2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星奈の衝撃告白にすら難聴を発生させる小鷹屑過ぎ!「僕は友達が少ないNEXT」第11話

アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第11話の感想です。

僕は友達が少ないNEXT第11話
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

もう聞こえないフリにすらなってないwww


第11話。
「迷えるチキンな俺」


僕は友達が少ないNEXT第11話1僕は友達が少ないNEXT第11話2
僕は友達が少ないNEXT第11話3
僕は友達が少ないNEXT第11話4僕は友達が少ないNEXT第11話5
学園祭当日、小鷹は隣人部に向かうものの理科が来てない事を知らされます。
まだ編集作業をしてるのかと理科準備室へ向かうと、そこで床に倒れている理科を見つけて慌てる小鷹です。
どうやら連日の徹夜で風邪をひいてしまったようで、保健室へ運んで休ませる事にします。
映画もまだ完成しておらず、夜空が最初は部員全員で視なければ意味が無いと言った事から結局上映は中止となってしまいました。
映画が上映出来ない事よりも理科に負担を掛け過ぎた事の方を反省する辺りが皆友達思いですよね。
僕は友達が少ないNEXT第11話6僕は友達が少ないNEXT第11話7
僕は友達が少ないNEXT第11話8
僕は友達が少ないNEXT第11話9僕は友達が少ないNEXT第11話10
校庭で上映中止のポスターを貼っていた小鷹は葵に声を掛けられます。
事情を説明すると葵はすぐに信じてくれ、真っ直ぐな瞳で見つめられて小鷹は思わず目を背けるくらい感動してました。
これまで隣人部以外でまともに話を聞いてくれた人なんていなかったから嬉しかったのでしょう(^^;
葵がまだ勘違いしてたので小鷹は星奈と単なる部活仲間な事を教えますが、葵は隣人部を知らなかったようでどんな部活なのか疑問を持たれてしまいます。
説明するのは少し恥ずかしいので急いでるからと誤魔化して足早に立ち去る小鷹でした。
僕は友達が少ないNEXT第11話11
僕は友達が少ないNEXT第11話12僕は友達が少ないNEXT第11話13
僕は友達が少ないNEXT第11話14僕は友達が少ないNEXT第11話15
僕は友達が少ないNEXT第11話16
ポスターを張り終わって小鷹は理科の様子を見に保健室へ行きます。
Yシャツを肌蹴た理科の胸元がチラリと見えてとてもセクシーですね
これには小鷹も思わず見惚れてしまってました。
映画を間に合わせる事が出来ずガッカリする理科ですが、夜空の言葉に感動して泣きそうになり思わず顔を隠してましたよ。
小鷹に友達以上に見られないのなら今まで通り変人扱いされる関係で良いと言わんばかりに変態発言する理科が健気ですね~。
僕は友達が少ないNEXT第11話17
僕は友達が少ないNEXT第11話18僕は友達が少ないNEXT第11話19
僕は友達が少ないNEXT第11話20僕は友達が少ないNEXT第11話21
僕は友達が少ないNEXT第11話22
ここぞとばかりに小鷹に甘える理科はBL本を読み聞かせして欲しいとおねだりします(^^;
それを気安く引き受けるものの予想以上に濃い内容ですぐに後悔する小鷹です。
小鷹の朗読をしっかり録音していた理科が狡賢いですね。
でも小鷹の指摘からやおい穴が実在しない事を知ってガッカリしてましたw
こうやって間違いを指摘してくれる人が出来た事が理科にとっての何よりの幸せなんでしょうね~。
僕は友達が少ないNEXT第11話23
僕は友達が少ないNEXT第11話24僕は友達が少ないNEXT第11話25
僕は友達が少ないNEXT第11話26
僕は友達が少ないNEXT第11話27僕は友達が少ないNEXT第11話28
僕は友達が少ないNEXT第11話29
翌日、映画が完成したので改めて隣人部の皆で視ます。
理科が頑張って編集したお陰でかなりハイレベルなCG効果が加えられてましたね。
結局学園祭で上映は出来なかったものの皆満足してる様子でした。

僕は友達が少ないNEXT第11話30
アイキャッチ♪

僕は友達が少ないNEXT第11話31僕は友達が少ないNEXT第11話32
僕は友達が少ないNEXT第11話33
僕は友達が少ないNEXT第11話34僕は友達が少ないNEXT第11話35
後日、隣人部に葵が訪ねて来ます。
クラスメイトなのに星奈に全く名前を覚えて貰えてないとか憐れだなぁw
何の用かと思いきや、隣人部が遊んでばかりの部活と分かって生徒会として抗議に来た模様。
まぁ今更ではあるもののこういう活動内容が不明な部活なんて現実では設立自体不可能ですよね(^^;
僕は友達が少ないNEXT第11話36
僕は友達が少ないNEXT第11話37僕は友達が少ないNEXT第11話38
僕は友達が少ないNEXT第11話39僕は友達が少ないNEXT第11話40
僕は友達が少ないNEXT第11話41
自信満々に文句を言う葵に対し、夜空は隣人部が友達作りに励む為の部活であると訴えます。
友達と交友を深める事は学園生活に必要な事だと言う夜空の言葉に葵も納得させられかけてました。
論点をすり替えようと葵は理科達のコスプレについて言及するものの、夜空に部活のユニフォームだと言われてしまい学園規則の穴を突かれてしまいます。
その次は高校の部活に混じってる小鳩を部外者だと指摘するものの、中等部の生徒が学園内の敷地に居る事の問題性の有無を問われて反論出来なくなる葵です。
結局夜空に言い任されて泣きながら去る破目になる葵が憐れですね(^^;
僕は友達が少ないNEXT第11話42
僕は友達が少ないNEXT第11話43僕は友達が少ないNEXT第11話44
僕は友達が少ないNEXT第11話45
翌日、再び葵がやって来て文句を言いに来ます。
今度は部活に顧問が必要な事を指摘する葵ですが、ここでマリアが教師でもシスターでもないと判明するから驚きです。
単にケイトがシスターの手伝いをさせてるだけでどちらの資格も持ってないようですね。
自分が何の肩書きも無いただの幼女だと分かってマリア本人も落ち込んでました(^^;
僕は友達が少ないNEXT第11話46
僕は友達が少ないNEXT第11話47僕は友達が少ないNEXT第11話48
僕は友達が少ないNEXT第11話49僕は友達が少ないNEXT第11話50
僕は友達が少ないNEXT第11話51
ここぞとばかりに言及する葵ですが、星奈が天馬に頼んであっさりマリアを特別非常勤講師にしてしまうから茫然としてしまいます。
そんなの狡いと葵は星奈に文句を言うものの、星奈は権力を堂々とひけらかして葵を脅すから酷いです(^^;
さすがの葵も退学にさせられては敵わないと、涙目になりながらも素直に引き下がって諦めてましたw
口では夜空に負かされ、力では星奈に捻じ伏せられて散々な葵が憐れですね~。
僕は友達が少ないNEXT第11話52僕は友達が少ないNEXT第11話53
僕は友達が少ないNEXT第11話54
僕は友達が少ないNEXT第11話55僕は友達が少ないNEXT第11話56
葵が去って平穏が戻ったと思いきや、ここで星奈が衝撃の発言をします。
なんと星奈がいきなり結婚してくれと言い出し、直球で好意をぶつけるから呆気に取られる隣人部の面々です。
ゲームに夢中になって居たとはいえ、まさか皆の前で告白するなんて思いもよりませんでしたよ(^^;
恐れていた展開に夜空なんて震え上がってましたものね。
僕は友達が少ないNEXT第11話57僕は友達が少ないNEXT第11話58
僕は友達が少ないNEXT第11話59
僕は友達が少ないNEXT第11話60僕は友達が少ないNEXT第11話61
しかし小鷹はこれすらも「え!?なんだって!?」と聞こえないフリしようとするから最低ですwww
ゲームの音で聞こえなかったと言う小鷹ですが、さすがにこれは無理あり過ぎますよね。
それでも引かない星奈は尚も正直な気持ちを言おうとしますが、小鷹は急用を思い出したと言って逃げるように帰るから情けない事この上なかったです(^^;
小鷹を呆れた目で見つめる理科が切ないな~。
次回は「僕は友達が・・・・・・」。
いよいよ最終回です!
エンドカードはエロゲ原画家の片桐雛太でした。
僕は友達が少ないNEXT第11話62
僕は友達が少ないNEXT第11話63


まさかこんなにあっさりと星奈が告白するとは夢にも思いませんでした(^^;
こうなると夜空の立場は益々無くなってしまうだろうな~。
案の定小鷹は聞こえないフリしてましたがさすがにもう皆不自然さに気付いてるでしょうね。
でもまぁ友達すら居ないのに先に彼女が出来ても困るという小鷹の悩みも分からなくはないです。
同じ男としては情けない限りですけどw
この後小鷹が星奈の気持ちにどう応えるかが見所ですが、最後の最後まで誤魔化しそうで少し不安ですよ。
僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

名無権兵衛

友達より彼女より先に嫁ができそうなんですがそれは

名無権兵衛

最低だけど
あれよな
星奈も権力で脅すとか十分屑だし
もうなんか良いんじゃないかな

名無しさん

 毎回、理科が可愛くてたまりません。

>しかし小鷹はこれすらも「え!?なんだって!?」と聞こえないフリしようとするから最低ですwww

 笑いましたw

名無しの名無し

ツレがモテキになりましたがどうすればいいですか俺は?

名無権兵衛

↑え、なんだって?
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日