を確立して一躍人気となりましたが、それを誰もおかしいと思わないんだから日本終わり過ぎですねwww
今後はリラルラがライバルとして華恋達と絡む事になるようですが、どうやら彼女達にも秘密があるようなので続きが気になります。
もしかしてルラが男の娘とかなのかな?
関連記事:
女子中学生アイドルがおしっこ漏らしながら熱唱!「アイドルは××××なんてしませんッ!」第1巻
アイドルは××××なんてしませんッ! (2)アイドルは××××なんてしませんッ! (2)
(2013/05/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日