2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12歳ショタ少年が29歳OLお姉さんの魅力的おっぱいにメロメロ♪「ケイくんとアヤメさんがルームシェア」第1巻

まんがタウン連載中のボマーン「ケイくんとアヤメさんがルームシェア」第1巻の感想です。
ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻1
12歳の小学生男子が29歳のキャリアウーマンとルームシェアをしたらどうなるか?
普通なら年上女性が子供の面倒を見るのでしょうが、この漫画では子供が大人の女性の面倒を見る構図になってます。
しっかり者の少年がだらしないOLに振り回される姿が面白いのと、年上のお姉さんとのラッキースケベな日常生活がなんとも羨ましくて堪りませんよ♪
感想は続きからどうぞ。


ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻2
仕事で多忙な両親を持つ小学6年生のケイくんは29歳OLのアヤメさんとルームシェアをしています。
親戚関係という訳でもなく単なる親の知人というだけで一緒に住む事となったものの、アヤメは家では全く家事をせずだらけまくってるから必然的に家事全般を任されるケイです(^^;
仕事中はバリバリのキャリアウーマンで出来る女そのものなのに、家に帰った途端にだらしない格好でグータラしまくりな彼女にケイはほとほとウンザリしてる模様。
それでも一緒に住み続けてるのはやっぱり一人だと心細いのと、無防備なアヤメがラッキースケベ的エロサービスをしてくれるからなんでしょうねw
ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻3
歳の差はあれど男と女が一緒に暮らしてれば当然エッチなハプニングも付き物です。
アヤメのパンツを選択させられて顔を真っ赤にしたり、時には裸を見てしまって悶々とする思春期のケイがなんとも羨ましいですよ(^^;
もちろんアヤメはケイを子供扱いしてるのでそれ以上の展開は中々望めませんけどね。
まだ子供ながらも年上のお姉さんの魅力に翻弄されるケイが可愛らしいです。
ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻4
お酒大好きなアヤメは外で嫌な事がある度に晩酌しては酔っ払います。
酒癖がちょっと悪くてしょっちゅう絡まれるケイですが、抱き付き癖がある為アヤメのおっぱいの柔らかさを何度も堪能出来るから羨ましい事この上ないですよ♪
子供とはいえやっぱり男の子ですから大きいおっぱいの魅力には敵わないんでしょうね(*´∀`*)

ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻5
ケイのクラスメイトの女の子・屋島莉理は何処からどう見てもケイが好きだと分かります(^^;
最近悩み事の多いケイを心配して声を掛けようとするものの、ヘタレな性格のせいで何度も失敗するという純情っぷりが初々しいですね。
ケイが大人の女性と同居してると知った後は二人の関係を怪しみ、アヤメをライバル視して張り合うなど良いツンデレヒロインを演じてくれてましたw
ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻6
月日が経つにつれてケイのアヤメに対する気持ちは少しずつ大きくなっていきます。
そりゃあこんなにもラッキースケベな日々を送ってれば異性として意識もしてしまうでしょうね(^^;
だらしないアヤメは家ではパンツ丸出しで歩くし、お風呂から上がっても裸で過ごしたりと余りにも無防備過ぎますもの
まぁそのせいで29歳にもなって彼氏もおらず行き遅れてる訳ですがw
ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻7
イヤ~ホント、おねショタなラッキースケベが多くてケイが羨ましいですね♪
雷が怖いアヤメに抱き付かれておっぱいの感触を堪能したり、薄着のアヤメの乳首が見えそうになって顔を真っ赤にしたりと、ケイが子供じゃなかったらとっくに襲ってしまってると思いますよ(^^;
思春期にこんなセクシーなお姉さんと一緒に暮らしてはもう年上女性にしか興味無くなってしまうでしょうね。

ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻8
しかしながら裸サービスをするのは何もアヤメだけではありません。
時にはケイもアヤメに裸を見られたりしますが、眼鏡を外して髪を下ろしたケイが余りにも可愛い美少年だからアヤメも思わず興奮してましたw
その魅力は男子をも惑わすほどだからまさに魔性の少年ですね(^^;
女として魅力で負けているとアヤメも莉理も敗北感を味わってましたよ。
ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻9
修学旅行ではケイや莉理のお風呂シーンもあります
ケイの裸を見て変な気分になってしまう男子の気持ちも分かりますね(^^;
一方で莉理は胸の発育がクラスの女子より遅れてる事に劣等感を感じてましたw
やっぱりケイもアヤメのようなおっぱい大きい女性が好きなんだと思い、なんとしても胸を大きくしようと考える健気な莉理です。
ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻10
アヤメが風邪で寝込んだ時はケイが看病して面倒を見てあげます。
身体を拭いて欲しいと頼まれ、おっぱいを意識して顔を真っ赤にして恥ずかしがるケイが初々しいなぁ(*´∀`*)
おっぱいもそうですが、仕事中のアヤメは本当にしっかりしててやっぱり大人なんだと実感するケイです。
もっともアヤメにはおっぱい大好きな男の子としてしか認識されてませんでしたけどw
ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻11
季節は過ぎてやがてケイも小学校を卒業し中学生になります。
学生服やセーラー服に身を包んで少し大人っぽくなったケイや莉理がまた格好良くて可愛かったです。
これから本格的に思春期に突入すると言う事できっとケイも恋愛に興味を持つようになると囃し立てるアヤメでした。
もちろんケイが今一番意識してるのはだらしなくも魅力的なルームメイトの事ですけどね。


年上のお姉さんに振り回されっぱなしな男の子という設定がとても面白かったです。
会社ではしっかりしてるのに家ではだらしないアヤメのギャップが笑えました(^^;
おねショタラッキースケベが満載で年上女性のおっぱいやパンツに顔を真っ赤にして恥ずかしがるケイが羨ましくて堪りませんでしたよ♪
こうなると莉理がケイを振り向かせるには自分もエッチなサービスしないと難しいでしょうねw
中学生になってさらにアヤメの年上の魅力に惑わされる事請け合いなケイの波乱な日常に今後も期待します。
関連記事:
暑いから全裸になって弟と疑似セックルするー♪「蒸し暑いからぬぐー」
ケイくんとアヤメさんがルームシェア (1)ケイくんとアヤメさんがルームシェア (1)
(2013/04/12)
ボマーン

商品詳細を見る
関連記事

コメント

裏切りは僕の名前を知っているようで知らないのを僕は知っているのを裏切りは知っている。

見てました!
自分はこれ、連載開始から見てました!

名無権兵衛

超読んでみたい
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日