2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クール系OLが歪んだ性癖の上司に嵌るオフィスラブ「コバちゃん開発日誌」

コミックバースで連載されたきづきあきら+サトウナンキ「コバちゃん開発日誌」の感想です。
コバちゃん開発日誌1
甘くて苦い大人のオフィスラブコメを得意とする両先生ですが、新作は上司とOLの少し変わった関係を描いた作品です。
普通の恋愛を望んでいた筈のクール系美女が意地悪な上司から調教される様がなんとも背徳的でエロティックですよ♪
ちなみに今月から4ヶ月連続で両先生のコミックスが刊行されるそうで、「春のきづナン漫まつり」というフェアが開かれてます(^^;
感想は続きからどうぞ。


コバちゃん開発日誌2
クール系OLの小林こと「コバちゃん」は仕事で何日も会社に泊まり込むほどの真面目な女の子。
そんな彼女に度々ちょっかい出してからかう上司の後藤田忍こと「主任」が居ます。
初めはお調子者の主任に嫌がっていたコバちゃんですが、徐々に彼に惹かれていく事になる訳です。
そんな時にコバちゃんは同僚の志水君に告白されるものの、それを見た忍が彼女に水をぶっかけてまで無理矢理連れ出すからドロドロとした展開になります(^^;
コバちゃん開発日誌3
ここで主任が普通に告白すればコバちゃんも受け入れたのかもしれませんが、あろう事かその男はコバちゃんの手を縛って無理矢理クレープを食べさせようとするから彼女も戸惑います。
顔や胸にクリームを付けられて舐められたりおっぱい揉まれたりするコバちゃんがエロいですね
どうやら主任には変わった性癖があるようで、単純な愛の告白よりも好きな人が苦しんでる姿にこそ興奮する、いわゆる“ドS体質”だと分かります。
コバちゃん開発日誌4
主任の本当の顔を知って驚く暇もなく、今度は彼がセフレ関係を結んでいる女性・みどりが現れていきなり文句を言われるからコバちゃんは戸惑います。
忍とみどりはいわゆるSMプレイをする為だけの関係のようですが、みどりにとっては彼は自分の性癖を満たしてくれる大切な存在のようで、それがコバちゃんの介入により崩れようとしてるのが気に入らないようです。
主任はコバちゃんに自分達のただれた関係を見せてあげますが、いくらみどりがドMとはいえ真空圧縮袋に入れて苦しめるとかドSの極みもいい所ですよね(^^;
二人の異常な性癖にコバちゃんは困惑するものの、好きな人に苦しめられて悦ぶみどりを見ている内に不思議な感覚に囚われるようになります。
コバちゃん開発日誌5
クールなコバちゃんはあくまで主任を好きな事を認めませんが、本心はもう既に忍本人にもバレバレです。
しかし彼は愛の告白を信じない人間な為、自らの性癖を持って彼女の気持ちに応えようとします。
そこで忍はなんとコバちゃんの服を脱がせて下着姿にし、段ボールに入れて社内を歩き回るからドS過ぎますよ(^^;
皆に見られるんじゃないかというドキドキ感に恥ずかしさと気持ち良さが入り混じって得も言われる快感を覚えるコバちゃんから、僅かながらも開発が進んでる様子が伺えますね。
コバちゃん開発日誌6
さらに主任はコバちゃんを机の下に潜り込ませ、その場で仲間達と会議を始めるから酷過ぎます(^^;
口では真面目に仕事の話をしながらも、足でコバちゃんのおっぱいを踏み潰す忍が鬼畜でした♪
挙句の果てに下着姿のコバちゃんを志水に見せて羞恥プレイさせたりとやりたい放題でしたよwww
ドSな上司に開発されてドM心を開花させていくコバちゃんがとても魅力的ですが、残念ながらこれで終わりなんですよね~。
続きが見たいので是非とも長期連載化して欲しいものです。

コバちゃん開発日誌7
ここからは6年前に描かれたコバちゃんと主任の物語。
新作とは絵柄も設定も微妙に異なってますが、主任がドSなのは変わりません(^^;
宴会の出し物で両手にバンテージを巻いて物を食べるという企画の実験をしていたコバちゃんですが、主任がキスしたらバンテージ外してあげるとセクハラ言うもんだから意地になってそのまま帰ろうとします。
しかしその日に限って両親が出掛けており、しかもトイレに行きたくなって玄関の前で右往左往する破目になるから大変です。
観念して主任にキスをしようとするコバちゃんですが、あろう事か主任は用を足すのを手伝ってあげると言い出すから鬼畜過ぎますよwww
当然コバちゃんは嫌がるものの尿意には勝てず結局おしっこする所を手伝って貰い、主任に恥ずかしい姿を見られる破目になり顔を真っ赤にして恥ずかしがってました♪
コバちゃん開発日誌8
変態な上司に冷たい態度を取ってもやっぱり好きなコバちゃんはついつい甘やかしてしまいます。
それを良い事に主任はさらにドSなプレイを要求し、コバちゃんを縄で緊縛して目隠しし、その状態でショートケーキを食べさせようとするから鬼畜です(^^;
しかも主任はコバちゃんの喉奥に無理矢理指を突っ込んで苦しませ、嘔吐させた挙句強引にキスして唾液や胃液を吸い取るからド変態も良い所でしたwww
こんなにもドSな上司にも拘らず最早抜け出せないくらい好きになってしまい、今後が不安で仕方ない様子のコバちゃんが悲惨ですね。
コバちゃん開発日誌9
巻末オマケ漫画は4ヶ月連続新刊発行という事で描き下ろし漫画が収録されています。
身体を宇宙人に乗っ取られた先輩男子と後輩の女の子のラブコメ(?)のようで、身体に変化が起きてるか確かめる為裸の先輩を後輩ちゃんがじっくり目視して確認してましたw
続きは来月発売の「バター猫のパラドクス」に掲載されるそうです。


ドSな上司に振り回されるクール系OLが面白かったです。
歪んだ性癖の主任に辱められて徐々に開発されていくコバちゃんがエロティックで興奮しました♪
もう少し続いてればもっとエロい展開も見れたんでしょうが良い所で終わってるのが残念ですね(^^;
短期連載なので仕方ないですが、読み切り版と共に上司とOLのソフトSMプレイがなんとも魅力的だっただけに勿体無いです。
これを今後の連載に活かしてもっともっとエロティックなオフィスラブコメを描いて欲しいと思います。
コバちゃん開発日誌コバちゃん開発日誌
(2013/03/23)
サトウナンキ、きづきあきら 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

KRIEGSHOG

昨今みたようなシチュエーションばっかりですなあ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日