2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアのちっぱいも幸村のおま○こも見放題な小鷹マジリア充!「僕は友達が少ないNEXT」第4話

アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第4話の感想です。

僕は友達が少ないNEXT第4話
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

チン○とおま○こに興味津々な10歳幼女!


第4話。
「この中に1人、男がいる!」


僕は友達が少ないNEXT第4話1
僕は友達が少ないNEXT第4話2僕は友達が少ないNEXT第4話3
僕は友達が少ないNEXT第4話4
父・隼人から電話を受けた小鷹はいつの間にか星奈と結婚する話になってたから驚きます(^^;
天馬が酔っ払ってそう言ったそうで、すっかり気に入られて娘の婿に欲しいと思われてる小鷹です。
もちろんそんなつもりは全然ないので違うとキッパリ否定する小鷹ですが、隼人は息子の恋愛事情に興味津々に食い下がります。
面倒になった小鷹は小鳩に彼氏が出来て外泊中だと嘘をつき、父親をからかってあっさり電話を切ってました。
娘に悪い虫が付いたと聞いて怒り狂う隼人が親バカですねw
僕は友達が少ないNEXT第4話5僕は友達が少ないNEXT第4話6
僕は友達が少ないNEXT第4話7
僕は友達が少ないNEXT第4話8僕は友達が少ないNEXT第4話9
まだまだ試験休み中、今日も今日とて隣人部を訪れる小鷹達。
小鳩を見て早速寄って来る星奈の顔がヤバいですね(^^;
しかも今日は小鳩を釣ろうと遊園地のチケットやら好きなアニメの着ぐるみショーをチラつかせて誘うから犯罪的過ぎますwww
セリフが完全に誘拐犯や強姦魔の謳い文句だから星奈が危な過ぎましたよ。
そこを夜空がチケットを奪って皆で行こうと言い出します。
もちろん全員友達と遊園地なって行った事ない為是非にと喜んでました。
僕は友達が少ないNEXT第4話10僕は友達が少ないNEXT第4話11
僕は友達が少ないNEXT第4話12
僕は友達が少ないNEXT第4話13僕は友達が少ないNEXT第4話14
しかし生憎とチケットは大人6人分という事で一人分足りません。
またこういう時の大人は中学生以上を指す為、幼女なマリアは対象外となり留守番を余儀なくされてしまいます(^^;
不貞腐れてレイプ目になるマリアがウケますねw
さすがに可哀想になったので星奈が自腹でマリアも連れて行ってあげようとします。
それを聞いて星奈のおっぱいに抱き付いて大喜びするマリアでした♪
僕は友達が少ないNEXT第4話15
僕は友達が少ないNEXT第4話16僕は友達が少ないNEXT第4話17
僕は友達が少ないNEXT第4話18
そんなこんなで遊園地にやって来た隣人部の面々。
まずは何に乗ろうかと小鷹が言うと、夜空達は揃って目玉のジェットコースターに乗りたいと言い出します。
夜空なんて徹夜で悩んでまで乗り物を考えて来たようですね(^^;
オチが見える気がする小鷹ですが、取り敢えず皆で乗ってみる事にします。
僕は友達が少ないNEXT第4話19
僕は友達が少ないNEXT第4話20僕は友達が少ないNEXT第4話21
僕は友達が少ないNEXT第4話22
僕は友達が少ないNEXT第4話23僕は友達が少ないNEXT第4話24
僕は友達が少ないNEXT第4話25
僕は友達が少ないNEXT第4話26僕は友達が少ないNEXT第4話28
初めは皆強がってましたが車両が頂上へ近付くにつれて段々と怖がるように。
慌てふためいたり涙目になったり口数が少なくなったりと不安になっていく様子が分かり易く描かれています(^^;
幸村だけはいつもと変わらず平静な顔をしてましたけどね。
ちなみにジェットコースターの正式名称は「ローラーコースター」だそうです。
僕は友達が少ないNEXT第4話29
僕は友達が少ないNEXT第4話30僕は友達が少ないNEXT第4話31
僕は友達が少ないNEXT第4話33
僕は友達が少ないNEXT第4話32僕は友達が少ないNEXT第4話34
僕は友達が少ないNEXT第4話35
そしてついに車両は急降下して勢いよく滑り出します。
その途端に夜空達は大絶叫して悲鳴を上げてました(^^;
なんだかんだ強がっていてもやっぱり女の子なんですね~。
理科に至っては狂ったように喋りまくってパニクってましたよwww
幸村は般若心境でも唱えてたのかな?
僕は友達が少ないNEXT第4話36
僕は友達が少ないNEXT第4話37僕は友達が少ないNEXT第4話38
僕は友達が少ないNEXT第4話39
予想以上の怖さに皆すっかり具合が悪くなってしまいグッタリしてしまいます。
もっともマリアは元気いっぱいで凄く楽しかったようです。
皆とても他のアトラクションに乗る気にはなりませんが、目当ての「鉄の死霊術師」のショーが始まるという事で小鳩が行きたがります。
それを聞いてここで休んでては来た意味が無いと頑張って一緒に見に行く星奈です。
僕は友達が少ないNEXT第4話40僕は友達が少ないNEXT第4話41
僕は友達が少ないNEXT第4話42
僕は友達が少ないNEXT第4話43僕は友達が少ないNEXT第4話44
僕は友達が少ないNEXT第4話45僕は友達が少ないNEXT第4話46
「鉄の死霊術師」の着ぐるみショーが始まるまで星奈は先日買ったBD-BOXを見て得たにわか知識で小鳩の興味を惹こうとします。
しかしマニアな小鳩にはキャラの名前すら間違える星奈が腹立たしく、かえって怒らせてしまうからどうしようもありません(^^;
ショーが始まるとお約束で司会のお姉さんが悪の怪人に捕まり、観客の中から人質を選ぶ展開になります。
人質にはプレゼントがあるそうで、それを聞いた星奈が小鳩の為に人質役に名乗り出るからKYですw
案の定丁重に断られてしまうものの、小鷹と夫婦に見られて顔を赤くして恥ずかしがる星奈でした。
僕は友達が少ないNEXT第4話47
僕は友達が少ないNEXT第4話48僕は友達が少ないNEXT第4話49
僕は友達が少ないNEXT第4話50
僕は友達が少ないNEXT第4話51僕は友達が少ないNEXT第4話52
僕は友達が少ないNEXT第4話53
その後、小鳩が人質役となりショーに加わります。
なんだかんだで楽しめたようで監督のサインを手に入れられて喜んでましたよ。
これもひとえにチケットくれた星奈のお陰と、小鷹に促されて恥ずかしがりながらもちゃんとお礼を述べる小鳩です。
その一言だけ星奈は来た甲斐があったというものですよね。
もっとも本人は小鷹と夫婦に間違われた事の方が気になってる様子でしたけど(^^;

僕は友達が少ないNEXT第4話54
アイキャッチ♪
一人ずつ減ってるのか(^^;

僕は友達が少ないNEXT第4話55
僕は友達が少ないNEXT第4話56僕は友達が少ないNEXT第4話57
僕は友達が少ないNEXT第4話58
僕は友達が少ないNEXT第4話59僕は友達が少ないNEXT第4話60
僕は友達が少ないNEXT第4話61
夜空達と合流して昼食を取る小鷹。
この後どうするかという話になってまたジェットコースターに乗りたいとマリアが言い出します。
遠慮する小鷹に対し星奈が強がって自分は平気だと言いますが、そのせいで夜空に怖がっていた事を指摘されて二人でどっちの方が怖がってたか言い争いを始める有様です。
そこで星奈が少しちびっていたと発覚するから夜空もドン引きしてましたwww
このままでは埒が明かないのでもう一度乗って雌雄を決する事になります。
僕は友達が少ないNEXT第4話62僕は友達が少ないNEXT第4話63
僕は友達が少ないNEXT第4話64僕は友達が少ないNEXT第4話65
僕は友達が少ないNEXT第4話66
その間小鷹は小鳩達と一緒に色んなアトラクションを楽しみます。
スカイフォールやお化け屋敷や観覧車など定番のアトラクションを一通り回ったようです。
理科は絶叫系は苦手ながらもオバケとか非科学的なのは平気なようですね。
対して幸村はその逆のようでした。
僕は友達が少ないNEXT第4話67僕は友達が少ないNEXT第4話68
僕は友達が少ないNEXT第4話69
僕は友達が少ないNEXT第4話70僕は友達が少ないNEXT第4話71
しばらくして夜空達と合流しますが、二人とも見るも無残な姿をしていたから小鷹は何があったのかと驚きます。
なんとあの後8回も乗ったようで二人とも顔面蒼白でボロボロになってましたよ(^^;
しかもまだ決着がついてないともう一度乗ろうとするから呆れたものです。
でもさすがに限界だったようで、二人とも余りの気持ち悪さにゲロ吐いて思いっきり小鷹にぶっかけてしまいましたwww
昼飯食べた後に無理に乗り過ぎたせいで胃の中の物が全部逆流してしまいましたね。
僕は友達が少ないNEXT第4話72
僕は友達が少ないNEXT第4話73僕は友達が少ないNEXT第4話74
僕は友達が少ないNEXT第4話75
汚れた服と身体を洗う為にホテルへ向かった小鷹達。
さすがに夜空達も反省したようで項垂れています。
取り敢えず大浴場で小鷹は身体を洗う事に。
すると男湯にマリアも付いて来て一緒に入る事になります。
まぁ10歳だから男湯に入っても問題は無いでしょう(^^;
僕は友達が少ないNEXT第4話76
僕は友達が少ないNEXT第4話77
僕は友達が少ないNEXT第4話78
僕は友達が少ないNEXT第4話80
僕は友達が少ないNEXT第4話81
僕は友達が少ないNEXT第4話82
10歳幼女の全裸お風呂サービス
大浴場で幸村が背中を流すと言うので小鷹はお願します。
しかし幸村がいちいち艶めかしい声を上げるものだから興奮するのを我慢するのに必死になってましたw
するとそこでマリアが小鷹のチン○に興味を持ち出します(^^;
男の身体を女の身体の違いに興味津々なマリアが幼女らしくて微笑ましいですね♪
ところがここでマリアが予想だにしない事を言い出すから小鷹は驚きます。
なんと幸村にチン○が付いてないと言うのです!
僕は友達が少ないNEXT第4話83
僕は友達が少ないNEXT第4話84
僕は友達が少ないNEXT第4話85
僕は友達が少ないNEXT第4話86
僕は友達が少ないNEXT第4話87
僕は友達が少ないNEXT第4話88
僕は友達が少ないNEXT第4話89
幸村の乳首とおま○こを直視する小鷹
そう、実は幸村は正真正銘の女の子だったのです!
まさかと思って振り返ると本当に幸村の股間にある筈のモノが無くて小鷹は目を疑いますよ。
というか思いっきりおま○こ見てるよなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
幸村が女の子だったと分かり混乱して訳が分からなくなる小鷹でした。
僕は友達が少ないNEXT第4話90僕は友達が少ないNEXT第4話91
僕は友達が少ないNEXT第4話92
僕は友達が少ないNEXT第4話93僕は友達が少ないNEXT第4話94
お風呂から上がって皆にも説明するも、夜空達も信じられない様子で幸村を見つめます。
試しに理科が幸村の股間を触ってみますが、やっぱり女の子だと改めて認識してました。
理科におま○こ弄られて喘ぐ幸村がエロいですね
まずは幸村に自分が男ではなく女だと自覚させる為に説得を試みます。
僕は友達が少ないNEXT第4話95僕は友達が少ないNEXT第4話96
僕は友達が少ないNEXT第4話97
僕は友達が少ないNEXT第4話98僕は友達が少ないNEXT第4話99
僕は友達が少ないNEXT第4話100
理科の説得により自分が男子じゃなかったと気付きショックを受ける幸村。
どうやら幸村は自分が女である事を今の今まで知らなかったようです。
何でも家庭の事情で男として育てられたそうですが詳しくは不明との事。
男子じゃなければ小鷹の舎弟で居られなくなると幸村は泣いてしまいます。
でもそこを小鷹にこれからも舎弟で居て良いと言われ泣き止んで元気を取り戻してました。
僕は友達が少ないNEXT第4話101僕は友達が少ないNEXT第4話102
僕は友達が少ないNEXT第4話103
僕は友達が少ないNEXT第4話104僕は友達が少ないNEXT第4話105
僕は友達が少ないNEXT第4話106
幸村が女だった事にショックを受けたのは意外にも夜空でした。
そりゃあこんな可愛い後輩が小鷹を慕っては気が気じゃないでしょうね(^^;
帰りの電車で幸村の胸が当たって恥ずかしがる小鷹が満更でもない様子でした。
取り敢えず幸村が女バレした訳ですが、理科の腐女子妄想が減ってしまうのを考えるとちょっと残念な気もします。
次回は「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」。
エンドカードはKeyの原画家の樋上いたるでした~。
僕は友達が少ないNEXT第4話107
僕は友達が少ないNEXT第4話108


今週はネタ満載で非常に面白かったです。
皆がジェットコースターで絶叫するのは見ていて清々しかったですね(^^;
夜空と星奈は青褪めるくらい乗ったせいでゲロ吐くというとてもヒロインらしからぬ行動に爆笑しましたwww
チン○に興味津々なマリアがまたエロかったですね。
幸村は1期の頃から女だと知ってましたがこういう経緯でバレたのですね。
貴重な男の娘キャラでしたが今後は女性として乳首サービスを期待したいです♪
TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オープニングテーマ「Be My Friend」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」エンディングテーマ「僕らの翼」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

後半画像サイズ間違えたので今回はサムネで(^^;
関連記事

コメント

名無権兵衛

 ジェットコースターで小鷹の隣に誰が座るか奪い合いになりそうですが、さらっとながしましたね。じゃんけんでもしたんですかね。

>幸村は1期の頃から女だと知ってました

 どこかでネタ・バレ食らったのですか?
 私は幸村が男だとばかり思っていたのでとても驚きました。

>興味津々のようで食い下がりません。

 食い下がる・・・くらい付いて離さないこと。
 食い下がる+否定・・・引き下がること。

名無権兵衛

色紙をもらえたのは星奈のおかげなんだから、と小鳩にきちんとお礼を言わせたところは素晴らしかった。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日